矢島家のピアニスト

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島家のピアニスト 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島家のピアニスト 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島家のピアニスト 画像3
こんにちは

舞美です




今日のお昼頃、お家に
『ピンポーン
』と宅配便が



ガチャっとドアを開けた瞬間…
やってくれましたよ常習犯(--;)


アロマ(愛犬)がスルッと隙間を通り抜け、
ダダダダダー
と脱走してしまいました



配達人の方に
『すみません
』と言い放って、私もダッシュでアロマを追いかけました(*_*)



珍しくアロマが立ち止まり、こちらに振り返って伏せをし出したので、


『わぁ
今日はすんなりつかまえられるっ
』…と思い、両手で持ち上げようとしたら…


『うわっ
ひっかかったー
』みたいな顔で、キュッと左腕の下をくぐってまた逃げていきました(--;)


コノ〜(-_-;)……
完全にバカにされてる(ToT)


走って戻ってきたアロマを配達人の方も一緒になってつかまえようとしてくれましたが、


『へへん
つかまるもんかっ
』とばかりにかわして、



タカタカタカタカ走っていくアロマ…



『もぅ、いい加減にしてくれ〜(;´д`)』


…ハッ



『こうなったら、アレしかない
( ̄ー ̄)+』


そこで

道端にしゃがんで、
『アロちゃんかわいーねー
お利口さんだねー
うん
おいで、おいで



と両手を広げた私…\( ̄▽ ̄;)/



すると

『え(*^^*)私かわいい?
』と言ってるかのように尻尾を振りながらすりよって来ました




さー
つかまえた( ̄^ ̄)



配達人の方に
『お待たせしてすみません
』と言ったら

『あはは
大丈夫ですよ
』と笑われてしまいましたm(__)m

荷物を受け取りサインをして…
アロマのお仕置きタイム



ちゃんと分かってくれたんだろうか…




まっそんなハプニングもありましたが、なんだかんだ愛犬たちは可愛いです



私が今日、ピアノを弾いていたら、
『抱っこ
抱っこ
』とコロン(アロマのママ)



見てください



(
1)レッスンを受けてるコロン
(笑)


『まさか
弾けるのかい



(
2)…と思ったらジャン
となる音にビクッ
としてました



(
3)だけど、差し込む日差しが心地よかったのか、そのうち鍵盤に顔を乗っけてウトウト…



そこで寝ちゃったら練習できないじゃない…(^-^;

…けど、可愛いからいっか




ルーキー(愛犬)ともボールで遊んだぁっ
今日は載せきれないので、ルーちゃんの写真はまた明日



家では愛犬を3匹飼ってるけど、コメントなんかを見てるとルーキーファンが、結構多いんですよね



やじは3匹ともスキだー





あー、夕焼けがキレイだ…


みなさん、素敵な1日を過ごせてるかな



では、また明日の更新で



p.s.
今日22:00〜
FM-PORTの番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』が放送されます


10代最後の放送です

そして、以前ブログにも書きましたが、ゲストでKANさんも来て下さいました


是非聴いてください


 
  • コメント(全320件)
  • Hiroki 
    2/4 04:30

    なんてほっこりエピソードなんだ

  • スウィート 
    2/4 04:50

    おはよう(^-^*)/ 昨日はアロマとの“逃走劇”お疲れ様でした
    普段 愛犬たちと遊んであげている舞美チャンも、昨日ばかりは逆に遊ばれちゃったって感じだ
    。狷げ回るアロマ
    、爐れを追いかける舞美チャン
    ・・・その時の必死に追いかけてる姿が目に浮かんでくるね(
    )。また同じハプニングが起こらない事を祈ってます(-人-)。
    コロンも、ちゃんと楽譜を見ながらLesson受けてる
    可愛い
    ーキーって、第一回放送の『ハロプロ!TIME』でクシュン クシュン瓩てくしゃみしていた子だね!今やっと思い出し
    。ラジオは夜勤で聴けなかったで
    。 では、今日も たのばってね(^O^)
  • コオキー 
    2/4 05:03

    宅急便の人いいな〜

    アロマは超ワンダフルだね

  • アリオス 
    2/4 05:16

    大変でしたね


    写真、可愛すぎます

  • ピタ 
    2/4 05:23

    いつもの舞美写真も癒されるけど、今回のコロンシリーズも癒されるな^^
    特に2枚目のコロンの手と鍵盤だけのシュール感が個人的にめちゃくちゃツボった\(^O^)/
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/4 05:46

    舞美ちゃんおはよー
    アロマのお仕置きタイムってなにしたのか気になるー(笑) 宅急便の人やさしいね(^∇^)
    ラジオ聞いたよ〜
    初、舞美ちゃんの喜んでる声しか聞こえなくて可愛いかった
     KANさん、すごい語ってくれてたね (*゜Q゜*)! 今日のバースデーイベント楽しみぃぃぃぃぃ
    1、2回目行くからよろしくね
    リラックマにサイリウム持たせて振ろうかと思ってまーす
    (笑) では今日もすてきな一日になりますよーに!たのばって
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/4 05:47

    ーいい事日記14ー 久しぶりにゆっくり寝れたこと
    しおり
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 05:48

    舞美ちゃんピアノ弾けるんですか
    さすがお嬢様(?)ですね


    リアルで細かな情景描写なので状況が伝わりやすいです。
    舞美ちゃんのブログがいつも、ほのぼのとしていて幸せな気分になれます。コロンちゃんも可愛い


    舞美ちゃんのピアノ弾いている姿が見たいな。
    それでは、今日も頑張ってくださ

  • piro 
    2/4 06:00

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    タイトルに矢島家のピアニストって書いてるから、誰の事かと読み始めたら…

    イキな

    アロマちゃんの逃走劇が始まって、途中の舞美ちゃんの左腕の下をくぐって、逃げた時はちょっぴりドキドキハラハラ
    ちゃったよぅ


    しかし、あの俊足の舞美ちゃんでも捕まえるのが難しい、アロマちゃんって凄いんだなぁ(o^∀^)b

    僕もアロマちゃんとガチンコで追いかけっこしてみたいなぁ



    そして、活発系なアロマちゃんに対して、癒し系のコロンちゃんは、飼い主の舞美ちゃんと一緒にピアノのレッスンですかぁ


    (
    1、2、3)の写真はよく撮れてますね

    本当にぃ〜コロンちゃんがピアノをレッスンしてて、途中で疲れて寝ちゃうまでのドラマを感じますからねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    っところで…
    舞美ちゃんは、ピアノで何の曲をレッスンしてたんですかぁ( ̄∀ ̄)ニタ

    そう言えば、日付が変わって昨日は、舞美ちゃんのカジュアルディナーショーと
    ポケモーの愛理ちゃんとのアコースティックライブの当落発表だったんですが…

    取りあえずは、どちらも1回は参加できそうなので、楽しみにしてますねぇ(*^^*)v



    それから、矢島家の3匹(3人?)のワンちゃんはそれぞれ、素敵で可愛くて魅力的だから、みんな好きだぁ〜(≧ε≦)



    あと

    さっき、携帯から10代最後のラジオ『I My Me
    まいみぃ〜』を聞いたよ


    KANさんがとっても面白かったねぇ〜
    堀内さんや馬場さんらと一緒よりも、ハロプロと一緒が良いって、笑っちゃったよ(≧∇≦)


    ハロプロがダメだったら、ハロペロでいいとか
    じゃ〜僕はハロピロじゃん



    また、KANさんに舞美ちゃんの曲を書いてもらって欲しいねぇ〜



    それじゃ〜明日の横浜BLITZでのバースデーイベントよろしくネ
    (^ー゜)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 翡翠 
    2/4 06:50

    ぐっもーにん
    外出たら地面が濡れてた〜
    で、帰り道見てたら端々にちょいちょい白いものが!雪降ったみたいっ

    やっとこ、初雪〜(*´∀`*)ちょっと怖かったのは内緒だ!(笑

    コロン
    ロン特集やぁ

    ありがとうありがとう(つд⊂)エーン。待ち受けに頂いたぜよ!どれにしよっかな(笑
    やっぱ、わふーんって寝ちゃってるのがいいなぁ。鍵盤にのった両手も捨てがたいヾ(*´∀`*)ノ
    これ仕事休憩で見てテンションMAXMAXになってましたわ(笑)
    ありがとーん
    すが、矢島さん!そのピアニスト可愛いから1日貸して〜!
    アロマまた脱走したか(笑)いいねぇ、ほのぼので〜。何が届いたのやら
    配達員もきっと動物好きだ♪うんうん。いい人で良かったね〜(´∀`*)

    あ、まだ聞いてないー。あんまり時間がなくて聞けなくて・・・申し訳ないです(;・∀・)
    らん読み切ったよー!イタチからが止まってただけだからね・・・
    あれから先がしんどくって・・・止まっちゃってたんだよね。
    ま、あれだとお綾さんがどうなったんだか気になるわ〜。
    それ読んで睡眠取って、当落があったのを見て
    ポケモー。のひなまつりの日のイベントの当落もあっ

    無事に(ΦωΦ)フフフ…。さて、アレコレとバタバタしなきゃいけないな(笑)
    頑張りまーす
    で、今日もオフだったのかな?いいっすな!あれ節分は?

    今日もありがとやーす(`・ω・´)
    さ、土日はバースデーイベだね〜。日曜は行きますので〜
    3人で楽しんできてくださ
    いってら〜
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/4 06:51

    まだ℃-uteをあんま知らない友達が℃-uteの映像を見せまくったら、友達がまいみぃちゃんに一目惚れしたよ

    今が友達を落とすチャンスなので…一押しの写メ載せ

    何とかして握手会に連れて行きたいなぁ( ´艸`)☆
  • 国立の大うつけ 
    2/4 06:59

    楽しそうです

    今日はバースデーイベント思い切り楽しみます

    ラジオは新潟の友達に録音して送ってもらいました

    そういえばKANさんは舞美ちゃんが16歳(実際はまだ15歳)の頃安倍さんとユニット組んで出したシングルCDの作詞作曲をされました
    あの曲は確かに素晴らしい曲ですよね
    デュエットだから中々再度の披露は難しいのかなあ
    でも今の舞美ちゃんが新しく解釈して歌えばどう変わるだろうなんて思っていました
    あと舞美ちゃんの文章は中々上手いから伝えることを簡潔にまとめて作詞にチャレンジも良いかもしれませ
    秦さんが小説家ですがらんの歌を作詞された様にどう詰めるかだと思いま

    さて残念なお知らせ
    カジュアルディナーショー落選してしまいまし
    行きたかったなあ
    また次がきっと近いうちにあると信じています
    それともう少しキャパシティの大きなところで無いとちょっと当選が難しいですよね
  • ソウシ 
    2/4 07:09

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    む〜…かいつまんで言うと、ドアを開けた瞬間に愛犬が出て行っちゃって捕まえるのが大変だったと…それがどうしてこうもホンワカしてあったかくて壮大なストーリーになるんだ!!ホント舞美ちゃんの文章大好き!!

    アクション重視のアロマちゃんの第1部が終わると、ピアノを弾くコロンちゃんの可愛さ全開の第2部!!そしてルーキーちゃんとのほのぼの第3部!!これって映画にできるよ!!っていうかしようよ!!原作も脚本も主演も全部舞美ちゃんで


    あ〜もう!!舞美ちゃんの文章ってホンワカしすぎ!!舞美ちゃんの文章を袋から出して揉んだり振ったりしたら超あったかくなりそう!!背中に2個貼って出掛けたい!!…あ、でも何時間後かに冷たく硬くなっちゃうのかなぁ…そんなのヤダ〜

  • CAP 
    2/4 07:16

    舞美ちゃんおはよ
    寒いけど今日も一日たのばって

  • CAP 
    2/4 07:19

    アロマちゃんめっちゃ可愛いね
    島家の犬ちゃんの中で一番可愛いと思う

  • KAZU@USA 
    2/4 07:24

    なんかほのぼのとした一日だったみたいだね

    読んでておれもほっこりしちゃったよ

    ピアノはイベントで弾いたりするのかな?
    おれは高校時代3年やってたけど全然駄目だったよ



  • ミト 
    2/4 07:29

    舞美ちゃん、おはよ

    何か、朝から癒されました

  • L★る 
    2/4 07:30

    おはよ


    今日3回目多分間に合うと思う


    CDS落選慰め

  • マックッキー 
    2/4 08:01

    まいみぃーおはよう

    アロハの世話は手がかかるのう。
    ラジオお疲れん〜
  • キューティー 
    2/4 08:18

    俺はやじがスキだー


    俺、犬ダメだけど・・・
    てかっ、動物ダメだけど
    この子達はかわいい

    舞美も
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 08:25

    おはようございます



    アロマちゃん、やってくれますねぇ


    舞美ちゃんも愛犬にからかわれて
    (笑)


    でも元気があるのは飼い主にとって良いことですね



    アロマちゃんはいくら怒られても多分また

    やんちゃなことすると思うのでご注意を(^^;)
  • 大犬人 
    2/4 08:26

    まいみぃおはよう


    アロマ脱走したんだ


    まいみぃでもなかなか捕まえられないとは相当クレバーな犬だね


    きっとうちの犬なんか脱走したが最後で帰ってこない


    オンタイムで躾しないとまたやっちゃうから、お仕置きは必要だよね、うん(笑)

    普段怒るイメージないから、逆にまいみぃの叱ってるところみたいかも


    コロンはピアニスト志望なのかな
    それにしても癒されますな


    それに文章からまいみぃの優しさも伝わってくるし、心が朝からポカポカだよ〜


    さて、今日も仕事頑張りますか

  • どんちゃん 
    2/4 08:34

    舞美ちゃんおはよー♪ピアノの鍵盤に乗っているコロンちゃんの前足がとってもかわいいね
    近はピアノの練習をしているブログがありますが!弾き語りを披露してくれる日も近いのかな♪期待してますよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/4 08:36

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    そしておはよ


    アロマが配達員さんまで巻き込んでの、脱走劇やってくれましたかぁ(~_~;)
    しかも、まいみぃと配達員さんをあざ笑うかの様に逃走するとは、なんて大胆不敵!
    でも、結局まいみぃの必殺技で捕まっちゃうあたりがアロマらしいけどね♪( ´▽`)

    コロンが、ピアノのレッスン受けてる風の写真や、鍵盤に足や顔を載せてる写真がめちゃめちゃカワイイ


    ルーキーとも遊んでアロマの脱走以外は、愛犬達に癒された1日だったみたいで良かったね


    あ⁉ちなみに、俺もルーキーファンだよ(^ ^)
    まいみぃの番犬を自称する俺にとっては、憧れの大先輩なんで(笑

    では、今日のバースデーイベントもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 08:42

    アロマちゃん、面白い(笑)舞美さんも、頑張ったね‼コロン、凄い(^-^)/写真、いいね!舞美、面白いブログだよ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • kenken76 
    2/4 09:01

    舞美ちゃん、おはようです


    いやあ、毎度のことだけど、舞美ちゃんの書く日記ってどうしてこう文章が上手いんだろうねぇ。
    読んでて自然と笑顔になれるって、相当のものだと思うよ。

    アロマちゃんの大脱走、どうやら知恵比べみたいになってるのね

    それでも、やっぱり舞美ちゃんの方が一枚上手…体力勝負ではなくて、懐柔作戦に出たところで無事捕獲、


    配達人さんも一緒になって捕まえようとしてくれていたんだね。
    いい配達人さんだぁ


    お仕置きって、何をしたのかしら


    コロンちゃんも割と甘えん坊さんなのかな。
    舞美ちゃんのところでいっしょにピアノのレッスン…からの、おやすみなさい


    「可愛いからいっか
    も先日同じ言葉を見たばかりだけど、本当に可愛がっているんだね

    矢島家の3匹、みんな超幸せなんだろうなぁ。
    日記を見ている限り、舞美ちゃんだけじゃなくて、ご両親もお兄さんも可愛がってくれているようだし、こんなに素敵な家にいられるって最高だよ


    時にワンパクな愛犬さん、あまり舞美ちゃんを困らせないようにね


    最近は日が落ちるのがだいぶ遅くなって、会社を夕方出るときにもまだ夕焼けが見えるぐらいなんだよね。もうすぐ暖かくなる、そんな予感がしてきます

    ラジオも聞かせてもらいました。KANさんとのトークもリラックスしていて、実にほのぼのしたラジオだったなぁ

    10代ラストも気負いなく、といった感じだったね。次回は「20代最初」ということになりますね。

    ではでは、今日は横浜でのバースデーイベント
    私は3回目に参加の予定です。後ほどお会いしましょう!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 09:21

    アロマは困った犬だ

    コロン練習してつかれたって感じ

  • ふくちゃん 
    2/4 09:23

    配達の兄ちゃんが羨ましい(笑)
  • まーらいおん 
    2/4 09:31

    おはよ


    ルーキーの紹介で矢島家の癒し犬が全員揃い踏みしまさたね

    ルーキーだけ外で過ごしてるんですかね
    賢いし矢島家の良い用心棒って感じですね。

    今日も愛犬
    ちは舞
    を見送ってくれたんでしょうね


    横浜でのバースディイベントは、俺も街に待ってまし


    明日の大阪には参加しないので、今日の3公演はお祝いと感謝の気持ちを込めて全力で楽しみたいと思いま


    では後程、ヨロシク

  • まつじゅん 
    2/4 09:35

    アロマちゃんはお茶目だね

    でも、散々舞美ちゃんをからかっていたのに、
    最後に舞美ちゃんにおいでーってされる
    ちゃんとやってきちゃうの

    やっぱり甘えん坊


    コロンちゃん

    ピアノを演奏しようとしたけど、
    指はいらなくてあきらめた

    顔乗っけるのにちょうどいいから
    寝ちゃったんだねw

    このくらいかわいい犬だと飼ってみても大丈夫かなぁ。。。。。。
    ラジオで舞美ちゃんに聞いたことあるけ
    犬は苦手なのさ。
  • middle age hiro 
    2/4 10:44



    早う


    昨日はマメ撒いた?

    コロンとアロマ、母娘だけど、正反対な性格なんだよねー


    一緒に暮らしてるのにこんなにも違うもんなんだ(笑)。


    しかし、俺が宅配人でドア
    向こうから舞美が出てきたら、
    普通に腰抜か


    スペースマウンテンより、どんに怖いお化け屋敷より
    腰抜かす(笑)。
  • やまこしたかお 
    2/4 10:49

    これは配達の人が羨ましい!!
  • 千梨の道 
    2/4 10:53

    待って下さい、、、まいみぃから逃げると(((((((・・;)

    こんなかわいい子に、お仕置きしてもらえるんですか!?(*^^*)

    アロマの気持ちわかるな〜


    まいみぃに、おいでおいでされたら、俺も 菅谷ご主人様捨てて、

    まいみぃの所行っちゃうかも!?( ̄∇ ̄*)ゞ


    で、そこから逃げたらお仕置きのまいみぃお怒りが!?( ´△`)

    でも、またそれもいいかもな〜。

    アロマは、まいみぃに遊んで欲しかったんだねきっと(*^^*)
  • 千梨の道 
    2/4 10:54

    それが、、、まいみぃディナーショーはずれてしまいました(*ToT)
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/4 10:55




    コロンほんとかわいい(T_T)
    うちにちょうだいヾ(o・ω・o)ノ


  • 田舎っ子 純情 
    2/4 11:23

    こんにちは


    アロマちゃんはお転婆なんだね

    でもやっぱり甘えん坊さんなのか


    コロンちゃんピアノの上に寝ちゃったらどうしようもないよ


    ルーキーちゃんの写真もまたアップ楽しみにしてるよ

    舞美ちゃんの愛犬話はやっぱ癒されるわ


    んじゃあね

  • ボノ 
    2/4 11:24

    アハハハハハハハハハハハ

    アロマちゃんと舞美ちゃんの会話が楽し過ぎる

    実際犬語というのは分からないですが、間違いなくアロマちゃんはこんな風に感じてたんじゃないかなって思いま


    何か以前イベントでアロマちゃんを捕まえる実演をしてくれたじゃないですか?
    凄くカワイイ声して、捕まえた瞬間いきなりドスの効いた声で「捕まえたっ!」って

    あれを思い出しちゃいまし


    アロマちゃんは本当に変わらずやんちゃですね

    舞美ちゃんは大変でしょうが、変わらずにいて欲しいなぁ


    そして、舞美ちゃん大好きっ子のコロンちゃん
    舞美ちゃんとコロンちゃんの奏でる調べが聞こえてきそうで、本当ののどかな午後のひと時に癒されました


    何か普通にワンちゃん達と会話している舞美ちゃんが凄いなって思います
    私も矢島家のワンちゃんは3匹とも大ファンで


    また、こんな特集楽しみにしています!
  • いとぅー 
    2/4 12:07

    矢島家のワンちゃんたちはホントに癒し系ですね。
    もちろん飼い主に似たのかもしれませんが。


  • あーやん 
    2/4 13:33



    きゃ

    2枚目の写真のおて
    可愛いなぁ

    コロンちゃん見事にピアニストですね


    それにしてもアロマちゃんは本間にやんちゃっ

    けどやんちゃな所も可愛いですよ


    ルーキーちゃんの写真も待ってま

    ではもう1つの記事にコメントしに行き

  • マーク 
    2/4 14:03

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のバースデーイベント頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. たアロマちゃん脱走したのか、本当常習犯だねの愛犬も脱走の常習犯だったけど、今は、散歩以外の時は、地下室の愛犬用の部屋に入れてるから大丈夫だけど、前は、合計で40回以上脱走してたからね、しかも家の愛犬は、男の子なんだけど、何を言っても、餌で釣ろうとしても捕まるのが分かってるから、中々捕まらないんだよね、下手すると丸1日捕まらないんだよね、だからもう二度と逃がす訳にはいかないんだよね。
  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:33


    かわいいー


  • Atsu 
    2/4 16:19

    アロマやるね

    ただ、最後はやっぱり飼い犬らしい(´▽`)
    そのままどこかへ逃げなかったから良かったけ


    配達員さんも色々驚いたんじゃない?f^_^;
    配達先がまさかの矢島家で、その上こんな事が起こるなんてね。笑

    コロン、ピアノの上で寝ちゃってるけど、痛くないのかな(゜▽゜;)
    ふわふわしてるから大丈夫なのか

  • 将. 
    2/4 19:21


    コロンめっちゃ可愛いし^^
    アロマも元気者でいこ〜でおもろいな☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 20:16

    アロマも可愛いけど、その時の舞美ちゃんの行動も相当可愛いよ



    あー・・宅配のお兄さんその一部始終を見てたなんて羨ましいなぁ(>д<)

  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 23:49


    おつかれさま

    舞美ちゃんみたいに
    落ち着きがないね
    (笑)

    ★桃花


  • えり 
    2/5 00:32

    アロマやんちゃだね

    かわいいなー

  • Norah 
    2/5 00:46

    ルーキー推しですが
    これは可愛いピアニストですね

    「私の恋人なのに」
    良い曲ですね
    あれからもう4年たつのか

  • BAT 
    2/5 12:16

    舞美ちゃんを振舞わせるなんて罪なワンちゃんだなあ

    でも憎めないぐらい可愛いよね

  • もそもそ*桃625* 
    2/7 01:39

    私も犬飼ってますよ

    癒されますよね(≧∇≦)
    私ん家の犬もヤンチャです

  • ヘルカスタム 
    2/8 21:22

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    私もルーキー派デス(Θ∀Θ)v
    レアキャラだし(ΘーΘ


    うちにピアノがあった頃、
    猫娘=^・ω・^==^・ω・^==^・ω・^=
    は3匹いました(Θ∀Θ)

    高いところが好きな猫娘達
    よくピアノの上に乗っていました
    時折蓋を開けて鍵盤を出してあげると、
    歩くのにあわせて音が鳴るのに
    びくびくしながらも
    右へ左へ行ったり来たりしていましたね(Θ∀Θ)b

    そっと歩いているうちは、
    スリルを楽しんでいたようでしたが
    一匹が天蓋から鍵盤に飛び降りて…(ΘロΘ!)

    強く弾かれた鍵盤からは、
    大きな音が(ΘДΘ;)

    3匹とも一目散に逃げてしまい、
    しばらくピアノには近寄りませんでした(;ΘΘA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)