今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2



おつカレーライス




今日は、舞とまいみちゃんの誕生日

いぇーーい



いや〜〜〜16歳か〜〜
なんも実感しないよん


でもなんかやっぱ
誕生日だから朝めっちゃ、テンションあがった
+

カラッと起きれました

(笑)
単純すぎなの私(笑)(笑)


16歳になったからには、
外も内もきれいになる


あと美意識高めて〜
努力をする


あとあと感謝の心忘れない


ですかねぇ〜〜〜



みなさん、コメントに
おめでとうとか色々書いてくれてありがとうございました

嬉しかったです


全部読みました〜


ほんと色んな方に
お祝いしていただいて
感謝です


ハローの先輩、後輩、友達、メンバー、スタッフさん、いとこ、家族、あーちゃん、いーちゃんなどなど
みなさんMAILありがとうございました




まいは、ほんと幸せものです



そんな中、まいみちゃんも誕生日


まいみちゃんは祝
20歳
ということで
いいな〜〜〜とすんごく思うけど四年後まいみちゃんみたくなれるようにがんばろうとも思います


でね、今日一発目のお仕事がbayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」公開生ゲストでまいみちゃんとありました


また行きたいなー


たのしかった


今日の私服


可愛い系かな〜?


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全547件)
  • からあげ 
    2/8 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は晴れ間も覗くみたいだ〜

    寒さも少しは和らぐかな


    昨日のコメント凄かったもんな〜

    0時にドバーッとおたおめコメントが(笑)

    全部読むのも大変だったっしょ〜

    長文書く人とかいるし←

    てか俺やーん(笑)

    ごめんね〜(笑)( ̄∀ ̄)



    他のみんなのMailも凄いな

    きっと萩ちゃんがいつも幸せな気持ちにさせてあげてるからだろな

    なんか聞いてるこっちも幸せになるよ

    ありがとねん


    でわで

    今日もめっちゃ楽しんで世界一Happyな一日にしよう

    俺はなんとかCD屋さんが閉まる前にアルバム買わねばー(笑)


    ほなまたねー

  • まいんこ 
    2/8 08:57

    おつカレーうどん

    マイマイさん舞美ちゃん
    お誕生
    おめでとうございまする

    16歳になったばかりだけど
    マイマイさんの抱負が
    叶うように応援しています
    よりいっそう
    魅力あふれる人に
    なってくださ

    そして舞美ちゃん
    ℃-uteのみんなに
    出会えたこと
    こちらこそ感

    私服ちゃん
    マイマイさんには
    ハートが似合います

    おやすみっつ
  • そらりす 
    2/8 08:59

    遅ればせながら誕生日おめでとう

  • ■^MIYA。 
    2/8 08:59

    まいちゃんおめでと

  • ゆーのすけ 
    2/8 09:01


    誕生日おめでとう(≧∇≦)

    なんか16歳になった途端、かわいいからキレイに変わった感じする(*^o^*)

    良い1年にして16歳も思い出たくさん作ってね☆ミ



  • ゆう 
    2/8 09:04

    遅くなったけど、誕生日おめでと


    これからもオシャレな私服楽しみにしてます(^o^)
    僕、男なんだけどね(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/8 09:10

    karaっと起きれました!?(笑)(゚o゚)
    そういうの、ドキッとするから!(笑)
    単純すぎなの私(笑)

    舞ちゃんが舞美ちゃんみたくなったら、ぼくはどうすればいいんですかっ!?(笑)(゚o゚) ←
    マジ頭かかえますわ〜(笑) ←
    もしかしたら、若い舞ちゃんの方に流れちゃうかも〜♪(笑)(`-`*) ←コラ(笑)
    萩原軍団、軍団長狙っちゃうかも〜(笑)(`-`*)

    でも舞美ちゃんは確かに素敵ですけど、めっちゃ素敵ですけど♪(笑)(`-`*)
    舞美ちゃんは持ってなくて、舞ちゃんは持ってる良さもあるよね♪('-'*)


    幸せな誕生日になって良かったですね♪(^^
  • 佐桃千茉雅友梨 
    2/8 09:33

    お誕生日おめでとう



    また一段と大人に近づいた



    今年も良い一年になりますように

  • 純平ハロ・ハロ 
    2/8 09:43

    マイマイおめでとう
    今年は萩原軍団準軍団員として、推します☆☆
  • boo 
    2/8 09:55

    舞ちゃん、おめでとう!O(≧▽≦)O

    舞美ちゃんと同じ誕生日だなんて運命感じるね

    これからも舞美ちゃんは天然だと思うので、
    舞ちゃんのするどいツッコミを期待してますw

    あと、照れやすいとこは今後もキープでw
  • ゆうくん(焼きそば) 
    2/8 09:56




    日付変わっちゃたけど、舞ちゃんお誕生日おめでとう

    まだ16歳なんだなぁって思った

    もう1人でトイレいけるようになりましたか?(笑)



    バースデーイベントには行けなかったんだけど
    舞ちゃんのTシャツは知り合いに買ってもらったんだ

    鈴木さんにバレないように着用したいと思いま




    実際、舞ちゃんのこと好きなんで早く着たいっすな




    昨日懐かしい映像発見しまして・・・きら☆ぴか(笑)
    めっちゃ若いというか幼い

    うんうん、舞ちゃん綺麗になったなぁって実感した雨の休日でした




    あの雨は舞美ちゃんのせいにしちゃダメだかんね(*´▽`*)ノ笑
    んじゃ16歳の1年が素敵な1年になるように祈ってます♪


  • Liar Liar 
    2/8 10:39

    お誕生日おめでとう

    いつまでも感謝の気持ちを忘れないでください
    そして毎日を一生懸命生きてください。まだ若いから分かんないかもしれないけど、年をとると昔に戻りたくなります(笑)
    4年後は舞美ちゃんみたいになってください。まだまだ成長できます。がんばってください

    素敵な1年にしてください
    お誕生日おめでとう
  • まいまゆ! 
    2/8 11:11

    お誕生日おめでとう\(^o^)/♪.。幸せな一年を送れますように(T_T)
  • やっちゃん 
    2/8 11:17

    舞ちゃん、1日遅れたけどお誕生日おめでとうございます!素敵な一年でありますように。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/8 11:23

    おはよう 今日も楽しく頑張って
  • おじゃ 
    2/8 11:37

    舞ちゃん誕生日おめでとう


    日に日に綺麗になってドキッとする事も
    ちゃんも今のまま変わらずに居てほしいな〜

  • と っ し ー 
    2/8 12:38



    遅れてしまったが舞ちゃん16歳おめっとさん!

    昨日ラジオ見に行ったけどまあ言ってたように16歳ってあんまり気分は変わらんよな(笑)

    これからも相変わらずの変わらん舞ちゃん節炸裂させまくってくれ


    そして俺は真の雨女は舞美じゃなく舞ちゃんだと今も思ってるから
    あと真のヘタレはなっきぃじゃなく舞ちゃんだともw

    素敵な16歳になれよ

  • 部長(ペンネーム) 
    2/8 12:45

    舞ちゃん、誕生日おめでとう!

    舞ちゃんは本当にかわいく、オシャレで、素敵だね。毎日の私服発表、楽しみにしてるよ。
    愛理も、舞ちゃんはオシャレですごいって言ってた。

    自分の周りでも、舞ちゃんを推す声が結構あるよ。
    かわいいって

    去年の春、スマとのコラボコンの頃から
    ダンスの見せ方がパワーアップした気がするね


    これからも、切磋琢磨してがんばってね
  • Saki 
    2/8 13:04



    おめでとぉ(≧∇≦)

    同い年やよo(^-^)o

    でもホンマに憧れてます(^O^)/


  • ぷに 
    2/8 13:05

    まいまいおはよう。16歳は楽しいかい?千聖に何かあったのかな?まいまいの誕生日だつたのにブログ更新しないとかおかしいでしょ?なんかあったのかな?
  • 優衣 
    2/8 13:13




    舞ちゃん、おめでとう(´;ω;`)




  • ゆい 
    2/8 13:29

    おめで


    ホントに大っすき

  • 憂佳 
    2/8 13:38

    舞ちゃんおめでとう
     

    「K-WEST」に 行ったよ

    当日祝えて本当にうれしい

    ちなみに黒のコート着てました

  • 正純 
    2/8 14:04




    yadhtriBYPPAHいまいま


    とでめお日生誕御



  • ハロフク DJFUKUI所属ゆずきゃん 
    2/8 14:04

    まいまいおめちゅ


    鬼きゃわたー


    きらぴかん時から
    ずっと好きやってん

  • しー 
    2/8 14:46

    舞ちゃんお誕生日おめでと

    舞ちゃんにとってすてきな1年になりますよう

  • 萩原☆ミズキ 
    2/8 15:42

    16歳の誕生日おめでとー!
    今年も舞ちゃんずっと応援するからね!
    素敵な1年になりますように☆
  • マーク 
    2/8 16:02

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.イマイ、今さらだけど、おたおめ
  • カワコ 
    2/8 16:42

    舞ちゃん お誕生日おめでとうございます〜
    光り輝く16歳に栄光あれ

  • 02式波 
    2/8 16:53

    舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    最近は「可愛い」より「綺麗」になってきましたね。
    きっと、これからもっと綺麗になるね。
    楽しんで〜!!
  • 将. 
    2/8 17:17


    書いたはずやけど念のためもう一回〜
    誕生日おめでとう

    私服のハートが可愛いな

  • やっさん。 
    2/8 17:40

    舞ちゃんはじめまシチュー

    Σ( ̄◇ ̄*)エェ

    16歳お誕生日おめでとう


    僕はリリパット王国の頃の印象が強かったからまいまいはもう16歳なんだなっていう印象と、まだ16歳なんだなっていう印象があるんですが、あの時の舞ちゃんて何歳だったんだろう


    当時なっち好きで見てましたが、まいまいが将来ここまで美人になるなんて正直全く想像してなかったです


    てか、たぶん℃-ute
    ンバーじゃなかったら今の舞ちゃんの姿とは違うルックスだったり、人柄だったり、ラジバンダリになっていたと思いますよ


    なぜなら℃-ute
    ん達は皆1人1人お互いを最高に理解し合いながら、常にキュートである意識を高めてるからぢゃー
    (笑)

    16歳は体だけじゃなく脳も心も発達する時期だから、今まで解らなかったことが急に解るようになっていろんなことに悩み始める年齢でもあるんだけど、℃-ute
    プライドを持っていればこそ自分をポジティブに変える明るい答えに辿り着けるんじゃないかな?って思いますよ


    外側も内側もさらに℃-ute
    なれるように頑張ってね


    てか、初コメで長々すみません…

    さらばぢゃーあm(__)m
  • 河西 
    2/8 18:26

    まいま
    お誕生日おめでとう

    ずっと
    まいまい推してきま

    頑張っ

  • じんべい@ウワギ 
    2/8 18:57

    萩原舞さん 16歳のお誕生日おめでとうございます。

    先日のバースディイベントの握手ではまったく
    口下手な自分には、あの速度でお祝いの言葉を
    伝える事ができず残念でした。

    でもこういう形でお祝いを伝えられるのに感謝します

    15歳の一年間はどうでしたか?

    昨年は3.11の震災があり、ハワイ、スマとの合コンの中止
    それに伴う募金や復興プロジェクトへの参加、春の単独ツア
    夏のハロコン、戦国自衛隊、そして秋からのベリキューコン
    舞ちゃん的には中学の卒業もありましたね。

    楽しいこと、嬉しかったこと、感動したこと、一杯あったと思う
    同じくらい大変なこと、悲しい事、辛かったもあったと思います。
    でもそんな素振りを見せずに、いつも可愛く楽しそうに振舞
    舞ちゃん。素敵です

    もっとコンサートやイベントに行きたい!そう常に思わせる
    それが舞ちゃん最大の魅力だと感じてます。特に15歳の萩原舞は
    まさにそれを体現した、そんな一年だったのではと思います

    歌もダンスも、そして女性らしさも日に日に進化していき
    気づけば立派な大人になりましたね。まだ子供らしさ
    少し残ってる?かもしれないけど、一年前と比べたら確実に
    進歩してるし、応援する立場からしたら本当に嬉しく楽しい

    これらか始まる16歳の萩原舞。きっと素晴らしく魅力に満ち
    そんな一年であることを祈りつつ、これからも全力の応援を
    させて貰いたいと思います

    舞ちゃん。℃-uteでいてくれて、そして生まれてきてくれてありがとう

    最後にもう一度。
    ハッピーハースディ♪マイマイ♪
  • ドレイン 
    2/8 19:28

    16歳誕生日おめでとうー
    ハート私服可愛い〜
  • みんK*。 
    2/8 20:44


    まいまいだぁぁいす


    お誕生日おめでとう(*/ω\*)

    いつかコンサート行くからね!
  • くまいぬ 
    2/8 21:19

    お誕生日おめでとう!o(^-^)o


    よりセクシーに、そしてより℃−uteであれ(≧▼≦)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/8 22:22

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    改めまして16歳お誕生日おめでとうございま


    たくさんのメールやコメントは舞ちゃんが日々頑張っている姿を見ている多くの方がそれを感じて何倍にも大きく膨らんで手元まで返ってきたんだ


    この先舞ちゃんの歩く道のりは厳しく険しいこともあるかもしれませんがそんな時も独りではないからね

    だから安心して舞ちゃんのペースで歩いて行ってください

    自分も舞ちゃんをしっかりサポート出来るように努力したいと思います



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 22:54

    誕生日おめでとう

    舞の二十歳の時楽し

  • HBK! 
    2/8 23:37

    遅くなったけど改めて誕生日おめでとう

    舞ちゃんはステキな人(^^)

    これからもよろしくお願いします

    \(^o^)/
  • 有源栞菜 
    2/9 00:46

    小津栞
    ちゃん

    お誕生日おめでと

    この一年も素敵に過ごして

  • ゆー 
    2/9 01:02

    おめでとうー(*^^*)
    まだ16歳‥これから何年もまいまいの成長が楽しめるなんて嬉しいです

    どんどん歌上手くなって大人っぽくなりますね
    年上のお姉さんとして、見守ってます(*^^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 01:59


    舞、誕生日おめでと

    16歳かぁ〜

    うちわ舞より1つ歳下だけど、
    すぐ舞と同じになる

    充実した16歳にしてくださ


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 03:07

    遅くなったけ

    HAPPY BIRTHDAY MAI&

  • 埼玉のつめぞー 
    2/9 07:25


    まいまい、おつカレーライ


    16才だね


    まいまいにとっては『もう』なのか『まだ』なのか、どっちかなぁ


    オイラ的には、『あら〜ぁ、もうそんなお年頃になったんだねぇ
    かな


    これからも応援してるからね〜



  • リョウ 
    2/9 19:59

    わーい(^o^;)
  • りゅうな理由 
    2/9 20:32

    素敵な一年を(^ー^)ノ
  • パンだ! 
    2/9 21:42

    (*'o'*)んぎゃああああ可愛いーーー☆
    ∋`〇'∈舞っちゃう!

    16歳∋(^Θ^)∈おめでとう!!
    どんどん綺麗になってるね☆彡
    舞ちゃんの☆どアップにはヽ('ー'#)/本当に舞っちゃうよ!
    舞日@ノ¨楽しく健康で、充実した1年になりますように☆*:・°

  • ミィスゥト 
    2/11 15:33

    舞ちゃん誕生日おめでとうございます

    去年からもう来てますけど、今年は萩原舞の年になると思いますから、自信もって舞ちゃんらしさを出していってくださいね(^-^)b
    四年後は舞美ちゃんをも越えるぐらいの勢いで行きましょい(^3^)/
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:34

    ホントにおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)