まだまだー( ̄∀ ̄)
千聖



76
初めての質問

答えてもらえるかな

ダンスをメインに考えて、推すならどっちがいいと思いますか?
鞘師里保ちゃんと石田亜佑美ちゃん

★「岡井千聖...
←チガウカ
んーと自分でLIVEを見に行き、決めるべきだと思います!」


77
質問は…
今までに旅行したなかで印象に残っている場所はどこですか?
★「北海道
最高だったなぁ



78
質問です(^O^)!
Berryz工房 雅ちゃんとは
プライベートでもよく出掛けますか?
★「プライベートでは2回ほどお食事に行きました
[人差し指]」


79
ハロプロ大好きです!特に雅ちゃん推しだから、ちっさとは、ライバルだね(笑)質問です!わたしは、バレンタイン生まれで、もうすぐ誕生日なんだけど、当日全く予定がなくて、困ってます(><)なにしたらいいと思いますか? そして、実は℃-ute箱推しでもあるんで、やっぱりライバルじゃなくて雅推し仲間になってください\(^^)/
★「雅ちゃん推しかぁぁぁ!
ライバルやな!(;`皿´)

当日予定がないなら友達と遊ぶ約束したらどうですか?

おっ!雅推し仲間ですね!笑
次はどこに行きます??



80
じゃあ質問ズバリ、ミヤと人力車のってどこいきたい

来週の岡井タイム楽しみにしてますぜよ〜

★「どこかな〜切実に、雅ちゃんと一緒ならどこでもいい

岡井タイム楽しみにしててねん



81
アクセとかってさ、どうゆう感じで保管してるー(・・?)
私いっつも適当に置く癖あるからすぐ失くしてしまうのだよヽ(;▽;)ノ
★「ポーチとかに入れて保管してる



82
でね、ずっと気になってた…みやの使ってるシャンプーが知りたい
調査頼みます

★「千聖も気になるけどさ...雅ちゃんにシャンプー何使ってる?なんてメールしたら確実に変な人に思われちゃうから聞けない


83
質問だよ〜〜〜〜〜〜
この世の中でいちばん 嫌いな食べ物って なに???
★「パクチーかな



84
質問です!目玉焼きにはしょうゆ派?それともソース派?ちなみに自分はしょうゆ派です!
★「同じく醤油です



85
質問!
好きなロックバンドは?
BOΦWY以外にも、80年代とかで聴くのあったら教えて〜☆
★「ロックバンドはやっぱBOOWY最強だよね
レベッカとか渡辺美里さんかな



86
うどん、そば、どっち派?
私はうどん

★「千聖もうどん
[人差し指]」


87
質問します

もし、自由にソロの歌を歌えるとしたらどんな歌に挑戦したいですか?
★「切ない系の歌詞のバラードが歌いたい!」


88
おれは2月6日が誕生日なのですがコメントお願いします。歳は24で年男です

よろしくお願いします。
★「おめでとうございます

と言っても、2日後ですね

24歳素敵な年になるといいですね



89
【質問】
千聖 が 思う 男らしさ って?
★「周りに流されない人!」


90
俺の今年の目標が
ライブかイベントで、岡井ちゃんと連番して、みやびちゃん
に全面的にがっつく事なんだけど
どうしたら、岡井ちゃんと連番出来ますか(笑)
★「Berryz工房のLIVEでお会いしましょう(`∇´ゞ



91
2/14が近ずいてきましたがやっぱり千聖の本命チョコゎ雅ちゃんですか?(笑)
★「えっ
バレテた(´3`)?」


92
質問:
ちょっと前に夢の話してたけど、最近見た夢で楽しかった夢は?
ちっさー頑張ってね

目指せ1000問?(笑)
★「楽しい夢ってなかなか覚えてない
でも昔キンチョールをかけられたらキンチョールがティンカーベルの粉変わりみたいな感じで空飛べた

あのね〜1000問も質問来てない(´3`)」


93
ちさのサインはちさみたく元気があって、ひとめ見ただけでちさだ
ってわかる大好きなサインなんだけど、サインは今まで何回かかえたことあったのかな?
もしかえてたら過去のサイン見せてほしいなって

★「新しい質問さんきゅーす!
一回だったっけな(笑)?
最初はこんな感じだたー
1」


94
質問です。
ハロプロの曲で1番好きな曲は?ライバルはいますか?
もし、℃-uteになっていなかったらどのような仕事をしますか?
★「1.恋ING
2.ライバルは色んな意味で全員
3.バイトして高校行ってまだ何も決めてないと思う



95
握手会とかで言われて嬉しい事は?
★「歌の事について!」


96
千聖って名前の由来が気になる
岡井家の命名センス素晴らしいっす

★「聖母マリア様からとったらしく1000人の人に優しくなるようにと言う意味だそうです!」


97
質問☆です
千聖は冬は好きですか?
あと冬といったらこれが大好きって食べ物ありますか?
ちなみに僕は寒いの苦手だから冬は嫌いです。
★「夏よりは好きじゃないけど、
夏の次に冬は好き!ただ、寒いのめちゃくちゃ苦手



98
質問〜

コンビニでつい買っちゃうものって何☆?
★「マスク
歯磨き



99
・℃-uteの曲で一番好きな自分のパート(歌割り)は?
・ソロライブまだー?
・国内で旅行するならどこ行く?
★「1.キャンパスライフのBメロと桃色スパークリングのBメロ

2.m(_ _)m
3.北海道がいい!」


100
さてさて…質問いきます最近料理の腕をあげてる千聖

野菜の皮むきは
ピーラー派?
包丁派?
あとあと…
エプロン
派?
割烹着派?
女子のエプロン姿って…たまらんゎ

料理教わるのは…
ママ?
料理本?
★「1.包丁派

2.エプロンしないわっ

3.ママとパパ



へーい

100問いきました

ではでは皆さんに問題

最近の千聖の2推しは誰でしょ?
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全310件)
  • ピロシ 
    2/5 11:32


    2推しとかいないべ

    DDとか言われちゃうよん(。-∀-)


    あと………、
    王様イベントで千聖が分からなかった
    言葉の意味な

    知っといた方が良いよ〜。

    『吟味(ぎんみ)』
    念入りに調べること。そして、選りすぐりのものを選ぶこと

    『双方(そうほう)
    関係するものの両方という意味

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/5 11:47

    えっ?譜久村聖ちゃんと答えてませんでしたか
    同じ「聖」の文字が入ってますね

    1000人どころか何万人ものファンを幸せにしてますね

  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:57


    私もうどん派

  • うさたん 
    2/5 12:08




    マザコンの男の子ってどう思いますか?(*´ω`*)





  • 橙吉郎 
    2/5 12:19

    お疲れっ!
    フクちゃんや(^_^)v
  • ああああ 
    2/5 12:30

    まいまい?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:41

    2推しかぁ・・・。

    花音か

  • きてぃさん 
    2/5 12:41

    回答お疲れ様。聞きたいことってなかなか自分で思いつかなくて、でもみんなか変わりにいろいろ質問してくれて、あー、それ知りたいとかあるので助かりました。次回までに質問は考えておこうっとww
  • たまぴ 
    2/5 12:56


    フクちゃんだ(*^^*)
  • みっちー 
    2/5 12:58

    ふくちゃんなんじゃないの


    沢山答えてるちさが可愛い

    なんでだろー可愛い人が何かしたらなにしても可愛く感じる

  • 梅昆布 
    2/5 13:03

    かにょんかな〜?
  • ゴンシー 
    2/5 13:04

    ちっさー こんにち
    ちっさーの2推しは、聖ちゃんでしょう! 一つ前のブログ ちゃんと読んでるよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 13:05

    ハワイの書類送ってきたは



    千聖2推しって、サキチィ以外で

    千聖DDだからなぁ




    んー・・・・


    おれか?←黙



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 13:29

    ちっさーお疲れさまです



    質問コーナー100問も回答するなんて今回のやる気は凄いね(笑)

    ちっさーの2推しは譜久村聖ちゃんだね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆のりお☆ 
    2/5 13:46

    2推し
    わかった!
    サキチィ♪
    ってもういないか…
    ってかサキチィの事本当雅の次には好きだったんじゃない?
  • ろぼいち 
    2/5 13:46

    雅ちゃんへの質問多いっ。
    ファンにもすっかり浸透してるね


    2推しは最近のブログ見てたら、
    この子しかいないっ

    譜久村聖ちゃ

  • マーク 
    2/5 14:51

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 問題の答えは、譜久村聖ちゃんで決定にゃ。
    たP.S. 俺らの質問まだ1回も答えてもらってない よ〜〜〜〜何時になったら、答えて貰えるのかな? 分答えて貰えないと思うけど、一様質問、ベリキューメンバー全員と友達になりたいんだけど、どうしたらいいですか、もし良かったら教えて欲しいにゃ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 15:00

    かのんだろ 福田のほう

    てか 読まないなら質問コーナーとか 笑
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    2/5 15:01

    千聖ちゃんこんにちわん
    今日は、U-23五輪アジア最終予選のシリア戦みるのかな

  • まきポン 
    2/5 15:07

    質問

    ジャニーズ興味ありますか

    興味あったら
    好きなグループ教えて下さ

  • MAGIC☆ 
    2/5 15:49


    2推しはフクちゃんって前ブログの質問に答えてね



  • ぬる 
    2/5 15:53

    あっ・・・
    今気づいたけど2推しふくちゃんって質問で答えてたんねーー;
    しくった!w
  • まあみん 
    2/5 16:55



    ここに書いて答えてもらえるかわかんないけど質問!(^O^)


    ちっさーは八王子好きですか?☆
    八王子で印象的だったこととかあったら
    教えてください\(^O^)/

    また八王子来てね(*´ω`*)
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    2/5 17:24

    ふくちゃん(^O^)
  • ネギ 
    2/5 17:30

    俺の2推しもふくちゃんよ←←←

    バレンタインのお返しってなにがいいと思う?ww
  • いくちゃん(●¨●) 
    2/5 17:34

    お台場なう\(^o^)
    ポテトなう\(^o^)
    めいりんなう\(^o^)/
  • くわねる【リクオフ】 
    2/5 17:41

    こんばんわ。


    千聖の2推し??
    譜久村聖ちゃん、なんでしょ?

    なんか無表情なコだ
    って印象しかなかったけど
    正月のハロコンで目があった時にしてくれた笑顔がすごい可愛くてビックリした


    ちなみ
    俺は2推しとかはパ


    推しは一人だけで十分です



    「千聖」ってホントいい名前だよね

    去年の春ツアーの千聖Tシャツ(黒字ででっかく千聖!って書いてあるヤツね)は超
    に入ってるよ



    あ、サインの
    ヨロシクね


    あと
    できれば可愛
    もヨロシ

  • めいりん@塩ピ 
    2/5 17:53

    春頃にハロタイで中
    舞ちゃん千聖が入ってた
    お台場の聞くお化け屋敷的なやつ
    いくちゃんめっちゃ入りだそうだたけど
    そんなの怖くて入れないわ
    (笑)
  • いくちゃん(●¨●) 
    2/5 17:57

    ↑へちょりんわず\(^o^)/ww
  • トミー 
    2/5 18:01

    ちっさーこんばんは^^
    ちっさーの最近の2推しは譜久村聖ちゃんかな
    実は違ったりして^

    なはは^^ぼくはちっさーを推すよん^
    北海道いいとこだよねえ。雅ちゃんとお食事は
    ちっさー緊張しちゃいそうだねえ
    なはは^^お誕生日おめでとうございます。
    岡井タイム楽しみすぐる^^うんうん、なくすと悲しいものね。
    確かにそうやね^^パクチー食べたことないや
    ぼくも醤油だね。BOOWYかっくいいよね
    うどん美味しいよねえ^^バラードぜひ聞きたいなあ
    素敵な24歳をお過ごしください。そうだねえ。流されないっ
    難しいけど、自分をちゃんともたないとね。
    berryzのライブもちっさーめっちゃたのしみそう^
    なはは^^雅ちゃん喜ぶだろうなあ。
    空飛ぶ夢はいいねえ。答えるのどうか無理はしないでね。
    そうなんだ〜サインって書いたことないからむずかしそう。
    恋ING素敵な歌だよねえ^^次の握手会楽しみ^^
    おおお、マリア様からとったのか!ほんとにすばらし
    名前だね^^ぼくも風邪ひいちゃうから寒いの
    苦手だなあ。マスクこの時期とっても大事だよねえ。
    キャンパスライフに何度も笑顔もらったなあ。
    包丁で皮むきすごいなあ。

    100問もこたえてくれてほんとにありがとね。
    今日も素敵な一日だったらいいな
    ゆっくり、ゆっくりね^^
  • めいりん@塩ピ 
    2/5 18:19

    いくちゃんコメント勝手に
    連番してくるもん
    (笑)
    厄介なう厄介なう厄介なう
    千聖なにしてるのー

  • . 
    2/5 18:29

    ちっさーの声、歌声、可愛い顔、本当にタイプです♪
  • シンタロー 
    2/5 18:30

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日のイベントはお疲れ様でした
    会えて嬉しかったです。

    ただ熊井友理奈さんに失礼な事をしてしまいました。
    千聖ちゃんへのコメントとしては適切でないかもしれないけれど、やっぱりあれは失礼な事で、後悔しているという僕の気持ちを千聖ちゃんに知ってもらいたいです。

    千聖ちゃんにどうしたら好きな気持ちを伝えられるだろうか、千聖ちゃんと関係を持てるだろうかと思った時に、ああする事しかできなかったのは本当に恥かしく、反省しています
    もしかしたら大袈裟だと千聖ちゃんは思うかも知れませんが。。決して大袈裟でないと思っています


    僕は握手会だと千聖ちゃんの歌についてしか言わない時期があったのだけれど、もしかして覚えてくれているでしょうか
    最近は、好きです。とか、何も言えなくなってしまう事が多いけれど。
    ANNEXで千聖ちゃんの歌を聴ける日が本当に待ち遠しいです


    それではまた
  • いくちゃん(●¨●) 
    2/5 18:40

    めいりんに叩かれて泣いてるなう(´・_・`)←
    岡井ちゃん、今度めいりんに会った時仕返しよろしく( ̄▽ ̄)w
  • せいら☆西島化計画☆ 
    2/5 18:40



    2推しはAAAのにっしーやろ(笑)
    あっもしくわ舞?
  • 代表 
    2/5 19:47

    こんばんわ

    ふぁいふぁいです



    ちっさは偉いわ〜皆の質問に答えて〜ちょっとづつ休憩しながらやってな〜風邪なんかひかん様にしてな〜



    ちっさの2推しは質問コーナーで、やっとったからミズキックやな〜?
    今日も明日も1日ふぁいてぃんやで〜

    (なんで今日に限り関西弁なんだろか?てか)
    よろ〜!
  • サジタリアスのシジフォス 
    2/5 20:00

    前のブログに、ワンピースの新巻が載ってたけどワンピース好きなんだ

    俺も好きッス
    ところでワンピースの中で一番好きなキャラは
    俺はシャンクスだZ

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/5 20:34

    100問おつか

  • まつじゅん 
    2/5 23:28

    百でなっきぃの10分の1

    早貴はながい



    二推し
    譜久村聖ちゃんといってなかった
  • かわっち 
    2/6 00:59

    こんばんは、ちさと


    100問答えたね!
    凄い

    ホント感謝で


    また質問ね!
    確か譜久村ちゃんって書いてあったね

    答え見てるのが楽しいよ〜
    ありがと〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:42

    フクちゃんでしょ

    もっと雅に会わないと好きになってもらえんよ

  • Joy To Sing♪ 
    2/6 02:15

    ★「切ない系の歌詞のバラードが歌いたい!」
    聞いてみたいっ。
    千聖のそういうチョイス、好きなんだよね。
    千聖がなっきぃに選んであげた…【春の嵐】とか。。
    千聖はどう歌うんだろう?

    ★「周りに流されない人!
    心に留めておこうっ

    ★「歌の事について!」
    桑名でのモベキマス販促イベントの事思い出した。
    【うらはら】について根掘り葉掘り…。

    ★1000人の人に優しくなるよう
    深イイね〜…。 

    千聖の2推しは、ところどころで耳にした覚えが…。
    フクちゃんかな。
  • とらとら 
    2/6 05:54


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    なんか回答の仕方が面白いね(^O^)/
    雅ちゃんに関する事答えるの多いよね(笑)


    みゃ
    事以外もたくさん聞きたかった

    でも、そこが千聖らしくていいかなぁ



    2推しとかっ(・_・;
    ふくちゃんって書いてたけど、まだ、推しまでいってないのかな?

    DDいくない(^з^)-☆

    4日のイベント楽しかったぞー

    千聖が出るなら行くしかーって、いつの間にか会場までいっちゃうよね\(^o^)

    撮影の時の話とか聞けて良かった



    4回とも入ったのにじゃんけん勝てないという(T-T)
    ほんと申し訳なかっ


    自分が情けない(-_-;)


    イベントの感想+王様ゲーム見た感想手紙に書くわ(^O^)/
    9日に出しておきま



    良かったら読んでね(笑)


    でわー
  • リョウ 
    2/6 07:58

    みずき
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/6 09:35

    ふくちゃんって書いてあった(笑)

    千聖に逢いたい(;_;)
  • 千梨の道 
    2/6 18:23

    フクちゃんじゃないの??

    さて、俺の℃-uteの 一推しは誰でしょ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/6 21:51

    岡井ちゃんこんばん


    100問答え、お疲れ様でし

    ってこの日記の質問、雅ちゃん系の質問ばっかりじゃん(笑)
    こりゃ萩原軍団に対抗して雅軍団でも作ったらよくね?(爆)

    続きがあればまた楽しみにしてる


    ではで
    ばいちゃーこじんめんだん

  • ちさちさちっさー 
    2/7 12:18

    ちっさー ぼくは周りに流されない自信がある

  • *SEKAINOOWARI* 
    2/7 18:45

    質問です!2011年にあった群馬グリーンドーム前橋でイベントがありましたね?私姉妹で行きました。初めて近くで見えたので凄くテンション上がりました!!きゅーとに会える事なんてめったにないから思い出になりました!!可愛すぎて2回も見ました。確か2回目の時に舞美¢に言ったのがお父さんがすきみたいです。と言った覚えが
    なみに私女子高生で
    次に千聖¢に言ったのが可愛いですって跳び跳ねた記憶があるんですがあんな子だったな〜ってわかってたら嬉しいんですけど教えて下さい

  • りょーたん 
    2/9 11:39

    回答おもしろくなーい(;ω;)

    だれも傷つかないようにしてるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)