-中-


中島早貴です。



今日は家で豆まきしたのよんっ

皆さんもやりましたか?

あと、恵方巻きも食べましたかぁ〜(^-^)/


恵方巻きって食べてる間、

喋っちゃだめなんですよねっ。

頑張って喋らないようにしてたけども…

クリアならず…^^;


まぁ、しゃーない、しゃーない!って事でねっ笑



でもって、

明日はバースデーイベント!


本当にもうすぐで18歳だぁ〜!

テンションあがるね〜



これから最終確認だぁ!!!




-ナカジマサキ-








iPhoneから送信

 
  • コメント(全167件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/4 06:20

    なっきぃおはよう(゚▽゚)/


    恵方巻は昨日は食べてないけど2/1になぜか食べてた( ̄▽ ̄〃)



    そして、今日と明日はいよいよバースデーイベだねヾ(≧∇≦*)〃



    僕は大阪に行く予定だったけど、富山で雪降り過ぎで緊急のお仕事が入って行けなくなってしまった・・・ヾ(*T∇T*)


    でも、5日は富山の雪山から18歳のお誕生日ちゃんと祝っているからねd=(^o^)=b
  • ブルーツ 
    2/4 06:24

    恵方巻き。
    ちゃんと無言で食べたよ〜

    なかなか難しいけどね。

    今日のイベント。
    楽しみだ〜。

  • ハリケ−ン 
    2/4 06:31

    おはよう(^^)v

    豆まきって
    大バチアタリ的なことなんで、はやくなくならないかなーっておもうんさ

    簡単にいうと、厳しいお父さん(男性的な神様)を押し込め祀って、炒り豆の芽が出てくるまで、出てくるな!
    っていうことをした日なんよ!
    (少なくとも僕も遠い過去世で先頭をきってやってきたのがよくわかるのさー)

    ごめんねー


    今、そのお詫びの気持ちでここに来てるから。
    ごめんねーいきなり変なこと言って〜(-_-;)


    豆まきがなくなるの
    本当の平和な世の中なん
    っちゃうかな


  • Joy To Sing♪ 
    2/4 06:32

    連日イベントづくしの中島家だね
    恵方巻き、
    おしゃべりの中さんには辛かったみたいですね。笑

    こちらもイベントに向けて
    これから最終確認しなきゃ〜。

    逆に考えると17歳、締めの日。
    今日は楽しみましょう♪
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/4 06:41

    行けないけど、楽しんで来てねp(^-^)q

  • へどぼんべ 
    2/4 07:00

    恵方巻きってやったことない!(笑)
  • ハリケ−ン 
    2/4 07:01

    さっき集合時間だったんやけど、鬼は外の鬼っていうのは、その厳しいお父さんみたいな神様で、福っていうのは福神物質中心の優しい神様のことなんよ

    これだけではその大罪が伝わるはずわけないから頭のどっかに置いといてねー(^-^)/
  • ミト 
    2/4 07:21

    なっきぃ、おはよー

  • Pan/Pin 
    2/4 07:47

    豆まきや恵方巻きに、興味が無いので、自分なりの考えで節分し鳥ました〜☆
    d(∂槇澀z)≪

    自分がソレで良いと思えば、OK牧場さ〜♪

    P.S.
    「第七章 美しくってごめんね」
    2/3に、アーマーゾーン!とかげ、注文しやした☆w
    d堯wニニニwニゝ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/4 07:49




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    はい


    うちは豆まきやっておりません(>_<)

    けど、恵方巻きはいただきましたよん!(b^ー°)


    あ、でも…

    普通に喋りながら食べちゃったΣ(゚д゚lll)



    すっかり忘れてたよ^^;笑


    まっ、前向きに考えて、

    今年一年もお互い健康に過ごせるといいねっ




    そんでもって

    今日は横浜BLITZでバースデーイベントやねっ


    なっき
    は17歳最後のイベントだか

    思いっきり楽しもうねっ







  • ソウシ 
    2/4 08:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    中島家では誕生日パーティーよりも重要なイベント節分!!楽しめたようで何より!!恵方巻きとか方角向いて食べるやつはやった事ないなぁ…。

    僕も昨日は豆の変わりに納豆を2パックお腹の中にまいてみたりしたよ!!福は〜内!!ま、福は腹とかけている訳だけどね!

    バースデーイベントがんばれ〜

  • ハリケ−ン 
    2/4 08:59

    早朝に大バチアタリって表現したけど、戒めはあるけど、罰は与えたりしないっていうことなんで訂正させてねー(-_-;)
    (そんな細かいこと覚えてないと思うけど)

    じゃあね〜(^^)v
  • まいける☆ 
    2/4 09:04

    今日行きます
    ソロ曲有るよね?
    何歌うのかな

  • 大犬人 
    2/4 09:06

    なっきぃおはよー


    17歳最後の日を目いっぱい悔いのないように楽しんで


    恵方巻き喋っちゃったよ?

    まぁしゃーないね


    バースデーイベント楽しんじゃってくださいな

  • まつじゅん 
    2/4 09:23

    最近のなっきぃはしゃべるととまらないから

    恵方巻もたべれないとw

    まあ、恵方巻は最近だから
    元々の豆まきで十分じゃね?

    今日のイベント楽しみにしてるよ
  • なんだろう君 
    2/4 09:26

    恵方巻きにそんな説があるとは?でもおしゃべりな、なっきぃには
    無理だったのね。(笑)
    明日は、大阪でお祝いに行きますね☆
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/4 10:07

    17才もうすぐ、おわりですね。
    中島さん、おはようございます。

    すてきな18才になってね。
    ちゃお!!!
  • べる 
    2/4 10:22

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は豆まきも恵方巻も食べなかった〜

    日本的な行事もちゃんとやらないとなぁとつくづく思

    ともあれ今日明日はバースデーイ

    毎年楽しみにしてますよ

    なっきぃの誕生日は明日だけど
    今日もはしゃいで楽しんぢゃって


    それぢゃ今日のイベントがんばってね〜

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/4 10:23

    わくて
    今電車で横浜に向かってるよ(´ω`) イベント楽しもうねー
    恵方巻き、しゃべらないで食べた
    けど豆はあんまり好きじゃないから食べてない
    に豆投げつけて遊んだよ(´▽`)W ではまたあとで
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • やまこしたかお 
    2/4 10:46

    年の数だけ、豆食べたよ
  • ボノ 
    2/4 11:10

    え、喋っちゃいけないの?
    てか食べてないっす

    コンビニで買おうとしたら売り切れてましたわ


    なっきぃの17歳も今日が最後だね。
    このおめでたい二日間なっきぃに会えて本当にラッキーッス!!

    ガッツリお祝いさせて頂きやす!
  • ℃級戦艦 
    2/4 11:11

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は節分でしたね
    。私は豆は食べなかったですが、恵方巻きは食べたよ
    方角はどっちが北北西なのかわからなかったから普通に食べちゃったけどね(笑)
    まー縁起物だからねー(笑)

    では、今日のバースデーイベントいっぱい楽しんでくださいねっ
    私も楽しみたいと思いまー

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 11:14

    我慢できなくてしゃべったんだ
    残念だね 
  • 唐揚げボーイ 
    2/4 11:19

    恵方巻を食べる間に喋らないのって、出来ない人いないと思ってました…

    自分はリビングで食べたんですが、ちょうどTVの方向で、暗い画面に映る自分を見ながら食べて、変な気分でした笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 11:23

    インフルエンザ流行ってるから気をつけてね
     俺も気をつけるよ
  • たっきそ 
    2/4 11:34

    なっきぃTゲットしたよ


    今日を楽しみにしてます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 11:39

    なっキ
    ブログ、可愛い(^-^)バースデーイベントの準備で、豆まきしてないんだ(>_<)恵方巻き、食べたよ♪うん、つい、喋ってしまうよね\(^o^)/なっキュ、面白い(笑)バースデーイベント、今。かなり、めちゃめちゃ、緊張感、ハンパないです‼楽しもう♪なっキュ、18才。頑張ろう
    いね!今日も頑張ろう(^-^)

  • 119san 
    2/4 11:40

    なっきぃ、おはょ
    今日のイベント、楽しみにしてま
    今は新幹線で横浜に向かっている途中、

    イベント、はっちゃけて行くぞ。

    それでは、会場で
  • いとぅー 
    2/4 12:22

    なっきぃが黙って恵方巻を食べているシーンを想像したら笑ってしまった(笑)

    イベント楽しみにしてます
  • donkey 
    2/4 12:36

    こんにちなっきぃ〜^^

    バースデーイベント行くよ〜o(^-^)o
  • マーク 
    2/4 13:26

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のバースデーイベント頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 抹茶もやし 
    2/4 14:04

    恵方巻き食べたよ!
    中身が出てきちゃって大変だった
    イベント楽しんできてね

  • 田舎っ子 純情 
    2/4 14:05

    こんにちは


    節分しばらくやってないな

    恵方巻きも食べれてない…ってかしゃべったらダメなんだね


    バースデーイベント明日行けたら行きたいな

    今日もファンの方々と楽しんでね


    んじゃまた

  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:26


    明日だねぇ

  • 千梨の道 
    2/4 14:42

    恵方巻き食べてる間も、

    黙っていられないなんて(。-∀-)

    なっきぃ、何でそんなに喋りたいの〜


    昔おとなしかった分
    今話して取り戻そうとしてるの!?
  • 119san 
    2/4 15:44

    今、横浜ブリッツ最前列に陣取りました


    めっちゃ近

    テンション上、上
    行くぞ
  • ℃-ute大好き 
    2/4 17:27

    なっきーこんにちは
    めてまして

    今日はなっきーHappyBirthday

    ℃-ute大好きな女性です
    もごめんね、ちっさー推進だけど次になっきーが好き

    中禅寺なき子さん最高です

    今年の℃-uteの日なき子さんを出て来るの楽しみにしてま
    今日のBirthdaylived楽しんで

    なっきーこの良い1年でありますように

  • Atsu 
    2/4 18:05

    なっきぃ喋っちゃったんだ( ̄▽ ̄;)
    まぁ、ドンマイだよ

    ってか本当によく喋るんだ

    千聖が言ってた通り

    ただ、その切り換えいいね


    バースデーイベント、もう始まったかな

    今日と明日、楽しんで18歳迎えて

  • リョウ 
    2/4 19:50

    がんばれぃ(//∀//)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 19:52

    なっちゃんお疲れさ



    バースデーイベントの練習もあるのに、アメブロの方の回答も頑張ってて、本当に凄いなって思います(UvU*)


    ホント、なっきぃはヘタレじゃないと思いますよ!!




    でも、恵方巻き食べる間も黙ってれないってどんなよwwwwww


    今日も明日も、素敵なイベントになるといいね

  • ドレイン 
    2/4 21:25

    おつかれさま
    豆まきと恵方巻で今年も福が来るねー
  • ひさちさ 
    2/4 21:56

    なっきぃこんばんわ


    恵方巻き食べたよ

    母親が勤めてる学校の給食だけど貰ってきたから食べたので


    具はインゲン・ナルトを煮たの・玉子・キュウリとシンプルだったけど



    なっきぃあと約2時間で18歳だ



  • ともちゃん。 
    2/4 22:39

    恵方巻き食べたよ!
    ちゃんと私は黙って食べました(`・ω・´)
    来年は黙って食べられるようになるといいね(笑)
  • りゅうな理由 
    2/4 23:35

    もーちょい♪( ´▽`)
  • ハリケ−ン 
    2/5 01:35

    なっき
    誕生日おめとう〜


    朝は変なこと書いたけど、(ちょうど、そのことを考えとったもんでさ〜)気〜わる〜してた
    ごめんな〜_(_^_)_

    18歳 やで運転免許とったりはしないんかな?

    素晴らしい18歳にしてなあ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 09:55


    おつかれさま


    うちわ豆まきしてないよ

    てか、節分っ
    気付かずに終わっちゃった
    (笑)
    昨日気付いた


    ★桃花


  • BAT 
    2/5 12:19

    節分は子供の頃だけやった思い出しか無いな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:23

    豆まきは幼稚園の頃以来やってないなぁ


    恵方巻にはあまりいい思い出ない・・・。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:07

    恵方巻食べたけどどの方向かわからんかった

  • ヘルカスタム 
    2/8 21:59

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    豆はまかずにジャイアントコーンを食べました(ΘΘ)v

    途中で数がわからなくなったので
    適当に(Θ∀Θゞ

    バースデーイベ…楽しかった〜♪
    (//∀//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)