わたし(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/わたし(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わたし(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わたし(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は、教室の窓から
すこし青空がみえた瞬間…
なんかすごく幸せだった〜


友達はみんな
体調を崩していますが
みなさんは大丈夫ですか?



最近は、期末テストも近いので
いつも以上に授業は真剣モード

めちゃ目が冴えてます


毎年定番の英単語コンテストも
もうすぐなので


がんばって暗記しなくては〜
フランスに持ってかなきゃだな


しかし、最近は、いつも以上に
授業がたのしい
!

たのしいと頭に入ってきます

高2ラストのテスト
がんばろーっ



さ、今日はBuono!で
映画「ゴメンナサイ」の
イベントをやってきました


来てくれた皆さんありがとう

フランスいってらっしゃい
ってたくさん言われました


Buono!いってくる!

日本離れてる間に…
浮気しないでよっ……


ううぅ……



こんな心境ななか
今夜やっと「数学
女子学園」
に私でます!!


恋する乙女の役です(笑)
私は初挑戦の役

かなりキョーレツなので
びっくりしないでねっ


ある意味貴重かも


是非みてね

お見逃しなく


感想まってまーす




よし!
明日もがんばろーっ



P.S.
今日は℃-uteのニューアルバム
「第七章 美しくってごめんね」
の発売日〜


今回、レコーディング期間
風邪気味でちょっと声違うけど

私の声をさがしてね


ライブでは本領発揮したいので
4月からのツアーにも
遊び来てくださいね





おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全642件)
  • blue 
    2/9 21:40


    毎日 学校 仕事お疲れさまです



    冬の空は 澄みきって 爽やかな気持ちになる
    寒いけど
    (笑)


    もう フランス行っちゃうのね

    でも 地球上


    がんばってね

    歌は平和にな

    気をつけて 行ってらっしゃい




  • えおう(のぶ) 
    2/9 21:45

    フランス公演頑張って

    って、いつも通りのBuono!どいけば十分だけどね

    日本から全力で応援してる

  • ゆいちぇる 
    2/9 21:46

    フランスいってらっしゃい
    恋する乙女な愛理すごく可愛かったよ

  • カルダモン 
    2/9 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今朝は
    ごっつう寒むかったにも関わらず

    なんだかいつもより
    爽やかな気持ちのいい朝をむかえられた
    そんな気がする〜



    あぁ・・・
    あいり
    めぐりあえて
    めっちゃ幸せ




    ははは
    ごっつい浮かれすぎや〜ん





    そんなアマアマな状態が続くなか



    先生が体調不良のた
    休講になった授業の振替え授業が
    ここ最近行われているのですが



    今日は
    振替授業にも関わら
    講師の先生が復帰しておら
    掲示板に休講の文字


    またか



    今日その授業のためだけに大学に足を運んだ生徒達からの
    不満の声が相次ぐなか〜




    やはり
    この男
    幸せムード全開で明らかに
    周りの生徒との温度差が
    違いすぎておりました〜




    あいり




    ゴホン

    ちなみに友達も自分も元気元気で
    [笑]






    次に残念な報



    やっぱ
    いまは流石に無理や

    大学卒業した
    あいり
    ライブ
    たくさん参加出来るようにするか

    それまで待ってて




    あ〜
    けど大阪で迷うぐらいやから東京とか
    相当危なそう



    ん〜
    どこでもドア

    がほし





    あと
    ドラマ『数学・女子学園』実は
    関西では二週遅れで放送してて
    今3話なんよ



    2話の
    舞美ちゃんの変顔
    はインパクトあったな〜



    辛子たっぷり
    ホットドック

    笑顔で食べてはったし[笑]



    あいり
    でる5
    凄〜く楽しみにしてるね



    でも
    恋する乙女の
    なん

    なんか
    男子生徒役の桜田君うらやましいなーー



    ふ〜んそうなんや




    ははは

    なんかヤキモチ焼いちゃっております[笑]



    フランスいってる間
    浮気か

    面白いことゆうね
    あいり



    うん
    それはいいか





    はいで
    次の話題にうつって




    って
    あいり
    ょっとは心配になったかな


    あいり
    くれたらアカンよ〜



    けど

    すねた
    あいり
    めっちゃかわエエやろな〜




    ・・・

    ホンマ
    あいり
    メロメロやわ

    あいり
    外なん
    考えられへん




    安心し
    フランスでのライブ
    うんと楽しんできな






    本音をゆうと
    いま凄く『お帰りって』言いたい気分やねんけ



    やっぱ寂じすぎる[涙]







    というわけで



    明日も頑張ろ





    テストにむけ
    気合い入ってるじゃ


    結果報
    楽しみにしてる〜



    納得のいく
    結果になるように


    まずは
    英単語コンテスト



    がんばって
    いり




    それか
    くれぐれも
    体調には気をつけな







    GOOD NIGHT あい














    うんう
    ホンマめっちゃピンク色
    似合う〜〜



    あいり
    わいい

    いやい
    かわい過ぎ〜


    もぅ〜
    キュンキュン
    ュン






    恥ずかし過ぎ
    キスは無理や
    ゴメン
  • トミー 
    2/9 22:03

    愛理ちゃんこんばんは^^
    うんうん、空を見ていると色んな感情が
    わきおこるよねえ。
    愛理ちゃんが幸せでぼくも幸せ^
    ぼくは元気だよん。
    愛理ちゃんも元気そうで何よりだよ^^

    なはは^^勉強もがんばってるねえ。
    たのしく勉強できる、素晴らしいことだよ^^
    テストうまくいきますように。
    イベント参加できなくてごめんね

    フランスいってらっしゃい
    ほんとに貴重な経験だからリラックスし
    思いっきり楽しんできてね^^
    浮気はしないよ。安心しててね。

    ドラマ見れなかった
    DVD出ますように。
    アルバム買うのが楽しみだ^^
    ツアーもたくさんチケットとっといたよ

    写真かわいすぎる^
    今日もまた元気もらえたからあとひと踏ん張り頑張るね。
    いつもほんとにありがとう^^
  • マット 
    2/9 22:05

    今晩は、初コメします☆ドラマとても良かったです^^凄い可愛かったですo(^o^)o
  • あやちゃんこ 
    2/9 22:17

    愛理ちゃん可愛すぎます!!!演技めちゃくちゃうまいですね♪びっくりしました♪
  • まっち 
    2/9 22:17

    愛理フランスいってら(´▽`)!!!
    浮気しないよー(笑)
    今日CD買ったよ
    回版

    ℃-uteのライブ行くからね!
  • あやちゃんこ 
    2/9 22:18

    コメント数すごいですね
    すがです(*´∀`)
  • あんちやそ 
    2/9 22:26

    愛理昨日数学女子学園みたよー

    告白シーン可愛いすぎた


    ぶりぶりキャピキャピの愛理もうほんとに!
    とりあえず可愛くて可愛く


    夜中なのにテレビの前で叫びました(笑)
    おしおき素ですぎー!(笑)
    あれなまず?うなぎ?


    友達にも見てね!っていったら
    見てくれたみたいで
    愛理ちゃん可愛いね
    ていってくれたよー


    もうフランスいってるのー??
    Buono!いってらー
    いばー

  • 椰子 
    2/9 22:30

    ゴメンナサイの特典でね、DEEP MINDのLIVE見たんだけど、すごいパフォーマンスだね
    あの衣装でよくぞ、と感動しました。
    やっぱり愛理ちゃん、凄いわ。
    いってらっしゃい。
    気をつけて。
    そして素敵なLIVEを
  • ティーエヌ 
    2/9 22:32

    数学
    たよ〜
    情が抜群だね❗でもあのお仕置きはかわいそう
    れにしてもいよいよフランスだね
    理ちゃんの美声をパリで聴けるなんていいな
    んばって❗

  • ヒデリン 
    2/9 22:37

    こんばんは。これってフランスに発つ直前のブログだったのかな?。フランス、楽しんで来て下さい。行ってらっしゃい。長居しないで、早めに帰って来てね、なんて

  •      そちゃん △○■ 
    2/9 22:37




      「 数学女子学園 」 見たよ

      あいりん可愛かった(*^_^*)

      フランス行ってらっしゃい♪
      頑張ってきてね〜ヾ(´▽`)/


    _
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    2/9 22:54

    数学
    子観たよ〜!!
    恋する愛理ちゃんの演技にこっちまで、
    キュンキュン(
    ω
    )メロメロ
    しちゃったよ

    遅からず…DVDで『悪魔のつぶやき』を見たの
    女優「鈴木愛理」も
    輝いていて素敵〜

    ってなってま


    愛理様〜(〃ω〃人)
    敬してます


    ★みゆたん(o>ω<o)★
  • どどすこ 
    2/9 22:57

    友達にあだ名が「フランスパン」てやつがいるんですよ!

    ただそれだけですよ!!

    ははっ!!
  • みわ 
    2/9 22:59



    私ももうすぐ期末…
    お互い頑張ろうね


    Buono!いってらっしゃい


    数学女子見た

    愛理ちゃんカワイかったし、上手かった


    素晴らしくカワイかったで


    愛理ちゃんス



  • M25 
    2/9 22:59

    お疲れ様!思いっきり風邪引いてコメント遅くなりました。愛理さんも気をつけてね!数女にアルバムめっちゃよかったです!でわ、おやすみ〜
  • まる 
    2/9 23:00

    愛理いつフランスいくのーーー?
  • あごっち 
    2/9 23:07

    愛理可愛いくて数学女子学園良かったよー‼笑そしてフランス楽しんで来て下さい(^-^)/
  • たける【砂流會】 
    2/9 23:11

    数学女子学園撮ったのをさっきみました

    愛理めちゃ可愛い

    やばかった



    愛理も体調管理しっかり
    ランスいったら気候もすこしちがうだろうしね



    浮気はしない
    (笑)
    愛理一筋です

    がんばってね



    *書くの遅くなってゴメンネ(>_<)
    あと、ポケモー会員限定ライブ抽選当たったけど行けないかもしれません
    きたかった…
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/9 23:14

    昨日昼間はずっと曇っていましたが夕方ちかくになって、ちょっとだけ晴れたときは愛理と同じように嬉しく思っていました。
    自分の周りも体調悪くてお休みする人やインフルエンザになった人もいますが、自分は全く元気ですね。
    もうすぐテストなのですね。フランスとかいろいろ忙しいのに大変ですね
    でもフランス行きは思いっきり楽しんできてください
    給食係もしっかりね
    ゴメンナサイイベントとても楽しかったです。
    友人のお陰でまさか一番前で見れるとは思ってもみなかったので、あんな近くでDEEP MIND聞けたり、愛理の一挙手一投足をばっちり堪能できました。
    数学女子学園は寝てしまったので見れませんでしたが、ちゃんと録画はしてあります。いつ見ることやらですが。
    ニューアルバムもゲットはしてありますがまだ聞けてません
    じっくり聞きたいので聞くのは週末かな
  • たくてぃ 
    2/9 23:40

    あいりん こんばん
    フランスで浮気すんなよ 

    フランスか死ぬまでに行ってみたいな


    アルバム 聞いたよ
    LIVE 行くよー

    wそういえばお正月のDVD超 声すごかったわ 笑

    では気をつけ

  • なおちゃん 
    2/9 23:46

    愛理ちゃん


    仕事がとても忙しくて…
    Buono!のイベント行けませんでした

    うう。
    愛理ちゃんに会いたかったよぉ〜


    アルバム買ったよ&ドラマ録画してあるから楽しみ


    フランス、気をつけて行って来てね。
    そして3人で思い切りEnjoyして来て下さい


    テストも頑張

  • 。☆ひより*゚ 
    2/9 23:50


    数学女子学園の愛理ちゃん
    とっても可愛いかったです
    やばかったです!!


    朝に見たんですけど
    おかげで1日HAPPY
    過ごせました!!!


    ありがとうございました


    勉強頑張ってくださ

  • ゆいちん 
    2/9 23:58

    めっちゃめっちゃ
    かわいかったよー∩ω`*
    かずきくんがうらやましい!笑

    フランス、気をつけて
    行ってきてね(`・ω・´)☆
  • ☆KAME〃★ 
    2/10 00:05

    かわい

  • ぬき 
    2/10 00:09



    もうフランスいるのかな?




    数学女子学園は沖縄から帰ったら録画したやつ見るね(^-^)b
  • ハロプロ大好き 
    2/10 00:14

    フランス!
    最高の思い出にしてくださ
  • さき★えるも♭ 
    2/10 00:23

    愛理に会いたいよーう!(*´ω`*)
  • k83 
    2/10 00:26

    自分、和樹って名前でよかったわ!!!フランス行ってらっしゃい
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    2/10 00:27

    ぶりっこ最高
  • チャン兄 
    2/10 00:29

    昨日見たよ



    ドラマの中にまでファンクラブまであって可愛かった



  • しーそ(しおり)@そ 
    2/10 00:34

    ドラマ見たよ
    すごいぶりっ子ー!!!!笑 ℃-uteにもぶりっ子キャラ登
    …なーんて(笑) フランスいいなぁ〜(^^)ρ(^^)ノ でもフランスで勉強なんてもったいな
    楽しんできてね〜

  • 州´・v・)<まりな 
    2/10 00:37

    数女あいちゃん可愛すぎたよ!メロメロ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/10 00:45




    ごめんなさい こんなヤツで。。。

    愛理の事を 一番に思い続けますから 許してください がんばります


    仏☆いってらっしゃ

  • カズクン 
    2/10 00:46

    残念ながら、ドラマはまだ見れてませんf^_^;) あいりん
    はフランスなのかな!海外は(フランスは特に)日本の歌が結構知られてるから、温かいファンが沢山居ると思います!普段通りのパフォーマンスで弾けちゃって下さいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 01:22

    Buono 行ってらっしゃい

    浮気しないよ

    後で数学女子学園見

    愛理可愛い

  • かぴばら 
    2/10 01:33



    愛理ちゃん超
    可愛すぎる
    //

    どんな髪型も似合っ
    うらやましいですっ


  • ちょぴこ 
    2/10 12:45



    愛理


    コメント遅くなって
    しまいました


    まず映画「ゴメンナサイ」
    発売記念イベント

    お疲れ様でした!!


    ニコ動で生配信されましたね!


    からの〜♪

    「数
    女子学園」も
    観ました〜(∩^ω

    愛理
    絶可愛かったです


    Buono!の皆がフランスに
    行ってるあい

    浮気しません(∩>ω



  • 千梨の道 
    2/11 00:20

    もう、おフランスに行ってるよね〜(  ̄▽ ̄)

    楽しんできてね〜。

    フランスは、かなりいってみたい国何ですけども♪
    遠いからな…飛行機の空調とかで体調崩さないようにね…

    愛理がいなくても、浮気なんかしないからね〜(。-∀-)

    って、愛理を好きになることが浮気だって噂もチラホラ♪
  • オタさん 
    2/11 00:25

    渋谷イベント楽しかったよ、ありがとう。フランス楽しんできてね。25日、ZEPP TOKYOでまた会お
  • チャン兄 
    2/11 06:43

    愛理>ゴメンナサイ見たよ

    初めの方は怖くないって思ってたけど中盤と後半メッチャ怖かった



    そして呪われ

  • Star 
    2/11 09:52

    イベ楽しかったよー☆ 数女見たよ! 愛理めちゃめちゃよかったよ!♪ アルバムもゲッチュした♪ フランス楽しんできてね☆ もちろん浮気なんてしないよ☆
  • ゆあ 
    2/11 10:52


    あたしは娘。もベリも℃-uteもスマもbuono!も
    あとももクロもw
    どれが推しか決められないくらい好きなんだけ
    (共通点はLIVEが素晴らしい

    だけど、その中でもbuono!のLIVEが1番好き

    まだ行ったことないけど


    まぁでも本当に凄いから、自信もって夢をもって飛び立ってこーい
     ←愛ちゃん


    ・・まぁとりあえず、頑張ってね

  • イシャマル 
    2/11 13:47

    愛理お疲れ

    見たよ
    女子学

    いやぁ
    愛かっ

  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:12

    ピンクの衣装が可愛

    学校でもインフルエンザ流行ってるのかな、心配だな

    フランスでめちゃくちゃ弾けてきてね

  • むっぴー 
    2/15 20:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    旅行に行ってたのでコメント遅れました
    ごめんなさい

    インフルエンザが流行ってますからね。
    いつも以上に体調には気を付けないといけないですね
    自分は幸いにして今年は風邪をひくこともなく元気です。
    でも油断は大敵なので注意します

    もうすぐ期末テストが始まる頃でしょうか。
    テストが近づくと勉強に気合い入りますよね。
    本当はテストに関係なく気合い入れないといけないんですけどね。
    勉強は学生のうちにしておくほうが何かとプラスになるので両立大変でしょうが頑張ってください。

    もしかして英単語帳とかフランスに持っていったのでしょうか。
    せっかくの海外なのに勉強とか考えたら楽しさ半減しそうな気が

    遊ぶときはそちらに集中しちゃいましょ


    楽しみながら授業受けるのはいいことですね。
    そのほうが自然と頭に入るかも知れないですし
    授業もテストもたのばってくださいな。

    ゴメンナサイのイベント行って来ましたよ。
    ちょうど1週間前になりますが

    後ろの方だったのでほとんど舞台は見えませんでしたが、モニターでなんとか様子を知ることが出来ました

    でもフランス前に握手会で会話できて良かったです。
    浮気はもちろんしないですよ。
    だってフランスに行ってきましたので

    愛理ちゃんの晴れ舞台を見逃すわけにはいきません


    数学
    子学園は関西では2週間遅れなのでまだ放送してませ

    でも何とかして見ましたよ

    乙女心の切ない気持ちを演じ切っていましたね
    特に告白するシーンで田中さんに名前呼ばれて振り返るときの表情が素晴らしかったです。
    愛理ちゃんにあそこまで思われる佐藤一樹君役の桜田くんが羨ましいです


    アルバムはまだ買えてません。
    明日にでも買いに行きますので買って聞いたらまた感想書きますね
    ツアーは全公演行く予定です。
    久々の単独ツアー楽しみにしていますよ


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 12:36


    おつかれさま


    授業がたのしいって
    いいね(*´∀`*)

    うちわ楽しくないよ(笑)

    ドラマ見たよ〜♪
    あの愛理初めて見た

    とっても可愛かった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)