-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



中島、18歳になりました〜!

コメントありがとうございます!


そーですね、

本日はバースデーイベントを大阪にて行ったんですけど、

誕生日という事で、

じゃんけんで負けても、優先してもらったり、

なんか申し訳なかったですっ笑



ってか、私、じゃんけんメッチャ弱いっていう、

計5回公演やりましたけど、全て負けてました。笑

なんでかな〜??


でも、イベントは本日に充実して楽しかったですっ。


そんでもって、終演後にサプライズでパイ投げされました。笑

パイ投げしたい!って自らあちらこちらで言いまくってたので、

メッチャ嬉しかったです。笑


楽し〜ね〜♪

やっぱり、はしゃぐのって素敵っ!

18歳になって大人になんなきゃだけども、

単純にONとOFFがはっきり出来る子になればなっと思ってます!


みなさん、18歳の私もよろしくお願いします。




-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全430件)
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    2/6 11:46

    おは☆ひとつ聞きたい 昨日二回目しか入ってないからわからないんだけど あのショッカーは何なん?笑
  • SOUN℃-ONLY 
    2/6 11:47


    18歳の誕生日おめでとうございます!!


    昨日は大阪でのBirthdayイベントお疲れ様でした〜、ってかなっきぃどんだけじゃんけん弱いんですか!?

    いや違う…なっきぃはおそらくわざとじゃんけん負けていたのですね!?パイ投げ食らった写真見たらそう感じましたよ
    てか自らパイ投げ食らいたいと志願するなんて


    なっきぃいつから【出川軍団】に入ったのですか!?
    てかなっきぃはこれからそっちの進路に進んでしまうのか!?…
    (笑)



    でわ、また



  • 恵里森 
    2/6 12:01

    タイトル→「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー、Nacky!
    おはようございます、なっきー。一日遅れだけど、18歳到達(笑)おめでとうございます。
    大阪での2公演拝見しました。一回目の握手会に約束した様に、夜公演はちゃんと青のTシャツを着て応援したよ。しかも、前方の席でね。
    ベリキュー公演後、舞ちゃんの側にいた清水キャップに遠慮して(?)、その場を離れて涙した(舞美さんのコメント)くだりは、なんかステージ上の元気盛り盛りの「なっきー」からは、想像出来なくて、思わず切なさが込み上げてきました。本当に「その場で即抱きしめたくなりました」って、おいっ!
    私は、ステージ上でパワフルなダンスをする「なっきー」が大好きです。そして、ちょっぴりセンチな「なっきー」も大好きだよ〜(これ、ちょっぴりももち的表現です:笑)。
    これからもっともっと、自分自身を磨いて、キラキラ輝く宝石の様な女性になって下さいね。
  • 終われない夏休み 
    2/6 12:01

    18歳のなっきぃ、こんにちは
      横浜&大阪でのキューティ2月生まれのイベントおつカレーライスでし
      僕は横浜での3公演全部に参加できて大満足でし
      しかも℃-u州(九州)の自宅に帰り、いつものように録画した今週の「P☆リーグ」見たら、なっきぃが姫路プロと一緒にダンスでバコーンを踊ってたので高まりました(笑)
      

    僕は「萩原軍団」なんですが・・・『エレジーズのルノアールのように』の時のなっきぃのダンスには、ついつい目がいってしまいましたね
      ちょっとあの歌の時だけは舞ちゃん半分も見てなかったか
      コレは萩原軍団長には内緒ね(笑)
      どうせメンバーのブログは見てもコメントまでは見てないはずですから
      

    あとやっぱり歌った真野ちゃん歌
    中でもスペシャルな歌『My Days for You』あれは歌詞が感動モノなので聴いてて嬉しくなります
      本当に楽しいイベントでした〜ありがとう
      もちろんこれからも℃-uteメンバーとしてヨロシクね
      

    ⇒続く  


  • 終われない夏休み 
    2/6 12:02

    ⇒続きから  

    アメーバの方の質問回答も本当におつカレーライスでした
      なっきぃの鋭い?機転の利いた?思わずクスッって笑いたくなる回答は興味深かったし感動ですらありましたよ
      

    パイ投げ写真とか最高です
      来年は抽選で当たったファンの人に投げさせて下さいね
      あ・・・スイマセンこれは調子ノリ過ぎですね〜反
      

    大学行かないで社会人となるって言ったプロフェッショナルな覚悟をした中島早貴さんの18歳の幸せを心から願ってま

  • S携帯 
    2/6 12:08

    ハハハ
    ごい写真だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 12:10

    改めまして18歳のお誕生日おめでとう


    なっきぃからパイ投げやりたいって言ったんだ


    自分は横浜だけしか行ってないけ

    確かにジャンケンはあまり強い方ではないよね



    次のANNEX楽しみだなぁ

  • 原田皓正 
    2/6 12:51

    中島ちゃんさすがに可愛いお誕生日おめでとうございます
  • ナキ男 
    2/6 13:45

    なっき
    おめでとう\(^-^)
    素敵な18歳に
    なりますよー
  • ヒロスケ 
    2/6 13:53

    おめでとうさん(^-^)/コレからも中島流で頑張って下さいな(^O^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/6 14:16




    なっき


    18歳のお誕生
    おめでとう(*^▽^)/



    そして、リーダーと舞ちゃんと一緒に2日間バースデーイベント

    お疲れ様でした〜




    昨日の握手会でも言ったけど、

    ほんと、セブンティーンなっきぃ
    らの〜

    エイティーンなっき
    とイベントで楽しめて良かったよん♪(´ε` )


    今回のバースデーイベントでは、ファンの人も参加型で、

    自分は当たらなく残念だったけど

    他のファンの人がジャケ写風のポラ撮ったり、3人の妄想話にそって共演したり、似顔絵かいてもらったり

    3人がステージ上を下りて借り物競争したり、2階席からざんげしたり、自腹で飲み物買っておごったりとか、

    その他斬新なプレゼントやセクシーポーズ、チクリ、誕生日メッセージなどいろいろあって、

    めちゃくちゃ面白かったよヾ(*´∀`*)



    あと、ミニLIVEの方も

    ほんと自信満々のセットリストと言っても過言じゃないくら

    いいセットリストだったし

    最終公演では

    デュエット曲では青・赤、黄・青、赤・黄のサイリウムで染まったり、

    3人で歌うルノアールはまさかのハプニングで2度歌うことになったり、

    大きい瞳で白サイリウムとポンポンで染まったりで、

    めっちゃ盛り上がって楽しかったよO(≧∇≦)o




    握手会も毎度短い間だったけど、いっぱい話せて良かったよ




    ジャンケンはまさかの5回全負けとか…

    どんまい、なっきぃ


    ある意味神懸かってたんじゃない




    充実したイベント後には、

    サプライズでパイ投げもされて

    18歳最初から素敵な思い出が出来て良かったね



    随分と派手にやられたみたいで、

    パイまみれのなっき
    ウケる〜(*´艸`)笑笑笑



    たしかにONとOFFをはっきりさせることは大事だねっ



    早速、昨日18歳になって

    本日22:20〜

    NACK5の「The Nutty Radio Show おに魂」という生放送の番組にリーダーと一緒にゲスト出演するらしいね


    リーダーのBlogで知ったけど、

    なっき
    も宣伝しとかなくていいの




    18歳になっても、これからもずっとなっきぃ
    事応援してるんで、こちらこそよろしくねっ







  • ノボルヤ 
    2/6 14:50

    おめでとう!!
  • カズクン 
    2/6 15:43

    一日遅れてゴメンね!ナッキー十八歳おめでとうございます\(^o^)/ ナッキーは十分大人な部分を持ってるから、今年はあえて子供な部分を押して頑張って下さいね!
  • 代表 
    2/6 16:10

    こんに

    お久しぶり大根が美味しい季節(笑)
    ふぁいふぁいです



    1日遅れちゃったけど、ハピバなっきい

    きゃーきゃーきゃーアバターだぁ〜(笑)
    なっきいは幸せ者だよね

    時にはライバルであり時には友達であり時には姉妹であり時にはパイまみれになる芸人仲間が近くに居て

    (どんだけ〜てか)
    でも、こういう仲間って大切で一生の宝だから



    という事で、あと2ケ月ちょっとで愛理の誕生日だから愛理にも生誕祭で、可愛いむちゃぶりを言っておいたぬ〜

    でも、愛理はちょっとやそっとじゃ恥ずかしがらないから、なっきいから恥ずかしいむちゃぶりを提案してねっ(笑)


    超ワンコツアーで晴れのブラチラッ通りじゃなくて晴れのプラチナ通りを歌った、なっきいにキュンキュンしてしまった、ふぁいふぁいからでした(きゃーふぁいふぁいはスケベーだぁ〜てか)
    ますます色っぽくなる、なっきいにとって素敵な一年になる事を祈ってま


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    2/6 16:18

    はろ〜


    バースデーイベント大阪お疲れ様でした


    なっちゃんもよわいのか
    (
    )


    パイ投げしたい!
    って
    されたいって
    ことな
    (゜∀゜)
    (笑)

    OFFのかおがみてみたい〜
    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    よろしくぴょ


    ばい

  • マーク 
    2/6 16:31

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日もバースデーイベントおっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 16:42

    一日遅れだけど誕生日おめでとう

    パイでなっきぃ顔ヤバい

  •  ** かおりん ♪゚ 
    2/6 16:58




    なっきぃお誕生日
    おめでとうっ



    生まれてきてくれて
    ありがとう



    これからもずーっと
    ℃-uteでいてね☆


    **
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/6 18:07

    パイ投げ楽しそう
    ャンケン弱いんだ
    外だ
    想の人になれたら良いね
    張って
  • 千梨の道 
    2/6 18:47

    この写真はかなりヤバイよ

    どちら様ですか? あなたは・・・・。 どこの芸人さんですか



    ONとOFF ですか・・・。
    なっきぃ かなり ON OFF出来てると思いますけども・・・。

    どちらかというと、OFFが無いイメージですが・・・

    大丈夫? 頑張りすぎてないよね!? 

  • べる 
    2/6 18:56

    なっきぃおつかれさま〜


    誕生日イベほんと楽しかったよ〜

    客席に降りてきたり
    ファンをステージにあげた
    いろいろと考えて作ってくれた
    イベントなんだな〜
    思いながら楽しみました

    念願のパイ投げも思いっきりやられてる
    ほんと思い出いっぱいの誕生日だ

    もちろん18歳のなっきぃも神推ししていきますよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • しー 
    2/6 21:01

    パイ投げ楽しそう(o^^o)
  • ドレイン 
    2/6 21:22

    バースデーイベントおつれさまー
    18歳なっきぃも応援していくよー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/6 22:04

    なっきぃ18歳も素敵な1年になると良いですね


    これからは仕事の幅が広がると同時に責任も付きまとってくると思うのできちんと足元を固めて何事にも前向きにたのばってください

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/6 22:13

    鼻から生クリーム出してたら神(^。^)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    2/6 22:39

    つんくさんがなっきぃのことを珍しく絶賛してたからコピペします

    7. 輝け!放課後      <中島ソロ>
    中島のソロ曲
    本当に心から素直な良い子
    彼女のピュアさには何度も心打たれてしまいます。
    そんな中島が歌うこの曲はポジティブで
    美しい心を持った女の子の歌。
    曲調の明るくハッピーな感じ。

    ライブで中島がステージからお客席をどういう感じで
    盛り上げていくのかなぁなんて想像しながら制作しました。

    なっきぃはまだまだ自分の見せ方というものを分かっていないと思う。
    自分がどうすれば一番魅力的に映るのかについての自分の認識にズレがあると思う。
    つんくさんのコメントをじっくり読んで自分が進むべき道を間違えることのないように18歳しっかり生きてください。
    自由と適当を履き違えることのないように。なっきぃなら大丈夫だとは思うけど
    ℃-uteにすがりつくのではなく自分が℃-uteを引っ張っていくんだっていうぐらいの気概を持ってやっていってほしい。そういう気持ちがあれば愛理や舞美とも高め合っていけると思うよ。
  • オタさん 
    2/6 22:49

    おめでとう。幸せな1年でありますよう
  • 特急リュウシュク25号 
    2/6 23:38

    こんばんは。1日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
  • TAKA 
    2/6 23:45

    こんばんは。
    ラジオ聞いたよo(^-^)o

    18歳になって時間割りが変わっちゃっうね。
    でもあんまり不規則なお仕事はしないでね(>_<)

    早寝早起きが健康の基本、美容にも大事です、きっと
    (゜∀゜;ノ)ノ


  • ハロプロマ 
    2/6 23:55

    なぁきぃやばいよこれは驚きました改めて18歳おめでとう僕はいま教習所に通ってます車の免許をとれるようにがんばってます。18歳だからとれるねなぁきぃ大人になったな
  • BAT 
    2/6 23:59

    ジャンケンに負けまくるなんてヘタレキャラは18歳になっても継続かな

    でも実際はしっかり者だからこれからも℃-uteを支えて行ってね

  • れい 
    2/7 00:25

    18歳のなっきぃも、全力でたのばって下さい


    素敵な1年になりますように!
  • ともちゃん。 
    2/7 00:26

    誕生日なんだから特別扱いされたって良いんだ

    パイ投げ実現してよかった

    楽しさが伝わってくるよ

  • donkey 
    2/7 01:38

    こんばんなっきぃ〜^^

    ラジオ寝ちゃって聴きそびれた( ;∀;)
  • KEIKI43 
    2/7 02:56

    お誕生日おめでとうございます!
    素敵な年になりますように
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/7 08:30

    顔面シャワーかい
    ジャンケン弱いなら選抜入れないよ?違うかっ


    なかじ 不満

    バースデーコメント ポケモー保存したけど マイクロSDに移行不可


    今までみんな取れたのになかじだけ なんでだ

    (-.-)y-~


    意地悪
    障したら終わりじゃ




  • momo0302 
    2/7 10:21

    18歳もう慣れました

    ℃-uteのアルバム早く聞きたい

  • ダーヤ 
    2/7 14:58

    誕生日おめでとう
  • #.おすず(・∀・) 
    2/7 16:25


    なっきぃ、誕生日おめでと

    色んな人から愛されてるなっきぃ
    これからも頑張って

    なっきぃ大好きだよ


    ★桃花


  • Eri.Gibbs 
    2/7 17:10

    お誕生日おめでとうございます!>コメント短くてごめんなさいです(^_^)ゞ>これからも頑張ってくださいね!僕も、学校頑張りますね(^_^)b
  • BAT 
    2/7 20:40

    早速9時以降のラジオの生放送に出たんだね

    ちょっと遅い仕事が増えて大変かもだけどリーダーとも仲良
    楽しく仕事して行ってね

  • ひーら 
    2/7 22:02

    お誕生日おめでとう(*´∇`*)
    同い年だけどなんかなっきー大人っぽくなった

  • ジロ・ウォーカー 
    2/7 22:17

    お誕生日おめでとうございます。
    これからも℃-uteを応援します。
    更なる飛躍を期待しています。
  • わらび〜 
    2/8 00:09

    ちょっと遅れましたが… なっきぃ、18歳の誕生日おめでとう! もちろん応援しますぜ!

  • あかさ 
    2/8 02:09

    なっきぃお誕生日おめでとう。
  • くまいぬ 
    2/8 20:54

    お誕生日おめでとう!(≧▼≦)

  • ヘルカスタム 
    2/9 15:31

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    改めておめでとう(Θ∇Θ)v

    じゃんけん弱いのも人柄のうちデスよ(Θ∀Θ;)
    自慢しちゃいましょ(ΘーΘ)ノ

    今年もお祝いさせてもらえて、
    ホントにうれしかったデス(T∀T)
  • ミィスゥト 
    2/9 16:02

    パイ投げじゃなくてパイ投げられやね(笑)
    パイ投げのほうは近いうちに投げ返しましょう


    楽しいのが一番です

    ほんとうに18歳の誕生日おめでとうございます(^3^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/10 16:23

    テレ東

    紺野あさ美
    可愛が
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/23 11:51

    なっき

    おはよ〜♪
    GREEN優しいスタッフメール最新情報ありがとう(v^-゚)
    アメバーblog頑張ってね いつも読んでるよ
    ナルチカソロ
    大阪 仙台
    TBS番組あるんだね
    俺 テレビ神奈川
    モーニング娘。舞台見たよ 後輩頑張っるよ 鑑賞して感動したよ 涙で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)