ありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像3


おつカレーライス




昨日はたくさん
コメントありがとう
ございます


ほんと嬉しかった


感謝です



16歳の舞もよろしく
おねがいします








昨日ラジオのあと
家にかえったら
家族みんなで祝って
くれました


いつも毎回祝ってくれてありがとうね



ご飯も美味しいのつくってくれたし、みんなからプレゼントもらったし

ほんとありがとう


ご飯たべたあとに
みんなでWiiのマリオブラザーズで遊んだ

めっちゃ盛り上がった\(^o^)/


なんか和んだ
(笑)


もー舞に関わってくれる
人達ほんとありがとうございますっ





今日は、久々に
ずーーっとのんびり
してた


2時間くらい
昼寝したし〜〜〜



のんびりちゃんでした




今日着ていた部屋着



んじゃ、今日はこの2月の誕生日でたくさんの方がケーキをくれたのでまとめてみました

これ以外でもたくさん頂きました


ありがうございました





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全229件)
  •  
    2/9 06:53

    お疲れさまです。
    いったいどんだけケーキもらったんだ(笑)食い切るのに何日かかるか。
    さておき、オーバーオール似合うね。
  • middle age hiro 
    2/9 07:00



    ケーキは、見るだけでも楽しいね


    いいよーその部屋着

  • すな 
    2/9 07:12

    おつカレーライス(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・д・)(^^)v
    10年前に、ラフォーレ六本木で、まいまいと、話したのだよ(笑) はは(愛理風
  • Joy To Sing♪ 
    2/9 07:13

    家族と過ごす時間って、やっぱいいよね〜♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 07:14

    昧 ABC気を付けて(笑) 関わる?携わる?
    美しくってごめんね ってなかじが めっちゃ宣伝してる件 なかじが自分に言ってるかんじがもはやする(笑) なかじの株が急上昇アメバで


    質問回答 や 男前ブログ

    まいまいも負けてられないよ? 初めて高校の話しも昨日したし 私高校生なんですよ これでも って 卒業近くにやっと
    愛理は高校の話し8割りだから よほどなかじは 話したくない事情があったのかとか 思う今日この頃

    まいまいがは小さい時のキュートの時の記憶ないの?なかじ全く覚えてないんだってさ
    じゃいつから私はキュートで芸能人って気付いたんだよって(笑)
  • やま 
    2/9 07:18

    誕生日おめでとう!!
    今度の新曲のphoteをなっきぃのブログで見たよ!
    黄色い服を着た人、表情がとてもgood!
  • 埼玉のつめぞー 
    2/9 07:20


    まいまい、おつカレーライ


    ケーキケーキ



  • しーそ(しおり)@そ 
    2/9 07:25

    おつかれーらいす
    アルバム聞いてメイキングDVDも見たけど、いつものようになきちさまいトークがカットされててちょっとおもしろかっ
    笑 ふつうにカットすればいいのにスタッフさん、わざとかな(笑)早送りしてるから、あ〜カットされちゃったんだなって分かっちゃった
    ケーキいいなぁ
    みんなから愛されてるんだ
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 07:28

    昧 ABC気を付けて(笑) 関わる?携わる?
    美しくってごめんね ってなかじが めっちゃ宣伝してる件 なかじが自分に言ってるかんじがもはやする(笑) なかじの株が急上昇アメバで


    質問回答 や 男前ブログ

    まいまいも負けてられないよ? 初めて高校の話しも昨日したし 私高校生なんですよ これでも って 卒業近くにやっと
    愛理は高校の話し8割りだから よほどなかじは 話したくない事情があったのかとか 思う今日この頃

    まいまいがは小さい時のキュートの時の記憶ないの?なかじ全く覚えてないんだってさ
    じゃいつから私はキュートで芸能人って気付いたんだよって(笑)
  • ポワロ 
    2/9 07:32

    おはよ
    部屋着可愛い
    最近、インゲンと豚肉の辛子醤油和えばっかり作って食べてます
    た機会が有ったら、違う料理教えてね
    て!元喜くん聴いて出かけよっと

  • ミト 
    2/9 07:36

    おつカレーライス

    ケーキ食べ過ぎないように

  •  ** かおりん ♪゚ 
    2/9 07:38




    かわい




  • 部長(ペンネーム) 
    2/9 08:18

    豪華なケーキがたくさん!
    たくさんの人に誕生日を祝ってもらってよかったね

    家族と過ごせて、楽しんだようで何よりです。


    部屋着、かわいいね
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/9 08:20


    まいま
    おちカリーライス


    たくさんの方
    祝いと お祝いのメッセージ よかった


    今年も 色々 楽しみましょうね


    いつも 「私服コーナー」 お疲れ&ありが




    From マルチャン


  • 魔王 
    2/9 08:24

    16歳も沢山の愛に包まれて元気いっぱいに笑顔を見せてください。
    私もファンとしてその沢山の「愛」の中の一つでありたいと思っています
  • まいんこ 
    2/9 08:25

    おつカレーうどん

    家族みんなで
    お祝いしてもらって
    良いお誕生日ですな

    マリオブラザーズは
    みんなで遊べるし
    おもしろいですよね
    部屋着はマリオ風コーデかな?

    いろんなケーキがあって
    おいしそうです笑(^p^)じゅるる

    いくつになっても
    かわら
    マイマイさん応援してますよー

    おやすみっつ
  • アルザード 
    2/9 08:26

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    ケーキ 凄いね。
    (≧∀≦)

    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • からあげ 
    2/9 08:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日は熟睡できたか

    今朝も寒いけど天気は良いぜ〜


    当日のコメントも凄かったな〜

    みんなのお祝いの気持ちが集まったね

    その気持ちに応えるために、もう一回り成長した萩原舞を楽しみにしてま


    でわで

    今日は「萩原舞ですが、、、なにか?」の配信

    絶対観るぜー

    ほんじゃ今日も一日楽しんでいこ

    またねーん

  • *M-ina* 
    2/9 09:14

    おつカレーライス(^O^)/

    ほんとまいまい可愛


    まいまい目指してダイエット頑張ります

  • ナオキ 
    2/9 09:27

    舞ちゃんおはよう


    本当舞ちゃんみんなにお祝いされて最高の16歳迎えられてよかった


    ずっと舞ちゃん応援するよ


    毎日私服ブログにアップ大変なのにいつもアップしてくれてありがとう本当可愛

  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    2/9 09:42


    マリオいいね(・∀・)

    服装もちょいマリオにみえる…(・ω・)

    今日も1日ふぁいてぃん\(^ー^)/




    ライト
  • ソウシ 
    2/9 09:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    16歳の舞ちゃんももちろんよろしくするよ!!いやむしろ16歳の舞ちゃんによろしくお願いしますと深々と頭を下げたい!

    次に会う時には16歳の舞ちゃんかぁ…きっとすっごく大人になってるんだろうなぁ…ってさすがにまだ変わらないか!!(笑)ってか、次はANNEX!!16歳の舞ちゃんと初握手!!誰推し?って聞くから答えてね!!いやホント、16歳最初なんだからホントお願いね
    !(笑

    ケーキ食べてぇ!!!!よし!!ダイエットはちょっと中断して、舞ちゃんの16歳のお祝いに休日に不二家レストランでケーキバイキングを食べよう!!一番単価の高いイタリアンショートを10個食べよう!!いや、舞ちゃんの年齢分16個食べようっと

  • 魅人 
    2/9 10:10

    おつカレーライス



    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛すぎ

  • ★まさとさま★ 
    2/9 10:39

    ツインテールまいまい可愛すぎて笑った
  • けぇゎん 
    2/9 10:44

    最高に幸せな誕生日になって良かった

    舞ちゃんがみんなから愛されてる証拠だねっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/9 11:04

    なんかいいですね

  • まつじゅん 
    2/9 13:05


    舞ちゃん今日わんこそばああああ



    オレのほうこそ、舞ちゃん生まれてきてくれてありがとう!だよ!

    私服はシャツが赤なんだね
    て言うか、部屋着でもおしゃれじゃないか。

    いや、おしゃれだから、部屋着でものせたのか

    どっちだろう

    まあ、舞ちゃんには最高の家族がついているし
    これからも大丈夫だよ!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/9 13:09

    おつカレーライス


    こちらこそ、ありがとう


    なんとなく(笑)
  • コオキー 
    2/9 15:11

    舞ちゃ
    マリオみたい(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 16:24

    うん、お誕生日をお祝いしなきゃ(^-^)/℃-ute、応援ね‼のんびり、いいね!良かったね(^-^)/美味しそう♪今日もファイトo(^▽^)o
  • マーク 
    2/9 17:25

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    2/9 19:15


    なんで赤いの
  • XjumpKai 
    2/9 20:00

    ケーキづくしだねっ、、
  • リョウ 
    2/9 20:04

    いい家族だよ(__)
  • さあたむ 
    2/9 20:08


    ほんとにおめでとう


    だいすき(*´ω`*)

  • りさっくま。 
    2/9 20:32

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいまい!遅れちゃったけ
    誕生日おめでとう


    16歳も、まいまいペースで
    がんばってね\(^o^)/

    だいすきよーんっ


    ちなみに、りさは
    もうすぐ17歳になる〜♪(笑)
  • りゅうな理由 
    2/9 20:36

    ナイスな萩原家(^ー^)ノ
  • Atsu 
    2/9 21:15

    16歳の舞ちゃんも応援するからね!(^^)!

    お仕事終わりに祝ってもらえて良かったね〜

    楽しそうな誕生日だ


    ケーキ沢山とか羨ましい

  • もそもそ*桃625* 
    2/9 23:03

    素敵な誕生日になって良かったね

    舞ちゃん愛されてる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/9 23:49

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    遅い時間でも舞ちゃんの帰りを待ってお祝いしてくれる萩原家とっても暖かい自慢の家族です

    しかも深夜に家族でWiiなんてノリ良すぎでし


    ケーキもたくさん貰えたみたいで良かったね(笑)

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    2/10 00:21

    いっぱいケーキもらったね(笑)
    でもホールのケーキは年にいっぱい食べるものでもないし、こういう時にいっぱい食べちゃえ

    みんなにお祝いしてもらってよかったね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 01:18

    萩原家もいい

    舞可愛

  • みや@舞美ちゃんー 
    2/10 11:59




    舞ちゃんほんとかわいい!
    16歳もがんばって



  • 千梨の道 
    2/11 00:02

    こんなに沢山ケーキが〜(@ ̄□ ̄@;)!!

    沢山の人たちが、お祝いしてくれたんだね〜(  ̄▽ ̄)

    いいな


  • ヘルカスタム 
    2/11 01:25

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    普通に生きてたら考えられないくらい
    たくさんのひと達と関われるから
    素敵デスね(Θ∀Θ)v

    ホントに出逢えて良かったと思います☆(//∀//)

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • いらすけ。 
    2/11 15:04

    まいまい1個上に見えない><

    かわいすぎる

  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:22

    改めて16歳お誕生日おめでとう、舞ちゃ

    まだ16だもんなあ、眩し

  • りまっくす 
    2/12 23:07


    オフの日もおつカレーライ
    (甘口)

    沢山祝ってくれる人達が居るのは、舞ちゃんの人柄の良さだ


    沢山ケーキが食べれたのは甘い物好きな自分としては裏山だったりwww

    これからも舞ちゃん神推しで行くので、改めてよろしくね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『最近忙しいアノ人?』(笑)

    カートに乗ったり、3Dになったり、キノコを食べると大きくなったりのwww

    サロペット?の舞ちゃんも可愛いですな


    あと帽子をかぶれば完璧だね(Mと入った帽子←『舞』のMだよ…笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/13 19:07


    おつカレーライス


    充実したみたいで
    よかったねっ\(^O^)/

    ケーキ羨まし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)