答えます(* ̄∀ ̄)σ千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/答えます(* ̄∀ ̄)σ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は〜色々やらなければ
いけない事を終えてから〜
妹の髪の毛借りて(* ̄∀ ̄)σ
髪の毛を作る練習してた

ただ巻くのだけはやっぱり
上手くできない〜

こてを買い替えてみよっかな

オススメのこてがあったら、
女の子教えてね〜




ではでは2月とゆーことで
質問コーナーやります

なっきぃみたいに全部は答えられないけどなるべく答えます(笑)5日まででーす

よーいスタート



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全778件)
  • ぴーちやん 
    2/4 22:44



    2月と3月に高校受験があります

    何か応援メッセージお願いします

  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    2/4 22:45


    質問

    正直、今辛いです…過去のトラウマで学校に行けず親にも迷惑かけて…もうこんな自分が嫌です。変わらなければいけないのに変われない自分…でも本当に変わりたいんです!学校にも行って楽しい1日を過ごしたいんです!こんな自分に良ければ応援メッセージをくれませんか?(>_<)



  • あやみん@そ 
    2/4 22:48


    しつもーん\(^O^)

    私は千聖と握手するとき超緊張
    しちゃうんだけど、千聖は緊張
    したときどうやって緊張をほぐしてる?
    教えて(ノ)・ω・(ヾ)



  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 22:48

    質問コーナーありがとう

    早速質問3つします
    ?ちっさーはテレビゲームしますか?
    ?どんなゲームが好きですか?
    ?℃-uteでゲームを作るとしたらどんなゲームが良いですか
    答えてくれたらうれしいです。
  • MEGU(゚゚)♪ミ 
    2/4 22:51


     ちっさ−にめっちゃ憧
     れてる中3女子で
    !
     ちっさ−のメイク方法が
     教えて欲しいな(゚゚)



  • mey 
    2/4 22:52

    ちっさーに質問〜


    ?なっきぃがよく妹のみおんちゃんがかわいいと言ってますが、みおんちゃんはハロー!には入らないんですか^^?

    ?あいりちゃんはふにゃふにゃのほほんとしたトークがかわいいな
    と思うのですが、普段もあんな感じなの(笑

  • はるるん!! 
    2/4 23:05


    ℃-uteメンバーの好きなパーツをそれぞれ教えてください(;_;)

  • RICO 
    2/4 23:08


    質問コーナー嬉しい!★
    千聖いつもありがと


    さっそく…
    今度大学の研究発表会でDanceでバコーン!を踊ることになったよ!!私がめちゃくちゃ℃-uteを推して、プログラムに盛り込みました
    そこで質問!千聖がDanceでバコーン!を踊るときに気を付けてることとか聞きたいで
    ってみたでもやってたしね!!

    ℃-uteを知らなかった友だちも、すでにみんな『
    Danceでバコ〜ン!』が口癖になってるよー
    お客さんもいっぱい見にくるし、いろんな人に℃-uteの素晴らしさを伝えてくるよんっ!!千聖からの応援コメントも同時にもらえたら嬉しいです…



  • ほなみ@2/14:個別 
    2/4 23:10



    【質問

    今まで一度も質問に答えてもらえてないので…、どーやったら質問答えてくれますか?

    千聖ちゃん大好き



  • fish 
    2/4 23:16

    まだ間に合うのかな?
    今、何問目?
    個人ブログを熱望してるちっさー
    実はタイトル考えてたりする?
  •  
    2/4 23:26

    ちっさーが、挑戦してみたい楽器ってありますか?♪
  • どらたつ 
    2/4 23:39

    こんばんは!
    質問回答お疲れ様です。

    まだ間に合うかな?

    (間に合う前提で)質問しますね

    [質問
    質問の回答で、好きな男性アーティストで小田和正さんをあげでますが、小田さんのコンサートには行ったことはありますか?
    また、小田さんのどんな曲が好きですか


    ちなみに、私は最近ハロプロ以外で小田和正さんのライブによく行くようになりました。自分の好きな曲は「キラキラ」「言葉にできない」「風の坂道」「緑の街」です。



    それじゃ、質問無理せず頑張って下さいね!!

  • RT 
    2/4 23:41

    ℃ーuteメンバー5人の面白かったエピソードおしえてください( ´ ▽ ` )ノ

  • まなたろう@岡山 
    2/5 00:04



    千聖の質問コーナー楽しいから大好きo(^o^)o

    吉備団子の話とか←中身ない質問しても答えてくれてありがとう


    イトの時に℃-uteで岡山に来てくれたの覚えてる?
    た岡山にも来てねっ




  •  
    2/5 00:18


    さっき最新のやつに質問書いちゃたけどこっちに書かないと駄目なのかな?ではでは行きます!!

    千聖は髪乾かした後になんかつけてる?つけてたら使ってるトリートメント名教えて


    あとアイロン前に髪になにつけてる
    あと千聖的にシャンプー中に気を付けてる事とかコツとかある?

  • さ湯 
    2/5 00:39

    なぜたくさんの質問に答えようと思ったのですか。

  • ナツ☆いちごの味 
    2/5 01:34

    千聖チャン今晩


    王様ゲームの尻もじ見たかったな


    ☆質問

    将来、結婚したら子供何人欲しい

    男の子

    女の子

    今日は知り合いに誘われて大阪 御堂会館で開催される萩チャン・中チャン・矢チャンイベントに行ってくるよ
    気ではないか


    -しゃとる-
  • ウール 
    2/5 04:12

    岡井ちゃん質問しま

    みそ汁の好きな具材はなんですか?自分のなかではワカメが1番好きです


    あと1番好きな寿司ネタはなんですかす


    こんな感じで

  • みみめろ 
    2/5 04:14

    千聖ちゃんこんばんわ(。・ω・。)

    千聖の好きなブランドと好きな街を教えてほしいです(*´・ω・`*)!

    私はちなみにワンスポの洋服が可愛くて好きで、街だと池袋・渋谷が大好きですヾ(o・ω・o)ノ
  • みみめろ 
    2/5 04:15

    千聖ちゃんこんばんわ(。・ω・。)

    千聖ちゃんの好きなブランドと好きな街を教えてほしいです(*´・ω・`*)!

    私はちなみにワンスポの洋服が可愛くて好きで、街だと池袋・渋谷が大好きですヾ(o・ω・o)ノ
  • WEST 
    2/5 06:28

    GOGO!7188の「こいのうた」って知ってますか?岡さんの声に合っていると思います。あと自分が一番好きな漫画「オフサイド」って知ってますか?高校サッカーの漫画ですが、まさに青春って感じです。アルバム予約したので楽しみです
  • 〆飛龍↑雅〆 
    2/5 06:33

    ちっさー質問への回答お疲れ様です。

    ここまでこれないだろうなぁ(笑)
    質問
    実は夏焼雅ちゃんとお互いなんて呼び合いたい?仲良しならあだ名ぐらい


    頑張ってちっさー

  • おかん 
    2/5 07:29

    質問で

    僕は君の戦法がめっちゃ好きなんですがちっさは君の戦法みたいな女の子ですか

    そうだったらちっさのわがままなんでも聞きます(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 09:01

    ちっさーおはようございます



    妹さんで髪の毛を巻く練習ですか

    髪の毛ひとつとっても女性特有の苦労があるんですね

    質問コーナー完全に乗り遅れてしまいましたが
    『ちっさーが今1曲歌っていいよと言われたら何を選曲しますか』


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    2/5 09:02

    これは間に合ったのかな?
    ま、ゆくーりまたーりも時には大事よーん(*´∇`*)
    てことで、質問☆
    12月にスマホにしたんだけどなかなか使いこなせないんだよね!
    アプリとかおすすめない?
    千聖のソロイベント待ち遠しいよー!今のところ未定
    早く千聖に会いたいっっ
  • ちーちゃん 
    2/5 09:33

    質問コーナー間に合うかな

    千聖の名前の由来は聞いたことあるけど

    あっすー&翼くん&夕音ちゃんの名前の由来は

    あと、あっすーの事ずっと
    「あっすーって呼んで良いのかな

    卒業しちゃったら、明日菜ちゃんの方が良いのかな」

    あっすーに聞いてみ

  • jupiter 
    2/5 09:35

    ちっさ

    質問で



    自分の声って、録音したものを聴くと、
    普段自分が聞こえる声とは違って、違和感があるものだけど

    ちっさーが初めて、録音された自分の声を聴いた時、どう思いまし


    また今では、録音され声と、自分で聞こえる声
    どちらか好きですか


  • ろぎー 
    2/5 10:57

    自分は北海道住みなんだけど、住んでると北海道のよさってよくわかんないんだよねー(´・ω・`)岡井ちゃんは北海道のどこがすきなの?
  • かりん 
    2/5 11:06





    こんにちゎ

    こんなコーナーがぁるとゎ(Тωヽ)

    ケータイから離れてたので
    SHOCKです




    質問ですっ(*´∀`*)

    握手会のとき、たくさんの方と
    握手されますが、
    ゃはり疲れてしまぃますか




  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 11:52

    質問:メンバーに言いたかったけど今まで言えなかったことは

  • まなたろう@岡山 
    2/5 12:05



    おはようo(^o^)o


    手会で方言しゃべったら困りますか(T-T)?今度方言しゃべろうと思って(笑)


  • うさたん 
    2/5 12:10




    マザコンの男の子ってどう思いますか?(*´ω`*)





  • うさたん 
    2/5 12:10




    マザコンの男の子ってどう思いますか?(*´ω`*)





  • たまぴ 
    2/5 12:46


    質問!ってか願いw
    まだ平気かな
    ちっさーと友達になりたい!仲良くなりたい!
    答えにくいねww
  • まあみん 
    2/5 17:30



    別記事にも書いたけ
    一応ここにも(*´ω`*)


    ちっさーは八王子好きですか?☆
    八王子で印象的だったこととか
    あったら教えてください\(^O^)

    また八王子来てね(*⌒▽⌒*)
  • 翔ラヴ 
    2/5 19:41

    今日までやん♪〜θ(^0^ )
    2月に東京に遊びに行くのですが何も決めていません
    是非良ければ教えてください(o・v・o)
    本当切実なんです(x_x;)

    美味しいスイーツやオススメの観光地教えてください(o・v・o)

  • 赤いハチ巻のキング! 
    2/5 20:38

    最近、岡井ちゃんが可愛いすぎるんで

    みやびちゃん
    しから、岡井ちゃん推しになったらどうしよう(笑)
  • さっさみん 
    2/5 22:08

    遅いけど質問いいかしら




    随分前になっきーとちっさのプリで、なっきぃが青いパーカー着てたプリあったけど、あの日、池袋にいた



    なっきぃに似た子をみたんだよね

  • かわっち 
    2/6 00:38

    こんばんは
    さと

    おお〜髪の毛巻く練習の成果どうかな

    これからどんどん上手にできるといいね


    質問・・・もうだめかな。。。
    でも一
    なっきぃのお誕生日のプレゼント
    何かあげたのかな?
    あと舞美ちゃんや舞ちゃんには何を贈るのか教えて?
  • よーすけ 
    2/6 01:24

    時間オーバーか…

    一応質問。
    ハロプロ以外の女性アイドルって気にしてます

  • しおぽん 
    2/6 01:31



    質問で-す(^^)

    ”抻に来たことありますか?
    ▲灰サートやイベントにプレゼント・手紙持ってたらその日に届きますか?
  • ヘルカスタム 
    2/8 20:28

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    完全に出遅れた…orz
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/8 21:14

    更新なかなかこないけど
    風邪?大丈夫ですか?

    質問なんです
    プレゼントって届いてますか?
  • いとけんが出撃を終えたようです('A`) 
    2/12 21:25

    しまった、遅れた…><


    okailoveという方を知っていますか?
    知らなかったらYouTubeで検索してみてください、とても面白い方です
    ちなみに名前の由来は…wwww
  • ミッキー 
    2/12 22:25

    ゆうかりんと
    連絡とってる

  • kenn 
    2/13 00:27

    遅れてると思うけど
    一応質問させていただきます。
    氷室京介さんとか尾崎豊さんとか
    好きなイメージだけ
    最近のロックは好きですか
    ONE OK ROCKっていうバンドが好きで
    俺らの世代の代表的バンドだとおもってます

    知らなかったら、ぜひ聞いてみてくださ

  • 隊長(`・ω・´) 
    2/13 00:29

    こんばんはっ

    千聖はスタジオジブリの映画が大好きらしいけ
    何が一番好き?僕は千と千尋の神隠し、かなー

    あと、もう少しで入試本番だから全受験生に向けてでもちっさーなりの励ましの言葉をかけてくれたら嬉しいかなーって(笑)

  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/13 21:51




    もぅ、だめですよね

    でも一応質問
    させてくださいっ!!




    すばり!!
    ももちの髪型
    どんなのがすきですか??

    あと、今年、受験生なのに
    怠けてる自分
    喝をお願いしますっ!



    PS.あっ、髪型といえば…
    ちっさーのショート、
    楽しみにしてます♪




  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/14 20:58


    ショートにしてみて
    どんな感じですか?
    いい感じです



    バレンタイン誰から
    受け取らずちっさーから
    まってるぞとか嘘言っちゃいますw
  • れーきゅん★ 
    2/26 12:18

    質問です(・ω<)☆
    ディズニーランドかディズニーシーで
    ちっさーが1番好きな乗り物なんですか
    これからもずっと℃-ute大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)