ポジティブ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ポジティブ(あいり) 画像1
こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日も寒かったね〜

昨日の生足に反省して
……
今日は、タイツに
毛糸のパンツに(笑)
ヒートテック2枚という
なんとも17歳らしくない
厚着具合



でもおかげであったかかった

顔も寒いからマスクしてたよ

マスクしてると
保湿もされて一石二鳥

ぷるるんで上機嫌です〜


みんなはどんな
防寒対策してるの?

あと、乾燥対策


今日、黒板消しクリーナーの
洗濯をしたんよ

金曜日だから

したらば、チョークの粉と
冷たすぎる水道水で
手がカサカッサーになったよ〜


この前blogで紹介した
ハンドクリームがなきゃ、
だめだーめよ〜


油分が恋しい今日このごろ



しかもね、
今日ハチミツを髪の毛と服に
こぼして

べとべーと〜な午後授業でした


ありんこがくるぞ〜〜
!笑


ま、こんなことも
思い出ということで

ハプニングもいいじゃないか


今日はポジティブ全開です



あ、そうそう

舞のユーストリーム
見ましたか?



私、℃-uteチャンネルで見たんだけど


舞可愛かった〜


あんなにタオル投げるの
練習してたなんて


それにしても私の驚き顔
まずいよ、あれは〜


でもとても楽しい映像でした


みなさんも見てみてね



あと、「行け!元気君」の
MV、Buono!現場でみました


可愛かった〜

じゃがりこたべてた〜


可愛い、可愛い


みんなで絶賛でした


こちらもみてね!!



よし!
明日は王様ゲームイベント



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全399件)
  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    2/4 09:28

    おはよっす

    鹿児島では黒板消しを、
    ラーフルって言うんだ(笑) 鹿児島だけ(笑)
  • しょーま 
    2/4 09:48


    学校おつかれ

  • しょーま 
    2/4 09:49


    やっぱ保湿は化粧水と乳液
    きちんとやること

    それと食事をきちん
    とることかな

  • しょーま 
    2/4 09:49


    今週はBuono!なく
    残念だ

    イベントファイト

  • しょーま 
    2/4 09:50


    まいまいのやつ見た
    自分は日曜日入ったから
    知らなかった

  • しょーま 
    2/4 09:51


    タオル投げるのも
    大変なんだね

  • しょーま 
    2/4 09:52


    自分冬生まれだから
    寒さをあまり感じな

    冬でも半袖で寝てま

  • でこりん 
    2/4 09:53

    すごい厚着(笑)でも寒いからビジュアルなんか気にしてられませんよね!愛理ちゃんのブログ、
    っかでかわい

  • Do@どぅらえもん 
    2/4 09:57



    突っ込みどころ満載すぎてどっから突っ込んでいいのかわかんね( ̄ー ̄)笑

    まぁポジティブなのはいいことだよね(^ω^)


    王様ゲームのイベ毎月やってるよね(笑)

    六本木向かってるなぅ\(^o^)/

    六本木着いたらテレ朝に遊び行ってくん

  • ゆりりん 
    2/4 09:58



    はちみつ(´`)
    大変だったね愛理

    愛理可愛い!

    ゆりり


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/4 10:01

    愛理〜

    おはよ

    イベント頑張ってね
    愛理〜大好き

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    2/4 10:07


    愛理に覚えてもらえるよ
    コメントがんばるね(^^)




  • 愛知県のアダチです 
    2/4 10:26

    イベント 頑張ってね。愛理ちゃんに 会いたいよー\(+×+)/
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/4 10:28

    おはよ
    今日は横浜です(^^)ρ(^^)ノごめんね
    ベントたのばってね
    私はセーラー服だから、セーラー服の下にヒートテック2枚と薄手のセーター着て、セーラー服の上にも厚手のセーター着てるよ(´▽`)
    それでも冬は寒いからしょうがない(泣) 舞です
    ライブの裏側が見れて楽しかった
    愛理可愛いかった〜
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • どどすこ 
    2/4 10:43

    どうやったら髪にハチミツかかるのWW

  • やまこしたかお 
    2/4 10:47

    やばい、今日のブログ面白い・・
  • ℃級戦艦 
    2/4 10:58

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日もホント寒かったですねー
    寒さ対策万全だったみたいですね
    私はあまり厚着はしないですが、寒い風が内に入らないようにしています(笑)

    愛理ちゃんの表現は面白いっすね(笑)
    後半を伸ばすのがポイントなんですねぇ

    では、今日の王様ゲームのイベントがんばってくださいねっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 11:08

    おはよう お疲れ様 舞ちゃんのユーストリーム観たよ 愛理ちゃんの驚き顔大丈夫だよ どうやったらはちみつが髪に付くんだろう? 面白い 行け元気くんのMV俺も好き 撮影大変そうだけど インフルエンザ流行ってるから,ファッションより温かさを優先してね。 今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 11:13

    寒いね‼体調に気をつけてね‼美味しそう(^-^)/王様ゲーム、頑張って\(^o^)/写真、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ボノ 
    2/4 11:15

    いや〜ほんっとに寒いですよね

    でも愛理ちゃんの爽やかな笑顔を見ていると心が温まります
    なんてね!


    ハチミツは結構大変ですね!アリならいいですが、ミツバチ
    かやってきたら大変ですね


    舞ちゃんのUST、同じく℃-uteチャンネルで見ましたよ!
    いや〜素で驚いてる愛理ちゃんが可愛かった

    てか、絶対驚きますよね!
    自分もあの公演入ってましたが、そんなことになっていようとは全く気付きませんでした。

    王様ゲームイベント楽しんできて下さいね!
  • (-ω-) 
    2/4 11:18


    えみだったら
    そんなポジティブに
    なれないですな(--`)笑

    行け!元気君
    まいまい推しの友達
    きゃはきゃはしながらみましたっ(ω)
    じゃがりこの食べ方に大絶賛笑
    友達、じゃがりこ食べてるまいまいみて
    じゃがりこ買いに行ったらしいです笑

  • yuki☆ 
    2/4 11:19


    寒いねーヽ(;▽;)ノ
    はちみつ、謎だあー!笑

    今日もがんばろうっ
  • よー 
    2/4 11:37

    愛理ちゃんのが かわいーよω`*)


    夜勤だったからこれからおやすみなさい(σω-)。о
  • あやちゃんこ 
    2/4 12:11

    舞ちゃん可愛いですよね
    理ちゃんのソロのMVも見たいで
    今回のアルバムにゎ愛理ちゃんのソロがないから買うか迷ってます…でも、アルバムの愛理ちゃん可愛すぎますよねえ(-.-;)欲しいです…(笑)
  • いとぅー 
    2/4 12:15

    大変な金曜日でしたね。お疲れさまでした!

    Buono!ライブには行きましたがまいまいさんには気付きませんでしたねえ。

    萩原カメラマンのおかげでBuono!ライブを少し観れたので良かったです
  • kenken76 
    2/4 12:16

    あいちゃん、こんにちは。
    うーん、またやっちった周回遅れ><

    昨日もかなり冷え込んだけど、さすがに厳寒装備だったようですねー。
    いいのいいの、17歳らしくないなんて考えない!格好を優先して体調崩した、なんて言ったら話にならないかんね


    kenkenさんの防寒対策は、ほとんどと言っていいほど無防

    コートを着て、今みたいに厳寒の場合はボアを付けて着る、ぐらい。手袋もマフラーもしてませーん

    マスクはねー、普段からしていないから慣れないなぁ。風邪が大流行になったり、花粉シーズンだったりすれば着けるけどね。

    乾燥対策は全くしてないんだけど、どうもあまり乾燥しないみたいなのよね。
    保湿とかしなくても割と潤ってる感じ…よくある乾燥肌というのも、自分には縁がないみたい

    そういう体質なのかなぁ


    しかし、あいちゃんは学校で何をやっちゃってるのよ

    ハチミツがどうして髪の毛にこぼれちゃうのかな、と考えちゃったじゃないか!


    ま、何があっても大概楽しい思い出にしてしまうあいちゃんだからOKだよね。
    何かというとテンション下がっちゃうより何百倍もいい!

    舞ちゃんのUSTREAMはリアルタイムで見てたよ。
    Buono!ライブのドッキリはアレだったのね。あいちゃんの表情も悪くないじゃない。全然問題なしよ、うん。
    そりゃ、ライナーみたいなタオルがやって来て、おまけに見てみたら舞ちゃんだったなんて、そりゃビックリしちゃうでしょ


    さて、コメント遅れたので、もう今頃は「王様ゲーム」のイベントの最中でしょうか。
    後ほどお会いできそうなので、楽しみにしています!

  • 千梨の道 
    2/4 13:44

    乾燥対策は…マスクして、朝はクリームつけてます(*^^*)

    最近はだんだん春の足音が聞こえてきて

    とんとんとんとん…

    前よりも暖かくなってきたから…今日はマフラーしませんでした♪

    迷うのは、デザインがいいけどもあまり暖かくないコートと

    デザイン悪いけど登山用でめっさ暖かいナイキのコートがあって…

    ナイキの方が薄いし、重くないし、地方行くのも便利だし…ついついそちらを選んでしまいます。


    まいまいの映像は、まだ見られてないけども…YouTubeにアップされたら見るね〜(*^^*)


  • 田舎っ子 純情 
    2/4 14:01

    こんにちは


    昨日も寒かったね

    2枚も重ね着かぁ…完全防備だね

    自分は上下ヒートテックにお世話になってるよ

    油分も大切だよね


    マイマイも健気にタオル投げてて可愛らしかったなー


    王様ゲームのイベントチケとってたけど急遽行けなくなった

    また間近で愛理見られると思ったのにマジ残念すぎる

    でも楽しんできてね


    んじゃまた

  • マーク 
    2/4 14:17

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の王様ゲームイベント頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. いりんの部屋の写真見てみたいにゃ。

  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:28


    私もみなきゃ


    イベントがんばって

  • ごまどうふ 
    2/4 16:16

    愛理ちゃんこんにちは(^-^)/

    舞ストリーム見たよ


    前から2列目で愛理ちゃん側で見てたのに舞ちゃんに気づかなかった...

    あ!でも愛理ちゃんが勢いあるタオル投入にビックリしてたのは生で見て気づいてたんだけどwww

    スタッフさんかと思ってた


    でもBuono!ライブが早くも映像化されてんので嬉しかった


    ではでは、王様ゲームイベント4回あるけど頑張ってね(*^^*)
  • Atsu 
    2/4 17:20

    大丈夫、良い意味で17歳らしくない部分が沢山あるか

    今の季節は暖かくしてないとだめだよ

    くれぐれもインフルとかかからないでね


    俺は寒さには強いようだから特に防寒対策はしてないけど、手袋にはお世話になってるかな(#^.^#)
    乾燥はやっぱり加湿機とかクリームとかなんじゃない


    ってかハチミツ髪の毛にこぼすって…f^_^;
    そして開き直るんかい!

    べとべとな午後の授業はなかなか開き直りにくそうだな〜

    髪洗う訳にもいかないからね(>_<)
    まぁ、ポジティブで良いね



  • ★マールッ★ 
    2/4 18:15



    東京寒そう


    体調に気をつけて

  • トミー 
    2/4 18:21

    愛理ちゃんこんばんは!
    ポジティブとってもナイスで〜す
    今日は3回もイベントに参加出来て幸せだったよ!!
    色んな話を聞けてすっごく楽しかったよん。
    タッチ会で話しかけていいかわからなかったから仕草で伝えようとしたんだけど、髪の毛切ったの気づいてもらえたかな
    スッキリしてるなう
    歌もほんとによかったし、今日も幸せすぎたよ
    携帯電話からだから短くてごめんね。
    明日も素敵な一日でありますように。
  • →。GUMI。← 
    2/4 19:31

    見ましたぁ

    マイマイが可愛すぎてどーしようかと思いました(o・・o)/
    愛理ちゃんのために頑張るマイマ
    素敵すぎました♪
    また、Buono!のライブも見れてHAPPYでした

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/4 19:38

    おつか


    どうやればハチミツが髪の毛にかかる


    まぁ〜、いい思い出が増えたね(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 20:10

    オレも仕事柄けっこう手が荒れるから、薬用系のクリーム塗ってる


    ホント、有難いよね


    愛理の学校では毎週金曜日に生徒が黒板クリーナー洗うんだ

    なんかそういうの素敵だなぁ(UvU*)


    愛理なら、そういう辛いことも、いい思い出にしちゃうんだろうなぁ(UvU*)

  • ドレイン 
    2/4 21:22

    おつかれさま
    ハチミツ髪の毛と服にこぼしてとは大変でした
    舞ちゃんのタオル投げと愛理ちゃんのキャッチはまさに決定的な瞬間だったね
  • ひさちさ 
    2/4 21:50

    愛理ちゃん1日遅れのこんばんわ

    2日連続でコメント遅くなってしまった


    寒いの一点張りだよ

    朝とか東京でも氷点下だったからねー


    愛理ちゃん服装極端だしー

    毛糸のパンツとか可愛すぎだぞ


    だけど暑くて汗かくようなことがなくてよかったね


    マスクはあったかいよねー

    眠くもなっちゃうのが難点だけど

    女性は保湿保湿だ


    防寒対策は朝ちゃんと天気予報を見て、1回外に出て風とかもチェックす

    なかなかな防寒対策でしょ


    乾燥は
    まったく何もしてな

    愛理ちゃん教えて

    毎日静電気バリバリで脚が乾燥して痒い


    ハチミツを髪の毛と服にこぼしたとか

    何故なのだ


    ありんこにも好かれる愛理ちゃん

    最高なキャッチフレーズじゃんかー(≧▼≦)

    そんな愛理ちゃん

    もってるぜよ



    萩ちゃんの番組℃-uteチャンネルでチェックできるんだね

    帰ったら見なきゃだ


    元気くんのMVは最高だよ

    萩ちゃんの可愛らしさが100%でてるし

    女性から見ても可愛いて感じるんだなぁ



    王様ゲームイベント家の用事で行けなかったひさちさでした


  • ささえさん 
    2/4 21:52

    こんばんはっ

    あいり


    今日は寒さ和らぎましたね

    でも来週(中頃って言ってたかな)また寒気がやってくるらしいから程よく防寒してたのばりましょ
    (o^∀^o)/


    今日のブログ「立春」の更新早かったね

    って僕はここのコメント遅いってねぇ



    大好きだよっ!(^ω^)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • りゅうな理由 
    2/4 23:34

    ハチミツ〜(笑)
  • 黒執事!!黒ネコ 
    2/5 00:02

    愛理楽しそうやし可愛い(*^^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 09:52


    おつかれさま


    うちわその2つの対策が
    知りたくて知りたく

    ほんと乾燥とか困る


    舞のUST、
    Buono!ライブのタオル投
    だった

    おもしろかったよ〜


    ★桃花


  • イシャマル 
    2/5 11:41

    愛理お疲れ

    いくらなんでも着過ぎです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:17

    学校に王様ゲームイベントお疲れ様

  • BAT 
    2/5 12:18

    タオルわりと勢い良く投げられてたけど愛理もナイスキャッチだったね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 01:06

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    2/7 22:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    タイツにパンツにヒートテック2枚は厚着しすぎじゃないでしょう

    雪国にでも行きそうな勢いですがきっと普通に登校しただけですよね。
    でもこれだけの格好だと無敵です

    備えあれば憂いなしっつうことで

    マスクも大切ですね

    寒さ対策のうえに保湿されて一石二鳥、しかも風邪予防にもなって一石三鳥じゃないでしょうか。
    今は特にインフルエンザが流行っているので本当に気を付けてくださいね
    職場の先輩もお子さんがインフルエンザにかかって数日間休んでいますので。

    防寒対策は特にないですね
    普段から手袋もマフラーもしてませんし、カイロも持たないし、毛糸のパンツもはきません(笑)
    でも今年は寒かったし職場がエコのため温度か低いので例年より一枚余分に着てますね
    あとは気合いですか


    黒板消しの掃除は大変ですね。
    あ、黒板消しクリーナーですか。
    でも今だに黒板とチョーク使って授業してるんですね
    白板とペンを使ってるのかと思いました
    チョーク使った後はハンドクリームで手に潤いを与えてくださいな

    はちみつこぼしたのってお昼ご飯の時なのでしょうか
    服ならまだしも髪の毛って派手にやっちゃいましたね
    普通ならブルーな気持ちになるところですがポジティブに乗り切りました

    でもこれからは気を付けてくださいませ

    ユーストはちょこっとだけ見ました。
    ほんの10日間ほど前ですがだいぶ経っているように感じますね。
    あの日の思い出が蘇ってきますね

    舞ちゃんはタオル投げやってたんですね
    全然知りませんでし

    本番は上手くいって良かったです

    驚き顔はわかりにくいのでブルーレイが発売されたら確認したいと思います。

    元気君のPVは湘南でロケまでして気合い入ってますね
    じゃがりこ何かと思ったらPVで食べてるんです

    やっぱり食べ物に注目なのですね

    歌詞も面白いし、ライブで聞いてみたいものです。


    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    2/8 21:56

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    バイク乗りの私は、
    とにかく厚着派デス(Θ∀Θ)v

    バイクを降りて歩くと汗をかくぐらいの厚着なので、
    参考にはなりませんね(;ΘΘA


    基本的にインナーにフリース系で
    アウターにわた入りの防寒着←コレが分厚いほど暖かい(ΘΘ)b


    首にはフリースのネックウオーマー、
    コレが首周りを冷えから守ってくれます(ΘΘ)v

    バイクを降りたら鼻まで上げてマスク代わりにもなるし、
    頭に被ると暖かい(//∀//)


    レザーは風を通さないけど、
    重くて保温機能が無いし、
    小さくたためなくて不便だから
    今は全く着ません(ΘΘ;)

    ちなみに、登山用ウェアやスキーウェアでは
    バイクに乗れません(ΘΘ)b

    あちらは運動でかく汗を逃がす仕組みなので、
    常に風にさらされるバイクには向かないんデス(ΘΘ;)

    バイクでは冷や汗かくことはありますが…
    基本的に動かないので、
    ヒートテックもあまり役に立ちません(ΘΘ;)

    でも、寒くて休憩してる時
    軽く動くだけで暖かくなるのはさすがヒートテック(ΘーΘ)v


    実は秘密のアイテムもあるけど、
    これは内緒(Θ∀Θ
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:58

    ヒートテックてそんなにいいのかあ。
    しかし愛理ちゃんの写真には癒される

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)