答えるぞっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/答えるぞっ\蘋 画像1

皆さんこんにちはっ

ではでは答えて行きます




1
はいじゃあ質問!
最近舞ちゃんと遊んだ?
★「遊んでません!」


2
質問!!
℃-uteの曲で一番好きな曲は??★「ん〜っ(´3`)
Kiss me 愛してるとか
次のNewアルバムの
幸せの途中かなっ



3
質問!
自分も埼玉なんですが何か地元の食べ物や場所のオススメはありますか?教えてください!
★「そう言われると、埼玉県の事詳しくわからないかも

反対にオススメの場所ありますか
?」


4
質問!
僕は高1で岡井ちゃんより少し年下なのですが握手会とかでタメでも大丈夫ですか?タメの方が親近感があって話せるかなぁ?って思ったんですが・・・
★「タメ口でOkっす

握手会待ってるよっ



5
岩手にきた事はある?
今年はライブで岩手に来てくれ〜
★「何度かありますょ
ライブや握手会で行けるように℃-ute頑張ります



6
ちっさ-の旅行の必需品は?

★「iPhoneかな!( ̄∀ ̄)
写真撮りたいからっっ



7
質問!!
EXILEメンバー憧れてる人とか居ますかー(^-^)v
★「EXILEさんは歌もダンスも本当に素晴らしいから、全面的に憧れですっ



8
質問!
岡井ちゃんは小さい頃何して遊んでいましたか(^o^)??
★「よく友達のマンションで
大人数で鬼ごっこしてた
笑!
管理人さんによく怒られてたなぁ



9
好きなロックバンドは??
★「ロックバンド...例えば誰ですか???」


10
質問です好きなドラマはなんですか
★「今、ドラマ見てないです



11
おにぎりで好きな具材は何ですか?
★「昆布
いつからか昆布が大好きになった(´3`)」


12
1月2日のブログで、
何を頑張らなきゃいけないのかまだ全然わからなくてなんか悔しくなりましたまだ今年は始まったばかりだから沢山考えるぞ!!!と書いていましたが、それからどう考え、今何を頑張ってますか? どう頑張ってますか?
★「今は遅刻癖を全力で直したい!



13
早速質問です!
僕も埼玉なんですが周りの東京の友達に自慢出来るものがいつも見つかりません。。
岡井ちゃんなりの埼玉のおすすめ(食べ物とか建物とか場所)をどれか教えて下さい!!
★「自然が沢山ある



14
質問
ちっさーはよく料理してるけど
いちばん得意な料理は何?
★「スープかなぁ
後、雑炊


15
質問!
ズバリ、たるたる派、かるかる派、ぬるぬる派、どれ派ですか!!??
★「え、え〜と〜かるかる派


16
質問・・・僕はプロレスラーを目指してるんだけど、入場曲は℃-uteの曲を使っても大丈夫?
★「是非使ってください
怪我しないように頑張ってくださいねっ



17
℃-uteのファンになったばっかりなんで、メンバーの性格を簡単にでいいんで教えてください♪( ´▽`)
★「は〜いっ

舞美ちゃん⇒天然
なっきぃ-⇒よく喋る
愛理⇒マイペース
舞⇒ツンデレキャラ!?」


18
質問★
ちっさーはいつもネイル可愛いけどどこのサロン行ってるの?プライベートな質問だめかな(´・ω・`)?
★「池袋のネイルサロンです


19
私は凄く不器用なんですけどどうやったらちっさーみたいに
上手にお料理できますか??

切実です!笑
★「千聖もかなり不器用だけど、料理は少しならできるから
きっとできるよ!ただ、
お菓子作りは...



20
あなたにとってハロプロとは??
★「元祖



21
最近、地団駄を踏んだ出来事があったら教えてね〜
(^-^)/
★「寒すぎて踏んだ



22
K-POPのAFTER SCHOOL
ってゆうグループの
ジョンアって人がかなり
千聖と似てると思うんだけど
千聖はどう思う

知ってたら教えてね(^O^)!
★「調べてみましたが似てませよ〜
!こんなに美人さんではありません!」


23
では……ライブで「ちさと
」ってコールされてるときってどんな気持ちなんですか?嬉しい?恥ずかしい?これアイドルの人にずっと聞いてみたかったんです

★「本当に嬉しいんですっ

いつも幸せです



24
℃-uteの好きなとこを
あるだけ教えて(^ω^)

★「あるだけって言われるとわからないけど、一緒にいるとその時その時であっ℃-ute好きだなって思うんです
だから全部
笑」


25
最近の面白いエピソード教えて(*^^*)
★「忘れちゃったなぁ〜(´3`)


→次の記事へ続く→

 
  • コメント(全133件)
  • YouDai 
    2/3 21:51

    お疲れ様!!
  • ミシガン 
    2/3 21:57

    幸せの途中どんな曲なのかねぇ、アルバム楽しみにしてるよ!
  • 熊Cozy 
    2/3 21:59

    ちっさーお疲れさま! 頑張って
  • ゴンシー 
    2/3 22:09

    ちっさー こんばん
    寒寒

  • 大ちゃん 
    2/3 22:12

    ちっさーお疲れ様
    っさーもたくさん答えてくれてありがと
    俺の質問あるかな?
    理しないでね
    っさー大好き

  • くまいぬ 
    2/3 22:20

    お疲れ様(^^

    うお

    すごいなあ(*^^*)

    またちっさーの知られざる一面がわかりますね(*^_ ’)♪
  •  
    2/3 22:26

    俺はハロプロに負けないくらいジャニーズが好きなんですが、男でジャニーズ好きって変ですかね

    ちなみにジャニーズで一番好きなユニットはなんです

    俺はKinKi Kidsで

  • しゅう 
    2/3 22:38

    お疲れ

  • 一ノ宮 
    2/3 23:09

    埼玉は所沢いいとこだよ
  • キング 
    2/3 23:11

    回答お疲れ様


    NEWアルバムで好きな曲は幸せの予感かぁ(^O^)/


    楽しみにしとこっ




    イェイ(^^)v
  • ともちゃん。 
    2/3 23:17

    埼玉の良いとこって聞かれると20数年住んでる私でも迷う(笑)
    都内に出やすかったり、ショッピングモールがいっぱいあることくらいか

    あ、℃-uteのメンバーに埼玉出身が多いことは自慢!
  • ロココ 
    2/3 23:19

    テンポいいですね


    読んでて楽し

  • リョウ 
    2/3 23:29

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    2/3 23:36


    僕は℃-uteの曲はやっぱりダンバコになるな


    めっちゃ好き(≧∇≦)


  • ハル 
    2/3 23:50

    ちっさー、こんばんは。
    一杯答えてる

    やりとりいいね。
    次見る
  • ヘブン 
    2/3 23:55


    ジョンア俺も調べてみたけど俺的にもけっこう似てると思うょ

    ぉゃすみ(σω-)。о゚
  • `祐_´;) 
    2/4 00:04



    ちっさーこんばんは⊂(^ω^)⊃
    個人的には℃-uteの中で
    好きな曲「Danceでバコーン!」
    と「偉大な力を」か




  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    2/4 00:15

    カラオケとかいくと友達がちっさーみ
    韓国っぽい!可愛い
    ってよくいってるよ

  • 田舎っ子 純情 
    2/4 00:17

    こんばんは


    岡井ちゃんもなっきぃに刺激受けちゃったかな

    料理スープとか雑炊とか得意ってマジ家庭的

    決して屋台のおっさんとかじゃないよ(笑)

    自分もKiss me超スキだわ

    ライブやイベントでやってくれたらめっちゃ上がるわ


    んじゃまた

  • おいーどん 
    2/4 00:34

    遅刻癖との格闘です

    私も同じで格闘したのですが、要は早く出かける準備し、早く出ることでした

    すると途中の楽しみも出来ます
    の場合は途中で面白い店を見つけて時間調整し、家庭のことから気分転換をはかります

  • 肯定ぺんぎん800号. 
    2/4 00:46

    今ドラマ見てないですって・・・

    そこは「数学
    子学園」って書いとかないとね


                      肯定
    00号
  • くぼじい 
    2/4 00:51

    お疲れ



    埼玉のいい所あるじゃん。千聖ちゃんが住んで


    これ以上のものはいらない



  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    2/4 02:36

    木村派じゃないのか


    病むわー(;_;)

















    つーか岡井くっそ可愛いな






    岡井大好き(^3^)-☆chu!!
  • GasparddelaNuit 
    2/4 02:41

    氷室京介がいたBOØWYも、
    ロックバンドだと思うが、
    今存在していないバンドは、対象外か?
  • GasparddelaNuit 
    2/4 02:42

    文字化けした察しておくれ
  • 橙吉郎 
    2/4 03:50

    お疲れちゃん
  • つぼっち 
    2/4 04:36

    ボウイ好きや
  • ソウシ 
    2/4 06:50

    お疲れ様!!ちっさー!!

    …ん〜僕のはないなぁ…次かな!?ドキドキ!

    なっ

  • 無我 
    2/4 06:59

    回答沢山有難



    俺は土曜だけど仕事・・・。行ってきます〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 07:44

    なっきぃに触発されたな…(-▽-;)

    頑張りすぎるて体調崩すなよー(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 08:54

    俺もKiss me好きだよ

    このコーナーでいろいろ千聖の事知れる

  • まいける☆ 
    2/4 09:15

    回答頑張ってね♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/4 09:32

    岡井ちゃんおっはよ


    これから六本木に向かいま

    その間ゆっくり質問の答えを読ませてもらうね

    地元は雪が降りだしたけど東京も寒いのかなぁ

    ではで
    ばいちゃーこざいく

  • まつじゅん 
    2/4 09:38

    映画の舞台挨拶がんばれよ

    舞ちゃんににらまれたり、

    舞美ちゃんに困った顔されたり、

    なっきぃに私その程度の女?!って言われたり

    したくないから、横浜に行くよ

    ちっさーもがんばれよー
  • いとぅー 
    2/4 11:49

    ちっさーお疲れ!
    自分も埼玉ですがあんまり地元のことはよく知りません。。
  • ゆり★! 
    2/4 12:12


    おはよ

    回答お疲れ様

    AFTER SCHOOLのジョンアって人私も知らなかったから調べてみたんだけど、ガチで似てるじゃんびっくり


    あとKaci Battagliaってアメリカの歌手に、角度によってだけど似てると思

    ちなみに、エンジェルウォーズって映画に雅ちゃんに似てる女優さん見つけたけど、これは友達の同意を得られなかった

    めっちゃぽいと思うんやけどね


  • マーク 
    2/4 12:58

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆EM0411☆ 
    2/4 14:48


    がんばって答えてち

  • トミー 
    2/4 18:27

    ちっさーこんばんは
    たくさんの質問に答えてくれてほんとにありがとね。今日は3回もイベントに参加出来て幸せだったよ!!
    色んな話を聞けてすっごく楽しかったよん。
    タッチ会で話しかけていいかわからなかったから仕草で伝えようとしたんだけど、髪の毛切ったの気づいてもらえたかな
    スッキリしてるなう
    携帯電話からだから短くてごめんね。続き次のブログに書くね。
  • 原田皓正 
    2/4 21:22

    こんばんは岡井ちゃん質問に答えてくれてありがとうさすがに僕もドラマ観てないよ
  • りゅうな理由 
    2/4 22:28

    ジョンアより可愛いかんね
  • しずく 
    2/4 22:55




    北海道の札幌にライブしに来て下さい(泣)
    いつも北海道は干されてて学生の私にはとてもじゃないけど遠征出来ないし寂しいです…。
    ちっさーの声と笑顔と明るくてファンサービスいい所がだいすきっ





  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 23:24


    おつか


    たくさん質問返ししたね

    千聖のことが
    またより一層知れた


    ★桃花


  • こなかなこ 
    2/4 23:32



    ひぃえ
    答えてくれてありがとう(;o;)


    ちっさの株が上がっちゃうじゃないか(笑)
  • ガンダムW@星の王子様 
    2/5 01:31

    質問の回答お疲れ様




    個人的に俺も℃-uteの曲で、"Kiss me 愛してる"が好

  • ★マールッ★ 
    2/5 07:56



    ちっさーの事
    いろいろ知れ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 09:14

    ちっさーおはようございます



    今回はいつもより多くの質問に答えてくれているね

    本当にありがとう

    自分は℃-uteの曲なら『Midnight Temptation』が好きです

    という無駄情報でした(笑)


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 12:03

    回答ありがと

  • かわっち 
    2/6 00:41

    こんばんは〜ちさと

    今回は気合入れて
    質問答えてる

    いろいろちっさーのことが分かっ
    嬉しいなぁ

  • ヘルカスタム 
    2/8 21:02

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    回答お疲れさまデス(ΘΘ

    埼玉で自慢できるのは…
    東京のひとは埼玉の水を飲んでいる(ΘーΘ)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)