姉妹

  • ℃-ute 公式ブログ/姉妹 画像1

おつカレーライス



今日は、きのう
結構のんびりしすぎたから、
おねえちゃんとカラオケに行ってなっきぃの誕ぷれも買った


気に入ってくれると
いいなぁ〜〜〜〜


カラオケではバースデーイベントの歌練習した


なんか、めっちゃ楽しみ

ほんと、今から
るんるん


歌色々確認しなきゃ

みなさん、楽しみましょーね



きのうユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか?」では、Buono!のライブをレポーターする
っという感じでした


まず、萩原カメラ
見づらくてごめんなさい
ありゃ、だめでしたね

(笑)
すいやせん〜〜〜


あと、いつもよく盛り上がり曲とかで振り回すタオルを
スタッフさんが投げてくれるんです

それを今回は萩原舞が挑戦してみまして、愛理に投げました

気づいてくれたし
はじめてやって楽しかった

でも、投げるだけじゃなくてちゃんとタイミングとかあるからほんといつもスタッフさんには感謝だなって思いました



ユーストリーム見てくれたかた有り難うございましたぁ



今日の私服

萩原姉妹の私服




んじゃ、明日も
がんばりまーす

あしたイベントに来てくれるかた
楽しみましょーね



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全247件)
  • ちーちゃん 
    2/4 09:02

    萩ちゃん大人っぽい


    この私服写真
    萩ちゃんが、お姉ちゃんで
    ちぃちゃんが、妹に見える
  • 大犬人 
    2/4 09:11

    まいまいおつカレーライス


    Buono!のはいい経験になったね


    毎回ユースト楽しみにしてるから、また次も期待してるよ


    私服大人ですなぁ


    バースデーイベたのばってね〜

  • *M-ina* 
    2/4 09:19

    おつカレーライス(^O^)/

    美少女姉妹\(//∇//)\
    まいまい大人っぽい


    友達みたいに見える


    まいまい可愛

  • まつじゅん 
    2/4 09:32


    >
    ちゃん、オハヨーグルトんかつんく♂



    たくさんハートがあるな。
    それだけ今日のイベントが楽しみなのかな。

    舞ちゃんのお姉ちゃん、舞ちゃんより少しだけ大人っぽい
    私服だね。
    でも、素足で冬がんばってる。強い!

    舞ちゃんもセクシーな感じだよね
    プリクラ、ほんとセクシー

    赤の帽子もいいけど
    チェックのブラウス?もなんかうまく、
    派手すぎない感じでまとめているね。

    さすが

    じゃ、今日は、一回は黄色T着ようかな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 09:59

    バースデーイベント、かなり。緊張してきた(>_<)楽しみにしてるよ‼カラオケ、いいね!メンバーにタオル。自分も参加したいな
    日の私服、いいね!うん‼ヤバイ
    張感、ハンパない。すいません。今日もファイトo(^▽^)o
  • その先は勝利 
    2/4 10:00

    バースデー
    ベ向かってる
    イエロ
    とうちわ持参ダヨ

  • middle age hiro 
    2/4 10:27



    お姉ちゃん若いね!?。
    舞のが大人っぽくみえる(笑)。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/4 10:28




    舞ちゃん、おはよー


    バースデーイベント
    会場に向かってるよ^^


    今日は、まるいちに
    舞ちゃんと楽しめる
    から嬉しい!


    お姉さんもオシャレ
    だね♪


    洋服の好みっ
    いっしょなのかな^^?


    じゃ、会場で!




    \(^o^)/びじょん
  • ℃級戦艦 
    2/4 10:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお姉さんと過ごされたみたいですねっ
    仲の良い姉妹でいいですね

    ユーストリームの番組、ちょっと裏を覗けた感じで面白かったです

    今日のバースデーイベント、たくさん楽しんでくださいねっ

  • HIЯO 
    2/4 10:46

    おはヨーグルト(。・∀・。)ノ
    B.D.イベントたのばってね(≧∇≦)
  • やまこしたかお 
    2/4 10:48

    タオル投げてたんか!愛理の様子おかしいとは思ったけど、気付かなかった!
  • くっつー 
    2/4 10:51

    いまからイベントに向かいます


    めちゃ楽しみだわい

  • まいんこ 
    2/4 10:52

    おつカレーうどん

    マイマイさんのプレゼン
    きっとなっきぃさん
    気に入ってもらえると思います

    うむ
    タオル投げはみんな
    同じタイミングで
    相手に届くように
    投げないとダメなの
    しかも一発勝
    案外むずかしいです

    マイマイさんのおねえちゃんて
    体系的に洋服などを
    シェアできそうですね笑

    おやつみっつ
  • 千梨の道 
    2/4 10:57

    ちょっと待って…

    ロングだし、お姉ちゃんかわいいかも♪

    タオル渡したのか〜

    愛理がBuono!liveでまいまいが何かしたって言ってたけとも気づかなかったよ〜。

    では、後程♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 11:00

    おはよう イベント楽しんでね 
  • まいまゆ! 
    2/4 11:02




     萩原姉妹
    ・゚イイネ

     B.Dイベント
    しんで


     _


  • ボノ 
    2/4 11:17

    お、カラオケで特訓とは舞ちゃん気合い入ってるなぁ

    今日のイベント本当に楽しみ!
    お姉さんはスラっとしててとてもスタイルがいいね!きっと舞ちゃん似で美人なんだろうなぁ


    それにしても舞ちゃん背伸びたね
  • なぎ 
    2/4 11:22

    え、お姉ちゃん!!?
    2人とも細い

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 11:25

    インフルエンザ流行ってるから気をつけてね  俺も気をつけるよ
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/4 11:35

    おつかれーらいす
    そろそろ横浜着くよ\(^o^)/1、2回目入るからよろしくねー!
    めちゃくちゃ楽しみっ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • あやちゃんこ 
    2/4 12:09

    可愛すぎます(>_<)
  • いとぅー 
    2/4 12:10

    おつカレーライスです!

    ユースト観ましたよ
    Buono!ライブには行きましたが全然気付きませんでした。。。

    多少見づらいところもありましたが萩原カメラマンに感謝です!
  • なみたん* 
    2/4 12:18

    お姉ちゃん足寒そう
  • donkey 
    2/4 12:30

    こんにちまいまい^

    バースデーイベントi行くよ〜(^_~)V

    まいまい姉もスリムだねぇ〜o(^-^)o
  • マーク 
    2/4 13:34

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のバースデーイベント頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. マイマイとお姉さんって身長ほとんど同じなんだね。
  • 田舎っ子 純情 
    2/4 13:54

    おつカレーライス


    ついにバースデーイベント来たね

    当日券出るみたいだからもしかしたら大阪行けるかもしれないけどまだ分かんな

    今日は楽しんできて


    ustの萩原カメラはうーんって感じだったね

    Buono!ライブ流してくれてマイマイと一緒に楽しめたわー

    来週も期待してるっ


    んじゃまた

  • 抹茶もやし 
    2/4 14:05

    かわいらしい姉妹だね(^^)
    良しだ

    イベント楽しんできてね!
  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:30


    可愛い


  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    2/4 15:51

    かとつよつよつよ

    かとつよつよつよ


    おやすみんみんぜみ
  • Atsu 
    2/4 16:32

    姉妹仲良くて綺麗だ


    舞美ちゃんの誕生日プレゼントもちゃんと用意してあ

    舞ちゃんと舞美ちゃんは同じ日だから、プレゼント交換みたいで面白そうだね


    バースデーイベント迫ってきてるねO(≧∇≦)o
    それとももう始まってる

    まぁ、どっちにしても楽しんで

  • さあたむ 
    2/4 17:54


    可愛い

    流石だねえ(*´ω`*)

  • ★マールッ★ 
    2/4 18:17



    ユーストリームみてみよーっと

  • remiremi\(^o^)/ 
    2/4 18:40

    .
    .
    .
    .
      まいまい私服可愛い

      お姉ちゃん髪長いねん


      美人姉妹すぎるやろおって(笑)

      れみは3姉妹やで♪♪
  • 将. 
    2/4 19:13


    タイツが大人っぽいな舞

    姉ちゃんも若そうで素敵やね〜♪
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/4 19:28

    おつカレーライス


    Buono!コンで、そんなことしてたのか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 20:13

    舞ちゃんお疲れ様


    今頃イベントの最中だろうなぁ(UvU*)


    てか舞ちゃんのお姉ちゃんきたーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

    ぐおおっ!!
    超カワイイオーラが


    ユースト寝落ちして見れなかったから、今から℃-uteチャンネルで観る

  • 原田皓正 
    2/4 21:19

    こんばんは
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/4 23:37

    おつカレーライス♪オシャレだわ。。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 09:45


    おつカレーライス


    お姉ちゃんがいて
    いいなぁ〜〜

    まぢ羨ましい

    カラオケ最近行ってないか
    行きたいなっ


    ★桃花


  • しー 
    2/5 10:47

    舞ちゃんのお姉ちゃん絶対かわいいでし

    なんかかわいいオーラでまくりなんだけ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:14

    お姉さんより舞ちゃんの方が背高いんだ

  • BAT 
    2/5 12:17

    メンバーがライブ楽しんでる姿は新鮮で面白かったな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/5 12:36

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 12:59

    舞ちゃんおはようかん



    Ustream配信時間が間に合わなかったけど途中から見ることが出来ました

    舞ちゃんが以前のブログで【一大イベントがある】と書いていたのは愛理ちゃんへのサプライズだったんですね


    タオル投げもスタッフさんとの息がピッタリ合って大成功でしたね



    姉妹でお出掛けしてリフレッシュ出来たみたいですね

    写真では舞ちゃんのお姉さんよりも舞ちゃんの方が大人びて見えるのは気のせいですか



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/5 20:39

    舞ちゃんかわいー

    お姉ちゃん絶対かわいー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 17:33




    舞ちゃんのお姉さん
    めっちゃオシャレってカンジ^^
    舞ちゃんの方がお姉さんっぽくみられ
    たりして^^??


    じょん
  • りまっくす 
    2/7 23:40

    秘密特訓おつカレーライス
    (甘口)

    姉妹でカラオケなんて、ホント仲良しなんだね


    自分なんか妹と一度も行った事無かったり(笑)

    練習した成果は十分に出たと思う



    ユーストが見れない自分のために(笑)、ざっくり内容教えてくれてありがとね

    また後でネカフェに見に行きますんで(爆)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    「最強姉妹」(笑)

    お姉ちゃんの全身初公開?(笑)

    なんかお姉ちゃんというより、双子みた


    舞ちゃんはストッキングで大人っぽく…
    お姉ちゃんは素足で若々しく…

    なんか舞ちゃんがお姉ちゃんに見えてきたww


    いや…それにしても、2人とも素敵なファッションで


    お姉ちゃんも綺麗だと思うケド、どんな顔か気になったり…(爆)
  • ヘルカスタム 
    2/8 21:28

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    プリクラ…かな?(ΘΘ;)
    お姉ちゃんノリノリじゃん(Θ∀Θ)

    舞ちゃん超かっこいいし!
    (//∀//)


    バースデーイベ楽しみ
    って言うかもう参加してきた後だけど、
    超楽しかったデスよ♪(Θ∇Θ)
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 09:33

    え、姉妹!?
    妹さんいるの??知らなかったー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)