まだまだー( ̄∀ ̄)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/まだまだー( ̄∀ ̄)千聖 画像1

皆さんどもども

昨日の続きいきます




51
雅の次は誰が好きなの?
★「モーニング娘。の譜久村聖ちゃん
最近キテル( ̄∀ ̄)



52
じゃあ『今年やり遂げたい、達成したい事とか、これは直したいって事はある?』
『アルバムの千聖のソロ曲はどんな所に注目して聴いて欲しい?』
★「1.やり遂げたい事は、まだ見つけてないけど楽器習いたい
直したいのは遅刻

2.ソロ曲は、ライブとかでの表情の作り方に気合いを入れたいと思ってます



53
質問!
*千聖は好きなモデルとかいる?居たら教えてほしい!
*春ツアーの意気込みをどうぞ!(笑
★「1.JELLYの山本優希さんがめちゃくちゃ好き

2.春ツアー!どんなアイドルにも負けないくらいのLIVEやってやるっ



54
質問です!
つんく♂さんの
好きなところは?笑
★「厳しくもあり優しくもある所!そしていつも素敵な音楽ありがとうございますm(_ _)m



55
岡サンをはじめ、℃-uteのメンバーの本質や本性を色で表すなら、何色ですか…???
(新・旧の公式カラーの中から選んでもOK!)
★「舞美ちゃん⇒ピンクベージュ
なっきぃ⇒紺色
愛理⇒黄緑
千聖⇒オレンジ
舞⇒ピンク
こんな感じですかね(´3`)



56
早速質問(^.^)
今回のニューアルバムの意気込みを聞かせてください
★「私はハモりもやらせていただいてるので耳を済ませて聞いてみてね



57
おつかれさまー
今回のBuono!ライブで一番の雅ちゃんのかっこいいポイントは?
★「全部
帽子かぶってる雅ちゃん超絶可愛い



58
じゃあ質問ね

キッコロとガチャピン
どっちが好き?w
★「どっちも同じくらい



59
質問!!!
℃-uteメンバーそれぞれとデュエットするなら、何の曲がいい??

★「舞美ちゃん⇒夢があるから
なっきぃ-⇒約束は特にしないわ
愛理⇒カタオモイ
舞⇒乙女COCORO」


60
質問は
NEWアルバムで岡井ちゃんが1番好きな曲はなぁに
??
★「幸せの途中は本当に好き


61
今男性アーティスト、バンドでは誰が好き?で良く聴いてる曲は?
★「バンドはわからないけど、最近は徳永英明さん小田和正さんJYJ沢山聞いてま



62
好きな野菜はなんですか!!??
★「野菜基本全部好きなんだけど、ネギが好きかな



63
こんばんは。
以前言ってたクイズの正解者へのレア写真て、どうなりました?
★「こんばんは〜っ!レア写真は愛理の寝顔とゆーことで


64
ライブの時って、ファンデは 普段と一緒のやつ使ってる(>_<)? 汗でファンデ落ちん(´;ω;`)?
★「落ちる落ちる
もうね対処法ないと思います



65
尾崎とBOOWYそれぞれお気に入りの曲はありますか?
★「尾崎豊さんはI LOVE YOU
BOOWYさんはON MY BEAT」


66
お肌がすぐにテカるんだけど、ちっさーみたいなサラサラ肌をキープするにはどうしたらいいの?

★「食べ物から改善するといいかも!野菜とかもちゃんと食べてみたらどうですか??



67
長野県には来たことあるー?
私の地元なんだ(^^)/
℃-uteのツアーで長野県来てくれたらすっごいうれしいな

ぜひぜひ来てね!!
★「是非行けるように頑張ります
待っててね



68
千聖と仲良くなるためにはどうしたら良いですかo(>_<)o?

★「仲良くなりましょう



69
何か一発芸して下さいなっ
(σ・∀・)σ

★「イノチ



70
質問
ちさとは髪色は何が好きなの
★「ほんのり茶色



71
お誕生日を向かえる3人に素敵なお言葉を(・ω・)←
しっかり長文ね?(笑)
★「今長文書いたら後先大変やないかーーーいっ
3人の誕生日プレゼント買いに行かなきゃ


72
モーニング娘。に9・10期、スマイレージに2期と新メンバーが増えました。そして、新垣さんの卒業。ハロプロの中でベリキューが一番先輩になるけど心構えは?
★「できてます



73
好きなコンビニスイーツある??
★「なんだろうなぁ!特に気にしてなかったから今度から気にしてみるね!



74
それじゃ質問!!!
視力どれくらいありますか?
普段コンタクトとかしてますか?
★「視力はかなりいい!でもいくつかわからない
コンタクトもしてないです



75
クリスマスくらいに年賀状送ったんだけど届いたー?(^^)ρ(^^)ノ

★「沢山年賀状届きました

ありがとうございます


→次に続く→

 
  • コメント(全131件)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/5 01:01

    帽子かぶってる雅ちゃん…ホント、かわうぃ〜よね

  • Pan/Pin 
    2/5 01:13

    解答、おつカレイ様
    ∋∠_<¨∀>ノ。o〇

    55人目だす。

    岡サンの思う℃-uteのメンバーカラー、想定してた以上の答えが帰ってきて面白かったし、言われてみれば納得ですね〜☆www

    ありが
    Μ(´ヘ(‥)ヘ `)ξ
  • ガンダムW@星の王子様 
    2/5 01:41

    発売日当日に、ONE PIECEの新
    買ったんだね



    俺も発売日当日に"銀魂"の新巻
    一緒に買った
    (笑)
  • ゆり★! 
    2/5 02:05


    今日も回答お疲れ様

    イノチとか古

    爆笑し


    コンビニはミニストップがオススメだよ

    バイトしてるからさ

    ちっさーきたらめっちゃソフトクリーム増量するのに


    春ツアーもアルバムも楽し
    !
    はやく幸せの途中が聞きた


    ほいじゃあね
    !
  • ノブ 
    2/5 02:28

    (゜∇゜)
  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    2/5 03:00


    質問読んでくれてありがとー\(^ー^)

    確かに長文やと大変ねww




    ライト
  • 硝子碗打 
    2/5 03:07

    こんばんは♪

    小田和正と言えば…

    小田和正さんと松任谷由実さんと財津和夫さんがかなり前(20年以上前だと思う)に出した「今だから」って歌聞いた事ありますか?


    すんごいカッコいい曲だと思うのですが、CDにはなっていないので幻の名曲と言っても過言ではないかと。


    ただ何度聞いても小田さんと財津さんの区別着かなかったんですよね…


    最近検索してみたら、前にツベに勝手に上げられていた動画があった形跡はあったのですが、消された後だった〜残念!
    それ見ればどっちがどっちか解ったのに
  • 原田皓正 
    2/5 03:59

    こんばんはBuono!
  • ドレイン 
    2/5 06:25

    おつかれさま
    ニューアルバム、℃-uteライブ楽しみ〜
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    2/5 06:49


    今日も質問回
    ありがとう


    ちっさーの回答見て
    今日ライスフォース
    申し込みしてみたよ


    ちっさーみたいな
    キレイな肌になれるように
    頑張るねp(^^)q

  • ワーニャ 
    2/5 06:54

    大変だろうに、たくさん答えてくれてありがとさん

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/5 07:27

    岡井ちゃん再びおっはよ


    本質本性カラー、なっきぃは紺色なんだ(笑)
    岡井ちゃんのオレンジはわかるような気がするなぁ

    元気の源みたいな、そして太陽のように明るいくて暖みのあるカラ

    自分の本質本性をカラーで例えたら…
    う〜ん、レッドかな

    情熱的であるけど、ちょっとトゲのある攻撃的なカラ
    って感じです


    ではでは質問コーナー読み続けま

    ばいちゃーこごえ

  • 無我 
    2/5 07:42

    おはちさよん


    回答沢山で嬉しいよ


    今日も元気に頑張ろ

    ばいちゃーこ

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/5 07:44

    ちさとおはよ
    答えてくれてありがとう
    !!!! 年賀状、届いたみたいでよかったー\(^o^)/
    メンバーカラー…やっぱり愛理は黄緑なんだ!てかイノチって(((・・;)めっちゃ古
    (笑)(笑)(笑) 春ツアー楽しみにしてるね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • TAIL 
    2/5 08:07

    ワンピース(≧▽≦)/


    なんでレアな写真が愛理のなの〜( ̄□ ̄;)!!
    ってか愛理だけだとイヤだぁ〜(;□;)!!
    愛理のレアな写真も良いけど千聖達のレアな写真も見たい〜

    ℃-ute5人のレアな写真をのせてよ〜(o≧∇≦)o
    お願いぃ〜m(__)m

  • いとぅー 
    2/5 08:19

    フクちゃん狙っていたんですか!知らんかった。。。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/5 08:41

    かわゅぃ〜

  • AIRISAKO 
    2/5 08:44




     千聖

     おはよ(´O`)

     私の質問に
     はやく答えてね


     千聖大好き


     あやめより


  • まいける☆ 
    2/5 08:53

    視力良いんだ

    みんなコンタクトしているイメージ有るから

    何でかは不明だけど

  • やまこしたかお 
    2/5 09:05

    うおおぉお
  • ソウシ 
    2/5 09:18

    お疲れ様!!ちっさー!!

    僕のは…ない

    なっ

  • 注)えーじ☆彡 
    2/5 09:19

    おはよ


    昨日もお疲れさま



    感謝感謝イベント

    楽しかったょ
    千聖
    あまりにも近すぎてビビっ


    久し振りに会えたけど…
    元気そうで何よりでした


    いや〜さすがに現役だね
    やっぱ制服似合うわ

    かわいかったな…

    ちなみに眼鏡っ子千聖も知的な感じで似合ってるよ

    眼鏡っ子女子は外したときのG・A・Pです

    たまんな〜ぃ



    今週もFCイベで会えるんだ

    嬉しすぎる

    楽しみにしてま〜す



    質問コーナーがんばってる

    楽しみながら読んでるょ
    ありがとうね


    ではでは…

    ばいちゃっ



    P.S.

    65巻読んだのね…
    おれも読まなきゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 10:23


    おつかれ〜


    千聖かわいい

    メイク講座みたいな
    やってほしい\(^O^)/

    ★桃花


  • マキ 
    2/5 10:38

    ネギとかww

    ネギ君は暇人だよ←
  • けぇゎん 
    2/5 10:44

    たくさんの質問に答えてくれてありがと

  • お鈴姫max−りゅー 
    2/5 11:12

    愛理の寝顔(*^^*)

    じゃあオレは木村の寝顔とるわ(^O^☆♪
  • nick(ニック) 
    2/5 11:14

    岡井ちゃん、おはよ

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/5 11:30

    千聖楽器やりたいん
    聖はベースがいいと思うよ
    てか℃-uteでバンドやって欲しい

  • ☆EM0411☆ 
    2/5 12:00


    私目悪いー

  • BAT 
    2/5 12:23

    雅ちゃんの次にフクちゃんが好きということは
    結構セクシー系が好きなのかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:36

    かなり沢山質問に答えてくれましたね


    私の質問も採用されますように。。。
  • わたこちゃん。 
    2/5 12:51


    質問答えてくれてありがとうございますッ!
    自分もBOOWYのON MY BEATが大好きなので感動しましたッ
  • ゴンシー 
    2/5 13:06

    ちっさー こんにち
    頑張るね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 13:20

    ちっさーお疲れさまです



    自分視力悪いから眼鏡のお世話になっているんですが、コンタクトする勇気が欲しい…(笑)

    コンビニスイーツは
    『ふわふわスフレ』
    を自分はちっさーにお勧めしたいです



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ろぼいち 
    2/5 13:35

    今回のアルバ

    ラジオから流れてくるのを聴いたけど、
    千聖の声が印象に残ってる

    早くゲットして聴きまくりたいっ

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/5 14:04

    イノチ、懐かしくてうけたっ( ̄∇ ̄*)笑
  • マーク 
    2/5 14:21

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • くわねる【リクオフ】 
    2/5 16:14

    こんにちわ。


    たくさんの質問回答
    昨日は王様ゲームのイベント
    お疲れさま


    ポニーテールの千聖、見たかったーーー



    そうそ

    昨日のBDイベントで千聖の話題もチョイチョイ出てたよー


    正直、ちょっと意外な話もあったかな


    まぁ…
    あまり怒らないようにね

  • トミー 
    2/5 17:47

    ちっさーこんばんは^^
    こんなにたくさん答えてくれてほんとにありがとね^
    譜久村聖ちゃんとってもいい子だよねえ
    一回だけ握手する機会があったよ
    いい楽器がみつかるといいね。ソロ曲楽しみにしてるね^^
    あこがれの人がいるっていいよねえ。ライブ楽しみ^
    つんく♂さんいつもありがとうございます。
    なはは^^選んだ理由を考えるのが楽しいな^
    ハモリじっくり聴かせてもらうね!雅ちゃんさすがです。
    どっちもかわゆいよねえ。曲また聞いてみよっと^^
    小田和正さん素敵だよねえ。ぼくも昔からよくきくんだ^^
    野菜好きなのはとってもいいことだね!
    寝顔写真ありがとね^^素顔のちっさーも素敵だよん
    ぼくもI LOVE YOU好き^^外食が多いからきをつけよっと
    長野行ってみたいな。なはは^^ナイス答えb
    今の髪色も素敵だよん。プレゼント喜ぶだろうなあ。
    心構えいいね!でも無理せずにね。ぼくはジャイアントコーンが
    大好き^^ちっさーは目も耳もいいよねえ。
    年賀状書けばよかった〜来年はかくね。

    ほんとにありがとね^^
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/5 20:36

    ちっさー、
    キャンパスライフ
    から急激に可愛くなったけ
    何があったんですか
    ?
  • XjumpKai 
    2/5 22:09

    マメやなぁ。。。

  • まつじゅん 
    2/5 23:26

    なっきぃに対抗してどこまで続くのかな
  • かわっち 
    2/6 00:54

    こんばんは〜
    さと〜

    質問の答えを見るの
    楽しみでじっくり読んでます(笑
    ほんとお疲れ様です


    そして王様ゲームの感謝祭イベントもおつかれ

    自分も4回行ったよ

    メガネちっさー見れなかったの残念だったけど

    いろいろな話聞けてメチャメチャ楽しかったよ

    イベントでも言ってたけど
    この映画で学んだ事
    来月の舞台で生かせるといいね


    ではではばいちゃー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:30

    ちっさー頑張

    雅に会いたい

  • Joy To Sing♪ 
    2/6 02:09

    遅くなったけど、特に興味深いトコつっこんでみようっ。笑

    >春ツアー!どんなアイドルにも負けないくらいのLIVEやってやるっ
    期待してるよっ!

    メンバーそれぞれとデュエットいいねえ
    2月生まれイベントでも、3通りみれて面白かった。
    特に気になるのが…

    ちさなき⇒【約束は特にしないわ
    なっきぃと千聖のバラードとか。。。
    すっごく、聞いてみたいよ

    ちさあいり⇒【カタオモイ。】
    せつなロックだね!
    夢★コラボの【うらはら】もとても素敵だったね。

    >「仲良くなりましょう」
    自分も千聖と仲良くなりたいのですよっ
    うまく喋れないけど…。汗
  • とらとら 
    2/6 05:41


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    眠いなう(笑)
    ちゃんとコメントします



    ふくちゃんのどんなとこが好きなんだ?
    雰囲気ほんわかしてて可愛らしいよね

    俺も推そうか




    …うそだよ(>3<)


    俺は千聖しか\(^o^)/


    アルバムも楽しみ

    まだ、注文してないんだよ

    発売されたら買いに行きま

    ハモリ楽しみ



    たくさん答えてくれてサンキュー(^з^)-☆

    んじゃ、次もコメントしにいこう
  • ふろまに 
    2/6 06:59

    質問返してくれてありがとう!!!!!!!!^q^


  • リョウ 
    2/6 07:55

    お疲れ様♪
  • 千梨の道 
    2/6 18:20

    同じ、聖 つながりだから、ふくちゃん好きなの?


  • ヘルカスタム 
    2/8 22:35

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    回答お疲れさまデス(ΘΘ

    千聖ちゃんも雅ちゃんみたいな
    ショートにしたらかわいいと思うけど
    もう少し大人になってからの方が
    かっこいいかも(//∀//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)