なっきぃだいすきよ

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃだいすきよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃだいすきよ 画像2



おつカレーライス



今日もなっきぃ、まいみちゃん、まいでバースデーイベントやりました


IN大阪


まじね、
ほんと色んな方に感謝しなきゃだなって思いました



ほんとに楽しかった


いつもよりもほんとに
ファンのみなさんとのふれあいが半端なくてまじで楽しかった


また、はやくやりたいな


きてくれたかたありがとうございました

色々サイリウムなどめっちゃ綺麗だった



ほんと感謝の気持ちでいっぱいです



そしてそして



今日は、なっきぃの誕生日


きゃ〜〜〜〜
まじおめでとうねヾ(^▽^)ノ
なっきぃはちゃんと自分をもってるなって
すんごく思う


しかもおしゃれ

なんかまじ叶わないなって思う


なんかうちら二人でいるとノリで話してるかんじであまり語らないのでたまに語りたいですね(笑)

とかいいつつも
この舞のブログ見てくれてるかわからないけどね(笑)見てくれてるといいな
(笑)


なっきぃ〜〜〜〜〜〜〜
見てるかーい(笑)(笑)


しかもなっきぃにパイ投げしたんだ

まじ楽しかった





あと、ひとつ

なっきぃ、結構だいすきです(笑)てへぺろ

 
  • コメント(全242件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/6 07:04


    大阪のバースデー・イベント おちカリーライ


    横浜では 楽しかったです


    ただあの日は、体調と言うか 気分的に、もし抽選に選ばれて、ステージの前へ出たくなかったので、「メッセージ&企画抽選券」は、提出しませんでし


    ごめん



    かなりドキド
    なので、自分的には 提出しなくて よかったです
    まーその日の気分だったので、次回は提出しま



    なっきぃ お誕生日おめでとう


    日付が変わりましたが、明日で まいまいと舞美ちゃんも 誕生日ですね


    ホント見事に3人は 2歳ずつ違うんだね(笑)


    また 「おめでとうコメント」 送ります




    From マルチャン


  • ポッチャマ 
    2/6 07:18

    おはヨーグル


    15歳最後の日だね

    今日も一日頑張ってね!!

    昨日はTシャツ手に入れるために早起きして並んだよ(笑)
    めっちゃ寒かったよ

  • マキ 
    2/6 07:36

    なっきぃおめでとう^^
  • ゆってィ#♪ 
    2/6 07:42

    久しぶりのコメでごめん
    てへぺろ顔お願いします
  • はるな 
    2/6 07:55

    舞ちゃ〜ん

    昨日は楽しかったよ
    色いうさみみの人、覚えてる??
    名前言い忘れてたけど、はるなって言います


    昨日は℃‐ute以外の曲を聞けたり、ファンとのふれあいがあったり…でめっちゃ楽しかったよo(^ω^)o
    私は当たらなかったけど、それでも楽しめた


    また行きたい


    P.S.プレゼントBOXに色紙入れたから届いたら見てね
  • リョウ 
    2/6 08:03

    おめでとう

  • やまこしたかお 
    2/6 08:05

    てへぺろ!
    なっきぃみてるー!
  • ばっち 
    2/6 08:26

    ところで今更ながらですが、「萩原舞ですが何か?」、昨日初めて見ました。時間がゆっくりと流れていきます(笑)BUONO!LIVEは大役お疲れさまでした。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/6 08:31

    おつカレーライス


    パイ投げ楽しそう(笑)

    なっきーおめでとう

  • ミト 
    2/6 08:33

    おつカレーライス

    2/7は舞ちゃんと舞美ちゃんが、パイ投げの刑

  • アルザード 
    2/6 08:36

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    バースデーイベント 楽しかったみたいですね
    いいなぁ〜。
    (≧∀≦)
    なっきぃ 凄いことになってるね
    (´・ω・`)


    それでは今日も1日に 頑張りましょう

  • からあげ 
    2/6 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、久しぶりに曇り空だ

    でも昨日の楽しかった余韻でテンション高めだぜぃ


    そういえば昨日、なっきぃの鞄についてたぬいぐるみ

    みんなお揃いって舞美ちゃん言ってたのに萩ちゃん知らなくて「あれ、渡してなかったっけ」とか言ってたけど、100%また舞美ちゃん忘れてるから言った方が良いよ

    そーいうのもう慣れっこだと思うけどー(笑)


    でわで

    15歳もあと約15時間
    (午前9時現在)

    この時を楽しんで楽しんで楽しも〜〜(^o^)

    ほなまたねー

  • ヒロシ 
    2/6 08:56

    おれの方が舞ちゃんよりなっきぃだいすきな自身あるし(笑)てへぺろ

    絶対負けないわ(笑)てへぺろ

    むしろ大好きすぎて喧嘩してみたいレベルだわ(笑)てへぺろ

  • まいんこ 
    2/6 08:58

    おつカレーうどん

    バースデーイベント
    ふれあい多かったですね
    マイマイさんの妄想劇の相手に
    なりたかったです笑

    そしてなっきぃさん
    大阪でのイベントが
    ちょうど誕生日で
    3人にもバースデーソングを歌えたのが
    嬉しかったで

    こちら
    とても楽しい時間を
    すごせました

    なんか
    パイまみれに
    なってますが
    なっきぃさん
    18歳おたおめです

    自分も
    なっきぃさんのこと
    けっこう好きです笑

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    2/6 09:01

    おつカレーライスです!

    私は横浜だけでしたが3人におめでとうが言えて良かったです!

    きっとなっきぃもこのブログを見てくれているはず!

    照れてるまいまいさんもかわいいなあ。
  • おっちゃんエース 
    2/6 09:02

    おはヨーグル

    昨日はBDイベントおつカレーライ

    まさかのパイ投げやったんだね

    メッチャ楽しそうだなぁ

    こういう誕生日は忘れないだろうなっ

    明日は舞ちゃんがパイ投げを受ける日かな(笑


    私服可愛いわ

    美少女キタ〜ッて感じだね

  • ソウシ 
    2/6 09:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    横浜、大阪と2公演おつカレーライス!!大阪のラストでは曲中でハプニングもあったけど、おかげで舞ちゃんのダンスや歌を多めに楽しめたから超ラッキー


    なっきぃホントおめでとう!!パイ投げは℃-uteの誕生日のお祝いでは恒例になったのかな?舞ちゃんも投げてもらえるといいね!!(笑

    よし!!来年は東名阪でバースデーイベントやっちゃってよ!!年々大きなイベントにして、舞ちゃんが20歳になる時には日本武道館でお祝いだ
    !!
  • 終われない夏休み 
    2/6 10:49

    いまい
    日の私服は『THE紅白』って感じ〜めでたいね(笑)てへぺろ
    のスカート似合う〜超可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    浜&大阪でのキューティ2月生まれイベントお疲れさまいま
      僕は横浜の3公演に参加できて大満足でし
      舞美ちゃんのお母さんの手紙には感動の涙
    なっきぃの18才で大学行かないから社会人としてのプロ発言に感
    、そして何よ
    舞ちゃ
    の可愛さがヤバくて震えた
      やっぱ『舞ちゃん神推し』続けて『萩原軍団』であり続けるしかないわ〜って思ったし
      トークの受け答えとかも全部が僕のツボ過ぎて可愛いって思った
    『16歳の恋なんて』を歌ってる時とかね〜もう特にやばくて震えてたわ
      『ロボキッス』もね〜跳ねまくった可愛さだったわ
      ってか普通
    舞ちゃ
    はバラードも歌えると思うけどね
      去年の「100キス」とか最高だった
      

    しかし・・・なっきぃのパイまみれ写真うける
      来年は抽選で当たったファンの人にパイ投げしちゃいなY
      あ、それやっぱ調子にノリ過ぎ?(笑)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 12:00

    バースデーイベントお疲れ様

    バースデーイベント楽しかった

  • ふみふみ 
    2/6 12:27


    横浜&阪公演
    おつカレーライス


    横浜1回目しかお祝いできなかったけど、舞ちゃんのセクシーポーズ3度も見れてドキドキでした


    更にファン参加型のコーナーも色々あって、ドキドキ!?結果、抽選には当たらなかったけど、来年も楽しみだなぁ〜って思った



    2月7日は、待望の℃-ute7枚目のアルバム買いに行く予定だったけど、
    ークが

    さすが、まいみぃ〜&舞ちゃんタッグを組むと…雨女力up!?(笑)

    舞ちゃ
    握手会でも言ったけど、14日ANNEXイベント「神推し」Tシャツ着て会いに行きますね

    楽しみだなぁ



  • 原田皓正 
    2/6 12:51

    おつカレーライス舞ちゃん可愛い
  • アリオス 
    2/6 12:55

    パイ投げできてよかったね


    そういや、口内炎は治ったかな?

    私も最近まで、口内炎に悩まされてましたが、塗り薬だけど、ケナログって薬はすごい効くよ
  • 灰皿 
    2/6 13:21

    おつはいざらー!笑


    横浜も大阪も最高に楽しかった


    ほんとにももこじゃねーからな!w



  • ポえ〜・・・。 
    2/6 14:35


    バースデーイベントIN大阪おつカレーライス


    はぎちゃんこそもってるのねん
    (
    )

    のりはいいよ
    (笑)

    はぎちゃんパイ投げ全力さすがで
    (笑)

    ばいば

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 15:08

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    素敵なバースデーイベントだったみたいで良かったね


    なっきぃ誕生日おめでとう

    舞ちゃんのブログ見てくれてるんじゃないかな

    なっきぃともっともっと語れたらいいね



    私服可愛い

    白い蝶ネクタ

    白いスカート可愛過



    またね☆彡舞ちゃん


    てへぺろ?
    (笑)


  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 15:11

    てへぺ




    ‥‥
    ………

    …………ローラか
    (笑)


  • マーク 
    2/6 16:35

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日もバースデーイベントおっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 16:39

    おつカレーライス

    見てくれてる

    舞かわ


  •  ** かおりん ♪゚ 
    2/6 17:00




    なっきぃおめでとだ
    ☆ミ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 17:31





    なっきぃ、おめでとう^^!!
    明日は、舞ちゃんと舞美ちゃんだね^^
    楽しみはつづく〜☆


    じょん
  • さあたむ 
    2/6 17:46


    明日はまいまいの誕生日だ


    おめでとうだいすき☆ミ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/6 18:04

    おつカレーライス
    イベント楽しかったんだ
    ちゃんのなっきぃ大好きっていう気持ち伝わってるよ
    私服可愛い
    日は,舞ちゃん&舞美ちゃん誕生日だね
    祝いコメントするよ
  • 千梨の道 
    2/6 18:44

    なっきぃ お誕生日おめでとう


    俺も 結構 なっきぃ大好きだよ
     (笑)てへぺろ

    いいな〜 パイ投げ。 人生で1回ぐらいやられてみたいな

  • としのぶちゃん 
    2/6 19:20

    舞ちゃん こんばんにゃ
    16歳 お誕生日おめでとう
    昨日 大阪一回目見に行きました
    開場前にグッズ買おうと1時間前に並んで結局開場してしまいました。
    いつも御堂会館のイベントではこんな事はないです
    舞ちゃんのTシャツだけ完売してましたよ。残
    と言うことで舞美ちゃんのTシャツを買いました。
    今でもお母さんに髪洗って貰うんだね
    舞ちゃん毒舌MCと違うところが可愛い
    前から思っているは、舞ちゃんの声とても個性的でいい声ですね
    映像を見ないでハロプロ皆の歌声を聴くと、意外と誰だか判らない場合がありますが、舞ちゃんの声だけははっきり判ります。
    ハローでも小学1年生からアイドルしているのは舞ちゃんだけだね
    これからも出ないと思うけど。
    高校2年生なると進路も迷うこともあるかもしれないけれど
    舞ちゃんの歯切れの良いMC面白いから頑張ってね
    先だけど6月のNHK大阪ホールのライブ見に来ます
    その前に大阪でイベントあれば行くけど
    お疲れ
    バイバ
  • トート 
    2/6 20:59

    おつカレーライス

    15歳の舞ちゃんさようならー

    16歳の舞ちゃんこんにちはー

    あっ、まだ早かったですか
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    2/6 21:00



       まいまい今日も1日お疲れ様っ
       そしてなっきい誕生日おめでと
       うだね\(^o^)/


       パイ投げとか楽しそうっ!



  • ドレイン 
    2/6 21:20

    バースデーイベントおつカレーライス
    パイ投げ後3ショットいいねー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/6 21:52

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    ℃-uteバースデーイベントIN大阪公演も2公演楽しませていただきまし

    ファン参加型のイベントって初めてだったんですが会場全体が一体となった凄く素敵な時間が過ごせました


    コーナーのMCでは舞ちゃん頑張ってみんなをまとめようとして少し空回りしてしまうこともあったけどメンバーやファンのことを気遣ってくれる舞ちゃんにとって残り僅かな15歳の時間が素敵な時間になりますことをお祈りします


    そしてなっきぃお誕生日おめでとうございます


    パイ投げ楽しそうですね(笑)
    ぜひとも舞ちゃんのUstreamで一部始終を見てみたいです



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 萩原☆ミズキ 
    2/6 21:55

    おつカレーライス!

    昨日ゎめーーっちゃめーーっちゃ楽しかった(>_<)

    ほんっとーにありがとう!!
    舞ちゃん大好きっ!!

    残り少ない15歳楽しんでね!
  • BAT 
    2/6 23:58

    なっきぃスゴイことになってるね

    二人ともドンドンオトナになっていくから語りたいことも増えてくるんじゃないかな

  • ともちゃん。 
    2/7 00:25

    なっきぃおめでとう
    パイ投げやったんだねー。
    すごく楽しそうだ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/7 16:17


    おつカレーライス


    いいイベントになっ
    よかったね

    行きたかったなぁ


    ★桃花


  • りまっくす 
    2/8 00:19

    大阪イベントおつカレーライス
    (甘口)

    大阪は行けなくてゴメンね


    気持ち的には全公演に参戦して祝ってあげたかったんだけど

    横浜の公演とか見てて、なっきぃとのトークも自然体だし、なんだかんだで、やっぱり仲良いんだなぁと(笑)

    でも、最後の『結構』だいすきって所が舞ちゃんらしいねwww



    りまっくすファッションチェック


    『バースデーパーティー』(笑)

    なんかお金持ちのお嬢様達が集まる誕生会に行くみたいなファッションだね(笑)

    もこふわなスカートも可愛いし、ジャケット?も可愛いし、三つ編みも可愛いし(笑)
  • あかさ 
    2/8 02:08

    なっきぃパイくらっとる。可愛いな。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/8 05:32

    あ なかじ なんかかぶってんだ せこ
    意味ないじゃんパイ投げ

    ヘタレやん
  • ???(Azusa) 
    2/8 11:48




    てへぺろw


    ★Azusa
  • くまいぬ 
    2/8 20:53

    誕生日イベント楽しめたみたいですねo(^-^)o

  • ヘルカスタム 
    2/9 15:26

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    今日も私服がかっこいいデスね☆(Θ∀Θ)b

    ステージに上がれますよ(//∀//)


    早貴ちゃんね
    私も大好き(//з//)ノ
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:45

    バースデーイベント来年は行きたいもの
  • 国王。 
    2/15 09:51

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)