撮影日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影日(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
学校にちょっと行ったあと

℃-uteで撮影がありました

詳しいことは
また連絡しまーす

情報解禁になったら、
写真も載せますね

今日やっと一緒にお仕事できた
女の子との写真

まだひーみーつ


お楽しみに



そのあと℃-uteでご飯たべて
私は撮影へGO-


今日の撮影は
「ヤングガンガン」さんの表紙

3回目になります


うれしいっ


いつものガンガンチームで
賑やかな撮影でした


なんと7ポーズも

しかも今回は、
ある特典がつきますっ


こりゃうれしいっ


こちらも後日お知らせします



そのあとは
真野ちゃんと雑誌の撮影

真野ちゃんと至近距離になったの
初めてで緊張したけど


どこか同じ匂いを感じました


B型で4月生まれ

もっと知りたいなって思った


またお仕事したいな〜

なんて思いました



あー、今日はなんだか
充実してました


今日は早く寝よう〜



よし!
明日は雨らしいけど
がんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全397件)
  • たっくんピンキッス 
    2/7 17:09



    愛理〜



    よっす〜さん



    寒い寒
    ンフル続行中のオイラです



    こんな時は愛理のblogで元気を…(笑)


    ℃-uteの撮影&ヤングガンガンの表紙撮


    お疲れ
    ある特典とは
    っちゃ気になるーー
    (笑)


    要チェックや
    (笑)

    真野ちゃんとも撮影したん
    同じ匂いする


    したらこれからは真野ちゃんもチェックしよ(笑)
    です


    あ〜やっぱり愛理blogはホンワカしてて癒やされるわぁ


    ありがとう
    理も風邪引かないようにね


    ではまたね


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • マーク 
    2/7 17:12

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、℃-uteでの撮影
    「ヤングガンガン」での撮
    そして真野ちゃんとの雑誌の撮影
    ンド学
    おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 邪引かない様に気をつけてにゃ。

  • 将. 
    2/7 17:13


    俺も4月生まれやで
    ダッフルコート愛理可愛い

  • 将. 
    2/7 17:15


    書き忘れた
    真野ちゃんが愛理ちゃんて呼べるように頑張るて書いてたで^^笑
  • ゆうちゃん 
    2/7 17:48

    お疲れ

  • みんなのボス@茉麻様love 
    2/7 17:50

    大活躍やん


    いつき
  • ベリーキュー 
    2/7 17:53

    今日はリーダーの誕生日だ

    ℃-uteメンバーの誕生日ラッシュだ

  • げーちゃん 
    2/7 18:03


    早く知りたいな〜
    ℃-uteみんなでご飯久しぶりだ

    楽しそう♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 18:34

    今日は雨だね
    校、℃-uteで撮影。おつかれさま♪うん!やっぱり〜℃-uteだな〜。℃-uteに会いたいよ〜。ゆっくり休んでね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • めちゃん 
    2/7 18:53







    お疲れさま


    あいりん相変わらずかわゆ






  • ヒコ 
    2/7 18:59

    こんばんは、愛理さん。

    ℃ーute、ガンガン、真野ちゃんとの撮
    お疲れ様でした。

    ひーみーつが多いね(笑) 楽しみに待っています。

    そして、真野ちゃんと仲良くなれたらいいね♪


    今日は雨でしたね。冬の雨もいいものですね。

    明日はまた寒くなりそうですよ。
    体調には気をつけて下さいね。

    それでは、おやすみ〜 暖かくしてゆっくりやすんでね…

    PS.
    舞美ちゃん、舞ちゃんのお誕生日おめでとう〜




  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/7 18:59

    愛理ちゃん
    ングガンガンの表紙に出るですね
    しみ


  • ゆず 
    2/7 19:18

    やっほ


    愛理ちゃん表紙なんだね

    チェックしなくっち
    私は、今日雨だったから、ハンドボールなのに体育館5周

    全速力だから疲れた



    愛理ちゃん大好き

  • ほうこうおんち 
    2/7 19:21

    お仕事お疲れ様でした。
    情報解禁を待ちます
    「今日やって一緒にお仕事できた女の子」って、誰と一緒に仕事したんでしょう
    (ハロプロの外か内か。どっちにせよ、教えてくれるまで待ちます
  • 諏訪四郎神勝頼 
    2/7 19:36

    ガンガンの発売が待ち遠しい(>ω<)
  • ドレイン 
    2/7 19:55

    撮影おつかれさま
    情報解禁楽しみにしていますねー
  • たまぴ 
    2/7 20:00


    初めまして!
    愛理が好きすぎて辛いww

    ヤングガンガン楽しみにしてる(*^^*)


  • XjumpKai 
    2/7 20:00

    愛理んっと真野ちゃん似てるかなぁ??
    なんか全然違うようなぁ気がしま
    愛理んっあぶなっかしくてっ気が強くて
    あんがい寛容

    真野ちゃんしっかりしてて泣き虫
    あんがい他の子を見ちゃ嫌、、応援しちゃいや

    てっ気がするんですが??
    ×
    中和作用?
  • 愛知県のアダチです 
    2/7 20:05

    愛理ちゃーーーーん(^O^)
  • まりぃ 
    2/7 20:13

    愛理ちゃん大好きすぎでヤバい

  • BAT 
    2/7 20:30

    確かに真野ちゃんと愛理というのは珍しい組み合わせだね

    でも可愛い二人だから出来栄えが楽しみだよ

  • ささえさん 
    2/7 20:40

    こんばんは

    あいり


    昨日は色々撮影があったみたいで、ヤングガンガンも楽しみにしてるね(´∀`)


    真野ちゃんと☆やっぱりB型だとシンパシー感じちゃうんだね愛理


    僕は夢の中で愛理に会えたのは嬉しかったんだけど、会いたくなっちゃったなぁってところです(*^_^*)


    Buono!なんばhatchが待ち遠しいです


    明日も頑張るからね(^.^)b

    大好きです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/7 21:07

    明日

    7時からニコ生に
    Buono!ででるんだね


    ℃-uteのCDフライングゲット

    今から観ます 聴きますよ〜〜っっ…

  • カルダモン 
    2/7 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    ん〜なんだか
    ほんのちょっとだけ寂しい気分な

    カルダモンで
    ・・




    あいり
    チュ




    ははは
    時々こうやって甘えたくなる時があるんです[笑]は


    面倒臭いやつでごめんなさ〜い





    けどホンマに
    あいり
    自分にとって
    めっちゃ特別で大切な存在なんよ



    ん〜い
    めっちゃめちゃ幸せ



    あいり
    事を考えてる時間が
    いまの自分にとって1番の至福の時やね





    ・・・



    はい

    そんな今朝は比較的
    暖かかったものの


    ・・・




    いや〜
    あっぱれやわ
    りゃあ

    さすが舞美ちゃん
    ホンマ感服しております[笑]





    しかし
    よくよく考えてみた
    歳を重ねるっ
    とても幸せなことだ



    改めて
    3人共おめでとございます

    今年も充実した実りのある一年になるといいね



    うん
    一日一日を大切にしよう




    あいり
    の時間も・・・[恥]





    さてさ
    明日は『ゴメンナサイ』の
    DVDの発売日〜

    手に入れてすぐには
    観れへんけど時間に余裕がある時

    ゆっくり観ま〜す

    すっごく楽しみにしててん






    それはそうと
    今回ひみつ多すぎやんか〜

    気になる・・




    あと
    あいり
    表紙の
    『ヤングガンガン』

    必ず購入するね〜




    ホンマ頑張ってる
    あいり
    きやわ




    このblogは
    あいり
    帰ってこられ
    もう一つの家みたいなもんやし

    みんな
    あいり
    事を応援してるから


    これからも仕
    思いっきり頑張ってきな







    というわけで



    明日も頑張ろ






    いり

    確認したいねんけど

    前に
    ポジティブ
    てタイトルあったやんか


    それに対してのコメントを間違え
    タイトル立春
    書いちゃてて

    つまり立春に2回書いちゃってんねん



    ポジティブに対して
    コメントは

    立春のコメント欄の
    116〜120の間くらいにあるから


    出来れば見てほしい[涙]



    あの時
    あいり
    心配してくれ
    めっちゃ早い更新してくれたやんか〜

    嬉しく
    ついついテンションあがっちゃっ

    ミスしちゃいました




    ホンマ読んでへんかったら読んだってください







    GOOD NIGHT あい




















    同じ言葉でも

    あいり

    好きって気持ちは日
    強くなってるから

    一つ一つの愛情表現
    凄く想い込めてるん







    あいり
    してる






    そうそうさっ
    バラエティ番組のロンハー
    頑張ってたよ



    こういうの
    めっちゃテンションあがる


  • りかんちゅ(・∀・) 
    2/7 22:05



    愛理と真野ちゃん
    ふたりとも好き\(^o^)/

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/7 22:09

    アイリンガンガン楽しみだよ〜(^-^)/
  • ミシガン 
    2/7 22:09

    愛理ちゃんが表紙の「ヤングガンガン」は今までずっ
    買っとるよ。特典楽しみだな〜。
  • 梨沙子 
    2/7 22:11

    可愛すぎて焦った((((;゚Д゚)))))))愛理のガンガン家にあるよ!今回も楽しみにしてるね。
  • かぴばら 
    2/7 22:23



    愛理ちゃん本当可愛い〜

    毎日私の癒しであり
    憧れですっ(^O^)


    今日私誕生日
    だったんです

    舞美ちゃんと舞ちゃんと
    一緒とか幸せすぎて//


  • あーびん 
    2/7 22:28

    お仕事いっぱい大変だったね。いろんな愛理ちゃんが出せたかな? どれも出来上がりが楽しみだね。一番は表紙のガンガンか

  • どどすこ 
    2/7 22:41

    愛理ちゃんTwitterやってないよね?
  • miya☆p 
    2/7 22:43

    はい、自分もB型で4月生まれです。
  • C-E 
    2/7 22:59

    学校にお仕事にお疲れさま


    撮影いっぱいで今後の楽しみもいっぱいだね


    たくさん嬉しいお知らせが来るの期待して待ってます

  •  
    2/7 23:04

    舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
    20年前に舞美ちゃんが産まれたことに
    本当に感謝したいです( >_<)

    これからもずっと大好きです!
  • トミー 
    2/7 23:35

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日は忙しくてこんな時間までコメントできなかった
    無理しないように気をつけるね。

    撮影お疲れ様~
    出来上がりを楽しみにしてるね。
    ヤングガンガンさんありがとうございます!!

    なはは^^真野ちゃんともっと仲良くなれますように
    充実してると感じられるのはいいことだよねえ
    僕も今日は充実しすぎてた^^

    ではではおやすみなさい^
    どうか体調に気を付けてね
  • Galactico 
    2/7 23:41

    こんばんは
    透明感がステキです
  • まっち 
    2/7 23:57

    最近真野ちゃんめっちゃキテる((o(*^▽^*)o))(笑)
    でも愛理がいちばんすきだよっ!
  • ありゅ 
    2/8 00:01

    (_´Д`)ノ~~オツカレ
  • 鈴木あや*ヽ(o・ω・o)ノ 
    2/8 00:07

    やああーっ!愛理ちやんが表紙ならこれは買わなきゃ
    報解禁が楽しみーっ
    //愛理ちやん大好きー

  • WEST 
    2/8 00:11

    女の子って、もしかして、スタードラフトに出てきた子の事かな?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 00:49

    ヤングガンガン買う

    舞美の誕生日だから雨だね

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    2/8 17:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校はちょこっとだったのですね
    少しでも登校するのは素晴らしいことです。

    ℃-uteでの撮影おつでした。
    全然分からないのでヒントくださーい

    やっと一緒にお仕事できたのは石田ちゃんとか
    発表できるようになったら教えてくださいね。

    ヤングガンガンの撮影もおつでした。
    何度も載せていただけるのはとても嬉しいです

    それだけ愛されているってことかも知れません

    ポーズは7ポーズですか。
    雑誌にしては多いほうじゃないですか。
    いつもそうですが、ヤングガンガンは衣裳やポーズが素晴らしくミニ写真集みたいな出来栄えなので今回も楽しみですね
    特典はDVDでしょうか。
    発売日が決まったら教えてください。
    あと、こっそり画像アツプしてください(笑)

    真野ちゃんとの撮影もおつでした
    めずらしい組み合わせですが仲良くなれました

    仲良くなったあかつきには愛理ちゃんって呼んでもらってください


    誕生日も一日違うだけですよね。
    同じ血液型、ほぼ同じ誕生日で気が合いそうで

    会話もぽわんとしてそうですがどうでしょう。
    こちらも発売楽しみにしています

    しかしこの日は撮影祭りだったのですね
    成長まっただ中の愛理ちゃんがさまざまなメディアで見られるのを楽しみにしていますよ。

    ではでは。
  • ゆうま 
    2/8 21:00


    お疲れ様です


    学校の後ハードですね〜

    寒いし健康管理に
    気をつけて(`_´)ゞ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • くまいぬ 
    2/8 21:14

    ガンガンの表紙きましたねo(^-^)o♪

    いつも可愛すぎるし罪(*/ω\*)

  • ★マールッ★ 
    2/8 21:55



    お疲れ

    楽しみにしと

  • ゆうちゃん 
    2/9 17:55

    愛理かわいい

  • リョウ 
    2/9 19:55

    お疲れ様♪
  • りゅうな理由 
    2/9 20:15

    ヤングガンガン楽しみ\(//∇//)\
  • イシャマル 
    2/11 13:37

    愛理お疲れ

    飯窪ちゃんですか

  • ヘルカスタム 
    2/19 11:40

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    恵里菜ちゃんに同じ匂いを感じましたか(Θ∀Θ!)

    4月生まれB型、
    素敵なお父さんにお母さん
    男兄弟がいて負けず嫌い…
    あれ?増えた(ΘーΘ?)

    よし、ますます4月生まれイベが
    現実味を帯びてきたぞ(//∀//)

    私の中でだけどね(Θ∀Θ)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)