立春(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/立春(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/立春(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/立春(あいり) 画像3

こんにちは

鈴木愛理です



今日は目覚めのいい朝でした

したくもパパッとできて
予定時刻より
すこし早く家をでたよ


したらば
今日はなんだかぽかぽか


そうか!今日は立春かあ


昨日現代文の先生が
「もう春ですね〜

っていってたなあ…



現代文の先生は
すごくゆったーりしていて
なんだか授業うけてると
幸せになるようなオーラでてる
女の方です


んふふ〜



てゆかもう春なの??

いやー…
新学期の季節も遠くないね


私は春になると
小学校の通学路で香ってた
花の香りを思い出します


空気ごと春ってかんじで
なんかすごくワクワクします


東京でも
たまにプーンって香るから
今年もワクワクできるのが
楽しみだな



写真は、今朝の空


めちゃ透き通ってた〜



さ、私は今日は
王様ゲームの
感謝感謝イベントです

なんと4回本番!
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて
行われます! !

詳しくは
王様ゲーム公式ホームページを
チェック!!

今日はなんと
抽選で
台本プレゼントがあります


めちゃレア!

みなさんぜひ、きてね



今日もがんばろっ


ばいばい



 
  • コメント(全378件)
  • まいける☆ 
    2/5 08:58

    お疲れ様〜

    イベント行けなかったけど行った仲間からちょっと話聞いた


    昨日のバースデーイベの千聖とのコメント予想通り飛ばされていた

    ありがとね

  • やまこしたかお 
    2/5 09:07

    行きたかった
  • かるかる 
    2/5 09:09



    最近コメントしてなかったぁああぁあああorz

    ゴメンナサイorz


    もう春かぁ…
    まだ寒いけどこれからポカポカしてくんのかな(^^)/

    早く春になんないかなぁああぁあああ
    寒いの嫌いやねーんwwww


    あぁ、ハワイ楽しみすぎて
    ハァーーー(*´Д`)ーーーン!!


    楽しもうね\(^^)/

    んじゃ今日の更新で(*^-')b
  • ソウシ 
    2/5 09:13

    お疲れ様!!あいりん!!

    もうすぐ春!!でもまだまだ寒い日の方が多いから油断しないように!!

    え〜と…王様ゲームのイベント…行けなかった…だって先約が…バースデーイベント…だってこれはさすがに仕方がないでしょ!?
    -uteメンバーの誕生日だよ!!お祝いするでしょ!?


    っていうか、王様ゲームのイベント…急すぎるよ…っていうか℃-ute同士でイベントかぶっちゃあダメでしょ!


    バースデーイベント会場であいりんの声を聞いた時にはちょっと複雑だったりして…


    えっと、ゴメンナサイイベは行くからね!!

  • 69℃ 
    2/5 09:26


    おはよ


    昨日は王様ゲームのイベン
    お疲れ様でし


    無事に終わりましたでしょうか?

    え〜と

    ブログの間隔
    ほんの少しあいただけで

    何故だか少し淋しい気がします


    ははは。。。

    ま、気を取り直して
    今日もがんばりまし


    あいり
    お休みだったりするのかな

    何れにしても

    素敵な一日をお過ごし下さ


    ではで

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/5 09:26

    [春
    ]
    イベントお疲れ様で

    暖かったです

    春の匂い好きですよ
    くわくする感じ分かります

  • まる 
    2/5 09:27

    おはよー愛理
    日も寒いけどがんばろー!
  • stac 
    2/5 09:49

    おはよ


    昨日はほんと暖かかった。
    過ごしやすかったね
    このまま、春こないかなぁ…と願ってたら、水曜日、また寒波がくるらしい。

    カンパネルラ〜!
    ジョバンニ〜
    あ、カムパネルラでした。(笑)
    銀河鉄道の夜知ってる?

    今日はこれから、愛ちゃんのラ・パティスリーのイベント(スィーツを試食できるらしいがよくわからん)に行って、そのまま帰ります。
    ほんとは、愛ちゃんに会ったあと、ピョコピョコウルトライベ行って、ガキさんとお話ししたかったけど…ハズレてしまった。


    今日、愛理は何するの〜?

    では、良い日曜日を


  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 10:09


    おつかれさま


    台本と
    超レアぢゃん

    めっちゃ欲しかったm(__)m


    空きれ


    ★桃花


  • すき焼き@こう☆ 
    2/5 10:11

    ちょっとポカポカしてきましたね(*^^*)


    でも夜は寒いから風邪とか気をつけてね


    王様ゲームの見に行きたかったなぁ↓

    今日も1日頑張ってください(^o^)/
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/5 10:16

    愛理〜

    おはよ

    今日も頑張ろうね

    好き


  • あやめ 
    2/5 10:20


    愛理ちゃんおは(^з^)-☆

    コメント久々ごめんね(T_T)

    山形まだまだ冬だよ〜(>_<)
    雪ありすぎてヤバい(T_T)
    見せてあげたい(笑)

    今日も1日頑張ってねっ
  • まりぃ 
    2/5 10:30

    春は愛理ちゃんの誕生日だ!
  • パラボン 
    2/5 10:32

    愛理ちゃんおはよ
    コメント遅くなっちゃった


    昨日から立春かぁ〜
    から昨日から温かかったん

    先生は、ほのぼのとしてる
    幸せ過ぎて授業寝ちゃいそう←違うか(笑)

    春の香り…いいよね
    もあの何ともいえない幸せな香りが好きやわ

    早く春になってほしいね


    昨日は王様ゲームのイベントお疲れ様

    台本昨日言ってた、大勢の知り合いのうちの人が貰ったらしくてビックリやったよ\(◎o◎)/!
    楽しいイベントになったみたいで良かったね


    じゃあ今日も1日頑張ろう


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • けぇゎん 
    2/5 10:43

    おはようっ

    愛理ちゃんに春だって言われると、そんな気がしてき

    気分がウキウキしてきたな

  • トシキ(としくん) 
    2/5 10:46

    愛理もゆったーりしていて幸せになるオーラめちゃ出てるよ


    王様ゲームイベント行きたかったよー(T_T)

    今日も頑張ってね(#^.^#)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    2/5 10:46

    おはよ


    コメント遅くなったゃった

    昨日は暖かくて気持ち良かったね


    感謝イベント3、4回目参加出来て良かった


    じゃんけんは愛理ちゃんに騙されたけど


    台本貰えなくて悔しかった


    そういえば、パリは極寒らしいから、ちゃんと防寒対策して行って


    早めに言っておかないと準備が間に合わないと思って


    さて、これから仕事行ってくるね


    いい1日を過ごして

  • とくめいきぼう 
    2/5 10:46

    昨日は舞台挨拶お疲れ様でした


    イベントでも立春って言ってましたね
    アットホームな感じのイベントで楽しかったで

    じゃんけんは全く勝てなくて残念

    チョキしか出さないのは知ってたのにー
  • ダニエル 
    2/5 10:48

    愛理、コメントするのが遅くなってごめんなさい。
    昨日の「王様ゲーム」のイベント後に飲みに行って、眠くてコメントできずに寝てしまいました。


    昨日土曜日は本当に良い天気だったね。
    愛理が撮った空の写真は、愛理が書いているように透き通るような青い空だね。
    思わず写真を愛理が撮りたくなったのは分かるよ。
    僕は空の方に注目してなくて、綺麗だったことに気づいてなくて残念だよ
    気温の方は木曜日に比べたらマシになったから、立春というだけあったけど、まだまだ寒い日があったりするから、まだまだ真冬の真っただ中なのかも知れないけど、徐々に暖かい日が少しずつ増えて行って春に近づいて行くのでしょうね。
    前から思っていたけど、空とか空気とか、愛理は季節というか自然の表情に敏感で、感性が豊かだね
    愛理がblogで書いてくれていたりすると、確かにそうだなあと思うけど、僕も日頃から自然の表情に敏感になって、愛理と同じ感動を味わいたいなあと思いました。
    現代文の先生は、良いキャラクターしているみたいだね。
    現代文の先生も、愛理みたいに良い感性を持っているんじゃないかな。
    授業してくれる先生達の中に何人か良いキャラクターをしている名物先生的な人がいたりするよね。
    現代文の先生のことをこのblogで読んで、自分が中学生や高校生だった時に授業してくれて個性的な先生のことを思い出したよ


    「王様ゲーム」のイベントはお疲れ様。
    4回の公演全部参加して、本当に楽しかったよ
    愛理が映画撮影に臨むにあたって、休憩中とかでもあまり共演者の人の輪の中に入らず、役に合わせて一人で過ごすようにしていたと言っていたことが一番印象に残ったよ。
    愛理がそれだけプロ意識が高い証拠だなあと改めて感心しました。
    愛理が尻文字をやってくれることが多くて、愛理自身は恥ずかしくて嫌だったかも知れないけど、とっても可愛かったです。
    特に、「すーさん。」をお尻で書いてくれたのを近くで見れて、感謝してます。
    僕は4回とも前の方の席で観ることができたので、愛理の姿を間近で楽しめて嬉しかったし、愛理とハイタッチして、ちょっとだけど言葉を愛理にかけることができたことも、嬉しかったよ。
    台本が当たるジャンケン大会では、愛理のジャンケンの傾向がばれちゃって、ばれる前に勝ち残りたかったけど、ゲットできなかったけど楽しかったよ。


    今日日曜日も、お仕事があるかも知れないけど頑張ってね。


  • イシャマル 
    2/5 11:46

    愛理お疲れ

    行けなかったけどヤッパ半袖なん

    寒そう

  • ひさちさ 
    2/5 11:55

    愛理ちゃんこんにち


    朝ゆとりがあると最高に気分いいよね


    ぽかぽかな陽気も気分を上げてくれるね



    そんな現代文の先生の授業を受けてると眠くならないのかな

    きっとその先生、四季を楽しみ、お花とか好きなんだろなと思った

    自分も
    んふふぅ〜ん



    まだ春じゃないかな

    暦のうえでは春だけど、暦の季節って少しせっかちだなと


    小学校の通学路、どんな花の香りがしてのかな

    つまーんないこと書くけど、きっと杉花粉であまり鼻に香ってこないかも

    愛理ちゃん小学校くらいの時は花粉症じゃなかったでしょ


    そんなこと書いちゃったけど、なんか素敵な話聞けて嬉しいよ(*^_^*)


    あっ

    桃の花とか梅の花か

    春に咲いて、秋に実をつけるから




    めっちゃ快晴だね

    端っこにあまり見たことない愛理ちゃんの絵だ



    今日はどんな1日?
    今日も素敵な1日にしよう

    なっきぃDayだしさ(o‘∀‘o)
  • BAT 
    2/5 12:22

    暦じゃどうだか分からないけどむしろ2月は一番寒いイメー

    でも日中陽が出てると暖かいかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:27

    王様ゲームイベントお疲れ様

  • 千梨の道 
    2/5 13:07

    もうすぐ春だよね〜(*^^*)

    日本は、季節により色々な花が咲き、季節の移り変わりを実感できるからいいよね♪

    梅、桜、銀杏、キンモクセイ…


  • blue 
    2/5 13:15


    あるあ

    春の香

    沈丁花じゃない?



    早く春こないかな


    仕事 学校 がんばって下さい



  • マホメット 
    2/5 13:23

    こんにちは


    今日もお仕事頑張ってください

    自分も今日はアルバイトがありました。今さっき終わったばかりで



  • ☆のりお☆ 
    2/5 13:53

    あー(x_x)
    昨日仕事だったのが悔やまられる。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも昨日は本当に暖かくて良い1日だったよねヽ(^0^)ノ
    今日は仕事休みでやることなくて暇してる(゚Д゚;)
    最近土日でもあんま遊ぶ人いなくて…
    もう13時回ってるからこのまま家でゆっくりしようかなwww
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/5 13:59



    春が来るね〜


    昨日夜はさすがにまだまだ寒いけど、
    昼間はいい感じだったね〜




    現代文の先生見てみたいな





  • ダイスケはん 
    2/5 14:08

    イベント行きたかったなぁ

  • あやちゃんこ 
    2/5 14:27

    可愛すぎます(>_<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 15:10

    あいりん なんか更新ないんだけど らいじょうぶか〜 (;´д`)


    千葉でも花の香りするかな立春ても 暦上で北海道は 極寒だよ 今朝
    降りのシバレだったよ DOUBLEパンチ ( ̄▽ ̄;) 春で高3かぁ 早いな 従姉妹が二人愛理と同学年だから小さい頃 平気ですっぱになってたのに最近は (笑)

    当たり前だよたまにmailしてるけど ね




  • ノンタン 
    2/5 15:12

    うちも、学生の頃
    思い出しましたぁ。

  • マーク 
    2/5 15:40

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、王様ゲームの感謝感謝イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 台本は欲しかったにゃ。

  • ささえさん 
    2/5 15:51

    やほ
    いり


    愛理の好きな春の香りかぁ

    クンク


    寒いけど春は近づいています。
    3月僕を忙しくさせてくれる花の
    出てきてるよ


    昨日のイベントには行かなかったけど、アレには行けると思うよ(o^∇^)o

    まだ抽選結果を待つものあるね(-人-)

    今日これからも、明日も、
    たのばりまし


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まる 
    2/5 16:54

    今初恋サイダー愛理バージョン見たよ!めっちゃ可愛
    も愛理が1番よかったよ!Buono!最高!!!!!
  • たっくんピンキッス 
    2/5 17:34



    愛理〜



    よっす〜さん



    インフル野郎です(笑)

    もう立春かぁ…風邪引いてる場合じゃないよな



    昨日の王様ゲーム行きたかった…



    台本の一冊はウチの仲間が愛理からもらったって言って喜んでた(笑)


    オレも今度見せてもらうん



    愛理も風邪とかインフルとか気をつけてね…マジで



    愛理が元気ならオレは幸せだから



    ではまたね


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • トミー 
    2/5 17:36

    愛理ちゃんこんばんは^^
    目覚めのいい朝は気持ちいいよねえ。
    余裕をもった行動、見習いたいものだ。

    うんうん、もう立春なんだねえ。
    これから温かくなってくると思うとうれしくなる^^
    なはは^^そういう人ありがたいね。

    春の香り、いいよねえ。
    穏やかな季節は心もおちつくね^
    イベントおつかれさま〜
    台本ゲットできた方おめでとうございます!

    きれいな写真、可愛い写真ありがとう^
    今日も素敵な一日だったならいいな。
    ゆっくり、ゆっくりね。
  • さえぽす 
    2/5 21:42

    愛理ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)今韓国にいるんだ〜!だからコメント途切れちゃった(´;ω;`)これからまた毎日くるね! さえぽ
  • カルダモン 
    2/5 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今日も寒いね

    そんな時は〜・・・



    あいり
    をとじ











    どう届いたかな〜





    な〜んてね
    まだおくってへんよ〜[笑]






    あいり
    ュッ





    はは
    今日はやたらテンション高くてすいませ〜ん





    うんう
    通学路の思い出の香り自分もあるある



    あんな
    通学路に桃の木がある家あって〜



    その家の前を
    通る度

    もぅ〜
    なんとも言えへん


    めっちゃアマアマな香りがフワッと・・


    ん〜
    思い出しただけで
    幸せな気分〜





    けど・・・その逆も



    柿の木が放置されてる場所あって


    ジュクジュクになっ
    柿が地面におちて
    そのま
    放置されてるから



    その辺り一面が異臭でアワアワな
    感じになって

    息を止めてダッシュで通り過ぎてたんよ



    いや〜
    凄い匂いやっ





    ははは
    この流れはよくないわ[笑]


    いい香り・・・いい香り



    春と秋の香りが好き
    秋の夕方頃の香りは

    もうたまりまへん




    いい香りって
    ホンマ癒されるやんな〜



    あとあ
    蚊取り線香の香りも好き






    そういえば

    小学生の時は
    集団下校中によく奥が見えへんような
    細くて長い路地を見つける

    奥いくと何処に続いてんのか気になって

    友達数人ではみって探索してたっけ〜



    で上級生の班長をよ
    困らせてまし



    ごめんなさい







    写真
    ―の子凄くかわエエやん

    空もホント透き通ってて
    綺麗や




    ん〜
    あいり




    はい
    何時もいつもすいまへん






    というわけで


    明日も頑張ろ





    ははは

    昨日は
    今日も王様ゲームイベントあるって思っ

    かいちゃった[笑]


    勘違いでした





    こんなんやけ
    これからもよろしく



    あいり







    GOOD NIGHT あい














    今日は何故に
    こんなにテンションが高いかと申します



    携帯もうアカンみた
    なんで
    明日かえんね




    この携帯も打つの
    最後やから・・・

    凄く恥ずかしいねんけど
    いつもより
    はは






    あいり
    出会えたこともだけ
    ホンマ好きになって
    よかっ


    あいり





    ・・・


    アツアツやわ


    あ〜アカン
    やっぱ緊張してきた

    ヤバヤ





    また明日ね〜

  • XjumpKai 
    2/5 22:11

    熊井ちゃんって、、なんかライブ中ときたまっ微笑んでるっよねっ、、なんでだろ??
  • まつじゅん 
    2/5 23:26

    ハートが20こか!

    春はまだまだだけど暦で立春だからテンション高め?

    王様ゲームは
    2月生まれイベントの関係
    いけなかったけど

    楽しかったみたいだね。

    愛理のコメントは予想通り早送りだったよー
  • Do@どぅらえもん 
    2/5 23:28




    感謝感謝イベントおつかれちゃん(^ω^)


    4回中2回も初戦で負けるとゆージャンケンの弱さ…まぢ泣けた(。´Д⊂)笑

    ま、最後に初戦だけ愛理に勝てたからいいもんねーだ( ̄ー ̄)笑


    質問コーナーで質問したかったんだけどさ、なんか恥ずかしくて手あげらんなかったわ(;´ω`)

    ゆーて大した質問考えてなかったけど(笑)


    とりあえず、舞台挨拶登壇10回おめでと!!

    愛理革命きてんじゃ



    あ、そいえば王様のうたロックバージョンちゃんと作っといてよ(・∀・)笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:14

    もうすぐ春だ

    春になって欲しくな

    愛理可愛い

  • Joy To Sing♪ 
    2/6 02:01

    改めて今見て思ったけど…
    1枚目の透き通った
    Blue Sky Blueだね。

    ボクが帰るのは〜…。略。ははん
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/6 02:07

    そういう先生いいな(^-^)/ てかアイリンに会いたいな!
  • (-ω-) 
    2/6 20:30

    今日、朝顔洗いにお風呂場いった
    いつもは寒すぎて凍え死んじゃいそうで
    なかなか袖捲れなかったの
    今日は気づいたら腕捲りしてて
    全然寒く感じなくっ

    ああ、春なんだなあ…(Д`)ほののん

    て思いましたー☆
  • Atsu 
    2/7 01:18

    今更ながらコメント


    立春の朝は絶好調で始まるんだね


    現代文の先生いいね

    絶対優しそうp(^^)q

    授業受けてて幸せになれるの愛理だけじゃない


    空も綺麗だね

    立春は何か違うのかな〜


    それと、王様ゲームのイベントお疲れ様

    台本プレゼントとか欲しかったな〜(>_<)
  • むっぴー 
    2/8 16:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    目覚めのよい朝は一日気持ちが良いものですね
    愛理ちゃんは前日から支度をするタイプかな。
    ぼくは前の日に支度しておかないと不安になるタイプです。
    寝坊してもすぐ出発できますし


    少しずつ暖かくなってきましたね

    やっと春の足音が近づいてきた感じです
    そういえばイベントでも立春を力説してましたね(笑)
    暦の上だけではなく早く春が訪れてほしいものです。

    現代文の先生は癒しを与えるような方ですかね
    まぁ愛理ちゃんも似たようなタイプかと思われますが

    「もうすぐ春ですね〜」って言ったらキャンディーズだったのです


    花の香りとか風流ですね。
    昔はそういう自然とのふれあいも多かった気がします
    通学路でつくしを見つけたりしたことも懐かしい記憶ですね
    東京でもまだ香りがするんですか
    残り少ない自然を大切にしなきゃいけないですね。

    写真の澄み渡った空もきれいですね。
    透明感あふれるところがまるで愛理ちゃんみた

    時の過ぎるのを忘れていつまでも眺めていたいものです。

    イベントお疲れさまでした
    4回とも参加してきましたよ。
    間近で見ることができて癒されました。
    なんとか文字とかいろいろ楽しませてくれてありがとうございまし


    じゃんけんの作戦は途中から気付きましたがうらを読んで負けてしまいました

    当たった方嬉しかったでしょうね
    ハイタッチも当日あるって聞いて知らなかったのでビックリしました。
    相変わらずたいしたこと言えなくてすみません
    でも天使の笑顔を見れただけでも大満足です。

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    2/8 22:18

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    イベお疲れさまでした(ΘΘゝ

    いやいや、
    横浜BLITZに1日居るから
    さすがに無理デス(ΘΘ;)

    DDだけど〜
    極力先に申し込んだ物を
    優先するように心がけてま
    (Θ∀Θ)b

    行けるならば頑張ってハシゴもしますけどね(ΘΘ)v

    お誕生日系は大切だから特に最優先かな(ΘΘ?)
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:54

    王様ゲームのイベントってまだやってたのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)