ガッタス

  • ℃-ute 公式ブログ/ガッタス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ガッタス 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ガッタス 画像3

こんにちは

舞美です



やっぱりきました…( ̄▽ ̄;)
筋肉痛…(笑)


昨日は、私が所属するフットサルチーム“ガッタス”の公開練習に参加してきました



やっぱ体動かすの好きなんだな…自分


思うように動けなくて悔しい
って思う場面もたくさんあったけど、


それでもやっぱり楽しいっ



上手くなりたいなー
って強く思いました



平日で、仕事帰りとか、学校帰りの方もいらっしゃったと思いますが、

観に来て下さった皆さん、

そして応援して下さった皆さん、

どうもありがとうございました



練習後は、ガッタスメンバーとコーチ、スタッフさんとで、焼き肉を食べに行きまし


(吉澤ひとみさんと石川梨華さんは、次のお仕事の為来られませんでした
)



練習に参加できなかった期間に、ガッタスメンバーがどんどん増えていて、

久々に練習に参加した時、初めましての方がたくさんいたんですよね



だけど、チームのみんなは優しく接してくれるし、いろんなアドバイスもくれる…



正直、最初は不安な気持ちもちょっぴりあったんですけど、なーんにも心配いらなかった



移動のバスの中も焼き肉を食べてる間も、たくさんたくさんお喋りして、すごく楽しかったです



ではここで、昨日の写真を


(
1)お店に入った流れで、こんな席順


私の隣の仙石みなみちゃん

同い年で、会話もめっちゃめちゃ弾んだ
こんなに話したの初めてだったから嬉しかったです


是永美記さん

かなりカッコイイです
その上、優しいです
アドバイスもめっちゃくれます
感謝です(T-T)




(
2)ちなみに向かいの席

左、佐保明梨ちゃん

一緒に焼き肉を食べたら意外な一面を見れましたっ

お肉を焼く勢いがいいんですよ(笑)とりあえず、来たお肉を全部網の上にドバッと入れて、トングでかき混ぜてるんですもん
(笑)

是永さんからの一言
『それ、炒めものじゃん…( ̄▽ ̄;)』(笑)


そして真ん中、佐藤綾乃ちゃん


いろんな話を聞いていて、いっぱい発見があった〜
性格の話とかもして、私も共感する部分あったなー



更に
右、森咲樹ちゃん

一緒にお店には来たんですが、帰らなくちゃいけなかったのでお肉は食べられなかったね…
残念
今度また一緒に食べたいね


そして
(
3)『“かな”って呼んで
』と言ってくれた、菅原佳奈枝ちゃん


昨日、いっぱいお話したっ

プレイを見ていても、お話を聞いていても、たくさん刺激を受けます



『私でよければ、何でも聞いてね
』って言ってくれて凄く嬉しかったですっ



今はみんなに早く追い付けるように、頑張るっ



さっ
今日もいい天気だ

素敵な午後を…(^з^)-☆



 
  • コメント(全292件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/3 02:22

    舞美さん。おはよう
    出勤前
    疲れ様。今日も風邪をひかないように、頑張ってね

  • まー坊 
    2/3 02:23

    舞美といえば、スポーツしてる時が一番輝いてる。(笑) スポーツ美少女 舞美ぃ〜たのばれぇー⁉
  • 愛車は黒崎一護 
    2/3 02:26

    こんばんは。夢の世界へご招待



    あっちゃ〜

    なっちまったか〜


    でも、すぐなるって事は
    い証拠



    歳とったら、だいぶたってから来るらしいから。

    歳はとりたくないなぁ〜


    舞美ちゃんも若いうちに楽しんどこ。



    みんなでご飯行ったり、騒いだり楽しそうやな。


    最近行ってないなぁ〜



    っと、フットサルやサッカーは苦手な球技やから
    アドバイスは出来ないけど、1つだけ・・・・


    楽しんだもん勝ち


    楽しめれば、活躍できなくても 結果オーライ




    そして、次は 吉澤さんと石川さんとも行けたら良いね






    ほんじゃ、今日は短い気がするけど…


    明日も楽しい1日であるように


    最高の1日ありがと
    た明日



    舞美ちゃん おやすみなさい。

    好きや



    二十歳まであと4

  • まいみー 
    2/3 02:29

    こんばんは


    ガッタスの公開練習お疲れ様でし



    観に行きましたよ



    舞美ちゃんのユニホーム姿、腕まくりしててカッコよかったですよ



    ちょっと緊張してるように見えたけど真剣に練習頑張ってましたね



    結構、体動かしたり走ったりしてたからやっぱり筋肉痛になっちゃったん



    でもゴール決まったからよかったよね



    ナイスシュートでした≡


    会場、凄い歓声でしたよ



    ガッタスの試合があったらまた観に行くからね




    そして練習後は、みんなで焼き肉食べに行ったんだ



    頑張った後の焼き肉は美味しかったでしょう〜



    (
    1.2.3)これからもこのチームワークでフットサル頑張ってね



    それじゃ、おやすみなさい




  • Help 
    2/3 02:38

    舞美ちゃん、こんばんは(^-^*)/

    フットサルの公開練習、観て来ました

    舞美ちゃん、他の選手と変わらない、いやそれ以上の動きしてましたよ。
    紅白戦で藤井コーチからパスもらって、得点したところなんか凄かったで

    流石、運動神経抜群の舞美ちゃんです。
    チッサーとナッキーはガッタス辞めちゃったけど、舞美ちゃんが残ってくれて嬉しいです。
    ガッタス10周年、一緒に盛り上げましょうね

  • 原ちゃん 
    2/3 02:52

    舞美ちゃんこんばん


    筋肉痛きちゃいました?(笑)

    まあでもちゃんと次の日に筋肉痛きてるからまだ若い




    フットサルメンバーとの絡みは新鮮だね

    これからはガッタスの活動も多くなるのかな?
    舞美ちゃんのフットサルのプレーしてる姿も見てみたいな

  • なっなっ☆ 
    2/3 04:09

    スプリンター舞美ちゃんは運動得意ですからね


    陸上選手みた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 04:48

    練習お疲れ様です


    今日と言うより昨日のお昼の番組にガッタス取り上げてたよ



    少しだったけど舞美ちゃんも映ってたよ


    偶然テレビ付けたら、いきなり舞美ちゃんが映ってたから驚いたよ



    でも急すぎて録画できなかったのが残念だったけどね




    録画はできなかったけどテレビで見る舞美ちゃんより

    会場で見る舞美ちゃんの方が何倍も可愛いから

    4日のバースデーイベントが待ち遠しいよ



    って気付いたらもう明日バースデーイベントだぁ




    明日が楽しみだなぁ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • *れいな* 
    2/3 04:48

    お疲れ

    練習も焼き肉も楽しそうでうらやま\(^^)/
    まいみちゃんが活躍してる試合早く見たいなぁ(*^^*)
    怪我だけには気をつけてね(*^^*)
  • piro 
    2/3 04:55

    昨日のコメントに引き続き、ガッタスの公開練習おつまいみぃ〜
    した


    思うように動けないってのは…
    最初は、仕方ないんじゃないかなぁ?


    それに、ことわざで『好きこそ物の上手なれ』ってのがあるように、好きで熱中して練習してたら、上達するのも早いんじゃないかな


    好きで楽しんでるのが、一番大切だよねぇ〜

    これからももっと、たのばってね



    それから、練習が終わって、みんなで焼き肉に行ったんだっ


    いつも、あまり話せてないメンバーと同じテーブルだったんだねぇ

    色んな話しも、聞けたみたいだし、充実した1日が過ごせたみたいで良かったで



    そう言えば、今日は節分だよね〜
    舞美ちゃんのお家では、恵方巻きとか食べるのかな?


    それじゃ〜今日のコメントは少し短いけど…
    明日のバースデーイベントに備えて、寝ます



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    2/3 05:14

    筋肉痛が翌日に来るうちはまだ大丈夫・・・とかいってみる


    ガッタスも久しぶりに動き出すみたいで、これからが楽しみです
    保ちゃん・・・オトコ前ですねぇ

  • ☆EM0411☆ 
    2/3 06:42


    見に行きたかったな

  • まつじゅん 
    2/3 06:45

    舞美ちゃん、
    筋肉痛が翌日くるのはまだ若い証拠だよ

    年を取ると、2日かかるらしいから。

    俺なんて最近、毎日筋肉痛
    あれちょっとおかしいな?


    まあ、アップアップガールの三人は、
    ミュージカルd一緒だった子もいるから

    舞美ちゃんも話をしやすいのかな

    でも佐保ちゃんの焼肉のやり方は
    舞美ちゃんをこえたね!
  • 翡翠 
    2/3 06:51

    ぐっもーにん


    え?矢島さんが!!あの矢島さんが筋肉痛とか

    なんてな(*´∀`*)使う筋肉が違うからだろうけどね〜
    ま、ちょいちょい行けたらすぐ上達するんじゃないですかね

    そっか・・・先輩2人いなかったのか(´・ω・`)その二人とのSHOT期待してたわぁ・・・
    コレティ元気そうだね〜!久々に見たよー!℃ではDマガでお世話になりました
    テニスの時に(笑)あの時も、運動神経の良さと優しさ満々やったわぁ

    しっかし、きた肉を全部焼くとか・・・想像するだけでゲッソリ(笑)

    はぁ・・・何か具合が悪い。もうすぐ健康診断なのに!(゚Д゚;)
    てか、もう明日にはバースデーイベだね・・・練習してますか〜?(ΦωΦ)フフフ…
    それよりも、矢島さんのCDSの当落が怖すぎて(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル←今日なのだ

    あ、そうだ!数学女子見たっ!渋谷さんも常に出るんだね〜(笑)
    にしても、アレどこへ連れて行かれたんだろう(笑)風紀委員怖い
    んで、きっか怖かったー(つд⊂)エーン!って思うくらい、ほんま上手かったわ!
    ソロの子はあれかな、女優系向いてる子が多いんですかね〜

    今日もありがとー

    さ、「らん」の小説の続き読んでこよっと(笑)今更読んでるっていうね
    んじゃ、1日頑張ってくださーい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/3 07:20

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    そして、おはよー


    やっぱ筋肉痛きたかぁー(−_−#)
    Ustreamの配信見れなかったから、まいみぃがどんな動きをしてたのかは、わからないけど、きっと上手くなりたいっていう気持ちがあれば、どんな事でも上手くなれるよ

    あと、ガッタスのメンバーやコーチに、いっぱいアドバイスしてもらって、いっぱい練習すれば上手くなれるからたのばってね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

  • CAP 
    2/3 07:22

    舞美ちゃんおはよ
    筋肉痛は治ったかな
    ??
  • CAP 
    2/3 07:22

    来週のハロプロtime舞美ちゃんでるね
    めっちゃ楽し

  • CAP 
    2/3 07:23

    ガッタスの公開練習次会ったら絶対行くからね
    舞美ちゃんの素敵な姿見たいしね

  • CAP 
    2/3 07:24

    それじゃあ舞美ちゃん今日も一日たのばってね

  • miw@.. 
    2/3 07:27


    筋肉痛、頑張った証だからしょ−がないっ(´∀`笑)
    本当にお疲れ様でし

    程よく身体動かした後のゴハンは格別だよね‥

    充実した1日になったみたいで何よりです(o^∀^o)

    ではっ
    やっと平日ラストだ

    今日もたのばりましょお



  • ろぼいち 
    2/3 07:31

    ニュースサイトで見たよ

    みんなのユニフォーム姿カッコ良かった

    お疲れさまっ

    1)
    みなみちゃん

    ネットの生配信で、嬉しそうにこの事喋ってた

    2人ともフワッとした空気感が似てて、
    何かの機会で話しをしてる所を見てみたいなぁ

    って思った

    2)
    この話も。笑
    佐保ちゃん豪快すぎでしょ〜もぅ。笑
  • まーらいおん 
    2/3 08:11

    おはよ


    今日は節分ですね。

    毎年うちでは豆をまいたり、豆を食べたり、恵方巻を食べて過ごします。

    矢島家はどんな節分を過ごされるんでしょうか


    今日も1日たのばりましょ

  • L★る 
    2/3 08:14

    おはよ
    肉痛治ったかな?

    いい天気だけど冷蔵庫みたいに寒いから風邪ひかないでね


    今日もお互い元気にいきやしょ〜


    二日酔いだグヘ〜(#+_+)
  • ミト 
    2/3 08:18

    舞美ちゃん、おはよ

    アップアップガールズ(仮)のメンバーとの交流も
    あったんだ。良かったぁ〜
  • choko 
    2/3 08:24

    おはようございます


    ガッタスの練習楽しかったみたいですね

    メンバーとも気が合って色んな話ができたみたいだし
    文からも充実してたんだなーというのが伝わってきま

    まだ思ったように動けないって言ってるけど
    元々運動神経が良いから練習を重ねれば大丈夫ですよ

    時間が合えば練習や試合を見に行きたい

    そして練習後に焼肉っていいです
    (笑)
    より一層美味しく感じそう


    今日は節分ですね

    夕飯は恵方巻食べなきゃ
    (笑)
    それに明日は舞美ちゃんに会えるので

    それを楽しみにラストスパートで今日1日頑張ってきます

    ではまた明日

  • さくらんぼ 
    2/3 08:28

    まいみぃオハヨー(^_^)
    ガッタスの練習お疲れ様で

    筋肉痛つらいですね
    も今日も1日たのばっていきましょう

  • くれーむぶりゅれ 
    2/3 08:35



    おはよ


    公開練習お疲れさま


    舞美ちゃん
    筋肉が喜んで


    ポニーテールをしてユニフォーム姿でコートを走る舞美ちゃ
    素敵ぃ


    技術的には未だかもしれないけど
    積極的にシュートを打とうとした
    自分なりにポジションをとろうとしてるのがみえて良かった

    GOALも決めれたしぃ


    新鮮なメンバーでの焼き肉は楽しそうだ


    今日も素敵な一日を




  • kenken76 
    2/3 08:52

    舞美ちゃん、こんばんは


    ガッタスの公開練習、お疲れさまでした
    私も、開始後だったけれど会場に足を運べて良かったです。

    練習の中で話に出ていたけれど、今年の9月9日にガッタスは10周年を迎えます。
    2002年からの歴史は、キッズとほぼ同じ。なんだか、奇遇な感じだね。

    メンバーを見てみると、現役のモベキマスからガッタスに所属しているのは舞美ちゃん、ただ一人だけ。コンサートやイベントが多いから、満足いく練習ができるかはちょっと心配なところがあるけれど、今年は一般リーグへの参加も決まったみたいだし、がんばって欲しい


    ガッタスをはじめ、芸能人女子フットサルが隆盛を極めた頃、私も頻繁に大会に足を運んでいました
    駒沢体育館は、ガッタスにとっても思い出のたくさんある会場でした。

    是ちゃんは…拝見したのさえも久しぶりだったなぁ。
    攻撃主体で活躍していたけれど、GKが負傷したりで不在となったときにはGK代理を務めるような、そんなすごい人でした。今もきっとその辺は変わっていなかったんじゃないかな。

    ほかのメンバーとも食事の席でたくさんお話をしたりして、また新しいチームに溶け込めたんじゃないかし


    ガッタスのサポーターは、純粋にフットサルの試合を見に来る人が多くて、試合会場はガチのスポーツモードでした。
    今もあまり変わらない様子が会場で感じられたなぁ。

    これからまた、サポーターを含めての時間が流れはじめると思うので、可能な範囲でガッタスとしても活躍できることを祈りま


    私も往時のサポーターモードで会場に行きたいなと思っています!

    では、また。
  • ブルーツ 
    2/3 09:49

    今度、応援に行くね

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/3 11:20

    おはよう お疲れ様
  • しほ。 
    2/3 11:42


    やじおはよー(^-^)/
    最近コメントしてなくてゴメン..

    ガッタスお疲れさまっ☆
    見に行けばよかったかなー

    佐保ちゃん会いたい(*´`)笑

    焼き肉はね、わたしもこないだ行ったよ
    学校の音楽祭で、クラスの打ち上げっ♪
    楽しかった(^-^)/


    そしてそして
    明日っ!楽しみすぎるっ
    学校あるから、終わったらすぐ行くからねっ笑

  • どんちゃん 
    2/3 12:41

    舞美ちゃんこんにちは!ガッタス公開練習はUSTでみました
    っこよかつたですよ
    んばってくださいね
  • あーやん 
    2/3 12:49



    こんにちわ

    動き回った次の日って筋肉痛になりますよね

    けど公開練習楽しかったみたいでなによりです


    試合があったら観に行きたいなぁ


    ガッタスメンバーと練習後に焼き肉でパワーチャージですね

    これからもっともっと交流深めて仲良くなれたら良いですね


    昨日は大阪でも結構大粒の雪が降って積もるかなぁと期待してたんですが積もりませんでした

    久し振りに積もった雪を目の前で見たいなぁ


    今日も寒いですが体調管理には気を付けてたのばりましょー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 12:54

    おはよう(^-^)今日は節分、今日も頑張ろう\(^o^)
  • Buru 
    2/3 13:00

    フットサルの練習ホントに楽しそうでした。舞美ちゃん、かっこよかった

  • くまいぬ 
    2/3 13:09

    お疲れ様(^^



    ガッタスも何気に始動してますね(≧▼≦)♪

    スポーツと言えばまいみぃとも言えるので身体能力を活かしてたのばって欲しいですねo(^-^)o♪

    ユニフォーム姿がまた凛々しいんだろうなあと(*^^*)


    アップアップの面々も参加してるんですね(*^_ ’)

    彼女らもこれから更に夢や目標に向かって進んで欲しいと思いますo(^-^)o♪

    佐保ちゃん元気そうでなにより(*^^*)

    まいみぃ(//∀//)

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/3 13:16

    舞美ちゃん
    美ちゃ


    鬼は〜外o(`・〇・´)o


    福は〜内d(⌒〇⌒)b



    これで舞美ちゃん
    ディナーショー当選するかなぁ(・ω・`)



    ℃キ℃キ…



    午後からも
    たのばろー
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • みそがい 
    2/3 14:11

    佐保ちゃんウケる(笑)

    まいみーの笑顔ひきつったんじゃない?(笑)( ´∀`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/3 14:26

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    今、アディダスがセンサー付きシューズを使いデータをとってトレーニングに生かすサービスを始めてるのね(mi Coach)

    そのアディダスが調べたらメッシ選手は試合中、走る総量も少ないし、ダッシュする距離も短い。

    その反面、試合中、最初から最後まで走っていて、試合の最後に点を取れる選手らしい。(勝つには最後にも点を取るのは重要)

    実はバテてくるとシュートも浮き(上がり)やすくなるんだよねf^_^;)

    久しぶりの運動であれだけ動ければ良いと思うな。
    爽やかわいい♪観る方も爽やかになる不思議♪

    明日も悔いの無い一日でありますように


  • マーク 
    2/3 14:48

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • CAP 
    2/3 15:16

    舞美ちゃんこんにち
    午後もたのばってね

  • CAP 
    2/3 15:17

    今少し暖かいけど夜冷え込むから気を付けてね

  • CAP 
    2/3 15:18

    それじゃあ舞美ちゃ
    大好きだよ

  • ファラミア 
    2/3 16:06

    フットサルレギュラーになれるようにたのばって!足の裏でボールを撫でるように横移動しながら動かすといいよ
  • Atsu 
    2/3 17:37

    公開練習お疲れ様〜

    舞美ちゃんがフットサルやる姿とか、めちゃくちゃ見たかった!(T-T)

    でも、ちらっと他の人のコメント見たら、舞美ちゃんシュート決めたらしいね

    とりあえずナイスシュート


    その後に焼肉も良いねー

    運動後に仲良しの皆と食べた焼肉は、一段と美味しかったんじゃな
    (o^〜^o)

    ℃-uteとしても、ガッタスとしても頑張ってね!!


  • ざし 
    2/3 17:50

    今日舞美ちゃんのカジュアルディナーショーの当選発表だったんだけど。。。

    外れちゃいました(´;ω;`)
    激戦だったみたいだよ、知り合いもみんな落選。。。

    残念だけど、人気者の舞美ちゃんだからしょうがないかな〜
  • リョウ 
    2/3 23:22

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ハル 
    2/4 01:34

    遅くなっちゃいましたが

    ガッタス公開練習お疲れ様でした



    舞美ちゃんの運動してる姿格好いいから大好きです

    怪我しないようにたのばってくださいね



    仙ちゃんだ〜!
    みーこって呼んだほうがいいのか

    同い年ですもんね

    いっぱい話せたみたいで良かった



    佐保ちゃん最高!!

    やっぱこの子は最初の印象と違いすぎる…笑
    キッチンタイマーですからね!笑
    是永さんいいツッコミ!



    ガッタスの皆さん優しそうですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/4 08:37

    舞美と一緒にフットサルやりたい

  • 国王。 
    2/15 10:25

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)