おっつぅ〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/おっつぅ〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっつぅ〜〜 画像2



おつカレーライス




今日は、まいみちゃんとなっきぃとまいでバースデーイベントしました


ほんとね、楽しかったよ
まじ、今回ファンのみなさんとふれあうのが多かったんです\(^o^)/
だからめっちゃ、楽しかった




時間がかなりはやく感じた


しかもね、まいみちゃん20歳だから特別にお母さんから手紙もらってた


まじ、もらい泣きした

ありゃ、やばい


なんか感動しました



舞のママも思い出しちゃってもっと感謝しなきゃなって思いました



ほーんと楽しかった


あしたもあるから、めっちゃ、楽しみましょーね



あしたは大阪、たのしみ

るんるんヾ(^▽^)ノ





今日の私服



明日も楽しみましょーね




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全225件)
  • ひーやんリハビリ中 
    2/5 10:07

    おはようございマイマイ、
    マイマイ神推しTシャツ買えなかった、萩原軍団入団できなかった、三人でまでいいんでしょ?愛理、舞ちゃんなので、資格は、有りそうですがw
  • からあげ 
    2/5 10:20



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    そしてなっきぃ18歳おめ
    ね〜


    さあ今日もイベント日和だ

    ちょい寒いけど…

    でも会場はあったかいんだろうな

    いろんな意味でね


    あ、そういえば「行
    元気君」のミュージックビデオ、遂に10万ビュー越えたよ

    あの可愛さが詰まったミュージックビデオなら当然かな〜とかいってみる(笑)

    でもマジで嬉しいな

    少しはやいバースデープレゼントだね


    でわでわ会場

    今日も楽しみだ〜(≧∇≦)

    またねーん

  • しー 
    2/5 10:25

    イベント楽しかったよ♪(´ε` )
    舞ちゃんかわいすぎ

    昨日プレゼント置いてきたよ♪( ´θ`)ノ
    気に入ってもらえたらうれしいな

  • はちすか 
    2/5 10:32

    おはようございます

    今日もたくさん楽しんでください

  • ハッター 
    2/5 10:43

    中島ちゃんが誕生日だから新幹線でケーキを食べるヲタ芸なう
  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 10:45


    おつカレーライス


    バースデーイベント
    行きたいなぁ


    舞、たのしんできて


    ★桃花


  • けぇゎん 
    2/5 10:47

    おつカレーライスー

    ホントに楽しいイベントだったね

    凄く笑ったし、凄く素敵なバースデーイベント

    また来年もやってね

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/5 11:15

    昨日イベント行った
    3公演参戦したよ
    公演目は最前だったから、楽し過ぎたよ
    いまいが私の目の前を通ってくれて嬉しかった
    ワイ行くから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 11:43

    舞ちゃんおはようかん



    昨日のイベント3公演とも参加することが出来て凄く幸せでした(^o^)/
    ありがとうございました


    3公演目のサプライズは本当にビックリしたし感動的だった

    あと大阪で2公演残っているからあるかもよ〜
    舞ちゃんへのサプライズ(笑)

    握手会ではなかなか舞ちゃんを前に言葉が出ないけど上手く話せるようになりたいと思うので暖かい目でみていただけるとうれしいで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • senpai@myme 
    2/5 11:49

    お疲れ様でし


    一回目と二回目の合間にダーツは練習したのですか?(そんな暇無いか
    )

    上達してましたね


    参加型のイベントって、かなり楽しいですね


    来年も楽しみにしてます

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/5 11:53

    [Ust感想]
    イベントお疲れ様です。感謝は大事ですね。
    やっとUst見られました

    ライブの裏側が見られて面白かったです
    タオル直撃は笑いました
    方も大切な仕事ですね。
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:54


    おつかれさま

  • kenken76 
    2/5 12:03

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日のバースデーイベント、お疲れさま
    たしかに客席とみんなの距離が近いイベントで、客席もなかなか気が抜けない、そんなイベントだったね。

    舞美ちゃんのバースデーサプライズは本当に感動的だったね
    客席で聞いてても「こんなに素敵な家族に支えられているからこそ、こんなに素敵な子に育ったんだなぁ」って思ってた

    舞ちゃんも16歳のお誕生日間近
    お母さんにも、お父さんにも、お姉ちゃんにも…たくさん感謝して、一緒にいられる時間を大事にしてくださいね


    さて、今日は大阪でのイベント。
    今度はどんな客席参加が行われるかしら


    今日は参加できないけれど、なっきぃさんの18歳のお誕生日当日、舞ちゃんと舞美ちゃんはお誕生日2日前。
    みんなで盛大にお祝いしてもらってね

  • BAT 
    2/5 12:29

    イベント面白かった

    まさに誕生日パーティーという感じでアットホームな雰囲気だった

    みんな精神的にも大人になってきてるか
    これから益々メンバープレゼンツな企画も増えてきて欲しい

  • 高城竜聖 
    2/5 12:32

    おつ

    イベ行きたかった〜…遠いけど(笑)

    今日大阪2回とも入るので

    でゎでゎ今から家を出ます

    あれ?今から出て間に合うのか

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/5 12:45




    舞ちゃん、おつカレーライスでした!


    昨日は三回と
    楽しませてもらい
    ありがとう!!

    最後は握手会の時
    誕生日のお祝いの
    コトバ言えて
    よかったよ♪


    舞ちゃんも二十歳ま
    もう少しだね^^!!
    楽しみにしてるよ♪


    今日の大阪イベント
    楽しんでね!


    私服は帰ってから
    みるね^^



    (*^^*)びじょん
  • タイヨウ13 
    2/5 12:52

    今日のバースデーイベント頑張ってね
    しみにしてま
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/5 12:58

    バースデーイベント、横浜。楽しかった\(^o^)/緊張したよ!企画、ナイス‼舞美さんのお母さんのお手紙は感動した。イベント、大阪も楽しみ‼行くよー。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 13:04

    バースデーイベントIN横浜お疲れ様


    3公演全て行ったよ!


    3公演目には最前列で舞ちゃんを間近で見れて嬉しかったよ(*^_^*)

    それにパシリにされているときに鞄の中を見れてラッキー(笑)

    大阪公演も頑張ってね(^-^)/~~
  • 蒼いイカズチ 
    2/5 13:27

    バースデーイベント乙カレーライス、舞ちゃん

    ホントのおめでとうは当日までとっておくね

  • ろぼいち 
    2/5 13:28

    ふれあいイベント楽しみにしてたもんね

    楽しいイベントになって良かった


    そして手紙ね

    舞美ちゃんのブログ読んでて、
    俺もヤバかったわぁ


    この歳になっても、
    電話で祝ってくれる親に感謝しなきゃな

    俺も


    大阪でも楽しいイベントになるといいな


    1)
    ピタッとジーンズは羨ましいな

    スタイル良すぎて

    カッコいいコーデが素敵よ
    ちゃん

  • まいんこ 
    2/5 13:37

    おつカレーうどん

    イベントがすごいもりあがったみたいで
    よかったです

    親から手紙もらえるなんて
    すごい嬉しいし感謝ですよ

    大阪のイベントも楽しんでくださ

    おやすみっつ
  • ダイスケはん 
    2/5 13:51

    お疲れ様です
    日も頑張ってくださ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/5 14:35


    おちカリーライス


    昨日の横浜、1回目に 行ったよ


    まいまいが付けた、ファンの方のあだ名、「けーすっけけー」さんの近くに居ました
    (笑)


    今は 外出中なので、また後で



    お誕生日おめでとう




    From マルチャン


  • \ さとう かほ _ にのみやん/ 
    2/5 14:47

    お疲れ様です
    いつかはバースデーイベント行きますから♪ミ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 14:52

    まい太ったか
  • マーク 
    2/5 15:05

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、バースデーイベントおっつー(お疲れ様)、今日もバースデーイベント頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • donkey 
    2/5 15:34

    こんにちまいまい^

    昨日はチケット持ってたけ

    体調悪くて行けんかったよ( ;∀;)

    許してくだされm(_ _)m

    今も体調悪くて寝てるし(;^_^A

    来年は絶対行くからねo(^-^)o
  • *** 
    2/5 15:36

    3人で写ってる写真かわいいです
  • ブルーツ 
    2/5 16:12

    あの手紙は反則だよね〜。

    でも感動した

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    2/5 18:11

    いいないいなあ(`・ω・´)
    Birthdayイベ行きたかったよー

    ファンクラブ限定なんてもったいなあい(´;ω;`)
    しかも大阪でやるなんて行くしかないのにい(´;ω;`)
    本当行きたかったよーーー
    早くファンクラブ入ってBirthdayイベ行きたいよ(*´`*)

    まいちゃんの髪型おでこびっちーやねwww
    新鮮でかなりかわいいけどね(・ω・*
    またいつ会いに行けるのや




    萩原しーちゃん*

  • まいまゆ! 
    2/5 18:35




     舞ちやん(´・-・`)


     おつカレーライス
    ・゚
     たしかそのパーカーって
     愛佳ちやんとおそろいの
     やつだよね?(^-^)
    ☆゙

     舞ちやん何しても可愛い
     けどやっぱ前髪巻いてる
     舞ちやんが一番かな?


     _


  • しゃちほこ 
    2/5 19:43

    ↑釣り
  • しゃちほこ 
    2/5 19:43

    ↑釣り
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/5 20:32

    なっきぃHP


    私服かわいー

  • 成仏タン 
    2/5 21:12

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    2月生まれですものイベ超絶楽しかったよぅ

    曲も大好きな曲ばっかだったし

    にょん様のVIDメッセージも面白かったしね


    でね今日はそんな舞ちゃんとなかよしのかにょんを応援しに埼玉県の青梅にイベント行ってきたょ
    かにょんまた歌の実力上がってた


    初期メン2人も脱退したスマイレージっていまとっても大変だと思
    いろいろプレッシャーもあるだろうにかにょんの心中を察すると同じ一人っ子A型としては胸が痛むんだょ舞ちゃ


    P.S.
    このような包み隠さないヲタ活の報告も舞ちゃんとの信頼関係を築く上で大事だと思っていま
    (笑)
  • ひさちさ 
    2/5 22:23

    萩ちゃんこんばんわ


    バースデーイベント、横浜公演マジで楽しかっ


    曲も最高だし


    感謝でいっぱ


    こちらがもっとお祝いしなきゃなんないのにな



    萩ちゃん今日のブログもう更新してるね


    明日朝起きたらコメントします


    雑なコメント


    時間がほしい


  • まつじゅん 
    2/5 23:35


    舞ちゃんオツカレーライス

    昨日の東京イベント楽しかったよ

    一番笑ったのは、
    ぴんほん玉の競争で
    階段下で勝ち誇ったドヤガオした瞬間

    ボールおとして、、、、、

    ビリになったこと。

    舞ちゃん受けねらったんだよね。

    さすが舞ちゃん。

    もっといろいろ言いたかったけど

    時間なかったのが残
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:46

    行きたかった

    舞可愛

  • Joy To Sing♪ 
    2/6 02:18

    乙カレーライスっ。
    話し聞いてると、舞ちゃんのママも素敵だよね

    >もう、一生…一緒に入らないっ

    自分がママだったら、ちょっと寂しいかも。笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/6 07:44

    舞ちゃん感謝って、しなきゃと思ってするもんじゃないよ

    でも、そういう気持ちは大切だよ

    いろんな経験を積んでいけば、自然とそうなるから大丈夫っ

  • リョウ 
    2/6 07:59

    お疲れ様♪

    おめでとう

  • パパ 
    2/6 09:55

    舞ちゃん、目覚まし時計当ててくれてありがとうヘ(^o^)/
    今朝も元気いっぱいの三人の声で目覚めました(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 17:22






    舞ちゃん、おつカレーライスでした^^
    楽しかったよ!!

    1回目と2回目の公演で自分の
    となりのとなりの隣の人が
    ニックネーム

    自分の後ろの列のななめ隣
    人がサイリウム当ててたよ^^;

    舞ちゃんにもうちょっとでニックネーム
    つけてもらえたのに超くやしーーー^^www

    またこんなイベントあるいといいな!

    じゃ、またね



    じょん
  • 千梨の道 
    2/6 18:26

    バースデーイベントお疲れ様でした〜。

    まいまい 神推しにはなれないけれども、応援してるからね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/6 23:13

    おつカレーライス♪
    舞ちゃん意外に脚ながい(^_^;)
  • もい@チーム℃-ute 
    2/7 00:22

    誕生日おめでとう\(^ー^)/

    舞ちゃんのツンツンした感
    いつも怖くて握手会でまともに話せません(笑
    この前とかカミカミでぐだぐだになっちゃったし(-.-;)
    普通に舞ちゃん好きなんだけどね

    これからも応援するねっ(^O^)

    もい
  • Atsu 
    2/7 01:27

    イベントお疲れ様


    どっちも楽しめたみたいで良かったね

    まぁ、舞ちゃん達が楽しければ良いけど


    舞美ちゃんは手紙もらったんだよ

    舞ちゃんも感謝を忘れずにだね

  • りまっくす 
    2/8 00:05

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    自分は2回目公演に入ったケド、なんかいつもよりアットホームというか、すごく℃-uteが身近に感じられたな

    舞ちゃんが16歳になったら一緒に歌おうと舞美ちゃんと約束した、あの曲が聴けて、ホント楽しかったよ

    ありがとね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    「アフター」(笑)

    なんか仕事あがりで、これから帰りま〜
    って感じだね(笑)
    履いてるのはスキニーだっけ?(笑)とブーツで、足元も暖かそうだし

  • ヘルカスタム 
    2/8 23:05

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    横浜おつカレーライス♪(ΘΘ

    今回まじ楽しかった(//∀//)♪

    なんにも選ばれなかったのが残念な気持ち(Θ∀Θ;)

    名前は…変えてもらわなくてもいいかな(;Θ∀ΘA


    歌ってくれたのもいい歌ばかりで…(T∀T)


    2016年
    舞ちゃんが20歳の2月7日は…
    なんと日曜日(Θ∀Θ)b

    絶対この日にバースデーイベやりたいデスね(//∀//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)