お茶漬け(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お茶漬け(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お茶漬け(あいり) 画像2
こちらは昨日のブログです。
STAFF


こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は凍えた〜

すごく寒かったですね



なのにこんな日に限って
制服で登校してしまった私…


素足寒かった〜


明日も寒いらしい…
みんな、暖かい格好してね



さ、そんな今日ですが
美術がありました

先週出来上がった皿は、
もう回収されていたので
写真撮れなかったです


もう1つの作品
今日からはじめたけど
めちゃ進みました


この皿は来週あたり
写真とります


お楽しみに〜


放課後はね、
マック行くはずだったんだけど
いつめんが揃わなかったから
今日は見送り〜


今日はFちゃんと
お茶漬け食べに行きました


16時頃(笑)

夜ご飯ではない時間…


でも美味しかったから満足


海鮮茶漬け〜



寒い時期にはピッタリでした


お茶漬けって
CMみたいにお箸で
ガガガーッって食べるのが
1番の希望



だけど猫舌だから断念



明日の朝ごはんは何かな




さ!明日で今週も終わり


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全289件)
  • あーびん 
    2/3 23:21

    写真待ってるね。そんな僕はもう2度ラスベガス食べたよー。クリームチーズが濃厚だよねー

  • ゆみ@田 
    2/3 23:22

    お茶漬け確かに美味しいよね!でも私も猫舌だからがーっとは食べれませ

  • ベリーB 
    2/3 23:29

    愛理さん、海鮮お茶漬け美味しそうですね。

  • ともちゃん。 
    2/3 23:30

    制服着れるのなんて高校生の間までだからいっぱい着るべき
    未だに制服残してるけどさすがにコスプレだから(笑

    出来上がったお皿は回収されちゃったのか(´・ω・`)
    今製作中の楽しみにしてる


    マックはポテト150円だったもん

    ナゲットの時も行きたいなーとか思ったけど仕事があって行けなかった

    そういう時に限って土日も出かけなかったりでね。
    新製品に興味があるから行きたいなぁ。

    お茶漬けおいしそう

    お茶漬けのお店って行ったことないから行ってみたい
  • リョウ 
    2/3 23:32

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  •  
    2/3 23:49

    昨日のにコメントする前に今日のがあがってる

    とりあえずこっちから!

    制服って高校生までの特権だからね〜

    着れるうちに着といた方がいいんじゃないかな
    まぁ卒業してもお仕事で着ることとかあると思うけど


    お茶漬けめっちゃ好

    海鮮茶漬け特に美味しいよな〜

    まぁ俺も猫舌なんだけどさ(笑) ははは

  • ダイチ 
    2/3 23:54

    海鮮茶漬け美味しいそうだ


    俺海鮮めっちゃ好きだから、食っててあきないかも(笑)

    でも、俺も愛理と一緒で猫舌だからあんまり早く食べれないよね

    昨日はお疲れ様!
  • ハル 
    2/4 00:00

    愛理ちゃん、こんばんは。
    美術完成楽しみにしてます
    帰りに茶漬けやるね
    その時間は食べたことないや。
    何茶漬け好き
  • あつし 
    2/4 00:01

    マックのラスベガスバーガー食べましたか?思ったより普通のバーガーですが美味いこと変わりありませんね
    だ食べてなかったら一度食べてみて下さい!ちなみに自分はやっぱり定番のビッグマックが大好きです
    理ちゃんはマックでお気に入りのものってありますか?
  • なべち 
    2/4 00:03

    愛理が可愛すぎて生きてるのが辛いwww 愛理がスキちゃん\(^o^)/
  • 政宗 
    2/4 00:03

    そりゃあ寒いよね
    見てる方まで寒いよ

    お茶漬け!!
    そういや最近食べてないな
    オレはシンプルに海苔だけとかが良いな
    それか梅!w
    オレも昔は苦手だったんだよねぇ

    よし!明日食べよっ
  • `祐_´;) 
    2/4 00:16



    あいりんこんばんは⊂(^ω^)⊃
    お茶漬けを食べに行
    ってすごいね(´∀

    自分も猫舌だからCMみた
    できないわ(*´・ω・)



  • KEIKI43 
    2/4 00:24

    海鮮茶漬け、美味しそう!
  • eri☆ 
    2/4 00:27

    めっちゃ愛理驚いてたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    2/4 00:31

    愛理猫舌やったんや

  • 田舎っ子 純情 
    2/4 00:37

    こんばんは


    昨日も寒かったね


    美術の写真アップしてくれるの楽しみにしてる

    相変わらずマックって愛理庶民派だね

    海鮮茶漬けかぁ…美味しそうだね

    自分も猫舌なんでお茶漬けのCMはNGだな(笑)

    んじゃまた

  • 部長(ペンネーム) 
    2/4 00:42

    外が寒いし、
    お茶漬け、熱くて美味しかっただろーね

    身体があったまるよね。


    次のお皿の写真、楽しみに待ってます!


    いつめんが揃ったら、楽しく盛り上がり過ぎて、この寒さも吹き飛ぶんじゃない

  • ふか 
    2/4 01:27

    マックやめてお茶漬け、ってなんか面白い

    マック最近行ってないなぁ。
    来週の数学、愛理でるみたいだね
    か早くも数学関係なくなってきてるね(笑)
  • サイクロン(ボケ♂) 
    2/4 01:35

    お茶漬け美味しいよ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/4 01:38

    愛理も猫舌なんだ。

    熱い物を食べると
    口の中が凄い事になるよね

    もう口の中に火傷の
    塗りたいぐらい。



    早くお皿アップップして。

  • スカグル 
    2/4 02:32

    お疲れ様です(^^)


    からの


    明日も頑張ろ

  • おっさん 
    2/4 03:29

    てっきりパリ視察に行ってるのかと思えば。。。
    お茶漬けか〜


    この更新はさすがに酷いわ
    せっかくの愛理ちゃんの長文が…
    興ざめ。されるで
    せめて今日一番で上げないと〜
    REAL中やっちゅうのにっ
  • みっちー 
    2/4 03:38

    あぁーもう!アイリ可愛い!本当に愛理の顔に生まれたかったなー
    でも、すっごい可愛いからもったいないけど、ハタチまでは彼氏着くんないでね

    たぶん、女の私でもショックだか

  • うにねこ 
    2/4 03:52

    同じ、猫舌の友達は氷を入れて温度調節しかっこんでました
  • はっち 
    2/4 04:07

    愛理って猫舌だったんだ〜
    かわいいな〜(*´∀`*)いいな〜(ノ∀`)うらやましいな可愛い要素が(
  •  
    2/4 06:45

    はい かわい


    スタッフの謝りかたも(謝り言葉はないけどね)あっさり過ぎね
    ℃-uteの遅れるの多すぎ
  • ダニエル 
    2/4 06:50

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。
    木曜日も学校お疲れ様でした。

    木曜日は、東京でも寒かったみたいだけど、僕がいる所でも、この冬一番じゃないかという位寒かったよ。
    特に夜は、ムチャクチャ寒かったよ。
    いつも僕はマフラーをしないのだけど、夜に道を歩いていたら、首の辺りに寒い風が当たって、体がガタガタ震えてきて、マフラーをすれば良かったと後悔する位だったよ。
    この前も制服で登校して寒かったとblogに書いてくれていたから、制服を着て学校に行く時はコートとかを制服の上に着ないのかな
    更に素足だと、猛烈に体が冷えたんじゃないかな。
    愛理の脚は綺麗だから、素足でスカートをはくと、とっても愛理が輝いて見えると思うけど、寒い時はストッキングをはくとかして体を温めた方が絶対良いと思うよ。
    だけど、愛理が寒い中にも関わらす、素足でスカートをはいている姿を見かけたら、思わず愛理のスカート姿に見とれてしまうんじゃないかと思います。


    今週も大好きな美術の授業を受けることが出来て、良かったね。
    すーさん。のお皿が完成した姿を見たかっただけに、すーさん。お皿の写真がないのは残念です。
    また何かの機会があれば、見てみたいですよ。
    すーさん。のお皿に続けて、次の作品のお皿も、デザインが楽しみだよ。
    木曜日の授業の時にめちゃ進んだというのを聞くと、愛理が抜群の集中力だったのかなと思いました
    やっぱり、好きなことに取り組んでいたら、ドンドン作業がはかどるよね


    確かに、お茶漬けをCMみたいにガガガーッと食べるのは僕もやってみたくなるよ
    僕がガガガーッと食べたら、むせてしまいそうだけど
    僕も猫舌だから、ガガガーッとはお茶漬けが冷めてからじゃないと出来ないですね。
    愛理も今度お茶の温度を低めにした状態でガガガーッとお茶漬けを食べてみたらどうかなあと思いました。
    写真の海鮮茶漬けは、見た目が豪華だね
    僕はお肉よりもお魚派だから、とっても写真の海鮮茶漬けが魅力的に見えます。
    海鮮茶漬けって言われなかったら、海鮮丼と間違えても不思議じゃないと思うよ
    写真を見ただけで、海鮮茶漬けが美味しいのは分かります。
    家でもお母さんが美味しい食べ物を作ってくれて、学校帰りにも美味しい食べ物を食べれて、愛理は幸せだね。


    毎日寒い日がしばらく続くけど、お風呂上がりとかに体が冷えたりしないようにするとか、体調管理に気をつけて、お仕事頑張ってね
  • ソウシ 
    2/4 07:00

    お疲れ様!!あいりん!!

    お茶漬けの専門店でもあるの?お茶漬けって、安くて手早くチャチャッと食べるイメージがあるから、専門店で味わいながらとかちょっと想像できない…なんか逆に高級そうなイメージでお茶漬けらしくない気もしたりして!!(笑)

    美術で作ったお皿でお茶漬け食べたい!!(笑
  • 大犬人 
    2/4 07:46

    愛理ちゃんおはよ


    一昨日も寒かったよ


    お腹冷えなかった?大丈夫

    美術で作ったお皿出来たんだね


    なんか傑作になるくらいの芸術品みたいだね


    いつめんがいると色々な話も出来るから安心するよね


    この時期のお茶漬け最高


    マックも好きなんだ


    食べたくってきた〜(笑)

    じゃ今日もがんばろ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 08:10

    おはよ


    やっぱ愛理っちのブログは癒されるわぁ゚+。(*′∇`)。+゚


    放課後をEnjoyしてるみたいでなんかうれしい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 09:16

    温かい格好しられ

    海鮮茶漬け美味しそ
    愛理可愛い

  • まつじゅん 
    2/4 09:37

    一昨日はハートが11個か
    普通の一日でいまいちテンション上がらないと


    そう言うときはパリのこと考えようぜ!

    Buono!様見るなら贅沢な気分になりたいから
    ホテルも高級ホテル押さえようぜ

    あれ、方向ずれたけど、
    愛理も猫舌なのか

    おれも

    血液型以来の共通点発見。
    じゃ、今日はおれは王様ゲームじゃなくて、
    2月生まれ組のほういってくるよ

    誕生日は優先しないと、そっちをねえ
  • ゆりりん 
    2/4 10:00



    私マックでは
    えびフィレオがすき


    ゆりり


  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    2/4 10:04

    いいもん喰ってんなぁ。
    俺、永谷園しか喰ったことないw
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/4 10:29

    お疲れちゃん。渋すぎる〜(笑) 寒い時は、FFより蓄熱量の多い(笑) 汁ものですよね。 さっぱりして鮭以外の塩のきいた白身の焼き魚も意外に合うよね
  • いとぅー 
    2/4 12:03

    美味しそうなお茶漬けですが愛理ちゃんがガーッとかきこむのはちょっと・・・
  • あやちゃんこ 
    2/4 12:08

    お茶漬けおいしそうですね♪きっと愛理ちゃんお得意の激カワなおいしい顔がでたんでしょうね(*´∀`)私愛理ちゃんのおいしい顔大好きなんです(〃▽〃)可愛すぎますもん

  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:36


    おいしそぉ



  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:36


    おいしそぉ



  • ごまどうふ 
    2/4 16:09

    愛理ちゃんこんばんは(^^)/

    お茶漬けが余りに美味しそうだったので昨日は夜食にお茶漬け食べちゃったww

    寒いので風邪には気を付けてね〜

  • ★マールッ★ 
    2/4 18:19



    お茶漬けおいしそう

    CM見たいに食べてみたい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/4 19:22

    おつか


    愛理、猫舌なんだぁ


    かわいい(笑)
  • りゅうな理由 
    2/4 23:32

    服可愛い!


    ☆可愛い!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 23:43


    おつか


    お茶漬け最近食べてないなぁ〜m(__)m
    久々に食べたくなってきた


    ★桃花


  • イシャマル 
    2/5 11:34

    愛理お疲れ

    お茶漬けってお金出して食べるものなの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:12

    お疲れ


    私も猫舌なんです

  • ☆のりお☆ 
    2/5 13:57

    はい!
    日曜日
    そしてまたブログのコメントが遅れてしまった
    昨日も時間なくなってしまい残念ながらの結果に…
    けど昨日とかあったかくてすごしやすかったから良かったヽ(^0^)
    これからどんどん暖かくなることを祈ってます
    外仕事で手がかなりやばいので(笑)
  • むっぴー 
    2/6 22:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    毎日寒い日が続きますがこの日は特別寒かったですよね。
    大阪でも少しですが雪が降りました。
    積もりはしませんでしたが一時結構降っててびびりましたよ

    制服は寒さに弱いんですね
    寒さに強いおしゃれな制服を開発してほしいものです
    素足は寒かったんじゃないですか
    この際見た目よりも暖かさを重視してください
    風邪などひかないように気を付けてくださいね

    美術はすーさん。皿の写真が取れなかったようで残念です。
    次の皿は芸術的なデザインでしたね。
    一気に作業が進んだということは芸術が爆発したのか

    写真はよろしくお願いします。

    放課後の活動は予定が変わったのですね
    そういえばラスベガスバーガー食べてみましたか。
    自分はハンバーガー無料券あったのですが使わずに終わってしまいました


    お茶漬けデートはどこに行ったのでしょうか。
    16時なのでおやつ感覚ですかね。
    写真見たらものすごく美味しそうですね
    海鮮茶漬けを食べたことがないので是非食べたいです

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    2/8 21:09

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    私も猫舌なのだ〜(;ΘΘ

    熱々のとんかつとか、餃子とか
    大好きなのに(TДT;)

    お茶漬けは…
    夏に冷やし茶漬けをが━━━っ
    と食べましょう(Θ∀Θ)v
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 09:38

    制服で登校しちゃったって言ってるけど、制服じゃない登校もアリな学校なのか
    しかしスタッフの怠慢かアップが遅れる事がしょっちゅうだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)