-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



本日はリーダーと舞の誕生日!

おめでと〜(^-^)/


楽しく過ごしてるかしら?


舞は16歳かぁ〜、なんかまだ若いねっ

さきも若いの嫌だから説得力ないが、

若いっていいと思うっ!

まだまだ吸収出来る時間がたくさんあるって素敵だと思います。

これからもよろしくね〜♪



そして、リーダー!二十歳おめでと〜。

リーダーの今日のBlog素敵すぎでしょっ

リーダーが℃-uteのリーダーで良かったわ〜(^-^)



二十歳楽しんでねっ。

だけど、リーダー酔ったらダル絡み半端なさそうっ笑

どーなるかわかんないけども、

こちらまだまだジュースなんでダル絡みしたら冷静にほっときますね。笑

まぁ、実際わかんないんだけどねっ笑



でも、とにかくお二人さんっ

素敵な誕生日をね〜(^-^)/





-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全182件)
  • yuji 
    2/8 06:06

    大人になってできることっ…たくさん 憧れって あるだろうけどっ 大人になってからじゃできないことだってたっくさんあるって 想いマスっ
    というときっ…それを大切にしていって欲しいよねっ、みんなでっ


    なっきぃっ、おはよ〜うっ(^-^*)/

    まいみちゃんは アスリート体質だから 酔っ払いそうだねっ 笑

    舞台【蘭】以来っ すっかり 絡み酒なイメージが ついちゃったけどっ
    案外っ 笑い上戸なんじゃ


    大丈夫っ、そんときゃ いくらでも 絡み酒っ付き合ってあげるからっ 笑っ
  • 翡翠 
    2/8 06:06

    おはよーん

    ダル絡み(笑)どうだろうね・・・白いから赤くなるかどうかも気になるけども(笑)
    とりあえず、まだ未成年だらけだからみんなの前で飲むとかなさそ


    さ、アルバムきたから聞いてるよおおお

    ひとり占めが好きだな〜〜
    なっきぃの好きな「幸せの途中」は恥ずかしくって〜

    ツアーどうなるんだろうね〜((o(´∀`)o))ワクワク
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/8 06:11

    リーダー&萩お誕生日おめでとうございます

  • やまこしたかお 
    2/8 06:13

    僕も舞美ちゃんがお酒で失敗しないかは心配であります!
  • ☆EM0411☆ 
    2/8 06:24


    まいみぃの酔った姿
    見てみたい

  • すずめ 日中NG多し 
    2/8 06:31

    素敵

  • まいける☆ 
    2/8 06:33

    おはようございます

    なっきぃの20歳の誕生日のイベントにはワインプレゼントしたいな〜

    後2年だね!
    長いようで短いから

  • ろぼいち 
    2/8 06:35

    舞ちゃんは、
    身近に、こんな素敵な人生の先輩が、
    たっくさんいるからねっ。
    私服のセンスも、
    もっともっと磨きかかっていきそうっ。

    リーダーのブログ、
    いつも以上にヤバかったわぁ。
    尊敬、憧れ、感動、
    いろんな感情を含めて、
    大好きだわ。

    リーダーがダル絡みとか…
    ありえそうっ。笑
    普段がふわっとした感じだからかな。
    てか、
    そういう話も想像だけじゃなく、
    出来るようになったっていうねっ

    これからこうした発見が増えそうっ♪
  • ℃級戦艦 
    2/8 06:36

    なっきぃ、おはようございます

    舞美ちゃん、舞ちゃんお誕生日おめでとうでしたねっ

    舞ちゃんも若いですがなっきぃもまだ十分若いですからねぇ〜(笑)
    また舞ちゃんとのノリのいいトークが聞けるといいですねっ(笑)

    舞美ちゃんの昨日のBlogはホント真っ直ぐで素敵なBlogでしたねぇ〜
    酔った舞美ちゃんに絡まれたらたまには相手してあげてくださいねっ(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • 阿波っ子 
    2/8 06:41

    1日遅いですが、まいみぃとまいまいお誕生日おめでとうございま
    まいまいは、まだまだたくさんの事を学んでいろんな事に挑戦していって欲しいですね
    いみぃは、今までと変わらずリーダーとして℃-uteを引っ張っていって欲しいで
    これからも5人で力を合わせて頑張ってくださ

  • へどぼんべ 
    2/8 06:50

    おめでとうヽ(*^_^)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    2/8 06:50

    なっきぃに引き続き
    舞美ちゃん&舞ちゃ
    お誕生日おめでとうだね。

    なんだかんだいって
    面倒見がよくて、
    ほっとけなさそうななっきぃは…
    最終的に面倒みてあげるんじゃないですか?=)

    なっきぃが二十歳になった
    愛理と千聖が追いつく前に
    リーダーと2人で食事に行くのも楽しそうだね

    リーダーが酔ったら
    ポロリと何か聞けたりして
    なっきぃは…感極まって、泣き出しそうなイメージが…。笑
  • ドルマン 
    2/8 07:00

    おはよ
    なっき


    きのうは舞美ちゃんもまいまいもおめでとうだ

    そして、なっきぃも5日は誕生日おめでとうでした

    改めて、言ってみた〜笑

    舞美ちゃんのブログ素敵だよね


    でも、なっきぃのブログも個性的で好きだな〜


    ダル絡みの下りは面白い〜
    まあ、ほっとかずに、ちょっとくらい聴いてあげてね


    舞美ちゃんはなっきぃや℃-uteのみんなのこと頼りにしてると思うし、
    ℃-uteは5人のパワーの相乗効果で素敵なグループだと思ってます



  • ゆうピー 
    2/8 07:02

    おはよ


    なっきいの誕生日お祝いできなかったからここで言う


    なっきい誕生日おめでとう


    そして、舞美ちゃんとまいまい誕生日おめでと


    舞美ちゃんの新しい姿みたいな


    まいまいもいい年にしてね


    今日も1日ガンバってね

  • ハル 
    2/8 07:16

    なっきー、おはよう
    お誕生日コメント優しいね
    これからも℃‐ute頑張ってね

  • 慎慎む 
    2/8 07:17

    舞美ちゃんからダルがらみとか最高じゃんれ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/8 07:25




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日も1日お疲れ様



    そして、日付変わっちゃったけど

    HAPPY BIRTHDAY
    to まいみい
    まいまい



    うん、

    きっと楽しく素敵な時間を過ごしたと思うよ




    舞ちゃんは16歳か


    キッズ時代はあんなに小さかったのに、

    今ではこんなに大きくなっ

    ℃-uteの中では最年少ながらもすごくしっかりしてるよね



    16歳になって、これから女の子から素敵な女性になってくところを期待したいね




    リーダーは二十歳


    ℃-uteのリーダーっていうのもあるけど、

    お姉さん的に存在でメンバー思いなところがいいよね


    あと、天然で、たまにクラッシャーしちゃうとことか



    そんなリーダー、

    たしかに酔ったらダル絡みしそうだね(ノ∀`)笑

    なんか想像つくわ(*´艸`)


    あと、リーダーの昨日のBlog、

    まじ素敵だったね



    これからも℃-uteを支えてってほしいね




    お二方とも、素敵な年になりますように







  • しーそ(しおり)@そ 
    2/8 07:31

    おはよ
    確かに!! ダル絡みしそ
    なっきぃが冷静にほっとき、舞ちゃんは本気で嫌がって、ちさと愛理は大爆笑
    んなシーンが目に浮かんできたよ
    まとめると、舞美ちゃんはみんなに慕われる最高のリーダーってことで
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 《夢想狩賊》‡ロック〜コミュ仲間募集‡ 
    2/8 07:44

    おっはー!


    今日も、ふぁいといっぱー

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/8 07:46

    舞ちゃ
    舞美ちゃん、HPB

  • 部長(ペンネーム) 
    2/8 07:55

    ダル絡みとか笑った


    ダル級の酒豪みたいな使い方もあるんだね〜

    舞美ちゃんは、初日はジュースみたいに甘いお酒だったみたいだから、
    未知数だよね


    ま、そういわずに、宴席でも構ってあげてよ。

    お酒に強くて、ナチュラルハイの可能性もあるし・・笑い上戸(じょうご)だといいね


    素敵なリーダーでよかったね。


    P.S
    バースデーイベントであらためて思ったけど、
    なっきぃのダンス、いいね
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/8 08:07

    ダル絡みとかwww
    でも、容易に想像出来たわw


  • もい@チーム℃-ute 
    2/8 08:31

    たしかに舞美が酔うとダルそうw

    でも、うちの先輩のダルさには敵わないと思うけどw

  • ミト 
    2/8 08:38

    なっきぃ、おはよー

  • touch〜 
    2/8 08:49

    早貴ちゃんも素敵や

  • ゆーのすけ 
    2/8 08:54


    同じ2月生まれが3人もいるなんて嬉しすぎて(*^o^*)

    みんな良い1年になりますよーに



  • ブルーツ 
    2/8 09:04

    ほんとにね〜。舞美さん、お酒強そうなイメージがチラホラ。ある意味楽しみだ〜。なっきぃは、二十歳になったらどんな大人になるんだろう?

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/8 11:26

    2人が同じ日って,出会う事が運命みたいに思える。      舞美ちゃんが酔ってもからまない様な気がする
    実際どうかわかんないけど
  • Monkuma 
    2/8 11:30

    なっきぃこの写真怖い写真みたい

    ℃-uteにもお酒の話題が出る様になったね

    楽しくお酒とお付き合いして頂きたいですね

    なっきぃはもうしばらくお預け

  • ポえ〜・・・。 
    2/8 11:32

    はろ〜


    若いって嫌なのか〜


    さきちゃんたちは若いほうがいいんでないかい


    リーダーに絡まれてるなっちゃん

    いいか


    はいすいませ
    (笑)

    舞美ちゃんを酔わせないでくださいね


    岡井ちゃんどうかしました


    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    2/8 11:49


    舞美ちゃん、萩ちゃん、誕生日おめでとうございますっ!!


    舞美ちゃんは普段めっちゃ優しそうだから、お酒飲んだ時くらいは…多少暴走しても許してあげましょう!!


    まあそんな時は…必然的になっきぃが面倒みることになるでしょうけどね
    (笑)


    萩ちゃんも16歳とか大人ですね〜、ついに免許が取れる年やん!!



    …原付だけど
    (笑)


    ってことでなっきぃも含めて、この1年も楽しく過ごせるといいですね〜




    でわ、また



  • kenken76 
    2/8 12:27

    なっきぃさん、こんにちは

    日付は変わってしまったけれど、2月7日は舞美ちゃんと舞ちゃんのお誕生日。
    実におめでたいっ!(^^)

    なっきぃさん、結構「早く大人になりたい」って考え方なんだね。
    舞ちゃんはなっきぃさんより2歳下だけど、同じ時間を過ごしてきているからね
    経験値を積み上げた若者って感じで、それは大きな武器なんだろうな。

    舞美ちゃんの昨日のブログは参ったなぁ
    節目節目には舞美ちゃんのブログが熱を帯びるのはいつも通りなんだけど、どこまでも暖かくて、あんな気持ちを持ち続けられる舞美ちゃんがあまりに素敵でさ

    舞美ちゃんには「舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで良かった」って直接言ったことも会ったな
    分け隔てなく愛してくれる、その大きさがあまりに心地良くて。

    とりあえず、舞美ちゃんはお酒弱そうではないようだから…まぁ、気ぃつけなはれ。
    でも「ダル絡みしたら冷静にほっとく」とかナカジマさんヒドいっすΣ( ̄ロ ̄lll)

    まぁ、まだ℃-uteでは唯一のアルコール解禁メンバーだし、みんなでご飯食べたり打ち上げしたりの席では飲まないと思うけどね。

    とりあえず、絡まれたら報告ぷりーず(

    ではでは、また。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 13:27

    舞美&舞、お誕生日おめでとう
    ンバー、今のまま。℃-uteでね‼なっキュ、自分はなっキュ、大好きだー\(^o^)/
    っキュ、ずっと〜宜しくね(>_<)
    日も頑張ろう(^-^)
  • KAZU@USA 
    2/8 13:51

    いやいや、18歳も十分若いから

    たしかに舞美ちゃんが酔ったらダル絡みしそうだね
    ょっと見てみたいか

  • れい 
    2/8 15:29

    ん〜、私は若い方が色々いいなぁって思います…!
  • マーク 
    2/8 15:56

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ルンルンエイジ 
    2/8 18:13

    なっき

    酔っ払ったら

    甘えん坊になりそうだなぁ〜(妄想)

    ルンル

  • やっさん。 
    2/8 19:01

    -中-さんほぼはじめまして


    今さらながら18歳のお誕生日おめでとうございます


    二十歳を迎えた舞美リーダーのブログを読んで感動しましたが、なっきぃさんの言葉もさりげなく素敵だなぁって思いながらいつも読んでますよ。

    でもお化け
    ので、コメントしなくてすみませんm(__)m

    それにしても℃-ute
    メンバーってみんな本っ当〜〜に素敵だ
    って思います


    して、近頃なっきぃ素敵になった
    ってつくづく思うんですが、やっぱり明日の自分を見つめていつも何かにチャレンジしようと心掛ける-中-さんスピリッツは本気で尊敬出来ます


    同じアイドルというカテゴリーでもただ可愛いだけじゃファンは依存するだけで終わっちゃうけど、なっきぃさんの改革心は間違いなくアイドルよりも人間として勇気や希望なんてものを生み出す力を持っていると思う


    もちろんそれは℃-ute
    いう最高に素敵なチームのメンバーであるからこそ培ったものだと思うのですが、今のなっきぃさんが℃-ute
    存在するからこそ更なるキュートな領域に進化出来るんじゃないかと…

    これからも-中-さんのチャレンジングスピリッツで℃-ute
    未来の為に頑張ってくださいね


    18歳のお誕生日コメントだけのつもりが長々とすみませんでした
  • ドレイン 
    2/8 19:31

    舞美ちゃんのダル絡みは見てみたいー

  • KANA 
    2/8 20:22

    お疲れ様。

    なっきぃ は今日は仕事だった?
    18歳はどんな感じ
    楽しんでると良いんだけど

    ところで、「リーダー酔ったらダル絡み半端なさそう」って(笑)
    そうか、舞美ちゃん はそお言うタイプなのね(笑)
    なっきぃ の分析なら信用度 高いからなぁ・・・
    ダル絡みしてるリーダー横目に、クール
    ジュース飲んでる なっきぃ ・・・(笑)
    って言うか、なっきぃ、お酒強そうだよなぁ・・・
    あ、ごめん!もちろん まだ飲んだことないか
    そんなこと判らないよね。

    それじゃ、18歳を楽しんで下さい。


  • くまいぬ 
    2/8 21:22

    素敵な誕生日を過ごせたでしょうねo(^-^)o

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 22:57

    舞美の酔っぱらった姿見てみたい

    なっきぃは酒強そう

  • HBK! 
    2/8 23:29

    ダル絡みなら中さん岡さんのがすごそうだけど^^;笑

    ただのイメージですわ!!

    (笑)

  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 02:04


    おつか

    舞、舞美ちゃ
    誕生日おめでとう


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 03:10

    舞美ちゃんが酔ったらどんな感じになるんだろ


    もし舞美ちゃんが酔ったらどんな感じだったか教えて

  • べる 
    2/9 07:23

    なっきぃおつかれさま〜


    これで℃-ute3人の誕生日があ
    怒涛の一週間が終わったね

    ファンとしては毎年楽しみだけど
    なっきぃ達はハロコンやりながら
    リハだから毎年大変だろう

    そんなこと言いつつもまた
    来年も期待しちゃいますけどね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    2/9 19:59

    確かに
  • りゅうな理由 
    2/9 20:34

    ダル絡みされたいー
  • ヘルカスタム 
    2/9 23:32

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    舞美ちゃんが酔った時よりも、
    舞ちゃんが酔った時の方が怖い気がする(;ΘーΘA


    別に大人になったら
    お酒を飲まなきゃいけないわけではないし、
    飲めないなら無理してまで
    飲まなくてもいい時代になったのは、
    私みたいな飲めないひとに
    うれしい事デスが…

    楽しく酔えないのが寂しくもあります(Θ_Θ


    舞美ちゃんの事だから、
    みんなが成人するまでは
    みんなの前ではお酒を飲まないんじゃないかな(Θ_Θ?)
  • BAT 
    2/12 11:45

    舞美ちゃんが酔ったらどうなるか心配ではある

    まだ他のメンバーがお酒飲めるようになるまで時間があるか
    うまく付き合ってあげてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)