答えるぞっ
千聖



26
質問させていただきます!
お尻から腰辺りにかけて効果的なダイエット方法とかがあったら教えてください

★「それ千聖も知りたいです
アドバイスできなくてごめんね
なんか知ってる方いますか!?」


27
踊る時に必ず気をつけてることってありますか?
よかったらお願いします!
★「自分流のダンスにしない事!
グループだから揃えなきゃ


28
質問!
MステのバースデーソングのランキングのBGMが桃色スパークリングのイントロだと思うんだけど知ってましたか?なんでなんだろう(つω・)こっちとしては嬉しいけどね〜(^_^)v
★「そうなんですか!?初耳です
千聖も嬉しいです
今度聞いてみよ〜!」


29
僕はハンドボーラーなんですけどハンドボール興味あります?てかハンドボールしってます?(笑)
★「う、うん!し、知ってます[人差し指]
手でボールなげるやつですよね



30
質問 スキー 滑りますか?
★「滑れますよ[人差し指]幼い頃よく家族で行ってました
スキー行きたいなぁ
スキースキー!」


31
毎日寒いけど必殺奥義
ヒートテック重ね着してるっ?(笑)
★「なぬっ!必殺奥義だと
私は〜重ね着しとらん(笑)今度試してみます



32
ちっさーに質問です

自分は車の免許が早く取りたいんですけどちっさーは車の免許は取りたいですか?
★「取りたい!でも自分でわかる!自分運転絶対下手だ...m(_ _)m



33
ちっさーは顔と性格ならどっちとりますか?
あと、舞美さんのシュート褒めてくれました?
もう1つだけ、何でアメーバやらないんですか?
というか、やってください!!
★「1.断然性格

2.舞美ちゃんのシュートってなんだ???

3.千聖もかれこれ2年間くらいやりたい言ってるんだけどね



34
岡井家名物たこ焼きパーティーの具の中で一番強烈なものは?
★「鷹の爪
まぢ舌が痺れるよ(-.-;)



35
℃-uteで3日間お休みをもらえた時誰と何をしたいですか?
★「なっきぃ-と韓国旅行



36
1日だけ
他のハロプロのメンバーに
なれるとしたら
誰になりたいですか?

★「もちろん
夏焼雅ちゃん


37
質問じゃないんですけど、
 私今年の3月に受験なんです
 。だから大好きなちっさー
 に応援してもらいたくて

 よかったらお願いします!!
★「受験勉強かなり大変だと思う、でも頑張った先にはものすごく楽しいことが待ってると思うから、後悔しないように頑張ってね
千聖が応援してます



38
斉藤和義さんの曲は聴いたことありますか?
まだなら「歌うたいのバラッド」聴いてみてください!ぜひ!
そしていつか、歌ってほしいな、岡井ちゃんに。
★「む、難しい曲じゃの〜っ

いつか歌えるように頑張りますっ\(☆o☆)/」


39
【質問】
ちっさーの得意料理は何ですか?参考にしているレシピサイトとかありますか?
★「ないですよ
パパママに教えてもらってます



40
質問はー…
℃-uteの曲で、一番ダイエットに効きそうなダンスの曲は?
(`・ω・´)(笑)
★「Danceでバコーン!かな



41
スマイレージの中だったら
誰が1番好きですか?
★「まだ新メンバーが加入したばかりなのでわかりませぬっ


42
千聖の℃-ute、Berryz工房、Buono!の一番好きな曲それぞれ教えて

★「℃-ute.Kiss me 愛してる
Berryz工房.恋の呪縛
Buono!.うらはら」


43
質問
岡井ちゃんの使ってる財布は?
★「HbGですよ〜[人差し指]



44
早速質問です!

3月にスマホにする予定なんですが良いアプリあったら教えて下さい

★「つみネコ地味に面白いよっ
後は〜やっぱりなめこ栽培ですかね(笑)」


45
コメントしたくてわざわざ登録しましたw
ちっさ-の私服、部屋、メイクが見てみたいです(^ω^)
どうしてそんなにかわいくて細いのか知りたいです!!
あと中3の受験生なんですがもしよかったら応援メッセージみたいなものお願いします//
★「わざわざありがとうございますm(_ _)m

1.私服と部屋は自信が持てるようになったらUpします

2.メイクはどう教えたらいいのかな?

3.けして、私は細くありませんし可愛くもないです
でも嬉しい

4.そして受験
あともうちょっと頑張れば色んな楽しみがあるはず!頑張ってくださ
応援してます( ̄∀ ̄)



46
..私わ岡井ちゃんの
メイクの仕方知りたいです!
あとどんな化粧品
使ってるとかなど!!
お肌のケアとか
服の系統とか教えて下さい☆
★「メイク〜どう教えればいいか考え中ですのでしょしょお待ちを〜
化粧品
つかUpします!
お肌のケアは、ライスフォースさんにお世話になってます



47
質問!ちっさーが夏焼さんの好きなところbest3

「1.照れ屋さん2.声最高3.性格よいっ



48
実は、
来月 高校受験で

結構せっぱ詰まってて。。
ちっさーからの
応援コメントください!

ちっさーからの言葉で
気合い入れ直して
絶対合格したいです!!

★「せっぱ詰まりますよね

きっと合格するまで不安でしょうがないと思います
でも今頑張ればこの先楽しい事が必ずあるはずです
千聖も応援してます



49
℃-uteに入りたいんですけど、、どうすればいいですか?

17歳の男の子です(゜∀゜;ノ)ノ
★「そ〜れは〜
生まれ変わったら是非ハロー!プロジェクト・キッズのオーディション受けてください!(笑)」


50
王様ゲームを見た感想教えてっ

★「私は映画館で2回見ました

撮影の時の事を思い出してあぁ〜もっとこうしたらよかったとか一人で反省してまし
笑」



今日はここまで〜

ではでは皆さんに質問

私の血液型はなにでしょ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全312件)
  • 梅昆布 
    2/4 07:31

    O型かな〜?

    私もMステの桃色スパークリングだと思う!!
    だからそのときめっちゃテンション上がる♪


  • めいりん@塩ピ 
    2/4 08:47

    おはよ(*^ω^*)

    眠すぎるうう

    バイトやだし

    朝なのに珍しくお腹ぺんぺこだか
    なんか食べてくるぅ( ̄∀ ̄)
    今日も寒すぎるし
    風邪ひかないよーにねっ!
  • ちーちゃん 
    2/4 08:52

    A型
  • まっちゃん#84 
    2/4 08:55

    ちっさーはA型だよね(^^)私も埼玉に住んでるけど、川越の蔵造りの街なんていいんじゃな
    とはなんと言っても、℃-uteのメンバー4人も埼玉出身っていうのが私の自慢です
    (笑)今日の王様ゲームのイベント、仕事なければ行ったのにー
    けないの残念だけど頑張ってきて

  • まいける☆ 
    2/4 09:07

    自動車の運転ってもろ性格でるか

    ちさはどんな感じになるのかな?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 09:13

    ちっさーの部屋早く見たい

    Aがただよね

  • まつじゅん 
    2/4 09:37

    ちっさーが

    Aがたなのに

    てきとうだ

    川柳でした。
  • めいりん@塩ピ 
    2/4 09:53

    パン食べた(⌒〜⌒)
    パン大好き(⌒〜⌒)
    バイト行ってくる

    千聖も王様ゲームの
    朝からふぁいてぃー

    バイト早上がりで
    夕方から行く

    神戸ぶりの岡井ちゃーん(*/∀\*)←
  • くわねる【リクオフ】 
    2/4 10:02

    おはよー。


    A型、でしょ


    ℃-uteは五人なのに全部の血液型が揃ってる
    ってのが面白



    もし千聖がアメブロやってくれたらコメ頑張るんだけどなー



    王様ゲームのイベント
    質問回答がんばって

  • うさポ 
    2/4 10:56

    おはちっさー
    (>_<)
    ごめんね 王様ゲーム回避ですわ
    お祝いしにいってく
    ごめんよー(泣)

    ちっさはA型!( ̄∇ ̄*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 10:59

    おはよう 今日も楽しく頑張って
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 11:25

    インフルエンザ流行ってるから気をつけてね
     俺も気をつけるよ
  • なぎ 
    2/4 11:33

    答えてもらっちゃったぁぁ

    他の人がしたやつかもしれないけ
    自分の質問と信じる
    (笑)

    めっちゃ嬉し

    ちっさーありがとお

  • まふ@サトシ!ック 
    2/4 11:38


    A型だよね(^○^)?

    早速質問させてもらいまーす♪
    好きな歌手はいますか?
    よく聞く歌など(^O^)


    教えてほしいな(^з^)-☆

    これからも
    応援してるよU^q^U

  • いとぅー 
    2/4 11:56

    質問回答お疲れさまです!

    ちっさーの血液型・・・
    自分は愛理ちゃんや熊井ちゃんと同じです!
  • ゆり★! 
    2/4 12:19


    おはよ

    回答お疲れ様です


    スキーいいね

    今年は就活忙しいからスノボ行けそうにないな


    あと、車の免許とり

    ドライブめっちゃいいでさ

    楽しい


    ほいじゃあ、今日のイベントも盛り上げてきて


  • たつ 
    2/4 12:32

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    A型。
  • マーク 
    2/4 13:20

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちっさーの血液型は、A型!!!A型に見え無いにゃ。

  • ちさちさちっさー 
    2/4 13:49

    ちっさー A型だよね

  • maki. 
    2/4 14:27


    ちっさーに会いたい
    受験生です。

    ソロブログは是非やって欲しいで



  • miiiii.t 
    2/4 14:28

    Mステのバースデーソングのイントロ、
    私も桃色スパークリングかなぁ〜
    って思ってました〜(>ω<)

    見て見てください

  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:43


    えー



  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    2/4 15:22

    携帯解約されるからこれからコメできないけど可愛い可愛い岡井のことを愛する気持ちは変わりません。





    岡井大好きちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    2/4 15:24

    あと金なくて今日王様ゲーム行けない。
  • いなちゃん 
    2/4 16:42

    おつかれー、
    ちっさーはA型たよね!
    えー、O型かと男もったーwww
    じゃ、バイトいかなきゃ、
    このへんで
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    2/4 16:43

    岡井ちゃん!はぎさんの可愛いエピソード教え
  • めいりん@塩ピ 
    2/4 16:55

    バイトおわってマッハで
    電車乗り込んだなー

    ああああああ朝9時
    パン1こ食べただけだから
    お腹ぺんぺこだよおおおおっ←黙
    千聖なんか話してー!←←
  • 直也(なおや) 
    2/4 17:48

    たくさんの質問に答えるのお疲れ


    ちっさーゎ〜OTA(ヲタ)型のO型(笑)
  • トミー 
    2/4 18:34

    ちっさーこんばんは
    質問に答えてくれてほんとにありがとね
    どうか無理せず余裕のある時にね
    ストロンガー見に行けますように
    今日ちっさーに沢山会えてエネルギー一杯貰えたからこれからも頑張れそう。
    ちっさーはA型の中でもAO型な気がする。
    よし、無理せずに頑張ってくるね
  • めいりん@塩ピ 
    2/4 20:58

    コメントしすぎで
    すいまめいりん(⌒〜⌒)てへぺ
    さっきのはもっとし
    ってことよね
    ちがう
    サンマルクなーう!
  • いくちゃん(●¨●) 
    2/4 20:59

    めいりんがいつもお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ
    質問とゆうか、見どころ教えてくれてありがとう(@ ̄ρ ̄@)ww
    今日初めて見たけど王様ゲームめっちゃ良かったよ\(^o^)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/4 22:39

    お母さんの
    ら!
    中2の女子で

    私は℃‐UTEファン
    なって1年経ちまし

    めっちゃ大好き過ぎ
    授業中も頭から離れません


    !!!質問です!!
    .魯プロTIMEでガチャガチャして雅があたったと思いますが…何処に付けて

  • りゅうな理由 
    2/4 23:30

    えーがた♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 23:37


    おつか

    うちもMステのバースデーソングコーナーのイントロ
    桃スパに聞こえる


    ★桃花


  • ガンダムW@星の王子様 
    2/5 01:35

    岡井千
    の血液型は、「A型」でしょ



    遺伝子のなんちゃらとかで・・・。
    正確には、「AO型」かな

  • 信知 
    2/5 03:35

    う〜ん
    岡井さんはA型とAB型の中間位いだね
    O型と書いてる人いるけど有り得ないでしょ。
    岡井さんは自己中じゃ無いし柔軟性あるからO型は絶対に有り得ない。
    ハロプロTIMEでは夏焼さんに対してちょっと酷いかなとは思ったけど
    その位いだしね。
    まぁ、自虐的を抜いたら良い子だよね。
    可愛いのに可愛く無いって言ってるのは完全に私みたいな下の下からしたら嫌味にしか聞こえないけどね。後、それ以上痩せたらミイラだし(苦笑)
    もう少し自信持つべきだよね。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/5 07:13

    岡井ちゃんおっはよ


    昨日は映画の挨拶お疲れ様でした

    ただ今地元に帰還中

    なのでじっくり質問コーナーを読んでいます


    岡井ちゃんスキー滑れるん

    長野は
    だらけでスキーするには良い環境なんだけど自分はここ数年スキーに行ってないんだよねぇ

    それにあまり得意でもないし(笑)
    どっちかというとスノボ
    方が得意かな

    ただ滑りに行くと次の日、全身筋肉痛になるので怖いです


    ではでは続き読みま

    ばいちゃーこなきじじい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 09:25

    ちっさーおはようございます



    沢山質問に答えてくれようと頑張ってるちっさーに同じようなコメントしか考えられない自分のボキャブラリーの低さにビックリ(笑)
    もっと引き出しを沢山創りたいと思いま


    ちっさーの血液型ってA型でしょ



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • jupiter 
    2/5 10:12

    A型

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:08

    ちっさーはA型じゃなかったけ


    もしやAから変わったとか

  • ☆のりお☆ 
    2/5 14:04

    Aだなwww
  • ピカデリー・クロマティー 
    2/5 18:30

    興味ねぇんだ
    ささっと散れ

  • かわっち 
    2/6 00:45

    こんばんは〜
    さと〜

    どんどん質問答えてくれて
    ちっさーお疲れ様〜


    千聖の血液型はA型

  • もそもそ*桃625* 
    2/7 01:42

    A型

    私も同じA型だよっ(o^∀^o)
  • 汗腺崩壊 
    3/4 18:26




    あたしもkissmeが
    一番好き´∩ω∩`



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)