ありがとうでいっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうでいっぱい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうでいっぱい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうでいっぱい 画像3
舞美です

HAPPYBIRTHDAY
なっきぃ


0:00になりましたね

ちょっとすぎちゃったけど


さっきまで一緒にイベントをしていた17歳のなっきぃが、
18歳になりました



本当におめでとう

なっきぃは私にはない色んなものをたくさん持っていて、

いつも、すごいな〜
って思う。
本当は私ももっとしっかりしなくちゃいけないのにね


いつも支えてくれて、助けてくれて、本当にどうもありがとう。

なっきぃの頑張ってる姿をみてると、自分も頑張らなきゃ
ってすごく思う。


なんにでも一生懸命に取り組むなっきぃがやじは凄く好きだし、尊敬もしてる。


いーっぱい刺激を受けてるよ



他にもいっぱいいっぱい好きなところがありすぎて書ききれない



がんばり屋のなっきぃだし、悩みは溜め込んでしまうタイプだけど、メンバーはみんななっきぃの味方だからね



これからも、一緒に辛いことも悔しい事も乗り越えて行こうね



…で、一緒に喜びや楽しさも分かち合いましょ



素敵な18歳になる事を心から祈ってるよ



本当にお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう





さて、冒頭にもありましたが、昨日はそんな
なっきぃと
舞と
私でバースデーイベントがありました



本当に夢のような時間だったな…



今日は大阪公演があるので、まだイベント内容には触れられないのですが、


こんなイベントが実現したんだから、本当にたくさんの方に感謝しなきゃ



楽屋には、バースデーの装飾がしてあったり、

スタッフの皆さんからのメーセージが貼ってあったりもしました…

(
2)


お忙しいのにお仕事で日頃お世話になっている関係者の方もお祝いに駆けつけて下さいました



そして、今日1番のビックリは、

3回公演目のサプライズで、


母が私宛に書いた手紙が読まれた事でした。
(
3)

家族からもらうメーセージは本当反則ですよ


いつの間にこんな手紙を書いてくれてたんだろう…


本当に不意をつかれた感じで、予想もしていない事だったし、


母の想いが嬉しくて嬉しくて、号泣してしまいました



でもあまりにも突然のことすぎて頭がパニックで、もぅ、なにがなんだかよく分からなくなっちゃって…


マネージャーさんから母の手紙を受け取ったので、後でゆっくり読もう…。


あ、でもダメだ…
読んだらまた泣いてしまいそうだ…。


私、本当に家族が大事で大事で大事です。

そんな大好きな家族が、こんな風に応援してくれるから、頑張れてこれた事がたくさんありました。


20歳になった時素直に全部話すよ…



とにかくとにかく、今日は幸せすぎて温かすぎた1日でした



来てくださった方にも、来られなくても、いつもたくさんの愛を下さる皆さんにも、


私は必ず恩返しがしたい


20歳の私もみなさんにいーっぱいの愛を届けて行きます。

大好きだー



20歳まであと2日。
私の10代に悔いはないよ!
すっごくすっごく幸せだから



20代も悔いは無かったって言えるように、
ぶつかって、もがいて、℃-uteみんなで幸せになるぞ



ではでは、長くなってしまいましたが、
大阪でも素敵な時間を過ごしてきます



おやすみなさい


 
  • コメント(全508件)
  • kazuki 
    2/6 01:00

    舞美ちゃん今日のイベントお疲れ様。今日の2回目公演参加させて貰ったよ。今回はファンの人が参加できるイベントとあって色んな人がステージに上がっていたね。今までになく面白い内容だったよ。来年もまた是非大阪でやってね。それとお母さんから嬉しい手紙貰えてよかったね。舞美ちゃんは家族から愛されていて、舞美ちゃんも家族が大好きなのを見て羨ましく思います。反面俺は家族から無茶苦茶なこと言われたりして、良い関係じゃないから家族の事で思い悩んだりしているんだ。自分にもいけない所はあるんだけど、なかなか理解しにくい部分があってどうしたらいいんだろうと考えているよ。
    だから舞美ちゃんをはじめ他のメンバー家族と仲良くしてるのをブログを通して見たりして本羨ましく思います。でもそういう時に℃-uteやハロプロのコンサートやイベントに行って自分の居場所があるんだなと感じているよ。本当にいつもありがとう。
    舞美ちゃんは大好きな顔族を大切にして下さい
    舞美ちゃんに俺の事を話してもどうしようもないのはわかっているけど、何か愚痴みたいなこと言ってごめん。それと舞美ちゃんは進学か仕事を選ぶかで悩んだみたいだけど、仕事を選んだみたいだね
    本当にすごい決断だったと思います。舞美ちゃんがそういう決断で℃-uteの道を選んだなら、俺達ファンも中途半端な気持ちじゃなくきちんとした気持ちでファンを続けます。20歳になった舞美ちゃんがどんなパーフォマンスを見せてくれるのか楽しみにしてます。頑張って下さい。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/6 01:01

    がんばり屋のなっきぃも
    こんなに素敵な文章がかける舞美ちゃんもとっても素敵です!℃-ute大好き♪舞美ちゃんも残り2日の10代楽しんでね!?



  • CAP 
    2/6 01:03

    舞美ちゃん今日中に十代を思いっきり楽しんで

  • CAP 
    2/6 01:03

    そして明日から二十代を思いっきり楽しんでね

  • CAP 
    2/6 01:04

    寒いから風邪とか気を付けてね
    それじゃあ舞美ちゃんおやすみー
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/6 01:05

    こんばんは


    2/6になりました


    19歳も残りわずかですね

    今日1日、楽しんでくださいね


    でわ、やじサンおやすみなさい



  • みわ 
    2/6 01:21



    やっぱり舞美ちゃん
    素晴らしいね


    舞美ちゃんの周りの人に対する気持ちは
    ホント感動す



    お母さんも、
    こんなに良い子供がいて
    嬉しいと思う
    自慢の娘だと思う。


    舞美ちゃん、
    心から尊敬します。


    私も舞美ちゃんみたいになれるように
    がんばらなき



    明日も頑張っ

  • tamchan 
    2/6 01:36

    あと一日切りましたね!
    birthdyイベントお疲れさまです
    笑ってばっかりの楽しいイベントでした
    なんと言ってもサプライズの舞美ちゃんのお母さんのお手紙、涙なしでは居られなかったです
    いつも心配で堪らなかったんでしようね、でもいつもそっと支えてくれててね
    家族愛はあったかいですね

    19歳ラスト一日楽しんでください(・◇・)
  • かりちゃん 
    2/6 01:48

    こんばんは



    今日もイベントお疲れさま

    とっても素敵な時間を、どうもありがと



    セットリストも、見たい聴きたいと思っていた曲や、
    思い入れのある曲が入っていて、最高でした


    本当に、行けて良かった



    そして、今日の舞美ちゃんの髪型、真っ直ぐ下ろした髪型が
    個人的には一番好きなので、こっそり嬉しかったり


    やっぱりライブの後には汗で凄いことになってましたけどね(^_^;)

    でも好きです



    プレゼントも預けて来れたし、お祝いも直接言えたし、良かったで


    やっぱり20歳って特別だと思うので…



    いよいよ明日(…というか、もう今日ですね
    は10代最後の日。

    どうか、10代最後の日も、舞美ちゃんにとって素敵な一日になりますよう



    おやすみなさ

  • Atsu 
    2/6 02:04

    なっきぃ、お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/
    俺はだいぶ過ぎちゃったけ

    まぁ、それはコメントが事故ったって事
    (?)

    いつもしっかりしてる舞美ちゃんは、なっきぃいての舞美ちゃんなんだね

    …たまにドジるけど( ̄▽ ̄;)
    なっきぃに限らず皆に支えられてるよね


    舞美ちゃんのblogから、なっきぃの幸せを本当に願う気持ちが伝わって来るよ

    18歳も良いものにして欲しいね


    バースデーイベントだからサプライズか

    手紙からお母さんの気持ちが十分伝わったみたいだね

    その後の、家族が大事っていう言葉…泣ける


    あ〜、このblog、舞美ちゃんの気持ちが伝わりすぎ


    二十歳までもうすぐだけど、十代に悔いは無いなら、残りを精一杯楽しんで二十歳を迎えてね


    俺も長くなったけど、おやすみ

  • Joy To Sing♪ 
    2/6 02:28

    やっばいです
    舞美ちゃんのブログみて、また涙でてきちゃいますよ。;

    昨日と今日、自分はイベントに参加でき
    本当に楽しかったのですよ
    3人組が楽しんでる姿もよかった
    ファンの方も参加して楽しんでる姿もよかった
    もちろん、千聖と愛理からのメッセージもきて、ほっこりしました
    会場全体が、幸せな雰囲気に包まれてましたよ〜。

    舞美ちゃんのお母様からのお手紙
    胸を打たれるとは、こういうことですね
    その後の17歳ラストのなっきぃ&舞美ちゃんが歌ってくれた
    【My Days For You】
    最高でした。 
    忘れられないくらい、衝撃的でした。
    あの歌に込められた思いを感じて、もう体が震えちゃって。
    涙しました。

    自分も、2つのことを同時にできない余裕のないタイプでして。;
    握手会では
    せいいっぱいのありがとうを伝えることくらいしかできませんが、
    いっつも、舞美ちゃんのまっすぐな視線
    温かくて優しい手からも、
    私たち、ファンへの感謝の気持ち伝わってきてます。
    いつもありがとうございます♪

    日付変わって2月6日は…。
    19歳、最後の日かな…?
    楽しんでくださいねっ。
  • 翡翠 
    2/6 03:17

    ん〜(´ぅω・`)ネムイネムイー。気づいたら、こんな時間になっちゃったし・・・
    朝書くつもりだったけど、もう書いておくことにします(笑

    今日はお疲れちゃんでした〜〜

    なっきぃの生誕当日だしね!なっきぃ18歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
    2回目のミニライブきつかっただろうね〜(´▽`*)アハハ
    まさか、エレジーズ2度聞けるとは(・∀・)ニヤニヤ。汗すごかったけど大丈夫だった?
    ま、あとは・・・面白かったけどー・・・けどー。どうかな?
    結局あれは抽選に当たらない人には何にも残らないからな〜って思ったり
    あと握手が・・・FCイベントであの速さはないわ〜。
    というわけで、後から考えてみると総合評価が低くなった感じです(´・ω・`)

    いいっすねぇ、ママイミのお手紙聞きたかったな〜(´∀`*)
    あ、手紙といえば・・・握手で言ったアレは自分が送った分のことだよ??
    いつでもいいんで、わかったら教えて欲しいですよー
    矢島さん忙しいだろうしさ、すぐにとか思ってないか


    あれからずーっと、ほんとありがとう

    今日言おうかとも思ったけど、そんな余裕なかったからね〜

    愛か・・・矢島さんの使うそうゆう愛は軽すぎるよ〜(笑)もうちょっと気をつけて〜!

    さて、あと24時間切っちゃった・・・

    今日を思いっきり楽しんで、思い出作ってきてくださ

    んじゃ、おやすみなさい

    矢島さんは朝見るだろうから、いってらっしゃ

  • ひさちさ 
    2/6 04:37

    舞美ちゃんおはよう


    なっきぃ18歳


    自分らファンにはわからないとこで、なっきぃはリーダーの舞美ちゃんを支えてくれてるんだなって思いました


    なっきぃおめでと



    バースデーイベント最高だったよ

    自分は横浜3公演目に入らせてもらいました


    イベントが始まり、「あっ
    れがふれあいのイベントだ
    って、3人の気持ちが伝わってきました


    舞美ちゃんのお母さんからのお手紙、あれは反則だよ

    自分らファンも涙ポロポロだった

    そしてこの
    の「舞美へ」って画像を見てまた


    舞美ちゃん愛されて

    嬉しくなるくらい愛されて

    それもみんな舞美ちゃんがハロプロに入って頑張ってる姿を知ってるからこそだと思います(*^_^*)

    自分も

    舞美ちゃんが大好きだー



    家に帰り、舞美ちゃんお母さんに会うの照れ臭くなかったかな?と思ったひさちさでし


    舞美ちゃん、そして舞美ちゃんにかかわるすべての方にありがとう

    な気持ちになった文章だった(*^_^*)
  • プーカ 
    2/6 05:00

    おはおはっ


    ナカジマももう18歳かー

    なんか信じられないよね


    あのケロケロ言ってた子がだよっ


    つかパイくらった顔とかヤバすぎだわw

    いやでもマジでナカジマいいキャラだよ


    本当お誕生日おめでとう


    イベントは横浜の1講演目に入ったんだけど楽しかったよ


    でもお客さんをステージにあげたりしてたじゃん?

    ステージに上がってみたい気持ちといやいや上がりたくねーよって気持ちで抽選はドキドキだったわ

    でも自分何だかんだ21時過ぎまで横浜BLITZに居たから3回目に入ってその手紙聞きたかったなー


    ちなみに舞美が泣いてる頃外で寒くてブルブル震えてたわw


    なんか手紙つうと昔、日テレでやってた番組思い出したわ


    日曜22時位にやってたヤツ←番組名忘れたwなんか音楽だけ頭に凄い残ってる

    何だっけおしゃれ関係?とかそんなような名前だった記憶があるわ

    まぁいいや


    んじゃ今日も1日たのばろうー

  • オーガ 
    2/6 05:19

    なっきぃさんの集中力、「入り込む」力ってすごいなーといつも思いながら見ています。これからは遅い時間の仕事も二人でできます


    バースデーイベント、ちょうど横浜の3回目にお邪魔したので、サプライズも目と心に焼き付けて、これからも矢島さん、℃-uteと共にあろうと決意を新たにしまし
    いつも元気づけられるばかりで大したお返しもできませんが、あらためてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • piro 
    2/6 06:46

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    大阪でのバースデーイベント本当におつまいみぃ〜でした


    そして…遅くなっちゃいましたが、なっきぃ18歳のお誕生日おめでとうございます。

    こんなにも、なっきぃは℃-uteメンバーみんなから愛されてるんだなぁ〜って思うと羨ましくなっちゃいました。

    これもみんな、なっきぃ自身の努力や持って産まれた素敵な人徳なのかもねぇ


    これからも、なっきぃと仲良く助け合って、℃-ute街道をまっしぐらに、突っ走って下さいねぇ(*^^*)b


    それに、舞美ちゃんも今回の20歳の誕生日を、取材先等で、
    色んな方々から、お祝いされていると聞くと本当に舞美ちゃんも、
    たくさんの人々から、優しく愛されてると言うことが分かりました


    それも、舞美ちゃん自身が家族から優しく、大事に愛されてるから
    他の人たちにも、舞美ちゃんが優しく出来るんだなぁ〜って
    改めて今回のイベントで読まれた、舞美ちゃんのお母さんからの手紙で分かりましたよ


    それに、舞美ちゃんのお母さんもおっしゃってましたが、常に全てを全力投球でぶつからなくても、たまには家族に甘えてグチをこぼすぐらいで居て下さいね


    これから何かに、全力投球で立ち向かうにしても、一度一歩下がって余力をつけてからの方が、上手くいく時もありますから、『努力夢現』の精神を持ちつつたのばって下さいねぇ(≧∀≦)b


    僕も舞美ちゃんの夢が現実になるために、王子様には成れないかも知れませんがぁ…


    今後26歳に成っても、36歳に成っても『全力投球』で『努力』して応援して行きますからねぇ



    そして、素敵でとっても楽しかった、誕生日応援イベントでした


    それでは、本当の誕生日7日は大好きなご家族の方たちと楽しくマッタリとお過ごし下さいo(^-^)o

    ほなぁ〜おやすみぃたん


    って…もう朝だけど

  • オヤジ 
    2/6 06:55

    ナッキーも18歳か
    ちょっとおとなしくてイジイジしてた
    ちっちゃな女の子が18歳

    ナッキーと言えばクロール

    あれには驚かされた
    あんなに綺麗に泳ぐアイドルいないよ
    それと中禅寺ナキ子

    これは続けて欲しいテレビ化 期待してんだ

    あっマイミちゃん もうすぐ二十

    いつまでも綺麗なお姉さんで居て

  • CAP 
    2/6 07:18

    舞美ちゃんおはよ
    とうとう明日だね

  • CAP 
    2/6 07:20

    今日も寒いから体調崩さないでね
    明日は大切な日なんだから
  • CAP 
    2/6 07:20

    それじゃあ今日も一日たのばって

  • CAP 
    2/6 07:20

    舞美ちゃん大好きだよー

  • まーらいおん 
    2/6 07:31

    おはよ


    昨日も大阪での誕生日イベントお疲れさまでした。

    舞美
    ダーツで抜群のコントロールをまたまた披露したようで、会場のファンはかなりラッキーでしたね


    次のファンクラブイベントも楽しみにしてます

    さて、今日は舞美
    19歳最後の日。

    10代に悔いはない舞
    だから、10代最後は思い切り満喫してください


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • やまこう 
    2/6 07:39

    舞美お疲れさ舞美。
    ℃曜日のイベントに参加させて頂きました。凄く楽しいイベントだったし、何より3人のお祝いが出来て良かった
    お母さんの手紙、僕も思わずもらい泣きしてしまいましたよ…本当に良い家族に、良い仲間に恵まれて舞美は幸せ者だと思います。
    これからもずっと応援して行くのでよろしくね
    それでは、今日もたのばってね!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/6 07:45


    みぃた
    おはよ


    そして なっきぃ お誕生日おめでとう


    コメント遅れましたが、横浜のイベント 1回目に行きまし


    12月から 長く体調が悪かったので、久々に見る3人は、輝いてました
    (笑)

    他の回は分かりませんが、1回目は『都会っ子純情』の冒頭のセリフで、ファンの方の名前を入れ替える場面では グダグタになって、面白かったです
    (笑)

    慣れないし、恥ずかしいよ
    (*^^*)

    「〇〇の全てが愛しい」なんてね


    あの時 想像したけど、みぃたんから 自分の名前を呼ばれると、かなりドキド
    だよ(笑)


    さ、それと なっきぃの良い所を 羨ましいと思っている様ですが、気持ちは わかります。

    まぁメンバーも お互い 同じ事を考えてるでしょうね。お互い 良い所や 悪い所も見える。それが個性だし、認めたり 許せる事が 仲間だし、友達だし、大人の考えですね。

    年齢に 大人の考えは関係ないですよね

    何か 余計な話しになってますが
    −uteのメンバーは、みんなしっかりした 意見を持ってま


    やば
    文に なったので、失礼します。日付変わって、明日は みぃたんと、まいまいの誕生日です


    また コメントしま




    From マルチャン


  • どんちゃん 
    2/6 07:46

    舞美ちゃんおはよー♪誕生日イベント楽しかったよ
    年も楽しみにしてるからね
    日は20歳の誕生日
    10代最後の日たのばってね〜

  • ゚+☆かな☆+゚ 
    2/6 07:54



    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

    イベント2日
    お疲れ様です(*´ω`*)

    すごい楽しいイベン
    やったみたいやね


    かなも行きたかったな〜(;_;)

    来年こそはFC入って行く

    1日遅れちゃったけどなっきぃ
    誕生日おめでとうっ(^_-)-☆


    ゚+☆かな☆+

    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
  • リョウ 
    2/6 08:01

    確かに反則(^o^;)

    おめでとう

  • しょう 
    2/6 08:05

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ明日は、まいみぃの20回目のお誕生日


    10代最後の1日も、まいみぃらしく過ごしてください


    じゃあ行ってきます

  • たつ 
    2/6 08:15

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    舞美ちゃん、いよいよ10代最後の日ですねっ


    明日には20歳っ


    大人の仲間入りです


    今日のラジオ、ひょっとしたら18歳に成ったばかりの早貴ちゃんと生で一緒に出るのかな


    0時には家
    着けると良い


    10代最後の日、世界中の誰よりも倖せに過ごして下さい


    其れが僕にとっての最大の倖せなので


    では、今日も一日乗り切りましょ


    舞美ちゃんにとって、素敵な10代最後の締め括りの日に成ります様に



    追伸:今日、遣っちまいました


    『わっ
    刻だっ
    と、勢い良く
    を飛び出して
    に飛び乗ったんですが、電
    の中でよ〜く時間を見てみたら、1時間勘違いしてました


    1時間早かっ


    貴重な睡眠時間が


    でもまぁ、逆じゃ無くてホッとしましたけどね


    2月7日の0時丁度にコメン投稿
    来る様に、寝ない様に頑張ります

  • choko 
    2/6 08:34

    おはようございます


    1日遅れちゃったけど、なっきぃお誕生日おめでとう

    普段は「ノリで」とか「テキトーに」とか一見軽く答えてるなっきぃだけ
    実はすごく真面目で深く考えている子なんだなっていうのが
    ブログなどでたまに見えますよね

    普段は見せなくて、たまに垣間見えるの
    本質は控え目ななっきぃぽいなーなんて思ってます

    18歳を満喫して欲しいです


    バースデーイベントも2日間お疲れ様でした

    横浜の1回目のみ参加したんですが3回目にそんなサプライズがあったと

    うぉーん見たかったな…(;ω;)
    お母さんからの手紙は反則ですよ
    (笑)
    そりゃ泣いちゃいますよ

    宝物が1つ増えましたね


    10代悔いがないと言っている舞美ちゃんも今日が最後の10代の1日ですね

    最後が素敵な1日になりますようにっ


  • ありさ 
    2/6 09:36

    おはよーございます


    一昨日・昨日と楽しかった

    なんか久しぶりにちゃんと笑った気がしました


    イベントを見てて再確認したのですが
    なっきぃて姉御キャラですよね
    ークもすらすらっと面白い事たくさん言えるし、しっかりしてて、仲間想いで
    れからも℃-uteのサブリーダーな存在として頑張っていってほしいなって思います!
    めでと〜っ


    色んな事が楽しかったけど、感動といえば。。まいみママのお手紙

    私、ひそかにまいみのお母さんのファンです

    あやうく私も泣きそうになってしまいました

    感動的だったなあ。。うちの母は筆マメじゃないからうらやましくもあり

    本当に素敵なお母さんです


    パワーみなぎってきたっ

    今日のブログ更新も楽しみにまってます

  • パパ 
    2/6 09:51

    舞美ちゃんのお母さんのお手紙には本当に感動して涙が止まりませんでした(T-T)
    すごく大切に育てられたのが文面から伝わったし、あんなに素敵なお母さんだからこそ舞美ちゃんみたいな真っ直ぐで明るい娘
    育つんだなって改めて感じました(^O^)
    これからも家族仲良く楽しく過ごしていってください

    PS:目覚まし時計大切に使います(・∀・)ゝ

  • ソウシ 
    2/6 09:52

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    またコメント遅れてしまった…


    なっきぃのお誕生日!!昨日ね!!当日に直接おめでとうが言えてホントによかった!

    横浜公演での舞美ちゃんのお母さんの手紙!!本当に素晴らしかったね!!舞美ちゃんはその手紙があるって聞いた瞬間に泣き出すんだもん!!まだ中身を読まれてもいないのに!!エスパーかっ!!って突っ込みたかった!!(笑)

    なんてね!舞美ちゃんはお母さんが何を伝えたいのか手紙を読む前からなんとなくわかっちゃうんだよね!!エスパーじゃあなくて以心伝心!!そしてお母さんの文章を聞いていたら、なるほど舞美ちゃんのブログの原点ってやっぱりお母さんの愛情なんだなぁってホント感じたよ!!

    悔いのない10代を過ごしたって言い切る舞美ちゃん!!20代も絶対にそういう過ごし方をするんだろうね!!僕たちがほんのちょっとでもその20代の舞美ちゃんの笑顔の元になれたら最高なんだけどね!!そうなれるように目いっぱい応援するね!

    ところで舞美ちゃんのお母さんにもブログをやってもらいたいんだけど、ファンクラブにお願いすればいいのかな
    (笑)
  • 終われない夏休み 
    2/6 11:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    横浜&大阪でのキューティ2月生まれイベントおつカレーライスでした
      僕は横浜を3公演すべて参加できたので大満足でし
      しかも前日のKANさんゲストのラジオを朝からグッズ列に並んでる時に聞いてたんですよね
      だから、その直後に舞ちゃんとの「16歳の恋なんて」を聴けた時は感動して鳥肌がブワーってきました
      しかもMCで「4年越しの念願のデュエット」って知った時は嬉しくて涙出そうでし
      って思ったら3公演目のお母さんの手紙で涙腺崩壊
      お母さんだけでなく矢島家の皆さんに感謝で
    ・・・ってかもしかなうなら直接ありがとうとか言いたいくらいで
      でも無理なのでコメントで書かせて下さい『ありがとう
      これだけじゃ・・・とても足りないですけどね
      

    本当に素晴らしい楽しさイッパイのイベントでした
      参加できて嬉しかったし「笑顔の筋肉痛?」翌日ほほが痛くなるくらいずっと笑顔で過ごせてましたよ
      

    あ、・・・でも1つだけ。。。

    ⇒続く  

  • 終われない夏休み 
    2/6 11:38

    ⇒続きから  



    横浜でのイベントでサイリウムの数で勝利を決めるゲームがありましたが、その中で7〜8本くらいのサイリウムを扇状にまとめて自作してるのがありましたよね。 舞美ちゃん達がスイッチとか入れようとしてたモノです。 

    ステージ上でアレを見せて「すご〜い」とか言ってましたが、残念ながら、あまり見てて良い気持ちはしないシーンでした。 と言うのも、あれを公演中に光らせて上に出されると周りの人はステージが見えなくなるので迷惑に感じるファンも多いからです。 

    スタッフさんへのアンケートにも書きましたが、おそらくステージ側から見ても公演中に見えるかと思いますので、周囲のファンが迷惑に感じる気持ちも分かるかな?とは思います。 ゲームの企画の流れで仕方なかった面もありますが、ああ言った形でステージ上で取り上げる事になると、扇状のモノを作ってやってる人は、それが良いもので、℃-uteのメンバーにも素晴らしいものだと思ってもらえたと勘違いする可能性もあります。 作った本人は一生懸命応援したい気持ちで作るのかもしれませんが、それが度を過ぎてしまい周りの迷惑になる事に気が付かないケースが多いんですよね。 

    ⇒さらに続く  


  • 終われない夏休み 
    2/6 11:38

    ⇒最後に(長くなりスイマセン)  

    誰もが自由に楽しめるのは当然の事なんですが、それは他の人の楽しむ自由を奪うものではあってはならない、『自由』と言う言葉には裏には必ず『責任』って事が付いて回るものですよね。 素晴らしい現場は、絶対にステージ上でのパフォーマンスだけでは成り立たないものです。 裏方のスタッフさんの努力も含め(まぁ今回の特にサイリウムのゲーム企画は、それを作ったスタッフさんの配慮も欠けてたのが大きいのかもですが、仕方ないとは言え、ステージ上で褒めるような言葉は残念な事でしたね)、僕たちファンの側でも、自分だけが楽しめばいい身勝手な考え方とかは無くす様にしていかないといけない、やはり心に残る素晴らしい現場は、メンバーとスタッフとファンが一致して創り上げていくものだと思います。

    もう二十歳になり大人にもなり、℃-uteのリーダーでもある舞美ちゃんには、心にとめていて欲しい出来事でしたので、コメントに長くなりましたが書かせて頂きました。(まぁ他の全部は楽しくて楽しくて、敢えて言うならば、この1つだけが気になっただけなんですが、今後にもつながる事でもあるので、大切な事かと思いまして)
  • オタさん 
    2/6 13:39

    イベントは行けませんでしたが、心からお祝いしてます。10代最後の日、全力でたのばってね。明日からも幸せな人生を歩まれること、本気で祈ってます。昨年から、℃-uteそして舞美さんの大ファンになったおじさんより
  • ハル 
    2/6 15:10

    なっきぃ一日遅れちゃったけど誕生日おめでと



    舞美ちゃんの文章になんだか感動しまし

    無いものをもってるって羨ましかったりするけど℃-uteは皆さん支えあってるから補い合えますよ


    よくわかんない文章ですみません



    なっきぃ!
    18歳も弾けてね〜



    お母さんからの手紙は凄い感動するんだろうな

    だって舞美ちゃんのお母さんだも

    それにあの舞ちゃんが泣いたそうですし



    厳しかったりするけど愛されて育ってきたから舞美ちゃんみたい子に育つんだろうな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 16:34

    舞美あと一日で二十歳だね

    イベント行きたかっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 18:10

    なっキュ、お誕生日。おめでとう\(^o^)/お手紙、感動したよ!舞美、ありがとう(^-^)自分も、なっキュや℃-uteの味方
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 18:16

    すいません。味方だよ‼なっキュ大好き
    ベント横浜、楽しかった‼愛犬ありがとうね。℃-ute、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    2/6 18:41

    なっきぃ18歳のお誕生日おめでとう


    何もかも出来る完璧な人間なんていないもんね
    人には、長所・短所があるからそれが個性になるし、
    グループならば お互いが不足しているところを補い合えば良いんだよね


    まいみ
    のお母さんからの手紙も本当に素敵でし

    もちろん メンバーが一所懸命に練習をしてるから、ステージ上でのあのパフォーマンスが出来ているのは知っていましたが、

    まいみぃに一番近い存在の お母さんからの言葉には重みがありました


    メンバーの努力に 俺は答えられているのか・・・。
    ℃-uteを好きならば、もっと℃-uteが盛り上がるように手を抜かずに出来ているのか・・・

    自分の中でも 思うことがいくつもありました・・・
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    2/6 20:13



    やじさんどんだけいいこなのww


    てかこの日のやじさんいつも以上に透明感がはんぱなかった


    おつかれさん

    ほんと優しすぎるw


  • ともちゃん。 
    2/7 00:23

    なっきぃお誕生日おめでとう!
    お母さんからの手紙は本当に感動的だったらしいね。
    舞美ちゃんが素敵なのはお母さんが素敵な人だからなんだろうね

  • KEIKI43 
    2/7 03:00

    お母様のお手紙、感動しました!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/7 10:38

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    Happy Birthday Nacky

    18歳のお誕生日おめでとう


    18歳が悔いの無い素敵な一年でありますように


    なっきぃは派手さはないけど地道に、一歩一歩、着実に成長していると思うな♪

    ダンス→演技→歌。
    そしてトークはこれから?たぶん

    芸能界は偽物もいっぱい詰まった特殊な世界。
    だから実力を努力しているかは結果で見せて行くしかないよね。

    期待してる。だから、焦らず着実に成長して欲しいし、横道にそれないでがんばって欲しい f^_^;)

    まいみぃのTシャツのイラストとママの手紙は反則です(T . T)

    ありがとうじゃなくありが兆( ´ ▽ ` )ノ

    明日も悔いの無い一日でありますように


  • ゆあ 
    2/8 18:44

    舞美ちゃーん
    コメで
    -ute含めハロプロ、大好きです
    美ちゃんみたいに美人な性格良い子ってなかなかいないと思
    尊敬してます
    も℃-uteがもっともっと有名になるように頑張って応援してくね
    美ちゃん大好

  • くまいぬ 
    2/8 20:51

    素敵な誕生日になりましたね(*^_ ’)


    まいみぃ(//∀//)

  • ヘルカスタム 
    2/8 23:28

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    とても楽しくて、
    暖かいバースデーイベになりましたね(//∀//)v

    舞美ちゃんのダーツの腕前のおかげ
    ものすごいプレゼントもらった方々がうらやましい(Θ∀Θ)

    私はなんにも当たらなかったけど
    舞台で共演したかったな〜
    (//∀//)


    お母さんの手紙からは、
    お母さんの舞美ちゃんへの愛が溢れてました(つ∀T)

    お父さんも、お兄さん達も
    言葉は違うかもしれないけ
    想いは同じだと思いますし
    私が日頃舞美ちゃんに思ってるの
    同じような事が書かれていたのも
    感激でした(ΘΘ)v


    今年もお祝いさせてくれて
    ありがとうございましたm(__)m
  • 国王。 
    2/15 09:53

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)