ふたり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふたり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふたり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふたり(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
舞美ちゃん、舞の誕生日

2人とも、おめでとう



舞は16歳


16歳には見えない大人っぽさと
めちゃ頭の回転が速いトークが
大好きです


特に舞は、
言葉の引き出しが多くて
すごいなあって思います

それに、毎日blogに
私服出しているのとかみて
あー、ほんとに
洋服がすきなんだなあ

って思う

あの持続してるところ
ほんとに尊敬します

そして最近は
ユーストリームでの番組での
舞が可愛すぎて

もっと見たいです


舞とは北海道に行く約束を
前々からしているので
時間が合ったら
すぐ遊び行きたいな


これからもよろしくね



そして舞美ちゃん

祝!二十歳


もう大人だあ〜

10の位が2になったんだよね

舞美ちゃんてきにも
すごく大切な誕生日に
なったんじゃないかなと
思います


舞美ちゃんはリーダーとして、
他の4人とは違う重圧とか
責任とか
ずっと背負ってきたと思う。

私も精一杯
支えてきたつもりだけど
きっと私達にもわからない
悩み事とかあるんだろうな…


まいみちゃんなりに
お母さんとかお兄ちゃんとかに
相談して、
どこかで解消できてると
いいなって思います


それに、
あんなにいつも笑顔だけど
辛いときは
溜め込まないで欲しいな

そして私も、
辛いときに包んであげられる
人になりたいです。

これは
舞美ちゃんに限らず
みんなにだけどね


なにかあったら
いつでも言ってね


舞美ちゃんとは、
3月3日に2人で
ライブがあります

しかもアコースティックライブ


初の試みなので
2人で素敵な空間をつくれたら
いいなって思います


これからもよろしくね




さ、今日は
Buono!フランス公演の
リハーサルしました

明日は「ゴメンナサイ」の
DVD発売イベント


℃-uteのみんなには
しばらく会えないな



よし。
明日もがんばろっ



写真は
.薀好戰スバーガー

やっとたべた

おいしかった〜

舞と

かわいい〜

I馮ちゃんと

かっこいい



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全405件)
  • 代表 
    2/8 16:29

    こんに

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃん、まいちゃん誕生日おめでと
    だね舞美ちゃんには良い家族もいるし、オーデコロンもアロマテラピーもマスクマンのルーキー(笑)
    もいるから心配ないと思う

    で、まいちゃんと北海道でっかいどう旅行計画しているんだ〜北海道イッタラロッタラ(笑)
    北海道限定の夕張メロン味の、とうきびチョコ買って食べてみてね〜旨々〜だか

    北海道だけに、うまうま〜(笑)
    (うしうし〜は無いのかいってか?)
    旨いから愛理が食べれば、うっしっし〜になると思われます(笑)
    (どんだけ〜てか)


    3/3アコライでのユニット名を、ニックネームふぁいふぁいでポケモーに投稿したよ〜

    我ながら、良い出来だったから、愛理と舞美ちゃんに、なるほど〜いいじゃんと思ってもらえたら嬉しいな



    フランス公演来週だね〜リハ頑張りましょ〜ふぁいふぁいはゴメンナサイD見て、おうちでお留守番です(笑)(笑)


    ラスベバーガー食べたんだ〜ふぁいふぁいは今日徹夜仕事だから明日マック行けたら食べよ〜
    あと佐紀ちゃんがマックのメープルカスタードパイ食べて、くせになりそう?????と言っていたから、愛理も食べてみないと

    (私を子豚にしたいのかよってか)


    ツインテール????二つ団子????の、まいちゃんキャワうぃ〜な〜

    (チャラ男かよっつうかDDかよってか)


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • マーク 
    2/8 16:38

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、Buono フランス公演のリハおっつー(お疲れ様)、今日の 「ゴメンナサイ」のDVD発売イベントおっつー(お疲れ様)、まだ仕事残ってると思うけど、頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. Buono フランス公演、悔いの残らないように頑張ってにゃ。
    たまたまたP.S. 何時までも可愛い天使で居てにゃ。

  • さきぴ 
    2/8 16:54

    愛理
    好き(*´▽`*)
    れからもがんばってねえ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 17:00

    舞美&舞、お誕生日おめでとう
    ‼愛理、優しい‼北海道、自分も誘って(笑)リハーサル。おつかれさま(^-^)イベント、頑張ってね♪愛理に最近、会えてない。美味しそう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 将. 
    2/8 17:12


    ラスベガスバーガーええなぁ〜♪
    食べるん忘れてた〜
    ついラーメンばっか食べてまうねんw
    写メ愛理と舞は可愛いけどリーダーはイケメンやな

  • ナッキー 
    2/8 17:28

    ℃-uteは家族みたいなものだから、舞美ちゃんも安心してリーダーできてると思うよ


    まぁたまには肩でも揉んであげてね(笑)
  • 竜脈 
    2/8 17:37

    写真の眼力(めぢから)が凄い!
  • GYUTA  
    2/8 17:49

    パリか
    日本で応援してるね
  • はっち 
    2/8 17:50

    イベント行きます!楽しみで仕方ないで

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/8 17:59




    スタンバってますかぁ〜〜っっ



    焦って買い物してかえりますっっ…☆

    めっちゃ可愛いあげあげ愛理 魅せつけてください

    \(^o^)/☆☆☆やほっ
  • 瑠璃 
    2/8 18:12


    舞美イケメン

    愛理もお仕事頑張っ

  • 千梨の道 
    2/8 18:24

    まいみ
    まいまいお誕生日おめでとうございます


    まいみぃのいつも変わらない笑顔、リーダーとしての責任・重圧を背負ってきたこと、℃-uteを思う気持ち、な
    まいまいのトーク力、自分の悪いところもネタに出来る強い心、洋服などがおしゃれなところ、など

    メンバーにはそれぞれ尊敬できるところがいっぱいあるよね


    ℃-uteメンバーが個々に持っている魅力を すべて持ち合わせた完璧な人間なんているわけはない・・・
    欠けたところがあるからこそ、人間らしくて魅力的なのかもしれないね


    何かしら、他とは桁違いに違う 優れたものが1つ、2つあればいいのかな・・

  • なか 
    2/8 18:30

    こんばんは愛理ちゃん(^〇^)二人ともおめでとうやね(^ー^)舞ちゃん可愛いな〜(*^^*)愛理ちゃんももちろん可愛いよ(^^)舞美ちゃんは格好良いね(^-^)vラスベガスバーガー僕も食べたよ(^-^)美味しいよね(^^)v前愛理ちゃんがブログで言ってたブルーベリーのパイも食べたけど美味しかったよ(笑)メープルパイも美味しそうやから、愛理ちゃんにもおすすめしたいな〜(*^^*)
  • ゆず 
    2/8 18:44

    やっほ

    愛理ちゃん可愛い

    舞ちゃんも舞美ちゃんも可愛いね


    ライブ頑張っ


    愛理ちゃん大好き

  • ゆあ 
    2/8 18:53

    自分に素直で努力家な愛理にすっごく憧れてま

    もちろん顔が超可愛いとこも憧れてるけ

    愛理みたいな子になりたー

    てか愛理みたいな先輩身近にほしいです

    (私は舞ちゃんと同じ高1です^^)
    だから本当は「鈴木先輩」なんだけどね
    でも愛理って呼ばせてください笑

    これからもずっと応援してます

    愛理大好き

  • ぴーちやん 
    2/8 18:54



    北海道来てー


    食べ物なまら美味しいよ


  • りゅうな理由 
    2/8 18:57

    舞美ちゃんかっけぇぇ(^ー^)ノ
  • ひーやんリハビリ中 
    2/8 18:58

    やっちまった
    渋谷タワレコ行ったけど売り切れーおしまいでした
    良い事だけど
    残念ですかかえりますー

  • ティーエヌ 
    2/8 19:05

    愛理ちゃんのみんなを思う気持ち、良い
    連帯感ってこういうところから育まれるんだろうな〜
    スベガスバーガーも食べれて良かったね

  • ドレイン 
    2/8 19:40

    おつかれさま
    舞ちゃん可愛い〜
    舞美ちゃんカッコイイー
    アコースティックライブ楽しみにしていますね
  • どどすこ 
    2/8 19:49

    めっちゃマック好きだねー
  • サブロウ 
    2/8 20:08

    舞美ちゃんとのツーショット、愛理がBuono!的ヘアスタイルになっているんだと思ったら、舞美ちゃんがカッコいいスタイルにしていたんだね。いいね…。
  • トミー 
    2/8 20:10

    愛理ちゃんこんばんは^^
    舞美ちゃん、舞ちゃんほんとにおめでとう^^
    二人に対する深い信頼と愛情が伝わってきてほっこりしたよ^^
    舞ちゃんと北海道行けるといいねえ。
    舞美ちゃんとのライブうまくいきますように。

    イベント参加できなくてごめんね
    リハーサルおつかれさま〜
    フランスを楽しんできてね^^

    昨日帰るの3時とかで大変だったから今日はゆっくり休むね
    いつも元気をありがとう。
    明日も素敵な一日でありますように。
  • さえぽす 
    2/8 20:39

    リーダーどうしたかっこよすぎ(*´ω`*)(笑)愛理ちゃん韓国料理はあんまり食べないの〜?さえぽす
  • はるるん 
    2/8 20:54

    愛理ちゃんぜひ北海道来て

  • ゆうま 
    2/8 21:07


    お疲れ様です


    舞美ちゃんと舞ちゃ
    誕生日おめでとうございま

    舞ちゃんは同い年として
    尊敬できるし

    舞美ちゃんはリーダーの
    悩みとかもあると思います
    笑顔が凄い素敵です(・∀・)


    美しくて優し
    姉さんですね


    愛理ちゃんの誕生日
    2ヶ月ちょっとです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • くまいぬ 
    2/8 21:25

    ボーノ含めあいりんも活躍の場が増えてきましたよね(*^_ ’)♪

    写真可愛すぎる(*/ω\*)

  • ヒコ 
    2/8 21:36

    こんばんは、愛理さん。

    舞美さん、舞ちゃんお誕生日おめでとう

    舞美さんも、もう二十歳ですね。
    そうだね、リーダーってグループ全体のことを考えて
    いろいろ辛い時もあったと思うよ
    愛理さんも舞美さんを支えて℃-uteを
    もっともっと素敵なグループにしていってね。


    そして、いよいよ今週末は
    Buono!フランス公演ですね。
    初めての海外ライブ、ドキドキものだと思うけ
    Buono!らしく楽しくがんばってね♪
    ライブの成功を祈っています。

    今日の夜明け前、冬空に満月がきれいに出ていたけれ
    昼から雪になったよ

    昨日は暖かかったけど、急に寒くなったね。

    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

    それでは、およすみ〜 ゆっくりとやすんでね





  • カルダモン 
    2/8 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今日は
    昨日が暖かったこともあり体感温度が極寒で・・・


    なぜか
    買い込みすぎ
    うちの冷蔵庫に放置・・・

    いやい

    睡眠中のなら漬が頭の中をグルグルまわ
    なんともいえへん
    摩訶不思議な気分で


    午前中を過ごすこととなりました





    ところ
    あいり
    奈良漬けって
    食べたこと
    あんねやろか


    昔はこんなん食べん
    味覚おかしいやろ〜



    とか思ってた
    誰かさんも
    では

    ならづけの虜となっておりまして




    食べたことなかった
    おいしいから食べてみて





    そうそ
    早貴
    blog観てんけ

    舞美ちゃん可哀相に




    確かに

    舞美ちゃんは
    お酒がはいる
    ダル絡みしそうやけ



    かまってあげてぐださい[笑]


    なんか
    ほっとくと部屋の隅のほうで・・




    ははは
    イメージしただけで涙でそうやん



    みんな優しいから
    大丈夫やとは思うねんけど





    ま〜
    こんなん言ってるけ
    舞美ちゃんは

    本当にしっかりとし
    リーダーとしての風格になってきたよね




    しかも
    1番大切な感謝の気持ちもちゃんと言葉にして



    さすが舞美ちゃん




    ま〜
    天然ぶりも一段と磨きがかかってそうだけど



    は舞美ちゃん目指してるみたいやけど

    この天然っぷりは
    並大抵の努力では修得するの不可能かも



    ・・・



    せやけ
    なんかエエな

    舞美ちゃんを筆頭にメンバー同士

    互いに刺激しあって
    ときに
    支え助けあいながら


    これからのハロプロ
    盛り上げていけるっ



    しかも
    それぞれ個性がバラッばらっやし




    ん〜
    めっちゃ楽しそうや


    本当に
    これからも頑張って







    ちなみに只今

    あいり

    辛いときに包んであげられる人になりた


    の言葉にグッときちゃって

    感動で胸がいっぱいなカルダモンです




    あいり
    言葉に
    優しさ
    かわいさが滲み出て

    ホンマ
    聞いてるだけで落ち着くわ



    ん〜そんな
    あいり
    めっちゃ好きや〜




    うん少しでも
    舞美ちゃんが背負ってるものの
    軽減のお手伝いが出来るといいね



    あいり
    んばっ








    というわけで



    明日も頑張ろ






    がTVに出演すると
    次の日
    友達とその話題で持ち切りになんねん




    もホン
    真面目で凄く頑張り屋さんだし


    本当に
    あいり
    にはお互いに
    切磋琢磨しあいなが

    それぞれの夢
    一歩また一歩と近づける
    よう
    邁進していってほしいな





    そういえば
    Buono!フランス公
    もう少しやんか〜


    あいり

    めっちゃ頑張ってほしいねんけど・・・



    やっぱ
    凄く寂じい〜


    はよう帰ってきだってな



    ・・・




    あいり
    好きよ







    GOOD NIGHT あい

















    写真

    髪型すご〜



    あとあ
    のソロ

    『行け!元気君』よかった

    までとどけ優しさ




    I馮ちゃん
    かっけ〜ねんけど

    なんかちょい怖やん[笑]




    ,△

    ラスベガスバーガー
    やっと食べれてよかったや

    けど体勢なんや低ないかな[笑]


    あと
    左手のメモ?気になる〜

    ん〜
    何気にそういうのっ
    かわいくてしょうがないんよな〜





    そういえば
    さっき夜空見上げたらば

    月がすごく綺麗やっ




    あいり

    最近ゆうてへんかったけど
    やっぱ
    あいり
    び綺麗やわ〜


  • ★マールッ★ 
    2/8 22:05



    舞ちゃんと北海道と
    楽しそうだね


    ラスベガスバーガー
    めっちゃ美味しい

  • *ちさと* 
    2/8 22:20

    1日遅くなっちゃったけど、、、
    舞美ちゃん
    ちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    そしてそして。。。
    愛理ちゃん
    日も1日お疲れ様でした。+゚(*´∀`*)。+゚
    Buono
    イベント行きたかったぁ(´;ω;`)


    今日℃-uteのアルバム買いました(o´∀`o)゛

  • エディ 
    2/8 22:41

    マックのメープルカスタードパイもお試しあれ

  • りかんちゅ(・∀・) 
    2/8 22:53



    舞ちゃんも舞美ちゃんも
    おめでとう


    ハンバーガー食べたひ。
  • どどすこ 
    2/8 22:56

    アルバム買ったぜよ
  • あーびん 
    2/8 22:56

    2人ともおめでとうだね。同じグループの中で同じ誕生日の子がいるってすごい偶然だよね
    運命を感じますな。で、ラスベガス、もう3回食べたよー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 23:30

    愛理はもうすぐで18歳だ

    フランス公演頑張れ

    愛理可愛い

  • ヒデリン 
    2/9 00:22

    愛理ちゃん、こんばんは。いつも楽しいブログを有難うございます。学業と芸能活動の両立の大変さは、私の想像を遥かに超えておりますので、ただただ頑張ってとしか言えませんが、でもどちらも楽しんでいるところが素晴らしいです。しかもどちらも超優秀とは、おそるべし
    それはさておき、Buono!パリ公演、もうすぐですね。会場のホームページを見たら露骨に海外を感じて、自分が行く訳でも無いのにちょっと緊張しましたが・・。でも愛理ちゃんは、いっぱい楽しんで、そしてアーティスト鈴木愛理の多彩な魅力を海外でも、存分にふりまいて来て下さいね。美しさ、カッコ良さだけじゃなく、剽軽さ、そして喋りも、丸ごと全部が、鈴木愛理の魅力だと思います(しかも一度ハマルと抜け出せない
    。そして勿論、見事なダンスには、目が釘付けです。それではまた
  • ささえさん 
    2/9 01:07

    こんばんは

    あいり


    おめでとう☆が連続ですね今月は

    ってコメント遅すぎだけど


    運命ってあるよね
    b(・∇・●)


    パリ公演は楽しみですか?


    (=・ω・)/
    LOVE

  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 02:11


    おつか


    舞も舞美ちゃんも
    おめでとう


    愛理の言う通
    うちも沢山思ってる


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 03:12

    リハにイベントとお疲れ

    そして舞美ちゃんと舞ちゃんお誕生日おめでと



    3/3のイベント行くからね

  • 橙吉郎 
    2/9 03:52




    舞美ちゃんイケメーン(笑
  • ぴっち 
    2/9 15:32

    三月三日は村田記念日。
    メロンの歌を焼き直すべし

  • ゆうちゃん 
    2/9 17:52

    お疲れ

  • リョウ 
    2/9 20:01

    大阪ないからなぁ〜

    ポケモーイベント(__)
  • むっぴー 
    2/9 22:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    おくればせながら舞美ちゃん、舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます

    最近の舞ちゃんはトークが面白いですね
    コンサートMCでのトークにはいつも笑わせてもらってます
    面白トークに関しては℃-uteでナンバーワンかも知れませんね。

    舞ちゃんといえばオシャレ屋さんでもありますね。
    私服を毎日アップしているくらいだからたくさん持ってるんでしょうね。
    日頃から雑誌読んで研究しているのでしょうか
    お姉さんの影響もあるのかな。

    小学一年生で入ってきた舞ちゃんももう花の高校生ですからね。
    身長もだいぶ伸びて大人っぽくなりましたよね
    でも甘えたりするところはまだ変わってないのかな。
    大人っぽいところと子供っぽいところを兼ね備えた舞ちゃんにはこれからも成長を重ねていってほしいです

    最近あまりユースト見れていないので時間があれば見てみます。
    はっちゃけた舞ちゃんをチェックしなきゃ。
    北海道旅行はいつか是非実現させてほしいですね。
    遠出が難しければまずは洋服のお買物デートとかいかがでしょうか

    舞美ちゃんは二十歳の節目を迎えたのですね。
    リーダーでもあり℃最年長でもある舞美ちゃんには人には言えない悩みや苦労もあったと思います。
    それを表に出さないところが良いところでもあり良くないところでもありますよね。
    舞美ちゃんが悩んでたり落ち込んでたりしたときには励ましてあげてくださいね

    あと、成人式に行けたみたいで良かったです。
    普通の女の子が参加する行事にも出来るだけ参加してほしいですし
    愛理ちゃんにも是非成人式には参加してほしいです。
    ってまだ3年ありますね


    そういえば舞美ちゃんとも北海道に行く約束してましたよね
    まだまだ先ですがいつの日か実現することを願ってます。
    ハローチャンネルあたりの企画でで北海道二人旅とかないかしら


    最近は愛理ちゃんも映画などの演技のお仕事が増えてきたので、演技で悩んだり壁にぶつかったときは舞美ちゃんに相談してください
    きっといいアドバイスもらえると思いますよ。
    歌とお芝居という最終的なベクトルは違うかも知れませんが、お互い仲間として、時にはライバルとして切磋琢磨して成長を重ねてください

    アコースティックライブは皆楽しみにしてると思いますよ。
    お互いのいいところを出しあって℃-uteとはまた違ったのほほんとしたイベントになるといいですね。
    二人で癒しの空間を作り上げてください

    フランス公演リハおつでした。
    セットリスト楽しみですね
    フランス語の歌があるかどうかも楽しみにしています

    DVDイベントもBuono!なので帰国するまではメンバーに会えないのでしょうか
    お土産忘れずに買わなきゃですね



    ラスベガスバーガーは食べごたえありましたか

    愛理ちゃんならこれだけでお腹いっぱいになりそうですね。
    次はブロードウェイバーガーに挑戦してください。
    そして将来はブロードウェイのミュージカルに出てほしいと願っています

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    2/10 12:35

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    ふたりに逢えなかったのは残念デスね(ΘΘ;)

    せめてパイだけでもぶつけて…
    (Θ∀Θゞ

    素敵な仲間をず〜っと大事にしましょうね(Θ∀Θ)b
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    2/10 16:24

    この舞美ちゃんの写
    ちょっとイカツイですね。
  • イシャマル 
    2/11 13:44

    愛理お疲れ

    俺のBDも祝ってね
    6月だけど
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:31

    舞ちゃん、舞美ちゃんお誕生日おめでと

    北海道旅行叶えられるといいね

  • BAT 
    2/12 11:43

    舞美ちゃんとのライブ楽しみだよ

    愛理と舞美ちゃんは時間の流れる速さが同じぐらいっぽいか
    きっと共感できる部分も多いと思うので
    たまには落ち着いた話もしてたら嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)