なっきぃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日2月5日は
なっきぃの誕生日

おめでとーーーう( ̄∀ ̄)



なっきぃ-はね
本当に一緒にいやすい!
きっとこの先も
相談とかする時はなっきぃ-だと
思います

なっきぃ-も千聖に頼ってね

千聖も早く18歳になりたいな
産まれて来てくれて
ありがとう

大好き




ではでは私は今から、
皆さんから届いたプレゼントや
手紙を整理しますっ

そしてその後は質問コーナーの
質問に答える作業

皆さん沢山ありがとね

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全341件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/8 22:45

    無理しないでね アルバム聴いてる途中だけど,千聖ちゃんのソロの曲最高。
  • ピロシ 
    2/8 22:52

    ちさと

    調子はどうよ

    オレは最近は激務で連夜の
    終電帰り(´;ω;`)
    現実は厳しいやねー


    あしたはイベント行けるように
    がんばるっ

  • かめ 
    2/8 23:07

    ちっさー大丈夫ですか?

    心配です‥。
    無理しないでくださいね

  • ちぃ〜\^o^/ 
    2/8 23:10

    ちっさーどんしたん??
    blog更新してないか
    なんかあったの?
    大丈夫



  • 拓郎@…。 
    2/8 23:14

    岡井はーん!

    なんもおもろいこと思い付かへんかった(-_-)

    元気やろか?
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/8 23:16


    ちっさー 大丈夫かい?
    (´・ω・)

    何か 最近 ちっさーのブログの書面から、元気が無いように感じるのは 気のせいかしら?
    (・ω・`)


    そんな事 書いてて、きっと 「携帯 おばあちゃん家に忘れた〜!
    とか、「携帯 壊れた〜
    」とか、ケロッとした感じで更新するんだろうな〜



    それとも 心配されたい お年頃なのかい!?…

    (なんて 冗談です
    )



    ま、待ってま




    From ジョーカー&マルチャン


  • 正純 
    2/8 23:39




    ちっさ
    したTFほーるいく〜っぜっZ




  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/8 23:46

    おーい(;゜0゜)
    今日も更新なしなんか?

    どうしたんや

    めっちゃ心配やわ〜

    ほんまなんかめっちゃ心配やわ(^^;;

    とにか

    更新待ってるからな

    じゃっ(^-^)/
  • 慎慎む 
    2/8 23:50

    大丈夫ー?
    アルバム買ったよー
    ちっさー歌めっちゃ上手いなって思った!ズンタカマーチでは一番目立ってたよ!舞美ちゃん推しの俺がそう思ったからたぶんガチ!
  • うさポ 
    2/9 00:05

    こんばんちー
    (* ̄∇ ̄)
    今日はいかがお過ごしですか?
    いよいよ 明日はまぁさちゃんと
    イベですね!
    んー想像つきません
    楽しみますっ!(≧∀≦)
    明日はちっさの歌をいっぱい聞けるといいな
    ちさまぁさがどんなコラボなのかワクワクしてます

    おわすみー♪
  • . 
    2/9 00:12

    ちっさー大丈夫?

    携帯を紛失or壊れて更新できないとかなら良いんだけど

    次の更新楽しみにしてます
  • よん 
    2/9 00:12

    千聖いきてるかい(T ^ T)



    今日会えるか



  • モーリー 
    2/9 00:13

    ちっさ
    元気ですかぁ

  • Chissa-全面推し 
    2/9 00:21

    岡井ちゃん、こんばんわ


    今日のイベント、職場から直行や
    最近は忙しいけど、絶対間に合うようにする
    しみにしています

    では、ばいちゃーこ



  • ピロシ 
    2/9 00:24

    千聖のことが心配で眠れない夜・・・・・・
  • さき 
    2/9 00:34

    ちっさー、元気なのかな( ; ; )?
  • ヘブン 
    2/9 00:35


    ちっさー元気してる
    心配だょぉ。。。

    更新待ってる

    ぉゃすみ(σω-)。о゚
  • ぬる 
    2/9 00:35

    むむむうう
    やっぱり心配

    あれかなぁ・・・質問コーナーのとき、1日に2回とか更新しちゃった分、今お休みとか・・・かなぁ・・
    そんな感じの理由ならいいんだけど、なんか・・やっぱ心配


    はよー元気な更新してー>
    待ってるで


    ばいちゃーこ

  • マルヒデ 
    2/9 00:45

    千聖こんばん


    元気にしてるのかな
    聖に何もないならいいんだけど…。明日のイベントも行けないから余計に心配になってきちゃ


    千聖のブログ更新がどれだけ俺に元気を与えてくれているか


    千聖の更新楽しみに待ってるから

  • めいりん@塩ピ 
    2/9 00:53

    お疲れ様(*^ω^*)
    今日まじで雪降ったから
    びっくりしたわ〜!
    すぐ止んだけ

    ほんと毎日寒いし乾燥して
    やばいよなあ(´;ω;`)
    気をつけようねっ


  • あいてぃん。 
    2/9 00:57





    ちっさ(´・ω・`)
    元気してるーっ?

    いまめちゃお
    痛くてやばーい。


  • あーる 
    2/9 00:58

    よっ

    お疲れ様☆

    毎日寒いな〜
    こんな日は鍋に限るよな!
    明日は鍋にするわ〜


    よし!千聖!!!!
    ファイヤー!!!!(笑)
  • Buru 
    2/9 01:00

    ちっさー、blog滞ってるけど体調大丈夫?インフルなら雅ちゃんにうつすなや

    携帯どっか投げちゃったとか、iPhone踏み潰したくらいなら安心だよ

    雅ちゃんとしばらく?会えないのは辛いだろうげどガンバ
    ニクりならオレ達でよけりゃ、相談に乗るよ
    聖よりいい知恵出せると思うよ(笑)
  • ぐっどん 
    2/9 01:33

    ちょい寂しいな〜
    何か知らんけど、頑張れ千聖〜

    頑張って今日仕事終わらせたんで
    明日は休み取れたぞ
    明日は九州から飛んで会いに行くで〜ちっさー
    ほな


  • ジャイアン 
    2/9 01:37

    大丈夫


    なんかあれば俺達に相談しなよ
    になるから
  • ヴァン 
    2/9 02:01

    ぬーんぬーん元気ですか
  • めいりん@塩ピ 
    2/9 02:18

    千聖!明日ね
    おやすみやびーむ(☆o☆)
  • とらちゃん 
    2/9 02:38

    千聖!

    大丈夫?無理しなくていいからね

    人それぞれ事情があるから

    今やるべきことやってれば、いいと思うよ!

    元気になったら、またよろしくね
  • ヴァン 
    2/9 02:39

    携帯壊れたとかいつも通りなアレなら笑えるんだけど


    いつもと違くてなきじまさんとかもなんも言ってくれんしちょっとウォーリーです。

    あしたも手紙かきますね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/9 02:48

    ちっさーこんばんは



    更新ないけど
    体調崩したのかな?

    更新待ってる



  • fish 
    2/9 03:51

    ちっさー・・
    明日、いやもう今日か・・
    イベントでは会えるよね?
    元気な姿、期待してるよ〜
  • スクール・ハーフ 
    2/9 04:03

    千聖元気かーーーー???

    更新なくて心配です><
  • わたこちゃん。 
    2/9 04:48


    ちっさーが心配ッ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 05:44

    千聖おはよ


    今日はアネックスイベントだよな
    千聖風邪ひいてないか?
    今日も寒いけど・・
    オレも仕事がんばるし、
    千聖もたのばって行くぞp(・▽≦p)

  • グー! 
    2/9 06:13

    おはちっさー、グー!です

    日記の更新を待ってたけどないのでこちらに書きます
    体の具合大丈夫なんでしょうか?
    更新ないのでちょっと心配しています。
    そして、今日はANNEXイベ。それだけに大丈夫か余計に考えちゃってます。なんでもなければいいんだけどね。
    じゃ、半蔵門で。
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ひさちさ 
    2/9 06:29

    ちさおはよう


    今日は最高気温7℃とか、昨日より寒い


    インフルエンザもピークらしいし、ちさがやっぱってか、大好きだから心配になっちゃいます


    今日は楽しみにしてたイベントだけど、無理だけはしないで



    ちさに出逢えたから毎日が楽しいひさちさでし

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/9 06:36

    ちっさーおはようございます



    ブログの更新がないみたいですが体調悪いのでしょう

    今日はイベントがありますが大丈夫なことを信じています

  • いなちゃん 
    2/9 07:04

    おはよー!
    大丈夫かー(´д`)
    なかじのブログにプリあったから風邪じゃないだろうとは思ってるけど、
    理由は何せよ心配してるぞー(^○^)
    早めの更新よろしくね(^^)v
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • ☆ほし 
    2/9 07:20

    海外?
    ソロ写真集でるかぁ
  • Help 
    2/9 07:46

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    3日ほど、ブログの更新がないけど、大丈夫ですか

    元気でいます


    今日、まあさちゃんとの合同イベントに行きま

    TFMホールで元気な姿が見れる事を期待しています


    Have a nice day!!


  • ロー 
    2/9 08:05




    千聖おはよ


    今日イベントだよね?イベントたのばってね


    blog更新待ってるよ

    ばいちゃーこ

  • taku2nao 
    2/9 08:06

    大丈夫
    心配です。
  • HIЯO 
    2/9 08:10

    おはようございます
    昨日も更新なかったけど、どうしたの?大丈夫ですか
    これだけ音沙汰ないと心配だよ。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/9 08:33

    千聖おはよ。

    今日イベントなんやねo(^▽^)o
    大丈夫なんか

    うちは行かれへんねんけどな(^^;;

    たのばってくださいな♪( ´▽`)

    そして、ブログ更新待ってるからな〜
  • おったま下駄! 
    2/9 08:37

    おはよ

    ANNEXイベン

    楽しんでね♪
  • けいぞう 
    2/9 08:48

    ちっさ−おはよう
    3日間更新ない…
    大丈夫?? 心配だよ〜〜

  • ぷに 
    2/9 09:07

    おはちっさー。ライブには行けるかまだわからないけど、今日のライブが楽しみだよ。たのばっていこう。
  • マノ@千聖応援ズ 
    2/9 09:21

    ちっさーおは
    携帯調子悪いのかな


    いつもなら更新が滞り、ちっさーに良くない事があるとなっきぃが代弁してくれるけどない辺りやる事ありすぎてドタバタしてるのかなって前向きに解釈してるのだけど、舞美ちゃんマイマイの誕生日にちっさーのコメントなかった辺りちょっと心配です


    まあ、ブログは義務ではないし無理はしなくて良いけどみんな心配してるので一言何か言ってほしい


    今日のイベント楽しみにしてるね


    千聖大好き
    いちゃーこ
    た夕方にね

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    2/9 18:30

    ちーちゃん可愛いすぎ!!(;∀;)
  • ヘルカスタム 
    2/19 09:40

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    ひととのつながりって、
    長い間一緒にいれば自然とできるものデス(ΘΘ)b

    関係性は少しずつ変わっていく事もあるけど
    相手を想う、
    思いやる気持ちの奥底にあるもの
    変わらないデスね(Θ∀Θ)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)