うれしぃ

  • ℃-ute 公式ブログ/うれしぃ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うれしぃ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うれしぃ 画像3

みなさんー(ToT)
舞美です


たくさんのコメントありがとうございました

あんなにお祝いの言葉を頂けるなんて、ビックリしました


かなり読ませてもらいましたが、
昨日に引き続き、またまた感動しております



皆さんの優しい気持ち、時間をかけてでもしっかりと全部読ませて頂きます



本当にどうもありがとうございます



20歳になって初めてのお仕事は昨日の
bay-fm『K-WEST ENTAME GENERATION』という番組の公開生放送でした



しかも、同じお誕生日の萩ちゃんと



聴いてくださった皆さん、
見に来て下さった皆さん、
聴けなかったけど、聴きたかった〜
と思って下さった皆さん
どうもありがとうございました



そして本日は、
℃-uteの7枚目のアルバム
『第七章 「美しくってごめんね」』のリリース日です


(
1)これ、アルバムの衣装です



なんか、誕生日の次の日にリリースって嬉しいな〜



20代、最初のリリースですねっ(*^^*)




いろんなジャンルの曲が収録されていますし、

新たなチャレンジとなった曲も入っているので、

1人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです(^_^)/


みなさん是非是非、よろしくお願いします


(
2)


今日は兄が誕生日プレゼントにくれた帽子をかぶってお仕事に向かったよ



オシャレな帽子で、
私、ちゃんと似合ってるかなぁー
って被るのソワソワしちゃったよ(笑)



ありがとうねー



今日もいろんな人からお祝いメールが来たぁ



すっごく懐かしい友達からも来てね、誕生日を覚えてくれてた事とか、

文章の中に、昔2人でふざけてつけた、その子のあだ名が入ってて、
あー(≧∀≦)
まだそのあだ名覚えててくれたんだ


っていうのでも嬉しくなった



『もしかしたらもぅアドレス変わっちゃってるんじゃないかな
』って思ってたからさっ




そしてさっきまで、モーニング娘。の道重さゆみさんと田中れいなさんと一緒にお仕事をしてたんですが、


お2人が直接、『おめでとう
』って言って下さって凄く嬉しかったです




それで今はレストランで夕食を終え、まったりブログを打ってます



これから、ガッタス(フットサルチーム)の練習に行ってきます



体力いっぱいつけよう

今日もたくさん動くぞっ



ではまた明日ねー



p.s.
本日0:59〜
日本テレビのドラマ
『数学
女子学園』の5話が放送されます


今回は愛理がキーパーソンです


お見逃しなくー


(
3)

 
  • コメント(全384件)
  • ばっち 
    2/9 08:31

    ちゃんと予約購入したよ。これから聞くので感想はまた。

    昨日の女子学園、まだ観てないけど録画しているので楽しみです、渋谷さん(笑)
    SIN!CSIN!明太子
  • ありさ 
    2/9 08:33

    おはようです

    すごいコメント数ですね
    んだか私も嬉しくなっちゃ

    たくさんのお祝いがあって、素敵な誕生日になったようで何よりで


    例えば、応援の形が今と違ってしまっても、ずっとファンでいる気持ちは確かなので。
    いつまでも笑顔のキラキラしたまいみでいてください


    ラジオも、都心よりは少し遠いところなのにみんな集まっていましたね
    おめでとう』って声出したかったけど拍手しかできなかった自分が悲しい


    ほんまにおめでとう

    今日も良き1日を

  • しょう 
    2/9 08:55

    まいみぃ、おはよう


    昨日はガッタスの練習日だったようですが、今朝は筋肉痛とか大丈夫ですか?

    今日も、まいみぃらしくたのばるんだよ


    じゃあ行ってきます

  • つじやん 
    2/9 08:59

    舞美さん、おはようございます。アルバムは週末に買いに行きます
  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    2/9 09:49


    やほ( ̄∀ ̄)

    みんな本当に優しい素晴らしい人ですね


    友達からメールは嬉しい


    アルバムは明日買います
    影はなんだったんや


    練習楽しかった?


    あ!今録画したドラマみてる(・∀・)

    愛理キョーレ

    結構舞美ちゃんとの共演多いね


    では昨日はおつかれさまい





    ライト
  • ソウシ 
    2/9 09:52

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんの周りにはホントに愛情が溢れているね!!こんなに周りからあったかい心で満たされている人って見た事ないよ!!確かに舞美ちゃんは幸せ者だね!!

    でも本当は誰でも周りからあったかい心を貰っているのにそれに気づかない人の方が多いのかもね!!舞美ちゃんはアイドルという仕事をしているからこそ、そういう想いに誰よりもしっかり気づけるんだね!!周りの想いに気づける事が本当に幸せな事なんだよ思うよ!!

    あ〜なんか堅苦しい!!そんな堅苦しい事は抜きで、僕は舞美ちゃんのホンワカブログが大好きだぁ〜!!こんだけ好きって事は…もしかして前世は舞美ちゃんのブログの文章の一つだったのでは!?あぁ!!間違いない!!きっとそうだぁ


    あ〜なんか自分で書いててうっとおしい
    !…ごめんね!!
    笑)
  • ・ボブ☆ 
    2/9 10:25

    おはよー♪

    今日も明るいね♪

    はりきって頑張ろうっ!
  • ★まさとさま★ 
    2/9 10:43

    うん、コメント読んでね!笑 俺も昨日フットサルしたんだけど、久々に運動したから今めっっちゃ筋肉痛(T_T)
  •  
    2/9 11:09

    おはようございます

    確かに・・・7日のコメント数がスゴい
    そしてどのコメントも「力作」揃い!

    それって、いろんなところに舞美さんを大好きな人、応援してる人がたくさんいるってことだから、誇りに思って、これからの頑張りのパワーになってくれれば幸せです。


    さて遅くなりましたが、7日のラジオ公開お疲れ様でした。
    仕事が終わって何とか無事にSTUDIO K-WESTに来れて、お誕生日に直接おめでとう
    言えて嬉しかったです。

    MCが上々軍団のお二人だったので、「勝手知ったる」でより盛り上がりましたね

    あと・・・
    <<曲〜CM中に観覧者向けのサービストークをしてくれたときのハンディマイクを握りしめたまま(ハンディは使わないのに)CM明けにスタンバってた舞美さん>>
    見逃しませんでした(笑)

    ・・・もしかして【ハタチ初"天然"】だったのかな


    もちろん、舞美さん&舞ちゃんのとびきりの笑顔も素敵でし

    てか、この日は特に【笑顔の力
    を感じた気がしました!

    ちなみにbayfmさんはご承知のとおり「ハロプロびいき」ですんで、これからもどんどん出演しちゃってください



    このところ毎日、素敵なこと、感動的なこと、幸せなこと続きだね


    昨日は練習
    張って筋肉痛になってるかもだけ


    今日も素敵な一日になりますよう



    そして明日は千奈美ちゃんとのANNEXイベントだね。
    どんなステージになるのか楽しみです!

    今回は親友と一緒だから大丈夫だとは思うけど、また緊張しすぎたら「お客さんは見守ってくれる仲
    」だと思って、むしろ甘えるぐらいの気持ちでステージに立って下さいね
  • CAP 
    2/9 11:10

    舞美ちゃんおはよ
    昨日はお疲れ

  • CAP 
    2/9 11:11

    今朝はつらなかった
    フットサルしてる舞美ちゃんまぢで素

  • CAP 
    2/9 11:12

    それじゃあ今日も一日たのばってね(*≧∀≦*)

  • CAP 
    2/9 11:13

    それと今日カラオケ行くので絶対℃の曲歌うね
    舞美ちゃん大好き

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/9 11:24

    コメントめっちゃいっぱいもらえて良かったですね♪(^^
    自分がもらってるんじゃないのに嬉しくなっちゃいます♪(笑)('-'*)
    他にも色んな人にお祝いしてもらえて、ホント嬉しいですねっ♪
    舞美ちゃん、幸せ山盛り、幸せ山脈ですかぁ?(笑)('-'*)
    幸せ山脈、連なっちゃってますかぁ?(笑)(`-`*)

    …そいつぁ良かったです♪(笑)(`-`*) ←勝手に連なってることにした(笑)


    ラジオ、仕事してたのでリアルタイムでは聴けませんでしたけど、聴きましたよ
    二十歳になった舞美ちゃんの声をすぐ聞けて嬉しかったです♪('-'*)

    落ち込んでた時に、「行け!元気君」を聴いて元気が出た と話してましたが、
    元気君の良さは置いといて(笑) ←置いとくんかいっ!(笑)
    舞美ちゃんが落ち込んでた理由がめっちゃ気になります!(笑)
    一体何が舞美ちゃんを落ち込ませたんですかっ!?(笑)(゚o゚)

    辛い時や落ち込んだ時は、少しはファンにも吐き出してくださいね
    でもお酒飲みすぎて吐き出すとかはやめてくださいね♪(笑) ←
    いい経験にはなると思うので、1度は経験してもいいと思いますけども(笑)
    そんなことは置いといて(笑)、
    舞美ちゃんは、家族からも、メンバーからも、そしてファン(の多く)からも、辛い時はもうちょっと支えさせてほしいと思われちゃってるんですからね
    この、幸せ者がぁっ♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/9 11:24

    アルバム、予約したのが今日あたり届きそうです♪
    いっぱい聴きますねっ♪o(^o^)o


    あっ、自分以前、舞美ちゃんの内面を尊敬し、心の師匠と仰ぎ、「舞美師匠」と呼んでたことあるんですけど、憶えてたりしますかね?(笑)('-'*)


    フットサルの練習、いっぱい動きましたかね♪('-'*)
    ぶっちゃけ、バースデーイベントの時、若干ふくよかになられてた気が…(笑)


    愛理ちゃんとの2ショット嬉しいです♪('-'*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 12:48

    舞美、嬉しいね\(^o^)/自分の夢は、ずっと〜℃-uteを応援するです(^-^)/ブログ、いいね!℃-uteアルバム「美しくってごめんね」購入したよん\(^o^)/感想、またコメントするよ!今日もファイトo(^▽^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    2/9 12:57

    ラジオ公開放送は仕事で見に行けなかったよ、残念


    20代最初の仕事だし、同じ誕生日の舞ちゃんと一緒だし、張り切ってたのばれたみたいだね



    懐かしい友達も、昔のあだ名を覚えてくれていてよかったね
    そういう友達との付き合いは一生ものだと思います。大切に関係を繋げていってね。


    フットサル、どうだった?
    先週のナイスゴールの勢いそのままに、実りのある、いい練習になったかな。


    アルバム、まだ買ってないけど、なるべく早く買うね
    いろんなバリエーションの曲があって、すごく楽しみです。
  • miw@.. 
    2/9 12:58


    本当にコメントたくさん‥!!
    愛されてるね


    アルバム早速買いました!!
    早く聴き込みたいな



  • もりたろぅ 
    2/9 13:00

    コメントが多いのは、舞美ちゃんの人徳です。

    その対応の良さがファンを虜にするので

  • ポコ 
    2/9 13:01

    たくさんのお祝いコメントがもらえたのは舞美ちゃんが愛されてる証拠だ

    アルバムは昨日買えなかったから今日買ってく

    ツアーに向けてたくさん聴き込んでおく

    ツアー楽しみだな〜
    早く20歳になった舞美ちゃんに会いたいな

    あと1ヶ月半、我慢我慢…

  • うち子 
    2/9 13:06

    なんてピュアなハタチなんだろ…


    プレゼントの帽子もいつかUPしてね

  • まつじゅん 
    2/9 13:06

    舞美ちゃん、無理してコメント全部読まなくていいぞ

    舞美ちゃんのことだから、忙しいのに無理して読みそうだからさぁ

    ちょっと心配だ。

    たくさんの人に本当に祝ってもらってよかったね!

    でも、早速仕事で忙しそうだし。

    時期が時期だから無理しすぎないでね!
  • あーやん 
    2/9 13:14



    こんにちわ

    コメント数凄かったですね

    私もビックリしちゃいまし


    たくさんのおめでとうが舞美ちゃんに届いてますね


    お兄さんがプレゼントした帽子を早速かぶってお仕事に向かうなんてお兄さん嬉しいだろうな


    それに気持ちのこもった「おめでとう」は何度言われても嬉しくなります


    さて!
    舞美ちゃんに負けず私も色々とたのばります


    まだまだ寒さが続きますがぽかぽかにしてたのばって下さい

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/9 14:11

    こんにちは


    今日は、寒いので体調に気をつけてね


    でわ、やじサンブログ更新楽しみに待ってます

  • 将. 
    2/9 15:44


    帽子被った写メが見たいな^^
    数学女子学園は大阪遅れてるから愛理の回が待ち遠しいわ〜
    リーダーのは前見たけど逮捕しちゃうぞが可愛いかっ

  • music lovers 
    2/9 16:16

    舞美ちゃん、こんにちは♪

    アルバム聴いたよ♬
    ホントバラエティ豊かなアルバムだよね!(^-^)/

    この楽曲のダンスって…!
    どんな感じなんだろう⁉
    って思ったものもあったよ〜‼(笑)

    20歳の舞美ちゃんには、いろんな表現のチャレンジをして欲しいと思ってるよ♪

    じゃあまたね
    see you soon ♪
  • マーク 
    2/9 17:42

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、仕事おっつー(お疲れ様)、そしてガッタスの練習おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • マイアイマイ 
    2/9 17:43

    遅くなりましたけど、二十歳のバースデーおめでとうございます。イベントはインフルで行けなかったのが、残念すぎます(-_-)
  • CAP 
    2/9 18:15

    舞美ちゃんこんばん
    昨日は練習お疲れ様

  • CAP 
    2/9 18:15

    舞美ちゃんの換気溢れるプレー大好きだ

  • CAP 
    2/9 18:16

    ってか今日カラオケで℃の曲歌ったよ
    めっちゃ盛り上がっ

  • Atsu 
    2/9 18:33

    お祝いのコメントいっぱいだったよね

    沢山の人に祝ってもらえて本当に良かったね

    でもコメント読んでもらってるって改めて思うと恥ずかしいね(〃д〃)

    それと、いきなりお仕事あったんだね

    二十歳最初のお仕事お疲れ


    そしてアルバムも発売したね\^o^/
    今回のはなんか内容が豪華なんだよね

    ソロもあるんだっけ

    聴きたいな〜


    ガッタスの方も積極的でいいね!!

  • とーる 
    2/9 18:47

    似合うはずだよ・・・帽子
    他でもない、大好きな兄からの贈り物なんだか
  • 政治経済音楽家ロック・アクションスター。 
    2/9 18:48

    舞美20歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/
    している×1000兆回。
  • middle age hiro 
    2/9 19:31



    晩は


    新アルバム聴きました。


    舞美のお兄さんて、お洒落な帽子をチョイスするんだ!。

    舞美兄は、俺の頭ん中では男前なイメージなんだけど、それを聞いたら男前℃がさらにアップした(笑)。

  • とっくま@スラッガー 
    2/9 19:45

    たくさんの人に応援されてますね


    数学女子学園見ました〜愛理さんも、舞美さんも可愛かったです

    毎週楽しみにしてまーす
  • 竜脈 
    2/9 19:54

    またマネージャーさんが更新忘れたパターンでしょうか?

    「らん」は舞台に観に行くことができたのですが、DVDを買う予算が無く、…
    最近、youtubeにUPされているのを見て(許してにゃん)
    感動が再び。
    「泣き言いうくらいなら、最初っから荷車なんて押すな」
    が自分は一番好きなセリフです。

    今年は舞台やりませんか?
    お金無くても、絶対観に行きますよ。
    燃え尽きるように熱い矢島舞美の舞台をもう一度。
    チャンスってなかなか無いですよね。
    もしかして、もう決まってるけど隠している?
  • XjumpKai 
    2/9 20:02

    舞美ちゃん、、女優さんになるの??
  • リョウ 
    2/9 20:03

    ハットはw
  • りさっくま。 
    2/9 20:33

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************


    舞美ちゃん!
    遅れちゃってごめん


    誕生日おめでとう


    これからも℃-uteを
    引っ張っていってください

  • えり 
    2/9 20:48

    アルバム買ったよー

    早く春のコンサート行きたいなぁ

  • もそもそ*桃625* 
    2/9 23:04

    アルバム聴いたよ

    『幸せの途中』の舞美ちゃんの歌声が、柔らかくて良かったよ(-^ω^-)
    大好きだから、にやにやして聴いてまし

  • ともちゃん。 
    2/10 00:20

    誕生日にラジオがあって、ファンにとってもすごく嬉しかったと思う!
    20歳本当におめでと

    アルバム聞いたよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 01:13

    アルバムまだ届いてない

    でもそろそろ届く

    舞美可愛い

  • みや@舞美ちゃんー 
    2/10 12:00




    20歳おめでとうだね!
    これからも応援してますーヾ(o・ω・o)ノ


  • ヘルカスタム 
    2/10 23:48

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    祝福の数だけ幸せになりますように☆(Θ人Θ)


    私は先日のバースデーイベで
    舞美ちゃん達の笑顔だけで
    充分に幸せをいただきまし
    (Θ∀Θ)ノ


    私達がどれくらい舞美ちゃん達を
    幸せにしているのか
    不安デスが(;ΘΘA

    我々が楽しいだけじゃなくて…
    一方通行じゃない関係が望ましいデス(Θ∀Θ)b
  • 千梨の道 
    2/10 23:59

    お兄さんも誕生日プレゼントくれるの!?
    優しいお兄さんだね(*^^*)

    アルバムは沢山沢山聞いて、体に曲を染み込ませて!?
    春ツアー行きますんで♪(o^−^o)

    春ツアーも楽しみだな〜(  ̄▽ ̄)
  • BAT 
    2/12 11:39

    昔の友達もこういうブログだとか活動を通して
    舞美ちゃんのチェックしてくれてるのか

    みんなの期待に答えるためにも益々がんばって

  • #.おすず(・∀・) 
    2/13 18:22


    おつかれさま


    舞美ちゃん、
    たくさんの人に祝っ
    もらってよかったね


    20代素敵な日々に
    なりそうな予感だね

    ★桃花


  • 国王。 
    2/15 09:40

    キーパーソンっていう使い方適切でいいね。舞美愛している

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)