-中-


中島早貴です。



今日はお仕事が夜からだったので、

家でゆっくりしてましたよん。


でもって、

℃-uteの写真集、

CutestのメイキングDVDのロングバージョン見てました。


写真集の撮影楽しかったなぁ〜♪

って思い出しました。


中島さん、もうテンション高かったですもんっ

しかも、ちょいちょいでしゃばってるしっ笑

みた方は共感してもらえますかね?


これ観たら、

よりいっそう、早くハワイ行きたくなったぁ〜!笑



の前に、

とりあえず、バースデーイベントしっかり楽しまなきゃねっ(^-^)



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全151件)
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/2 07:35


    DVD昨日届いてたな

    帰りが遅かったんでまだ見てないけど…

    ハワイね…楽しんできてね


    バースデーイベントは楽しみます。はい



  • ℃級戦艦 
    2/2 07:36

    なっきぃ、おはようございます

    私のところにも写真集のメイキングDVD届きましたよ
    まだ、見れてないですが、なっきぃのでしゃばってる(笑)ところもあるみたいで楽しみですね

    バースデーイベント
    方もいろいろ練られてるみたいなのでこちらも楽しみにしています

    では、今日も1日がんばりましょ

  • サッキー 
    2/2 07:38

    なっきぃおはよう

    今日も寒いけど元気に頑張ろうね

  • 部長(ペンネーム) 
    2/2 07:42

    ロングバージョン、今日見てみるよ!
    まだ見てなかった



    でしゃばりと自虐するけど、なっきぃのその前向きさはいいと思う


    ヘタレと言われるのも、
    状況に応じて柔軟な判断ができるとも言い換えればいいし


    ものはいいようだよね(「MI法」と言うらしいゆ)

  • 菜月(完全放置) 
    2/2 07:43

    バースデーイベント楽しみにしています

  • 阿波っ子 
    2/2 07:47

    なっきぃ、バースデーイベント楽しんでくださいね
    から、風邪ひかないようにしっかりと体調管理してください
  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    2/2 07:56

    なっきぃもうすぐ誕生日だもんね(^O^)


    今年はケーキ作って一人でお祝いしようかなっ


    バースデーイベント頑張ってるんだね!! 行けないけど応援してる

  • いとぅー 
    2/2 08:00

    バースデーイベントいよいよ近づいてきましたね!

    楽しみにしてますよ
  • ヒロシ 
    2/2 08:07

    昨日来たけどまだ見てないや。
    ってか油断してると開けないまま見ないとかありえるからなんとか暇作ってみる努力はする(>_<)
  • ダイスケはん 
    2/2 08:15

    イベント頑張ってください
  • ミト 
    2/2 08:16

    なっきぃ、おはよー

  • セキティ 
    2/2 08:27

    バースデーイベント楽しみ


    CutestのDVDも届いたから早速見てみたよ

    やっぱり℃-uteが揃うとみんな楽しそうで理想的な関係性だね


    ハワイも今のところ行けそうだからワクワクしてるよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/2 08:28




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日はラジオ「Risa's night house」に出演してたみたいね


    お疲れ様〜




    あ、うちにも一昨日

    CutestのメイキングDVDのロングバージョン

    届いたよん



    もうみんなはしゃいぎすぎ


    特に枕投げとかねっ


    でも、それだけ楽しかったんだよねっ


    ℃-uteの素で楽しんでる姿見てて、やっぱ℃-uteはこの5人でいるのが最高だな!とか、

    なんか泊まりがけでどっか行きたいな〜って思った



    ハワイも行きたいんだけど

    こちらはごめんなさい…




    そうね


    まずは、バースデーイベント頑張って、

    当日は思いっきり楽しもうねっ







  • かるかる 
    2/2 08:57



    おつかるかる!!

    夜からとかずるいー

    cutestは楽しそうだったねw
    俺もはやくハワイ行きたいわ!!

    書類まとめなきゃw


    BDEも楽しみな!!

    かるかるのなかなか
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/2 08:59

    ラジオの撮影だったみたいだね(^^)/放送楽しみにしてるね
    ースデーイベントたのばってね(^^)ρ(^^)ノ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • まつじゅん 
    2/2 09:12

    結局なっきぃは℃-ute大好きだからな

    オレの次くらいに℃-uteを好きなんじゃない!
    (おれはちっさーに℃-uteDDといわれるくらい℃-uteスキだから!)

    舞ちゃんと(新垣さんと)のラジオも楽しかったみたいだし

    というか、
    なっきぃは℃-uteのまえでしか出しゃばらないよねw

    人見知りだから実は
  • ソウシ 
    2/2 09:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜まだメイキング観てない…ってか、水着姿ってなんだか恥ずかしくって正直あんまり観たくないっていうか…みんながんばっているんだから観ろし!!って感じだと思うけど…
    のうち観るで
    !!

    ハワイのはしゃぎっぷりは…今回もまたDVDで観る事になるなぁ…会社を定年退職したら行くよ!!…何十年後かなぁ?そこの頃にはなっきぃ…『派手な水着はとても〜無理よ!若い子には負けるわ!!』とかって歌ってそう!!


    そうそう!!ハワイも大事だけど、バースデーイベントの方が先だかんね!!
  • うさぎドロップ 
    2/2 09:58

    くぱぁ
  • マキシマムザ達君 
    2/2 09:59

    みんな俺のところに足跡つけて(>_<)よろしく
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/2 10:31

    おはよう バースデーイベント楽しいだろうな
    今日も楽しく頑張ってね
  • けぇゎん 
    2/2 10:39

    バースデーイベ、楽しみにしてる

  • はちすか 
    2/2 11:38

    おはようございます

    テンション高めの中島さん、まだ見れてないです。

    バースデーイベント
    ハワイ
    順番に楽しんでいって下さい。

  • まいける☆ 
    2/2 12:16

    こんにちは

    誕生日イベって明後日だね

    楽しみだよ

    一回目当日券出ないのかな
  • Atsu 
    2/2 12:37

    夜からのお仕事もあるんだ


    ちょいちょいでしゃばると

    でもてことは、テンション上がってた=楽しかったって事だよね
    強引

    バースデーイベントに続いてハワイもあって

    楽しんでねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/2 13:06

    ハワイは無理だけどバースデーイベントには行くよ


    2日後が楽しみだな

  • れい 
    2/2 13:16

    birthdayイベントも、ハワイも、全力でたのばって下さい

  • マーク 
    2/2 13:40

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、夜からの仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • オレT 
    2/2 13:55

    Birthdayイベント、楽しみだお!思い出作り、しようぜ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/2 14:00

    さきちー← がんそ

    は、もの忘れと言うか昔の事は覚えてないんしょ?いびっこからやっとるから

    古いDVDとか見ないみたいだし

    あ アメバ最近管理人ジョーク通じなく米載らないよ


    ひとり暮らししたい記事にさいたま通うのにあんま 不便ないんじゃ?が
    二回目腹立ち なかさき ひとり暮らしすんの? 没やし が 没
    なかさき→愛理に推し変わったけどアメバ質問回答見て又 なかさきに心動いてるから よろ
  • 千梨の道 
    2/2 16:57

    なんで、まいまいと 行動パターンが同じなの!?

    ℃-uteのDVD 見てるって・・・・。

    相当℃-ute大好きだ
     

    もしかして、世界一の℃-uteファンじゃない!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 16:59

    なっキュ\(^o^)/
    メント、遅れてすいません。ゆっくり、いいね!℃-uteの写真集、なっキュ。めちゃめちゃ、可愛いかったよ!セクシーで、ドキドキだよ
    ん、なっキュのおしゃべりは、楽しいし、面白いから、会話が盛り上がるから、幸せだよ\(^o^)/最高‼バースデーイベント、横浜の一回目公演がD列で近いので、緊張ドキドキするよ\(//∇//)\
    張、いつも。すいません。後は、座席が遠いん
    なっキュに会えるから、ワクワクだよ\(^o^)/楽しもうね(^-^)/今日も頑張ろう

  • しまぬに 
    2/2 17:20

    俺もこの間届いたから見たよ。

    間違えて2枚買っちゃったよ。(マジ)


    みんな寒そうだったね。
    制服の舞美ちゃんショットで雨降って来たの笑ったw


    俺もハワイ申し込み完了。
    あと支払いのみ…



    バースデーイベ楽しみにしてるよ(はぁと)



    -シマヌニ-




  • かわ 
    2/2 17:25

    はじめまして!なっきーに質問です。今年からキュートのファンになりました。自分はまっさらブルージーンズが好きです!なっきーはこの曲に思い出はありますか?
  • ポえ〜・・・。 
    2/2 18:30

    はろ〜


    夜からお仕事お疲れ様でし


    じつは


    まだ写真集みてないのです(゜∀゜)
    (
    )

    あ〜すいませ
    ℃-uteさん


    ばい
    (゜∀゜)
  • donkey 
    2/2 19:14

    こんばんなっきぃ〜^^

    CutestのメイキングDVD届いたよo(^-^)o

    今日後でゆっくり見るよ(^_~)V
  • kenken76 
    2/2 19:19

    なっきぃさん、こんばんは

    昨日は夜だけお仕事だったのね。
    1日ゆっくり、とまではいかなかったかもだけど、DVDを観たりでのんびりできたようですね

    「Cutest」のDVDは我が家にも届いているんだけど、まだ観れていないのよ。
    週内には必ず観たいなぁ。

    撮影は去年の5月だったんだよね
    当時の日記、今も覚えてるよ。とっても楽しそうに撮影できていたみたいだし、その結果が写真集であり、DVDでもあるんだろうね。

    ハワイ、私は行けないけれど、全力で楽しんできて欲しいなと思います。
    知り合いが何人か行くらしいので、自慢話をたんまり聞かせてもらって、地団駄踏むことにします(

    週末のバースデーイベントは参加できるので、そちらではよろしくね。
    あ、なっきぃさんの誕生日の大阪は不参加なんだけど、その辺は申し訳ないっm(__)m
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 19:59

    自宅でゆっくりなう〜(^-^)/なっキュ、明日で17
    ラストだね‼頑張ろう(^-^)
  • りゅうな理由 
    2/2 19:59

    ハワイ

  • yuji 
    2/2 20:21

    超〜〜待ち望んで、やっと届いたDVDっ、ソッコー観ましたよ〜っ


    オイラのDVDにイメージしてたイメージと違って なんかっ、なっきいっ、すっごくお姉さんっぽいってか、大人っぽいなぁ〜って思えたんですけど


    晴れ女っ 中島&井Powerで めっちゃ晴れてたんだけど プールっ、冷たかったんだねっ(^_^;)そんな中っ、みんなのめいっぱいはしゃぐ姿っ…現場のEnjoyな笑顔の生な映像
    -uteのメイキングって やっぱ大好きだなっ


    しかしっ…布団で こんだけ楽しめる映像を見せてくれるとはっ
    すが ℃-uteっ、 ないと想う〜よっ こんなHAPPYな グループっ♪
    ℃-uteファンでよかった
    (⌒▽⌒)/
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 20:24


    おつかれさま


    楽しみなこと
    いっぱいあっ
    ほんと羨ましいよ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    2/2 20:33

    まだDVD見れてない

    写真集の付録は見たけど、みんな楽しそうだったね!
    ハワイではじけるみんなも早く見たい

  • ぶーすか 
    2/2 20:34

    楽しそうだったね
    っきぃ
    kawaii

  • ドレイン 
    2/2 21:04

    メイキングDVD昨日届いたので見るの楽しみで
  • うとだい 
    2/2 21:58

    ただいま-♪
    DVD昨日届いたよんっ
    今夜見るよさ*
    風呂上りの楽しみなのだ('-'*)fufufu

    それにしても今日は一段と冷えるね〜
    お風呂が気持ちよさそうじゃ♪
  • BAT 
    2/2 22:46

    DVD見たよ
    当に楽しそうで混ざりたかった

  • Joy To Sing♪ 
    2/3 00:46

    Cutestのメイキングロングバージョン
    これ見るの楽しみになりましたー

    バースデーイベントも期待しておりますっ。
  • くれーむぶりゅれ 
    2/3 07:42



    もっと、でしゃばって!



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 12:57

    メイキング買ってな

    なっきぃはでしゃばってなきゃ

  • リョウ 
    2/3 23:20

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ヘルカスタム 
    2/8 18:48

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    確かにでしゃばってるけど
    (;ΘーΘA

    みんなすごく楽しそうだから、
    ずっと笑顔で観ていました
    (Θ∀Θ)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)