幸せです

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せです 画像3

ついに、矢島舞美、20歳になりました




たーっくさんのコメント、どうもありがとうございます


何から書けば、いいのやら…

とにかくいろんな気持ちでいっぱいで、ずーっと携帯を握ったまま、ここから進めずにいます



この想いを言葉にするのは本当に難しいけど、


私がこの仕事をしてきて、よかったと思う1番の事は


ファンの皆さんに出会えた事です


今日のお誕生日だって、自分の事のように喜んで下さって…

人の為にこんなにも温かい気持ちを送ってくれる…

その優しさに、とっても感動しています。

応援してくれていても、きっとまだ、会った事のないファンの方もたくさんいらっしゃると思うんです。


だけどね、これだけ広い世界で、
皆さんに見つけてもらえた事にすごく意味を感じます


私が、父と母の子に生まれていなかったら、
私が、今とは全く違う人生を歩んでいたら…

そう思うと、運命やこれまでの1分1秒の決断や行動にも感謝しなきゃなって思う


これからも、もっともっと、たくさんの方に℃-uteや矢島舞美を知ってもらえるよう頑張ります



そして1人でも多くの方に、元気や勇気を届けられる人になりたいです



みなさんがいっぱいの愛で、辛い時、悔しい時に私を助けてくれたように、

私も皆さんの力になりたいし、支えになりたいです


みなさんには、いつもいつも幸せでいてほしいです



そして、ここからは20年間私を育ててくれた家族の話になりますが、


昨日は10代最後のラジオ出演を終え、帰宅する頃には0:00を過ぎてしまいました。


それでも、家族はケーキとお酒を用意して私の帰りを待っていてくれました



初めてのお酒に、飲みやすいものを選んでくれた母


普通のジュースみたいな味でした

これが、お酒?みたいな…(・o・)



でも、あんなふうに家族で乾杯ができる歳になったなんて不思議…



私、思います

父と母の娘でよかった。
兄たちの妹でよかった。
って…。


今までたくさんたくさん迷惑をかけてきたのに、こんな私を家族はいつも支えてくれました。

いつも味方でいてくれました。


この前アルバムを開いて眺めていたんですが、家族との思い出がたくさん詰まっていました…。

いつも家族が側にいて、私に色んな景色を見せてくれてたんだなって改めて思いました。


命をくれた事も、20年間育ててくれた事も全部全部ありがとう。


この感謝の気持ちは一生かけても返しきれないな…。


これからもずーっと大好きだよ



お誕生日を迎えて、色んな人からお祝いメールもたくさん届きました


1人1人の想いが凄く嬉しくて、心がじーんとした…



そんな風に思ってくれてたんだ
って、感動しました。


私、本当に素敵な人たちに囲まれて幸せ者です



20年間出会ったきた全ての方に感謝です


そして20歳になった私もどうか、よろしくお願いします



うまく言葉にできなくてごめんなさい

ここまで読んでくれてありがとうございました



p.s.


萩ちゃんも今日がお誕生日だね

16歳おめでとう


実は密かに夢見てた、℃-uteの最年少、舞が16歳になった時に2人で
『16歳の恋なんて』を歌いたい


っていう願望が、バースデーイベントで実現したんです



『16歳の恋なんて』は私が16歳の頃に安倍なつみさんと歌わせて頂いた曲


16歳パートと26歳パートの掛け合いの歌なんですが、


私、初めて26歳パートを歌わせてもらいました


舞と一緒に歌えて嬉しかったな〜


あんなに小さかった舞が今ではすっかり大人っぽくなって、

それでも、甘えん坊なところは変わってなくて、本当いつまでも可愛い可愛い妹のような存在です



同じ誕生日っていうのも奇跡だよね



お互い幸せいっぱいの1年にしようね



そして、愛犬、コロンちゃんもお誕生日おめでとう

いつも癒してくれてありがとう



これからも大切な家族だよ



 
  • コメント(全1185件)
  • 将. 
    2/8 13:40


    一日遅れやけどコメが凄いことに

    感動する話ありがとう^^
    お酒何飲んだのか気になるわ…
    これからもずっと応援してるからたのばってね

  • 憂佳 
    2/8 13:48

    舞美お誕生日おめでとう

    「K-WEST 」行きました

    当日祝えて幸せだよ

    ちなみに黒のコートだったよぉ
    女の子です(笑)
  • ハロフク DJFUKUI所属ゆずきゃん 
    2/8 14:00

    まいみーおめちゅ



  • LINK 
    2/8 14:01

    おめでとうございます(^w^)


    舞美ちゃんの家族みたいな家族がほしい

  • 正純 
    2/8 14:08




    yadhtriBYPPAHぃみいま


    とでめお日生誕御



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/8 15:06

    こんにちは


    コメントがいっぱいだね


    すごい


    やじサン幸せものですね



    でわ、やじサンブログ楽しみに待ってま


    午後もたのばってね

  • *れいな* 
    2/8 15:16

    泣きそうになったよー(>_<)舞美ちゃんがはたちになるまで
    絶対に見守るってきめてて
    いざなったけど何もかわらないよね!w
    素敵な家族に囲まれて大きくなった舞美ちゃんだから
    こんなに素敵な女の子なんだね(^o^)/
    そんなまいみちゃんを応援出来てしあわせ\(^o^)/
  • シーマン 
    2/8 15:18

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとうございます


    やっと二十歳、って思うかな?それともあっという間に感じるのかな?
    どんな毎日であれ、一度きりの人生、自分にしか生きれないんだから少しでも笑って過ごしたいよね
    私も周りの人に感謝しなきゃ!
    舞美ちゃんへの気持ちは、お母様が書いた内容と一緒です。奥にため過ぎないでね。

    ステキな一年にして下さい

    何書いていいか悩んじゃって、遅れてごめんなさい



  • あられ 
    2/8 15:19

    二十歳の誕生日おめでとう


    これからもずーっと応援しますo(^o^)o

    大好きだよー

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    2/8 15:38

    誕生日おめでとうございました。

    後の記事で愛理ちゃんが心配してたけど、何でも出来ちゃうからって、あんまり自分だけで抱え込まないで下さいね。
    個人的に、働きが報われて欲しいハロメンNo.1です
  • マーク 
    2/8 16:18

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. いみー、今さらだけど、20歳おたおめ、生まれて来てくれてありがとうにゃ。

  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    2/8 17:03

    これだけコメントが集まるのは、舞美さんが愛されている証拠です

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    2/8 17:32

    遅くなっちゃったけど、舞美ちゃん二十歳おめでとう

    舞ちゃんも16歳おめでと
    ーん。若いね(笑)
    私も気分はまだ二十歳です!笑

    舞美ちゃんリーダーで大変な事いっぱいあると思うけれど、支えてくれてる人はいっぱいいると思うから、その人達と一緒に頑張って下さい
    援してます

    舞美ちゃんは既に誰かの支えになってたり、力になってると思いますよ
    なからずファンの支えになってるはずで


    で、お酒はカクテルかな?ジュースみたいなのは、酔いやすいから気をつけて下さい

    飲みやすいからいっぱい飲んじゃうんです。
    一緒に飲んでみたいです。
  • えくれあ 
    2/8 17:36

    コメントが遅くなってしまいましたが、20歳の誕生日本当におめでとうございます!!コメントに何を書こうか悩んでましたが・・・やっぱり一番最初に思ったことは「ありがとう!」です。キッズの頃から頑張ってきて、そして℃-uteとして活動して・・・その頑張りは我々ファンにも沢山伝わってきました。舞美さんを見てると「負けられないな、もっと私も頑張らなくては!・・・いや、たのばる!」と心に力を与えてくれました。
    その分、「舞美さん、そんなに頑張って大丈夫?」って心配になったりもしてます。
    メンバーや他のファンの方々もおっしゃっておりますが、「一人で悩まない」で下さい。相談できる事は、どんどん相談していってください。スタッフさん・メンバー・お友達・そして家族・・・我々ファンに出来ることは小さな事かもしれませんが・・
    ファンの前で弱音を吐いたことで舞美さんのファンは離れていかないと思っています。それだけ頑張りが伝わってるからです。

    イベントでの舞美さんのお母様のお手紙もすごく感動しました。
    素敵なご家族です。そんなご家族に囲まれたいたからこそ舞美さんが素敵に育ったんだなと感じました。

    歌や演技、色々な活動を通して舞美さんから笑顔・力・・・色々頂いてきましたが、舞美さん自身にも笑顔で活動が続けられるよう微力ながら精一杯応援させて頂きます。

    改めておめでとうございます!
    長文・乱文失礼いたしました。
  • masa 
    2/8 17:55

    こんばんは〜、舞美ちゃん

    チラッとみたらコメント数がまたすごく入ってるね

    それだけみんなに祝福されてるってことだと思うし、それだけいつもみんな舞美ちゃんに元気づけてもらったりしてるってことじゃないかな

    あらためて、おめでとう舞美ちゃ

    これからもお互いに力になれるように頑張ろうね(^_^)v
  • えーすけ 
    2/8 18:48

    遅くなっちゃったけど、、
    Happy Birthday!

    舞美、20歳おめでとぉ


  • ひでお 
    2/8 19:19

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノおたお

    キッズ時代からずっと見てるから
    成人とか信じられへんな〜
    (; ̄O ̄)
    舞美ちゃんて見た目も心も美しく
    ホント尊敬す

    ちょっと天然なところも親しみやすくて話しかけやす
    人を寄せ付ける魅力だし

    一つの事に集中する
    ある意味不器用なまでの全力投球もまわりに勇気を振りまいてるよ

    舞美ちゃんがいないハロプロは考えられない

    今年は℃-uteがアイドル界の頂点を取れる事を期待しています(^人^)

    ハッピーバースデー
    舞美ちゃん
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    2/8 19:42

    矢島舞美様


    2回目の投稿です(^O^)/



    って事


    HAPPY BIRTHDAY MAIMI




    今の自分には℃-uteしか、有り得ない毎日


    その℃-uteを引っ張って頑張っている矢島舞美


    キッズの時から見ていますが、年月が経つのは早いですね


    小学生だった矢島舞美様がもう、20歳っ


    3年後には、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖が20歳


    4年後には萩原舞が20歳


    あっと言う間に来ちゃうんだろう


    でも℃-uteが全員20歳を過ぎても今のままの℃-uteでいて欲しいと思う、今日この


    で約束は守って下さいね


    26歳になったら、16歳の恋なんてをみんなの前で歌うって


    これからもズッと応援するよ(^O^)/
  • じろぴょん 
    2/8 19:42

    舞美ちゃん、こんばんは。
    昨日からPCも携帯も使えない環境にいたので、今ブログを読み、
    コメントしています
    改めてお誕生日おめでとう!20歳おめでとう♪
    今回のブログ、舞美ちゃんの溢れる気持ちが伝わってきて、涙がキラリ☆いや本当に涙が出ちゃう…

    私はほんと余計なお世話って言うか私が言う台詞でもないのですが
    舞美ちゃんのご家族にとても感謝しています。
    こんなに優しくて素直で美しくて真面目な子に育ててくれて
    ありがとうございます。これからもよろしく…って私は誰だ(笑)

    舞美ちゃんを見ていると本当に癒されるし心がきれいになるような
    気がします。
    20歳になって自由と大きな責任を背負うことになります。
    素敵な大人になってください♪これからも影ながら応援していきます!


  • mm 
    2/8 19:51

    この世に存在してくれてありがとうございます

  • とまと 
    2/8 20:11

    舞美ちゃん(^O^)!
    おめでとうございます!
    初コメですがこの文章からだけで舞美ちゃんの人柄のよさが伝わってきました(^O^)
    いつもかわいいなあっておもっています!!!
    今受験生なんですが受験終わったら℃-uteのコンサートいってみたいなーっておもいます!
    これからも頑張ってください(^O^)
  • みんK*。 
    2/8 20:45


    はぴば\(^o^)/


    まいみちゃん20歳に見えない〜(笑)(笑)

    これからも℃-ute
    応援するねん(^O^)
  • くまいぬ 
    2/8 21:16

    これからも応援しますからね!(*^_ ’)


    まいみぃ(//∀//)

  •  
    2/8 21:40

    お誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ☆

    これからもついていきますよ♪
  • すごいじゃな〜い 
    2/8 22:18

    おめでとうございます。
    パーン
  • CAP 
    2/8 22:20

    舞美ちゃん改めて誕生日おめでと

  • CAP 
    2/8 22:20

    これからもずっとずっと大好きだからね

  • はやぶさ 
    2/8 22:35

    誕生日おめでとう。そしてありがとう。
    あなたは素敵です。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 22:43

    誕生日おめでとう

    やっとお酒飲める歳になったんだ

    俺は後二年間我慢だけどね

    舞美可愛い

  • HBK! 
    2/8 23:36

    改めて誕生日おめでとう!

    これからも素敵な舞美、素敵なリーダーよろしくねっ(^-^)/
  • みそらさん 
    2/8 23:41

    舞美が好きだから、舞美には幸せになってもらいたい
    真っ直ぐで不器用でどじなリーダーだけど、舞美の純粋な笑顔や表現の仕方が俺は大好きだから、これからも今のまま成長してください。
  • くちぱっち@愛理推し 
    2/8 23:47


    誕生日おめでとう♪
    舞美ちゃんのこと応援してます(T_T)!

    これからもお仕事頑張って下さいo(^-^)o

    舞美ちゃん大好き

  • 慎慎む 
    2/8 23:53

    コメントおおっ!
    それだけです笑。
  • ゆぅり 
    2/9 00:33

    やばいねー(;・∀・)コメ数w
    おめれ

  • 有源栞菜 
    2/9 00:42

    美ちゃ

    おそくなっちゃったけど
    生日おめでと

    大好きだよ

  •  
    2/9 02:08

    舞美ちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと
    いつも全力な舞美ちゃん
    愛くて綺麗でかっこよくて大好きです!素敵な20代を過ごしてね!いつまでも応援してます(*^_^*)生まれてきてくれてありがとう!!!
  • やまみいち 
    2/9 02:29

    遅くなったけど誕生日おめでとう


    舞美ちゃんは全人類の中でほんとに1番尊敬してます(笑)
    だいすき。

    20歳も頑張ってね

    いやがんばろうね



  • つじやん 
    2/9 09:10

    舞美さん、おはようございます。舞美さんにとって良い一年になりますように祈っています。 おめでとう

  • ひでお 
    2/9 16:36

    舞美ちゃん(T ^ T)

    本音を言うと
    一年二ヶ月ぶりのFCイベントなので
    ゆっくり握手出来るかと思ったら
    あんなに速くてほとんどなんにも言えなかった(T ^ T)

    またしばらく(次は何年?)イベント無いかと思うと℃-uteへの想いが続くか自信無

    やっぱり関東じゃないとファンの資格無いのか
    (−_−;)
  • リョウ 
    2/9 19:58

    わーい(^o^;)
  • ゆりか 
    2/9 21:04

    お誕生日おめでとうございます
    いみちゃん大好き
    れからも頑張ってね

  • みや@舞美ちゃんー 
    2/10 12:05




    舞美ちゃんお誕生日おめでとうございました

    遅くなっちゃってごめんなさい(T_T)
    19歳の舞美ちゃんにはほんとにたくさんお世話になりました(・v・)
    20歳の舞美ちゃんにもたくさんお世話になると思うけどよろしくねー☆
    ほんとにだいすき!


  • わっき 
    2/10 20:24

    なんか凄い感動した



    これからも頑張って



    けど、お酒にはのまれないように

  • オタさん 
    2/11 00:02

    涙が。ホントに素晴らしい家族だね。舞美ちゃんがお酒かあ
    まれてきてくれて、歌ってくれて、踊ってくれて、そしていつも笑顔で出会ってくれて、ありがとう。あなたを見ているだけで、幸せな気持ちになります。これからも全力で推すからね。また素晴らしい10年にしよ
  • ハロプロマ 
    2/11 02:07

    舞美ようこそ20代へそして誕生日おめでとう。20になったねかなりびっくりだよこれからもよろしくお願いします
  • ミィスゥト 
    2/11 13:31

    舞美ちゃん誕生日おめでとうございます


    自分ではわからないでしょうけど、こんなに純粋な20歳には滅多にお目にかかれない
    舞美ちゃんの言動すべてから、素直さ、真摯な姿勢、感謝の気持ちや愛情がたくさん伝わってきて、年齢に関係なく1人の人間として尊敬できる存在です
    素敵な女性を1人育て上げたご両親に感謝したいファンの方もたくさんいるでしょうね(^-^)
    これからも知らないうちに周囲に幸せをわけてまわる女性でいてください(^3^)/
  • イシャマル 
    2/11 13:40

    舞美二十歳おめでと
  • ぴっち 
    2/15 07:10

    舞美ちゃんが
    生まれてきてくれたことで
    会ったことのない人
    お話もできるようになりました。
    一緒にコンサートに
    参加できる日も近いとおもいます

    遅いお祝いは
    わざとだよっ

  • 国王。 
    2/15 09:44

    20代はとても濃い季節になりそうだな。そんな舞美と共に歩いて行きたい
  • middle age hiro 
    2/19 09:23





    二十歳になって12日が過ぎました。

    あまり何も変わらないでしょ(笑)?。

    気を引き締めて行動できているかな?(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)