-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



本日は、

まさかの誕生日パーティーで家族に祝ってもらいました!笑


はやっ?って思うよねっ

解説いたしますとね?


明日は節分だからどちらかと言えば豆まきしたい!

明後日はバースデーイベント

明々後日の誕生日当日は大阪でバースデーイベントだから、

家帰るの遅くなっちゃうじゃんっ?


って事で、

3日早いですけども祝ってもらいましたっ。


誕生日当日は、

大阪でのイベント楽しみたいと思いますっ!!


誕生日ケーキは、

恒例にしていきたい、アイスケーキっ


やっぱ、アイスって最高だわ〜♪(´ε` )



中島家の皆様、ありがとねっ笑




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全204件)
  • ちい 
    2/3 08:23

    happybirthday!
  • りょうたろう 
    2/3 08:32



    誕生日おめでとうございま
    ☆彡
  • まつじゅん 
    2/3 08:42

    中島早貴さん誕生日祝ってもらってよかったね

    早貴だから先にいわってもらったのかな


    お姉ちゃんと妹さんからは誕生日プレゼントもらえた
    (でも妹さんはなっきぃのあのブログによると5つ下らしいから
    まだいいものは買えないかw)

    でも、寒い中アイスのケーキって

    なっきぃがんばってるじゃん!

    でも、冬だから持ち帰っても溶けないのはいいかも。

    暖房ガンガン入れればいいしね
    (だから、北海道は冬によくアイスを食べる)
  • かるかる 
    2/3 08:50



    うおっ!!

    まさかの誕生日パーティーw

    よかったやん\(^^)/


    BDE楽しもう(はぁ

    かるかるのなかなか
  • ぐりーん ぐりーん 
    2/3 08:57

    家族との、誕生日パーティー良かったね!!


    家族ってすごい大切だね
    嘩しょっちゅうするけどなんだかんだ、落ち着くよね



    イベント楽しんで、なっきぃ!

  • ブルーツ 
    2/3 09:43

    いいよな〜。我が家のバースデーイベは、もう、何年してないだろう?
  • ブルーツ 
    2/3 09:43

    明日は行くからね〜

  • コクミ 
    2/3 10:28

    おはよ
    なっき
    誕生日おめでとう
    生日とかって時間が合わないと先か後にするよねぇ
    も、祝ってもらえて良かったね
    とは、イベントおもいっきり楽しんで来てね

  •  
    2/3 10:37



    少し早いですが18歳の誕生日おめでとうございますo(^-^)o
    。。


    子供の頃はアイスケーキって存在してなくて 最初にでてきたときは 驚きまし


    うちは スポンジのに戻りましたけど 人それぞれですね

  • ともちん 
    2/3 10:52

    おめでとうございます★ ってまだ早いんですけどね(笑)
  • はちすか 
    2/3 11:15

    おはようございます

    解説ありがとうございます
    中島家は優しいです

    アイスケーキ
    中島家はあったかいから、この時期にアイスでも平気なんですね。

    大阪、誕生日当日はだれよりも中島さんが楽しんじゃってください
  • SOUN℃-ONLY 
    2/3 11:29


    おはようございます!!


    なっきぃのスケジュールを考慮してくれたのですね…家族に誕生日祝ってもらえて幸せですね



    そして明日、明後日はファンの皆さんにたくさんお祝いしてもらってくださいね




    でわ、また



  • しほ。 
    2/3 11:36


    GREEブログにコメントすんのひさびさ(^-^;

    誕生日パーティー楽しそう(*´`)
    アイスケーキ、急いで食べないと溶けちゃうんだよねっ笑


    明日楽しみですっ(^-^)/
  • Monkuma 
    2/3 11:41

    もうすぐ18歳かぁ

    やりたい事どんどんやっちゃって

    迷ったらやっちゃお

    明日お祝いに行くからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/3 11:43

    おはよお疲れ 家族に祝ってもらって良かった
    っきぃのスケジュールを考えて,早く祝ったんだと思うよ。
    族って良いね
    島家最
    ℃-ute の家族最高だと思う(想像だけどね)
    日も楽しく頑張って
  • しゅう 
    2/3 12:01

    いよいよ誕生日が近づいてきましたね

  • うとだい 
    2/3 12:18

    よかったね *
    さきちゃん★
  • ポラリス 
    2/3 12:24

    明後日 バースデーイベント行きます
  • デコプリオ 
    2/3 12:25

    誕生日もうすぐだね。1回目おめでとう(笑)。
    なっきぃも18か〜。早いもんだね。なっきぃに会いたいな
  • まいける☆ 
    2/3 12:28

    祝って貰えて良かったね♪

    アイスケーキってクリスマスによく食べていた記憶


    誕生日当日は行けないので明日めちゃくちゃ祝いたいと思います

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 13:14

    おめでとう 早いけ
    アイス
    か 高級やね

    さすが 稼ぎ


    明後日明々後日なんて言わないし 市明後日 矢の明後日だどーん
  • けいちゃん 
    2/3 13:25


    よかったねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 13:46

    お〜‼家族にお誕生日、祝って貰って良かったね(^-^)/解説、ありがとう(^-^)昨日のコメント、自分。間違えてた。なっキュ、ごめんなさい
    誕生日の当日、大阪でイベント。楽しみ♪横浜も大阪も楽しみ\(//∇//)\
    美味しそう、いいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 13:46

    おはよう(^-^)こんにちは!今日も頑張ろう

  • みそがい 
    2/3 14:07

    「さきちゃん

    って文字が家族に愛されてる感じが出てるとオモ( ´∀`
  • あにちぃ 
    2/3 14:09

    Happy Birthday Partyでしたね♪やっぱり家族でのお祝いは特別だよねん。私は5日のイベントは遠くて行けないけど4日のに参加して、5日当日は自分の生誕祭を彼氏にやってもらいまーす♪(同じ誕生日だからっ)ルクルーゼで煮込み料理を作ってくれるらしいので楽しみ〜(^-^*)
  • マーク 
    2/3 14:24

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 千梨の道 
    2/3 15:48

    プーさん いるじゃない


    少し早いけれども お誕生日おめでとう


    でも、この時期にアイスって・・・・あんた・・・。

    って、昨日家で 抹茶アイス食べた俺なのでした〜

  • 大犬人 
    2/3 16:32

    なっきぃこんにちは


    はやっ


    一応突っ込んでみた


    解説ありがと


    こればっかりはしょうがないけど、その分ファンに祝ってもらえるからいいんじゃない

    この時期にアイスケーキって寒くない?


    でも食べたいもの食べるのが一番だね

  • Atsu 
    2/3 16:49

    少し早いけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    じゃあ今日は豆まきだね


    そして明日がバースデーイベントで…
    早いね

    とにかく毎日楽しん


    アイスケーキ美味しそうだね(o^▽^o)
  • しまぬに 
    2/3 17:23


    誕生日当日の大切な時間を俺たちになんか使ってくれてありがとう

    楽しもうね。

    なっきぃばーすでー


    -シマヌニ-



  • すずめ 日中NG多し 
    2/3 17:34

    おめでとうございま

  • ポえ〜・・・。 
    2/3 17:50

    はろ〜


    はやっ


    誕生日パーティーよかったのん

    さきちゃん
    ゃん


    可愛いケーキ
    すね


    あいをかんじますな
    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • ゆうた 
    2/3 17:52

    サーティワンのケーキだ♪
    サーティワンでばいとしとるよ!

    さきちゃん、書きたかったな〜(´・ω・`)w


  • はるぽん 
    2/3 18:51




     アイスケーキおいしいよね(>_<)


     バースデーイベ楽しんでねっ

  • ぶーすか 
    2/3 19:31

    愛されてるね
    っきぃ
    kawaii

  • ドレイン 
    2/3 20:24

    アイスケーキ美味しそうだねー
    明日のイベント楽しみ〜
  • KANA 
    2/3 21:02

    お疲れ様。

    誕生日パーティー、良かったね

    忙しい人は大変だなぁ。
    明日、明後日のイベントがんばってね。

    P.S
    Nail 淡い配色、春先取りな感じで良いですね
    左小指、シンプルだけどアクセントになってて
    好きだな。

  • なふ 
    2/3 21:43


    昨日パパの誕生日で、それ食べました(笑)


  • ミシガン 
    2/3 21:54

    アイスケーキいいよね、恒例にしていきたいほ
    好きなのかー、わかるわかるよ。
  • くまいぬ 
    2/3 22:18

    お疲れ様(^^

    おお

    早くもご家族の方に祝ってもらったんですね(*^_ ’)♪

    和気あいあいな雰囲気だったんだろうなあ(*^^*)♪

    アイスクリームタイプは季節関係無く美味しそう(●^ー^●)♪

    うらやましい限りですo(^-^)o♪
  • あやか 
    2/3 22:57

    誕生日おめでとう




    ケーキ美味しかっ



    俺も食べたい


  • ともちゃん。 
    2/3 23:14

    なっきぃはいつもアイスケーキなんだね
    家はいつもショートケーキかチョコケーキだけど、たまにバタークリームとかも食べたくなります(`・ω・´)
    家族にお祝いしてもらえてよかったね

  • リョウ 
    2/3 23:27

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 08:43

    いい家族だね

    アイスケーキ美味しいよね

  • donkey 
    2/4 12:01

    こんにちなっきぃ〜^^
  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 23:14


    おつかれさま


    誕生日祝ってもらっ
    よかったね

    もーすぐだぁ
    !!

    ★桃花


  • りゅうな理由 
    2/4 23:27

    もーすぐ♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 11:53

    HAPPY BIRTHDAY

  • ヘルカスタム 
    2/8 20:49

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    家族との時間はかなり犠牲
    なってしまいますよね(;ΘΘA

    中島家のみなさん、
    いつもありがとうございま
    m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)