今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス


今日は、℃-uteのメンバーでお仕事があって
そのあとに愛理は別の仕事があったので他のメンバーでカラオケにいったよ



歌う歌にもやっぱ
個性ありますな


いや〜〜〜〜楽しかった
みんなといると楽しいです


愛理とはねー

時間がうまく合わないよ〜〜〜〜〜


一緒に行きたいな


℃-uteみんなでいきたい


愛理が来れないとき
多いからね


ほんと全員で行きたい

行こーね



今日そのあとに
ユーストリームの収録したよ


いや〜〜〜あのね
とても嬉しい
プレゼントもらったよ
(笑)

楽しみにしててね




今日の私服



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全477件)
  • ゆき 
    2/7 13:13


    誕生日おめでとう


    まいまいと歳は一個違うけど学年は同じだから、勝手に親近感感じてます(笑)


    16歳も楽しんでね

  • すーさん。 
    2/7 13:24

    誕生日おめでとう


    ウチも3月2日で
    16歳だぁ




    同い年になるまで
    もう少し待っててね





  • 千梨の道 
    2/7 13:32

    まいまい お誕生日おめでとう

  • shin ル '‐'リ 
    2/7 13:32

    誕生日おめでと(^^)!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/7 13:32

    HAPPY BIRTHDAY

  • ATSUSHI 
    2/7 13:34



    誕生日おめでとう。

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/7 13:38




    誕生日おめでとう

    これからも頑張ってね!!
    まいまい好きやぁ

    応援してます

  • ウタウプー 
    2/7 13:44

    HAPPY BIRTHDAY
    まいまい、おめでと

  • しょうふる 
    2/7 13:47

    happy birthday maimai 〜 ♪♪♪
  • *れいな* 
    2/7 13:58

    舞ちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもずーっと可愛い舞ちゃんでいてね!
  • fish 
    2/7 14:11

    舞ちゃん Happy Birthday!!

    俺的にはユースト番組から
    またさらに注目度が上がってる!!
    素敵な1年を

  • 浪速の狂犬病 
    2/7 14:41

    お誕生日おめでとう!!

    素敵な16歳であります様に・・・神様ぁ〜(笑)

    おめでとーっ v(*'-^*)bぶいっ♪
  • stac 
    2/7 14:43

    遅くなりましたが・・・

    16歳、誕生日おめでとう〜ヽ(^。^)ノ
    今年も元気な甘えん坊の可愛い、まいまいでいてね。(笑)

    まいまいに幸あれ〜

  • ☆れいちゃん☆まいちゃん大好き♪ 
    2/7 15:01

    まいまいお誕生日おめでと

    まいまい大好

    まいまいにとって良い1年になりますように

  • ★ぁゃ 
    2/7 15:22

    16歳
    生日

    おめでとうー(*^▽^)/★*☆

    私も2月誕生日だょ(笑)


    舞ちゃんにとって良い一年でありますように(^^)/
  • エフディ― 
    2/7 15:37

    マイマイお誕生日おめでと



    日々年を重ねてく内に、メンバーみんなが輝き出しましたね



    ファンになってまだ5年と短いですが、これからもずーっと舞ちゃんを一
    応援していきたいと思いま



    最後に・・・



    本当にお誕生日おめでとうございます\(^o^)

  • あにちぃ 
    2/7 15:41

    Happy Birthday
    16歳、うらやましいな〜。私ももう一回16歳やりたいです
    -uteちゃんたちはホントに仲良しだね♪見ていて幸せな気持ちになれます。℃-ute
    LOVEなマイマイが好きだ〜♪
  • しまうま@狼 
    2/7 16:00

    お誕生日おめでとう


    あっという間に16

    素敵な誕生日を過ごせたらいいですね

  • ゆい 
    2/7 16:12

    舞ちゃんお誕生日おめでと


    これからもずっとずっと大好き

  • たまぴ 
    2/7 16:14


    まーいまーい
    遅れてごめんね!
    誕生日おめでとう(*^^*)


    仕事とか色々頑張ってね
    これからも応援してるよ!!

  • のろのろ 
    2/7 16:28

    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • ぽうお 
    2/7 16:41

    .。.:*・゜゚・*:.。.☆Happy Birthday ☆ .。.:*・゜゚・*:.。.
    まいちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
    素敵な1年になりますように(*´∇`*)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/7 16:49


    おつカレーライス


    楽しそうな1日だね

    カラオケで何歌ったの?

    今度わみんな揃って
    行けるといいねっ


    ★桃花


  • 鮎輔 
    2/7 16:52

    おめでとう。
  • マーク 
    2/7 16:56

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • りっちゃん(*´ω`*) 
    2/7 16:57


    マイマイお誕生日おめでと

    いっつもかわいいマイマイがだいすき(*/ω\*)

  • ナッキー 
    2/7 17:23

    まいまい誕生日おめでとう

  • なか 
    2/7 17:59

    舞ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)素敵な16歳になったら良いね(^-^)v全員でカラオケ行けたら良いね(^-^)v
  • KANA 
    2/7 18:09

    HAPPY BIRTHDAY 舞ちゃん!

    舞ちゃんの可愛い笑顔が大好きだ

    いつも癒されてます。ありがとう
    15歳は楽しかったかな?
    きっと 色々楽しいことが有ったんだろうなぁ・・・
    でも、16歳はなんでもあり なん
    もっと楽しんで下さ


    誕生日、おめでとう


  • 小池ちゃん♂ 
    2/7 18:10

    お誕生日おめでとう
    今日の更新も楽しみにしてマース

  • Buru 
    2/7 18:23

    舞ちゃんお誕生日おめでと

    (*^▽^)/
    毎週UST見てるよ!今年は
    ももっと会えたら嬉しいで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 18:27

    舞ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)
    いつも、ありがとう(^-^)℃-uteでお仕事、おつかれさま(^-^)うん!全員メンバーは、いいね!℃-uteだな〜♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆい 
    2/7 19:04

    舞ちゃんお誕生日おめでと








  • ☆SAKI☆ 
    2/7 19:06

    誕生日おめでとうございます。
    一回り大きくなったまいまいに
    期待しています。

    がんばって!
  • あやかにょん(´・ω・`) 
    2/7 19:21



    まいま
    お誕生日おめでとう(*^_^*)

    いっつも可愛いまいまいが
    大好きです\(^o^)



    これからも頑張ってね♪


  • まーぽん 
    2/7 19:38

    まいまい お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    最近のトーク結構好きです(*^ω^*)

    元気くんのMVもかなり良かったよ。UST楽しみにしてるね(゚▽^*)
  • にゃんコロ 
    2/7 19:58

    舞ちゃん16歳のお誕生日おめでとう


    毎週ユースト楽しみにしてるよ


    bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」生放送も聴きましたよ
    0分ほどでしたが楽しかった〜


    16歳まだまだ通過点ですよ!突っ走って行こーーー

  • XjumpKai 
    2/7 20:02

    舞ちゃん、、ごきげんよう
    足細くなったっw元気かな
  • BAT 
    2/7 20:31

    ℃-uteは個別の活動も多いからメンバー同士でも中々時間が合わないみたいだ

  • うるちょ 
    2/7 20:32

    まい ちゃん お誕生日おめでとうございます

    ここ最近は、イベントとか行っても、まいちゃん の可愛さに 引かれて 見とれちゃいます。(笑)
    まいちゃん いつも ありがとう
    また イベントとか行くので よろしくね!
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    2/7 20:47

    舞ちゃ


    16歳
    お誕生日おめでとうございます

  • トート 
    2/7 21:15

    おつカレーライス


    舞ちゃん、お誕生日おめでとうございま


    舞ちゃんが16歳になったんですね、めでたい、めでたい


    益々、可愛いく、美しくなって行くのかな?
    「美しくってごめんなさい」とはこのことなり、ですね。


    流山に来ているの知りませんでした、しかし、ラジオは運よくきけました、まだあの収録スタジオは行ったこと無いので、行くチャンスを逃しました、でも流山まで来てくれて、お疲れ様でした


  • カズクン 
    2/8 00:13

    マイマイ\(^o^)/ 遅れたけど誕生日おめでとう!十六歳だね\(^o^)/まだまだ若いねえ〜 本当にうらやましい限りですf^_^;) そう言えば明後日アルバムがAmazonから届くと思うからマイマイのソロを沢山聴いて春ツアーに備えたいと思います
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 00:26

    15歳最後のブログだ

    ℃-uteメンバーとカラオケ行きたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 00:26

    舞可愛

  • りまっくす 
    2/8 00:37

    お仕事おつカレーライス
    (甘口)

    ℃-uteのプライベートのカラオケ…


    ステージだと大人の事情で(笑)、好きな曲が自由に歌えないケド、カラオケならどんな曲も歌い放題だもん


    いいなぁ〜
    っちゃ楽しそ

    みんな何歌ったんだろ?(笑)


    ユーストも毎回斬新な企画で楽しませてもらってるんで、今回も楽しみだ
    (自分は後で見させてもらってるケド…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    「萩原流」(笑)

    舞ちゃん大好きな水玉の上着に、蝶ネクタイ

    ミニにストッキングがちょっとセクシーだけど(笑)、まいまいさん王道の可愛いファッションですな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/8 05:22

    愛理は売れっこだから仕方ないよ
  • くまいぬ 
    2/8 21:05

    カラオケ楽しかったかな?(*^_ ’)♪

    ℃−uteみんなで行けたらいいね(≧▼≦)♪
  • リョウ 
    2/9 19:54

    忙しいのかな!?
  • ヘルカスタム 
    2/19 11:24

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    おつカレーライス♪(ΘΘゝ

    愛理ちゃんも他の仕事しながら
    そっちはそっちで楽しい反面、
    ℃-uteのみんなとなら
    こうなるだろうな〜
    とか考えたりして、
    寂しがってると思いますよ
    (ΘΘ;)

    帰りもみんなと別方向だったりすると
    まさに
    『君は自転車、私は電車で帰宅』
    みたいな(T∀T)


    でもね
    ℃-uteもキューティーガールズ
    不滅デス(Θ∀Θ)


    今日の私服は
    黒っぽいけどかわいらしさ入ってるぞ系デスね(//∀//)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)