-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



バースデーイベント終了しました!

今回の企画、自信あり!笑

ってSTAFFさんが考えて下さったんですけどねっ(^-^)/

ありがとうございます!


あ、まだ明日もあるから、内容は秘密で!



でもって、

中島、明日バースデーだよ〜

実感ないNow、まぁとにかく、楽しい1日になればいいなっ♪


本日来て下さったかた、ありがとうございます!

17歳最後まで楽しかったです!




 
  • コメント(全393件)
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    2/5 10:38

    なっきぃおはよー&誕生日おめでとうございま

    18歳のなっきぃこれからの活躍楽しみです

    最近ちょっと大人っぽくなったよ

    大阪楽しんできて!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 10:42


    おつかれさま


    なっきぃが最後まで
    楽しめたみたいで
    よかった\(^O^)/


    ★桃花


  • けぇゎん 
    2/5 10:47

    バースデーイベントおつかれさまでした

    昨日のイベントに参加したけど、17歳最後の姿を観られて幸せだったぁ

    誕生日当日のイベントも楽しんできてね

  • ドルマン 
    2/5 11:02

    おはよ
    なっき


    誕生日おめでとう

    18歳のなっきぃにもたくさんの幸せが訪れますように


    そして、今日のイベント行くね

    なっきぃの誕生日にイベントしてくれてありがとう

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/5 11:19

    昨日イベント行った
    なっきぃ最後の17歳を最前で見れて嬉しかったよ
    ワイ行くから

  • kenken76 
    2/5 11:27

    なっきぃさん、こんにちは

    まずは、18歳のお誕生日、おめでとうございます!
    「21時までのシンデレラ」いよいよ卒業ですね
    念願の自動車免許も取れるね。

    18歳になったことを実感する機会はまだ先かもしれないけれど、そのうち、ね。

    昨日のバースデーイベント、3回目に参加させてもらったけれど、本当に℃-uteらしいイベントだったなぁ。
    もちろん、決まった進行とかはあるんだろうけど、流れ次第で内容が変わったり、恒例のグダグダになったりで、客席も大いに笑わせてもらいました(^^)

    もちろん構成はスタッフさんが考えたにしても、どんなイベントにしたいかは事前に聞かれていて、その方針に沿ったイベントだったんじゃない?
    なら、スタッフさんだけじゃなくて、3人と一緒に作ったと言っていいんじゃないかな

    今日は大阪でイベントだね
    18歳最初のイベント、楽しんできてね!

    17歳ラストイベントのなっきぃに会えて、とっても嬉しかったよ。
  • senpai@myme 
    2/5 11:44

    お疲れ様でし


    大きな瞳…でアクシデントがあったけど、何とか乗り切りチームワークの良さを感じれました


    盛り沢山で楽しいイベントでした

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/5 11:48

    誕生日おめでとう

    素敵な18歳になりますよう

  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:56


    イベントおつかれさまー



    18歳おめでと

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 11:59

    なっきぃ18歳お誕生日おめでとうございま



    昨日のイベントでも言っていましたがこれからは仕事の幅も広がるので積極的に人脈を広げて沢山なっきぃの魅力を伝えられると良いですね



    今日の大阪でのイベントも楽しんでいきましょ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/5 12:04

    お誕生日おめでとうございます


    ついに18歳ですね


    素敵な18歳になってくださいね


    中サンなら大丈夫です


    バースデーイベント楽しかったよ


    今日は、大阪公演たのばってね


    誕生日当日だから、中サンめっちゃ楽しんでね

  • さきてぃー@さゆえりふぉーえばー 
    2/5 12:24

    なっきぃおめでとう

    これからもどんどん可愛くなってね☆♪
  • BAT 
    2/5 12:26

    なっきぃお誕生日おめでと

    これで18歳になったから大変かもだけど9時以降の仕事もできるね

    もしかしたらラジオの生放送とかもあったりするかな

    これからどんどん素敵な女性になっていってね

  • まっち 
    2/5 12:30

    なっきぃ18歳おめでとう((o(*^▽^*)o))
    同い年なのにその大人っぽさ見習いますm(__)m

    これからも応援してるね♪(´ε`)
  • スナガ 
    2/5 12:35

    なっきぃ、お誕生日おめでとうございます。これからも応援しますので、頑張ってください。
  • UNA 
    2/5 12:39

    なっきぃ、18歳の誕生日おめでとう。昨日のラストの17歳の日は楽しめましたか?18歳はお仕事も遅くまでできるし、活動も大きく広がりますね。昨日のイベントで進学はせず社会人一本に決めたと聞いて、感動しましたよ。なっきぃ、そして℃-uteのこと、ずっと応援していくから、これからもよろしく。まずは18歳のなっきぃに会いに行きます

  • しゃーす 
    2/5 12:49


    ハッピーバースデー



    なっきぃこれからも頑張ってね!


  • 橙吉郎 
    2/5 12:50

    なっきぃー誕生日オメデトウ!

    18歳ってもうほぼ大人やん(^_^)v

    これからも応援してる!
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    2/5 12:51

    お誕生日おめでとう。17歳は舞台主演してなっきぃの新しい一面を見れた気がするよ。18歳もなっきぃらしくどんどんでしゃばってみんなを笑顔に包んでね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:55

    バースデーイベントIN横浜お疲れ様


    3公演全て行ったよ



    3公演目には最前列に座れ間近でなっきぃを見れて嬉しかったよ(*^_^*)

    2公演目にはまさかヒールをスカートに引っ掛けて大変なことになったり


    さらに借り物競争ではまさか私の座席を指名されたり


    デモ アオデハナクテ ゴメンナサイ


    ってことで大阪公演も頑張ってね(^-^)/~~
  • 愛車は黒崎一護 
    2/5 13:12

    早貴ちゃん
    18歳おめでとう

  • ダイスケはん 
    2/5 13:53

    お疲れ様で〜
    誕生日おめでとうございま

  • ゆう 
    2/5 14:29

    お誕生日おめでとう

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 14:55

    写真まいとおなず (笑) 大阪おわたら 内容言ってくれんの?・∀*
  • マーク 
    2/5 14:57

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、バースデーイベントおっつー(お疲れ様)、今日もバースデーイベント頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. っきー、18歳おたおめ
  • まきポン 
    2/5 15:02

    なっきー誕生日おめでとうございます


  • ぶーすか 
    2/5 15:38

    お誕生日おめでとう
    なっき
    kawaii

  • ・・・・・ 
    2/5 15:59

    なっきぃ、お誕生日おめでとう。18歳も良い1年に
    なるといいね


    2日間とも仕事でイベントには参加できなかったけど
    お祝いする気持ちは変わらないからね。
  • kenn 
    2/5 16:09

    誕生日おめでとう


    とりあえずいろいろ
    がんばんなきゃだと思うけ
    九九覚えてなかった
    ちゃんと覚えてね〜

  • ブルーツ 
    2/5 16:14

    なっきぃ誕生日おめでとう

    そして

    いつも元気をありがとう。
  • 119san 
    2/5 16:28

    二回目のコメント

    さっき、なっきぃに直接『おめでとう』言えました。
    良かった良かった
    なっきぃの向上心には、参ってしまいます。

    ダンスはもちろん
    歌唱力の自信も持ってください。

    本当に自信を持つと激変するようです。

    十八歳は自信を持っていろんな事に挑戦して下さい。
    誕生日おめでとう
  • (。・ω・。) 
    2/5 16:38

    おめでとう〜っ!

    なっきぃ大大大大大好きです♪

  • 新撰組隊士 
    2/5 17:26

    早貴さ

    誕生日おめでとう

  • まいん 
    2/5 17:49

    なっきぃおめでとう!!
    昨日のイベント3回目にいたんだけど、なっきぃが客席におりて近くにいたときはかわいすぎてビビりました(゚o゚)

    18歳の1年が17歳の時よりも良い1年でありますように(^-^)

    ずっと応援してます(^^)/
  • 奈々葉 
    2/5 18:36

    なっき


    お誕生日おめでとう


    なきこさんはおしゃれで
    奈々の憧れなんです


    歌声も可愛くて大好

    ダンスもしなやかで素敵
    そんななきこさんは,,,,

    ℃-uteにいなくてはなら
    ない大切なメンバー


    なきこさん大好きだ


    改めて誕生日おめでとう

  • (あふらっく`・3・´)! 
    2/5 18:45




    なっきぃ誕生日おめでと

    ずーっとずーっと
    応援してます

    なっきぃ大好き(・ω・*)
  • かめかつ 
    2/5 19:15

    なっきぃお誕生日おめでと


    18歳ですね


    今日までいろんなことがあったと思うけど、楽しめた1年になったんじゃないか


    今年で高校を卒業して、進路はわからないけどなっきぃが進む道を応援していく


    これからも頑張っていこう(p^-^)p

    素敵な1年になりますよう

  • しゃちほこ 
    2/5 19:44

    足跡稼ぎうっとうし
  • まっちゃ◆103 
    2/5 19:48

    なっきぃお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    だいす

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/5 20:32

    なっきぃHP

  • りさ 
    2/5 20:38

    なっきぃ、はぴば〜〜(*^_^*)
  • Franztvontutu 
    2/5 20:54

    大好き
    っきぃ

    こちらこそ、ほんとに楽しかったです

    握手が早すぎたのが残念だったけどね

    17歳最後の日のなっきぃも素敵でした

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひさちさ 
    2/5 22:18

    なっきぃこんばんわ


    改めて誕生日おめでとう


    バースデーイベント、新しい企画ありで楽しかったよ

    歌も初めて歌うのが多くて、大変だったろうなって


    そのおかげて楽しかったよ



    こんな楽しくて幸せで罰が当たりそうだ



  • まつじゅん 
    2/5 23:29

    今回のイベントは確かにプレゼントもの多かっ

    けど

    外れると意外と凹むな。

    むしろ罰ゲームのセクシーポーズとかの方が面白かった。

    なっきぃの部屋がちらかっていた話とか

  • ハロプロマ 
    2/6 00:37

    なぁきぃ18歳おめでとう僕にとっても嬉しいことがなぁきぃテイシャツが着れて本当にうれしかったです。ぼくは青が好きなんですずっと前から着たくてしょうがないかったなぁきぃがイメージカラーが青になってから少しはチャンスあるなって思った着れて本当にうれしかったです。イベントもかなり親近感があったね最高の思い出です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:43

    バースデーイベント行きたかった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/6 07:48

    なっきぃの、最後まで楽しかったっていうなっきいの言葉聞けてよかったです

  • リョウ 
    2/6 07:58

    お疲れ様♪

    おめでとう(^o^;)
  • Atsu 
    2/7 01:23

    イベントお疲れ様

    企画は楽しめたみたいだね


    17歳最後まで楽しかったとか、最高の終わり方だよ


    良かったね

  • ヘルカスタム 
    2/8 22:44

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    横浜お疲れさまでした(ΘΘゝ

    今までで一番楽しかったかな?(Θ∀Θ)

    コンサートもだけど、
    やるたびにパワーアップするのが
    ℃-uteらしい(ΘーΘ)b

    早貴ちゃんと舞台で妄想コント(?)したかったな(//∀//)

    舞美ちゃんのお母さんには
    おいしいとこ持っていかれましたが、
    さわやかに泣かせていただきました(T∀T)


    あと、あのハプニングは映像に残さないように
    絶対特典映像になんかしないよう
    スタッフさんにお願いしておかなきゃね(;☆ー☆A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)