なっきぃ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ(あいり) 画像1
こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



さあ……今日は何の日かな〜


そう!
なっきぃの誕生日


HAPPY BIRTHDAY

なっきぃ


18歳だね〜


鈴:おめでと〜

でも
あたしも、
あと2ヶ月で追いついちゃうぞ〜


中:ほんとだよ〜

年上期間短いじゃん〜


…こんな会話を
毎年します


昔は毎日お菓子袋をもって
「あいり、食べる?

って海苔のお菓子をくれるような
ぽわーんって感じの子だった
なっきぃが

今では、めちゃ個性的なblogを
書くような
お姉さん的存在です

ちなみに私は
なっきぃblogのファンです



ていうか
私達こんなに知ってるくらい
ずーっと一緒にいるんだな


これからもよろしくね


昨日、今日と
2月生まれの3人は
イベントやってました


いいな〜

毎年楽しそうだ〜っ


私はサプライズで参加したこともないから〜


参加してみたいなっ


プレゼントなども
たくさん頂いたみたいで

なっきぃは特に素敵な誕生日に
なったみたいで
よかったです


素敵な18歳を〜



ちなみに私は今日
℃-uteの新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」
のとあるレコーディングを
してきました

出来上がりたのしみ



では

明日は学校だあい



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全375件)
  • スカーレット 
    2/6 14:21

    2月は鈴木さん、Buono!このコンサートがあることが多いですからね・・・サプライズは難しいかもしれません
    むしろ逆に、鈴木さんが誕生日イベントやって、そこにサプライズで中島さんとか入るほうが現実的かもしれませんね・・・その時は久しぶりにぽわーんとしてもらいましょうか(

    中島さん、確かに個性的で
    ブログもですが、よくよく聞いているとトークもなかなか斬新な気がします・・・どこで覚えたのや


    もっとも、個性的は℃-uteの皆さん共通ですけどね・・・リーダはもとより(笑、鈴木さんも結構個性的だと思います
    それこそぽわーん、でしょ

  • 相撲やってる男の子 
    2/6 15:03

    俺も実は2月誕生日なんですよ(*´▽`*)俺も愛理ちゃんの年上期間少ないや(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 15:33

    愛理こんにち



    雨だね

    明日も雨だね

    明後日は晴れるといいな

    渋谷のイベント楽しみ過ぎ



    なっきぃ誕生日おめでとう

    愛理と2ヶ月しか変わらないんだよね

    て事で、愛理にとって同い年のようでお姉さん的な存在なのかな


    なっきぃブログ見てるよ

    っぱりしてて
    改行多いから読みやすいね(笑)

    来年のバースデーイベントは、ちっさーとこっそり参加しちゃえば



    新曲のMV撮影お疲れ

    楽しみにしてるよ



    またね☆彡ラブリー愛理


  • カズクン 
    2/6 15:35

    あいり
    新曲、Mv楽しみにしてるね\(^o^)
    二ヶ月先にはいよいよあいりんも高校生最後の一年が始まるんだね!なんか嬉しい様な、少し寂しい様な複雑な気持ちですf^_^;) あいりんも誕生日イベントやらないのかな〜?もしやるんならぜひ参加したいな〜(^-^)/
  • 代表 
    2/6 15:49

    こんにー(^-^*)/
    ふぁいふぁいです



    昨日は、なっきいの誕生日という事でハピバなっきい

    なっきいはお笑い芸人ばりの顔面パイまみれだったみたいだけど(笑)(笑)

    ふぁい>愛理も後2ケ月ちょっとで誕生日だね
    っきいはパイまみれを披露してくれたけど愛理は何を披露してくれる?
    愛理>いまね〜色々考えてるんだけど〜私のファンの人って結構年配の人が多いから〜昔の一発ギャグとかで〜コマネチっとか〜なんでそうなるのっとか〜ガチョーンとかいいかな
    て思ってるんだけど〜・・・・・・・・・・・・
    ふぁい>お〜いいね

    愛理>あにょねのね〜話の流れで言っちゃったけど、私は往年のギャグ知りませ〜ん、つうか披露する前に疲労してヒーローにはなれましぇ〜んて

    てか、なんで私がダジャレ〜?
    私にダジャレを言わせたのはダレジャーてか?

    ふぁい>そうです私です、私が変なオジさんです、ダッフンだぁ〜
    まり考えず楽にいこ

    愛理>むちゃぶりしておいて、何が楽にいこっじゃ〜いって



    やっぱ愛理生誕祭は越谷かな〜?
    楽しみっすーさん。


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • よー 
    2/6 15:55

    愛理チャンもアメブロやればいいのに^^


    今日も頑張って^^*
  •  ** かおりん ♪゚ 
    2/6 16:59




    なっき
    おめでとだね




  • マーク 
    2/6 16:59

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、℃-uteの新曲 「君は自転車 私は電車で帰宅」のとあるレコーディングおっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. いりんは本当に、天使
    にゃ。

  • しょーま 
    2/6 18:14


    1日おつかれ

  • しょーま 
    2/6 18:15


    なっきぃーおめでと

    自分は10日に17に
    なるけど2ヶ月で
    愛理に追い越されちゃう

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/6 18:27

    こんばんは
    お疲れ様 愛理ちゃんのなっきぃが好きな気持ち伝わってるよ
    愛理ちゃんが,なっきぃブログファンって知ったらテンション上がるだろうな
    つかバースデーイベントのサプライズゲストとして,千聖ちゃんと出れたら良いね。
    年出れる様にマネージャーさんに話してみたら良いんじゃない?
    現してほしい
    日も楽しく頑張って
  • ゆうちゃん 
    2/6 18:28

    お疲れ

  • ヒコ 
    2/6 18:37

    こんばんは、愛理さん。

    そして、なっきぃの18歳の誕生日、おめでとう。

    愛理さんも、もうすぐ18歳ですね。
    もう、すっかりお姉さんだね。

    愛理さんもお誕生日イベントやってほしいな〜
    きっと、まったりとした癒しイベントなって
    楽しいと思うんだけどな。ほんとうにやってほしいよ(願)


    それはさておき、インフルエンザが流行っているようなので
    気をつけて下さいね

    それでは、おやすみ〜 明日も良い日になりますように…

  • しゃちほこ 
    2/6 18:37

    ↑必死過ぎ
    釣り乙
  • ポえ〜・・・。 
    2/6 18:38

    はろ〜


    新曲のとあるレコーディング(はてはて(・_・;))お疲れ様でした


    聞いたことあ


    お菓子袋のこころはわすれないでほしい
    (
    )

    あいり
    変装とかして参加できると面白いよね
    きないかな


    かわい


    ばい


  • りさ 
    2/6 18:45

    なっきぃおめでとう(o^^o)
    私は2月生まれの現高1だから愛理ちゃんには追いつけません(泣)
  • 千梨の道 
    2/6 18:56

    なっきぃ お誕生日おめでとうございま


    俺も なっきぃの個性的なブログ大好きです!
    そして、コメントしやすいな〜といつも思いま

    思ったことを素直にコメントしやすいブログだなと。


    でも、最近は愛理のブログにコメントしやすくなってきまし

    俺が勝手に作っていた、愛理との壁というものがなくなってきたからかも


    それが、なくなった理由は自分ではわかっているのですが。
    (愛理が変わったからとかではなく、自分の中だけで変化があったんです

    気持ちの変化だね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/6 19:08

    ナッキーお誕生日おめでと


  • しょーま 
    2/6 19:31


    自分は10日で17

  • しょーま 
    2/6 19:31


    つかれ

    明日は


    明後日は高校の前期試験
    だから休みだ

  • とくめいきぼう 
    2/6 19:37

    昨日もお疲れ様でし


    昨日は3人をお祝いに行ってきました

    来年は5人で祝えればいいですね
    愛理の生誕イベントもあってもいいのにね〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 20:06

    なっキ
    お誕生日おめでとう
    ベント、楽しかった‼愛理と千聖にも℃-ute全員でイベントしたら嬉しいな(^-^)愛理、おつかれさま(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • XjumpKai 
    2/6 20:16

    ありゃ、、可愛いっ
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    2/6 20:17

    なっきぃおめでとだたね

    優花はおすずとタメだけど二月生まれだから年齢は
    おすずにすぐ越されちゃうヽ(´o`;
  •  
    2/6 20:39

    愛理お疲れ様
    勉強と芸能活動の両立相変わらず、凄いよ!(`・ω・´)

    そういや、今日ラスベガスバーガー食ったよ!!俺的にめっちゃうまかった。愛理はもう食べたかな??食べてないなら絶対食べた方がイイヨ!!俺がオヌヌメする(・∀・>)

    まずかったら責任は全て俺がとる。。


    ごめん言い過ぎた。でもめっちゃ美味しいからこれからも頑張ってね(≧∇≦)
  • ささえさん 
    2/6 20:56

    こんばんは

    あいり


    ℃-uteのカレンダーにみんなの描いた印が書いてあるのに今日気付いて4月も見ちゃった僕です
    (笑)

    18歳になった人、数時間後に16歳、20歳になる人をお祝いしつつ

    残り数か月の17歳
    のばってね(^.^)b


    明日も頑張ります
    (・∀・)ノ☆
    (=・ω・)/
    LOVE

  • トミー 
    2/6 21:01

    愛理ちゃんこんばんは^^
    なっきー誕生日ほんとにおめでとう!
    どうか素敵な一年になりますように。
    なはは^^確かにあっという間に追いついちゃうねえ
    うんうん、なっきーのブログすごいよねえ。
    昔の動画を見るとほんとにいい意味で成長したな、
    って思う。もちろん愛理ちゃんもね^^
    これからも二人がずっと仲良くいられますように。

    確かに3人のバースデイイベントはたのしそうだ〜
    みんなが楽しめたみたいで何よりだよ^
    新曲ぼくの好みだからリリースが楽しみ^^

    今日の学校も楽しめてたらいいな
    ではでは、あと少しがんばってくるね^
    いつもほんとにありがとう^^
  • 鈴木あや*ヽ(o・ω・o)ノ 
    2/6 21:11

    愛理ちゃんもあと2ヶ月で18歳かああ。
    やかより3つ上だーっ☆なっきぃのBlogかっこいいよね
    、でも愛理ちゃんのBlogほのぼのしてて癒されるっ

    愛理ちゃん大好きー////

  • どどすこ 
    2/6 21:22

    寒いね
  • ドレイン 
    2/6 21:32

    おつかれさま
    ℃-ute3人2ヶ月毎に同じ歳に追いついていく
    今度サプライズで参加できればいいねー

  • 将. 
    2/6 21:48


    海苔のお菓子が気になる

    てか4月とか俺と一緒やんかあい

  • ゆず 
    2/6 21:59

    やっほ

    なっきい、お誕生日おめでとう

    私も、なっきいのブログみてるよ

    てか、℃ーuteのブログは全部見てるけど(笑)

    愛理ちゃんのブログが一番好き

    愛理ちゃん自体が大好き


    これからも、ずっと愛理ちゃん推しでいきます

    私の誕生日は、3月

    愛理ちゃんより1ヶ月はやいね


    海苔のお菓子って何だ?(笑)
  • カルダモン 
    2/6 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    ャッジャ〜ン

    見て見

    ・・・って見えへやんな〜[笑]



    今日は
    携帯をかえに携帯ショップにいってまいりました〜
    い拍手



    けどさ
    1番欲しかった機種
    店頭にあることにはあってんけど


    色が・・・


    そんなわけで
    第2候補の携帯を購入しました〜

    色は重要です




    ん〜
    慣れてへんからか
    なんかうちにくい



    はよ〜慣らさねば





    そうそ
    昨日の早貴blogに

    パイ投げ後に撮った写真あったやんか〜
    早貴の表情めっちゃおもしろうて



    昨日は
    ちと寝るまで時間かかって
    目つむるとやっぱ
    その顔がね〜[笑]・・・


    ま〜確かに
    早貴のblogは個性的で面白いかも




    ちなみ
    あいり
    blogは
    早貴とはまた違った面白さがあって〜


    なによ
    めっちゃ落ち着くね



    ホンマ
    あいり
    は毎日癒されてるんやから



    そんな
    あいり
    も〜
    かわいくて可愛いくてしかたないんよ〜



    自分にとって
    あいり
    め〜っちゃ大切な存在やで





    ・・・



    それは置いといて



    パイ投げか〜
    一度はやってみたい


    顔にパイが命中した時の
    感触すごく気になる


    ってか
    あれってちゃんと味あるんかな〜・・・

    どんな味やろ
    になる



    明日は
    舞美
    誕生日

    またまた早いけど
    お誕生日おめでと〜




    そういえばこの前な

    うちの大学の
    とある
    業で

    講師の先生がいってはってんけど



    ものごころついてか
    20歳までと

    21歳から寿命をまっとうするまでに
    自分自身で感じる時間って同じぐらいやねんて




    ん〜
    言われてみれば一日一日が前より
    少しだけ早く過ぎ去っていってる気が・・・[笑]



    自分もやけど
    舞美
    気をつけて一日一日大切に邁進せ

    あっという間に・・
    [笑]



    頑張りましょ







    というわけで


    明日頑張ろ





    あいり
    いり
    今回のblog零時ジャストやんか〜
    ちょっとテンションあがっ




    あと℃-uteの

    4月18日発
    『君は自転車 私は電車で帰宅』


    楽しみにしてんで〜






    GOOD NIGHT あい















    なんや今日は
    いつもと雰囲気ちがう気がする・・・


    ん〜
    あいり
    っぱかわエエな〜



    ははは

    前まで
    ブレーキがかかりにくかってんけ

    最近はその
    ブレーキ自体を失くしてしまいました[笑]



    けど
    そんな自分も案外好きかもって思う今日この頃




    いり
    好き
  • *ちさと* 
    2/6 22:18

    ナカサキちゃ

    HAPPY BIRTHDAY


    愛理ちゃんの誕生日
    2ヶ月後だね

    全然関係ないけど・・・私も2月生まれなんだよ−(o´∀`o)゛

    今日からまた月曜日が始まっちゃったね

    次、愛理ちゃんに会える日まで頑張る

    早く会いたいな(人´∀`).☆.。.:*・°
  • りゅうな理由 
    2/6 22:22

    写真やばい(^ー^)

  • ゆりりん 
    2/6 22:35



    なっきぃおめでと!
    愛理可愛い!

    ゆりり


  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/6 22:53



    なっきぃおめでと〜


    なっきぃのブログも好きだ
    愛理のブログも好きです♪
    ってか、℃-uteのブログが
    大好きです(*´∀`)♪



    明日は学校がんばってね★




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 23:09

    愛理ももうすぐで18歳だ

    新曲楽しみ

    愛理可愛い

  • マサやん 
    2/6 23:52

    愛理ちゃんは、毎年2月はボーノのライブで忙しくって、2月誕生日の舞美ちゃんや、なっきぃ、まいまいを直接祝える機会って少ないんでない??それはちょいとさみしいかも・・。℃ーute全員で誕生日が祝えるといいね!
  • ★マールッ★ 
    2/7 00:02



    お疲れ

    2月生まれ3人もいるなん
    凄いね

  • ☆KAME〃★ 
    2/7 00:46

    マジあいりかわいい

  • ともちゃん。 
    2/7 00:51

    なっきぃお誕生日おめでとう!
    確かに愛理は4月だから同い年の期間短いよね(笑)
    でも何だかんだでなっきぃってお姉さんだろうからたまには甘えてみても良いんじゃないかなって思います

    毎年生誕のイベントをやってるっていいよね!
    千聖は最初の年にサプライズで登場したけど、愛理はBuono!のライブだったもんね(´・ω・`)
    2月はBuono!で忙しいからなかなか難しいね

    来年は上手くスケジュールが合うといい


    愛理も残りわずかの17歳を楽しん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/7 08:40

    そだよね二ヶ月しか違わないから ほぼ同級生やんわ

    愛理すぐ18やんか (;´д`)


    なかじ ブログ いいよなぁ

    なまらコメントしてるよ もう600位 愛理アメバやってんの?個人(芸能人としてじゃなく

    出ないと見れないし
    あ ボーノ系か



    愛理の質問コーナー待ってるよ でもBだからな笑笑 なかじでさえ なんだし・・・なんだよ (笑)
    なかじは絶えず愛理意識してるよ ブログコメント数 人気とか

    以外とベッタリじゃないから 二人は

    仲良くしてよ?違う


  • #.おすず(・∀・) 
    2/7 16:39


    おつか

    なっきぃおめでとう

    愛理にとってなっきぃわ
    お姉さんなんだね


    イベントいいよね〜


    ★桃花


  • BAT 
    2/7 20:34

    確かに昔はなっきぃより愛理のほうが年上みたいだったね

    でもなっきぃも自信がついてきたのかシッカリ自分を出すようになったね

    愛理となっきぃは学年は違うけどほぼ同い年だから
    これからはより濃い話も出来る関係になれたらファンとしても嬉しいな

  • むっぴー 
    2/8 17:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    2月5日は双子の日ですね。
    という前置きはさておき、なっきぃお誕生日おめでと

    小学4年生でこの世界に入ってきた女の子が18歳ですからねぇ。
    時の経つのは早いというかなんというか
    みんなそれだけ成長しているってことでしょうね。

    年上期間が短い話はお笑いで言うところの天丼ですね

    あと2ヵ月後に愛理ちゃんも18歳になるのもまた信じられませんが

    確かに昔はぽわーんとしたイメージでしたね。
    今のなっきぃからは昔の姿が想像できないですね。

    個人的になっきぃでの思い出は去年のこの時期の握手会で愛理ちゃんへのおすすめのプレゼントを教えてもらったことです。
    耳慣れない単語だったので聞き取るのに何回かかかりました

    握手会で面と向かうと緊張したりしますが、愛理ちゃんのことを通じて楽しく話していければと思ったりします。

    個人ブログは時々しか見れてませんが面白いですよね

    愛理ちゃんやまいみちゃんとはまた違った味が出ていて素敵だと思います
    18歳を前に1000を超える質問に答えてたのも素晴らしいですね

    人柄が出てると思います。

    なっきぃにとっていい一年になることを願ってます。
    いつまでも仲良しでいてくださいね。

    誕生日イベントですが、地元大阪で初開催ということで実は1公演だけ行って来ました
    愛理ちゃんとちっさーのVTRメッセージが流れたのでなんだか嬉しくなりました

    なっきぃ推しの友達もプレゼントしてましたよ
    六本木での王様ゲームの後にもしかしたら行くのかなと思ったりしたのですが行けなかったようで残念です
    次は5月にちさあいのバースデーイベですね(笑)

    とあるレコーディングって何か気になりますね

    カップリング曲かな
    まだ発売がだいぶ先ですが今から楽しみにしています

    学校も楽しんでくださいね
    残り少ない2年生をエンジョイしてください。

    ではでは。
  • くまいぬ 
    2/8 20:58

    学校楽しんでねo(^-^)o


    あいりん可愛すぎる(*/ω\*)

  • イシャマル 
    2/11 13:33

    愛理お疲れ

    なっき

    おめでとはん

  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:41

    なっきぃお誕生日おめでと

    あらこの写真も可愛


  • ヘルカスタム 
    2/19 10:07

    愛理ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    表現方法にはひとそれぞれあるから…
    私は思いのまま自由に書いてるブログも
    言葉を選んでじっくり書かれたブログも
    何を書こうか悩んでいるブログも
    みんな好きなんだな(Θ∀Θ)

    バースデーイベは毎年とても楽しいし、
    好きな娘の誕生祝いをさせてもらえるの
    ヲタとしてもとてもうれしい事デス(//∀//)

    アンケートとかには、
    ユニット関係なく○月生まれ全員集めてイベやって欲しい
    と頼んでますが、
    ユニット枠越えて集まるのが難しいんデスよね(;ΘΘA

    4月生まれを集めてごらんなさい(ΘーΘ?)

    正規メンバーだけでも
    梨沙子ちゃん
    愛理ちゃんに
    恵里菜ちゃん(Θ∀Θ)

    吉澤ひとみちゃんに
    仙石みなみちゃんに
    大塚愛菜ちゃんに
    浜浦彩乃ちゃ
    そして…愛理ちゃんのお母さん(ΘーΘ)v

    豪華メンバーですよ〜(Θ∀Θ)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)