今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2






おつカレーライス




今日は、OFFでした


のーびりしてたけど
バースデーイベントで
歌うやつをYouTubeでみて研究してました



今はある動画を見て練習してます
まいみちゃん可愛い

たぶん、イベントにきてくれた方は舞がなに見てるかわかると思います(笑)


イベント終わったら
来れなかった方のために
言いますね

お楽しみに\(^o^)/


っか、いつの間にか
外暗くなってるよ


はやい、はやい
(笑)


カーテン閉めなきゃ(笑)(笑)



っか、今日あんま動いてないなー(笑)

運動しようっと




みなさん、今日は
ユーストリーム番組
「萩原舞ですが、、、なにか?」が10時から始まります



みなさん、ぜひぜひ
みてくださいね



お願いしますヾ(^▽^)ノ

感想きかせてね




今日の写真は、
愛理と

あとモーニング娘。の
10期の佐藤ちゃんと

こないだのハローで撮ったんだぁ





今日は、私服なしー

すみませーん

明日は載せます





んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全225件)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    2/3 02:29

    りゅーさん得それな
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/3 03:00

    昨日はのんびりだったんですね

  • ★まさとさま★ 
    2/3 03:10

    ユースト見たよっ!ナイスタオル
  • ふみふみ 
    2/3 03:11


    おつカレーライス



    ユースト#7
    何回か映像が止まってたから、固唾をのんで見守ってたよ

    無事全部観ることができて良かっ

    舞ちゃんコントロールいいね。タオルがストライ〜ク(笑)
    来週も楽しみ



    でもその前に
    バースデーイベントがあるよね

    今年最初の舞ちゃんに会える日

    ベリキューコ
    ファイナル以来だし、嬉しいよ〜



    おやす



  • Tiger 
    2/3 05:18

    舞ちゃん おつカレーライス!

    「萩原舞ですが、、、何か??」 見たで〜

    Buono!のライブ、見るの初めてやったんやけ
    めっちゃ迫力あって格好良くて驚いた!

    あと!
    舞ちゃんの喋り方 相変わらず可愛くて好きやで♪

    しかも
    今回、なんか舞ちゃんと一緒にコンサート参戦デートしてるみたい
    見てて照れた (〃▽〃)
    舞ちゃんと一緒にコンサート行けたら幸せやろうなぁ〜って

    んでは さらばぢゃーあ!
  • ひさちさ 
    2/3 05:22

    萩ちゃんおは


    寒かったしお仕事お休みでよかったねー

    夜なんか萩ちゃん頭かかえる寒さだったぜー


    お休みでもバースデーイベントのことでYouTube見るとか、萩ちゃんに拍手だ(o^o^o)

    舞美ちゃん可愛い…
    舞は勝つかな

    あっ

    愛は勝つね


    萩ちゃん優し

    行けないファンへの気づか

    行きたくても行けないファンは救われる



    ユーストリーム…

    ごめんなさい



    今日は最強に寒いよ

    萩ちゃん風邪引かないようにね


  • 魔王 
    2/3 05:36

    ユーストおもしろかったわぁ〜
    「余裕 余裕」って(笑)
    食べてるのも笑った
    週末の誕生日会楽しみにしてます
    さてはあの曲だな
    年齢がタイトルの!
    プレゼント持って参加しまぁーす
  • ソウシ 
    2/3 06:03

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    観たぁ!!ユーストリーム観たよぉ!!初めて観たぁ!!超楽しい!!ってか舞ちゃんの冠番組!!最高だぁ!!

    何が最高ってやっぱりBuono!…いやちがう!!舞ちゃんが楽しみながらやってる姿がホント楽しい!!今まで観られなかったのが超残念…でもホント長寿番組になって欲しい!!そんでいずれは地上波へ!!まずは深夜枠かな


    バースデーイベントも気づけばもうすぐじゃん!!ホント楽しみ!!早く土曜日になれ
    !!
  • ゼルビス 
    2/3 06:34

    マイマイおつカレーライス
    ユースト見たよ!
    最後のタオル投げ超完璧だったよね!凄いぜぃ
    バースデーイベント練習頑張ってください!

    では、今日も頑張っていきましょう!
  • ☆EM0411☆ 
    2/3 06:38


    たまにはお家
    のんびりするのも
    悪くないよね

  • エムナカ 
    2/3 07:15

    Buono!ライブレポおつカレーライス!あっしはDolceまいまいさんとどこかのタイミングで入れ替わるドッキリ仕掛けるのかと勝手に思ってました。

    元気君が収録されてるニューアルバムリリース待ち遠しいで

  • なっちゃん 
    2/3 07:31


    iPhoneでみててんけど
    なんかやたら重くて
    途中くだった
    とめてもうた


    またあとでちゃんとみるな(^^)



  • ろぼいち 
    2/3 07:32

    ユーストリーム見たよっ


    まさかまさかでしょ

    ライブを見てる舞ちゃん達を、
    見れるとは思わなかった

    なかなか無い映像に
    終始高まってましたわ〜

    配信中
    体が熱かったからね、ほんと♨


    そして
    あの時ブログで言っていた
    愛理との絡みもバッチリ見たよ

    嬉しそうな愛理のリアクションも良かっ

    舞ちゃんも成功して良かっ


    今週も楽しい配信をありがとうっ

  • ボノ 
    2/3 07:44

    またしても仕事で見れず。。。

    Buono! LIVEでどんなネタ仕込んでたのか観たかったなぁ。。℃-uteチャンネルで再アップされるのを楽しみにしてるよ!!

    たまのOFFくらい私服なしでも仕方ないよね。ただ完全OFFモードの私服凄く興味があるけどなぁ


    Youtubeは何観てるんだろ?当日は研究の成果楽しみにしてるね!
  • ミト 
    2/3 07:58

    おつカレーライス

    あのBuono!ライブには参加してたけど
    タオルトスは舞ちゃんだったのか

    まぁ、トスというより、投げつけてたよ

  • 埼玉のつめぞー 
    2/3 08:21


    まいまい、おつカレーライ


    そろそろPC修理&スマホ必要だよね



  • ノヴァうさぎ 
    2/3 08:23

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    昨日の舞スト、見ましたよ

    俺はあの日、一回目公演だけ観に行ったのですが、見てて当日の興奮が蘇ってきました


    舞ちゃんもドラムのスティックやマイクになる割り箸が大活躍でしたね


    ドルチェのまいまいさんからもドラム教わったし、次は舞ちゃんも一緒にステージに出ちゃえ(笑)

    またこんな企画、楽しみにしてますね♪


    ではでは、
    今日も頑張っていこーね

  • アルザード 
    2/3 08:27

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b
    ユースト 視たよ。
    舞ちゃんの トスはなかなかの 鋭さがあったと思うよ。
    (≧∀≦)
    来週も 楽しみにしてます
    それでは 今日も1日頑張りましょう。

  • くっつー 
    2/3 08:30

    ユースト見た


    レポおつカレーライ

    ちなみがいつの間にかピンクのサイリウム持ってたのには笑いましたw

    あと、タオルトス成功おめ

    …トスというより投げ付けてた感じにも見えたけどww

    では、明日楽しみにしてま

  • ナオキ 
    2/3 08:48

    舞ちゃんおはよう


    昨日はOFFだったんだねいよいよ明日バースデーイベだね横浜大阪全部行くからね後今回はどんなコーナーがあるか楽し


    ユーストリーム見たよ配信の調子が悪かったみたいだったけど舞ちゃんのBuono!紺レポート楽しかったしかも愛理ちゃんにタオル投げる企画成功してよかった


    たまには私服ないのもいいんじゃない

  • まつじゅん 
    2/3 08:49


    ちゃんオハヨーグル



    昨日はきっと、一日中部屋着でいたんだろ!
    だから見せたくなかったんだな


    そういうちょっとラフすぎる舞ちゃんも見てみたかったけどね!

    昨日のU-streamみたけど
    タオル投げ成功してよかったじゃん!

    千奈美ちゃんがピンク持ってるのが結構話題になって

    あの千奈美ちゃんが桃子を応援してるってw

    まー喧嘩するほど仲がいいよね
    昔のちさまいみたいにw


    まあ、上手く流れなくて
    宮地さんたいへんだったみたいだよ。

    舞ちゃんのU-streamもたくさんの人が
    支えてくれてると思うと感謝だよね!
  • まいんこ 
    2/3 09:00

    おつカレーうどん

    ある動画?
    まいみちゃん
    なんやろか・・・
    とにかくBDイベント
    楽しみにまっとりま

    ユーストリーム番組
    なうで見ました^^

    クレー
    ケータリング
    ドラム練習
    客席で応援
    お箸マイク

    いろいろあったけど
    やっぱり見所
    タオル投げですか?
    見事な豪速球
    成功してよかったですp(^-^)q

    おやすみっつ
  • Marcus 
    2/3 09:30

    動画見ました。タオル投げ成功おめでとうございます。綺麗に決まってカッコ良かったです。

    そして

    動画を見る度に美しく女性へと進化していく萩原舞さんに感銘を受けております


    動画でいきなり萩原さんのドアップに映像が切り替わるシーンでは
    綺麗すぎて心臓が止まるかと思いました


    もし落ち込むことがあってもめげないでくださ
    頑張れば頑張った分だけ褒美が返ってくると僕は信じてます


    長々と上から目線で生意気なことを申し訳ありませんでした


    寒いので体に気を付けて頑張ってください応援してます。
  • からあげ 
    2/3 09:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぐあ〜朝日がまぶしい〜

    しかも朝は今シーズン一の冷え込みとか、そのフレーズだけで凍えるわ(笑)


    でもね〜、昨日帰り遅くて見れなかったユーストリーム、アーカイブに上げてくれたので全部見ること出来ました〜(≧∇≦)

    いや〜、嬉しいわ


    今回の配信は、ホント臨場感が凄くてライブの熱さが伝わってきたし、ライブ見てる萩ちゃんがまためっちゃ可愛くて、Wの意味でニヤニヤが止まらなかったっす(笑)

    萩カメラかなり優秀だったよ〜


    あと、まさかのタオル投げね〜

    あれは凄かったなあ

    別カメラからだと超絶ストレートで愛理ちゃんにストライクしてるの見えて、流石本番に強い舞ちゃんだな〜って思った


    それにしても今回の配信もめちゃくちゃ楽しかったし、マジ見れてよかったわ

    来週はリアルタイムで見れるはずだから、しっかり準備して楽しみに待ちますわ


    でわで

    今日も一日楽しんですごそーぜん


    ほなまたねー

  • ポワロ 
    2/3 09:50

    ユースト今回も面白かった
    ータリング食べてて、みんなが居なくなっちゃった時、気まずそうに残りを慌てて掻き込む姿が可愛くて笑っちゃいまし

  • 凸(でこ) 
    2/3 10:14

    ユースト楽しませてもらいました。任務も無事に達成出来てたよね

    愛理が萩さんに気づいてやたら笑顔だったのが凄く印象的だったよ

    また来週の放送が楽しみ。

    そろそろプリテルまいまいコーナーにメールだしてみようかな。

  • にっち 
    2/3 10:39

    YouTube見てた曲って、バースデーイベント、舞ちゃん16歳、舞美ちゃんかわい

    ってな感じで、何の曲かわかっちゃった

  • はちすか 
    2/3 11:05

    おはようございます

    ユースト。
    無茶苦茶、最高でした。
    ライブの臨場感、バンバン伝わってきましたし、裏側も見れたし、なによりテンション高めの萩原さんレポートが楽しかったです。

    来週も楽しみにしています


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/3 11:26

    おはよおつカレーライス
    休みの日だからしょうがないよーストリーム観たよラブルが有って長くなったけど良かった
    愛理ちゃんにタオル投げるの成功して良かった
    今日も楽しく頑張ってね
  •  
    2/3 12:34

    昨日のユーストおもしろすぎだよ。(・∀・)
    あの最前列の、あの状況なら、やっぱり下手投げより、上手投げのほうが愛理ちゃんにタオルが、確実に届くようなきがするから勢いよい強すぎたかもしれないけどあれでよかったかも(・∀・∩)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 12:55

    おはよう(^-^)今日は節分です‼今日も頑張ろう(^-^)
  • あーる 
    2/3 13:21

    よっ

    おつカレーライス☆

    何歌うんだろ
    明日が楽しみで仕方ないや

    早く明日にならんかな〜


    そしてユースト見た

    マイマイとマイマイの夢のコラボが良かった(笑)
    タオル投げ完璧だったなw
    あれは最前に入りたかった(笑)
    早く℃-uteのライブ〜!!!!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 13:25

    愛理最強だろ まい
    どうよ (-。-)y-~


    今朝ね北海道のおいらの町はマイナス32.6℃だったよ 全国ニュースでバンバンやってた 舞は来たら死んじゃうな (爆)
  • みそがい 
    2/3 14:05

    まーちゃんに比べるとマイマイもお姉さんに見えるね〜o(^o^)o
  • マーク 
    2/3 14:38

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、OFFおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日のUstream番「萩原舞ですが、、、なにか」見たのは見たけど、途中で止まって・・・結局2回止まって見るのが大変だったにゃ、んで、コンサートが始まってすぐからビデオカメラブレ過ぎ正直言ってビデオカメラの扱い下手過ぎ・・・けどそれ以外は合格か
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/3 15:08

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    バースデーイベントもうすぐだね

    素敵なイベントになるといいね



    ユーストの番組YouTubeで見たよ
    やっぱりBuono!LIVEレポだったんだね

    ブラマイマイしてた

    舞ちゃんが普通にBuono!とご飯食べてるのウケた
    (笑)
    メンバーいなくなって舞ちゃん1人になったら、無言で食べ続けてるのがまたウケた
    (笑)
    なにかしゃべって
    思った


    萩原カメラ良かった

    LIVE中ステージをアップで撮って、そのまま舞ちゃんの顔ドアップ
    なってたね


    愛理へのタオル投げ、練習では下手投げだったのに本番では上手投げに変わってたね

    結果‥勢いよく命中したから(笑)愛理に気付いてもらえたし、良かった大成功だね


    超楽しかった


    LIVEDVDの特典か、DVDMAGAZINEに収録して欲しい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • 千梨の道 
    2/3 15:42

    あまり動いてないって・・・寝転がって、YouTube見ながら 練習してたとか!

    ダンスレッスンはしなかったんだね。

    毎日私服のせなくても大丈夫だよ〜。大変ならだけど

    でも、毎回違う服だし・・・萩原家のクローゼットがどうなってるのか知りたい

  • かとつよ. 
    2/3 16:22

    りゅー得な日記だな( ̄▽ ̄)nyny 愛理と優樹ハァーーー(´Д`)ーーーン
  • *M-ina* 
    2/3 16:48

    おつカレーライス(^O^)/

    まいまい可愛

  • Atsu 
    2/3 17:07

    イベント前のOFFの良い使い方だ


    舞美ちゃんの可愛い動画〜

    ちょっと分からない

    発表を楽しみにしてよっとp(^^)q

    昨日は10時にはもう寝てたかな〜
    正確には、寝込んでたかな


    今日は豆まきするのかな

  • くまいぬ 
    2/3 22:10

    おつカレーライス(^^ゞ

    オフでゆったり過ごせたのかなo(^-^)o♪

    落ち着ける時間は大切だよね(*^_ ’)

    イベントも間もなくだし素敵な笑顔でむかえてくださいね(*^^*)

    写真いい表情だね(∩∇`)

  • リョウ 
    2/3 23:23

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 08:39

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/4 19:18

    おつカレーライス


    一日うだうだって、なんか幸せだよね

  • りゅうな理由 
    2/4 22:32

    おつカレーライス♪( ´▽`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 08:30

    舞ちゃんおはよーかん



    お仕事がお休みの中でもイベントに向けて研究を怠らない姿勢は凄く勉強になります


    YouTubeの舞美ちゃんが可愛いかったということがヒント

    と言いながら本番舞ちゃんが楽しそうに歌っている姿観てしまいました


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/5 11:43

    お疲れ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 17:27




    舞ちゃん、がんばったね^
    おつかれさま


    じょん
  • ヘルカスタム 
    2/8 20:26

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    部屋着は見せたくなかったかな?(Θ∀Θ;)

    そんな時はぜひすっぴんを
    m(__)m


    いや〜まさかあの歌とは
    予想してませんでした(;ΘΘA

    でも、何度聴いてもいい歌でした(Θ∀Θ)v
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 09:56

    どの映像見たのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)