ばれんたいん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ばれんたいん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ばれんたいん千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



昨日の正解は

なっきぃ-でした

ほとんどの方が正解

さすがですっっっ

タコ焼きパーティー

最高だったよーーーっ

またしたいな〜

1「タコ焼きっっ




最近、ネイル見せてなかったので今のネイルのせますね

バレンタインが近いので、
バレンタインNail

2「可愛いでしょ



言っても、千聖は
何か作る予定...
ないんですけどね(笑)

大体の女の子は、
もう色々準備始めてるのかな?
何作ろうかな〜〜〜(-.-;)
明石家さんまさんは
作るより、売ってるチョコの方が良いって言ってました(笑)
皆さんはどう思う????


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全310件)
  • 跳ぶ人。 
    2/2 12:26

    手作りならカカオの栽培から始めるべきです。


    と、ひねくれたことを書いてみた


    うふふふ。


    バイバ
  • 原田皓正 
    2/2 12:37

    可愛い
  • ちさちさちっさー 
    2/2 12:39

    ぼくはちっさー手作りのチョコがいいな(^-^)

  • 大犬人 
    2/2 12:43

    ちっさーおはよう


    その爪美味しそう…


    じゃなくて、市販と手作りとどっちが美味しいかって

    そりゃGODIVAとかロイズとかの市販の方が美味しいに決まってるよ〜(笑)

    でも手作りは愛情(たまにワサビが入ってるなんて悪意もあるけどw)がこもってるからその分気持ちを嬉しいんだけど


    あれ?

    あれれ

    ちっさー大事な人を忘れてない


    愛しの雅ちゃんはどうした


    みや可愛そうに…

  •  
    2/2 12:51


    可愛い
    !!
  • ハグリット 
    2/2 13:05

    誰かくれよ〜(笑)
  • Atsu 
    2/2 13:05

    あ、問題答えた気になって解答するの忘れてた


    なっきぃもかなり楽しんだらしい

    blogが物語ってたよ

    ただ、写真…
    皆で鉄板に手を置いてるように見えるのは俺だけ??

    タコ焼きはめちゃくちゃ美味しそうだけど(^〜^)

    ネイルもバレンタイン仕様か〜

    俺は貰えれば何でも良いですf^_^;笑

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/2 13:05

    自分は手作りの方が愛情こもってて嬉しいよ


    でも作るのが手間かかると思ったら既製品でいいんじゃないかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 13:05

    お昼食べたな
    ウイ

    この、質問で終わるブログいいな



    なんか、書き込もうって気になる


    逆に千聖はどう思う

  • かなちい@ぶちょお 
    2/2 13:14


     かなちいですっ


     バレンタインネイルめっちゃ可愛い!!(*nn*

     かなもやりたいで


  • マーク 
    2/2 13:36

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. バレンタインチョ
    は、100%手作りチョコ
    しょ。
  • ぬる 
    2/2 13:37

    おいーっす

    テスト全部終わった

    からー。。今日からコメント復帰できま


    てことで次の更新楽しみにしとくで☆
    それだけ!
    ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    2/2 14:00

    最近廃人生活だわ´Д`
    今日はバイト休みっ!やほ
    まみたん(ママ)の誕生日だから
    今からケーキ買い行くかな

    夜はご飯連れてくつもり(^o^)
    でも昨日、 明日ご飯行く
    つったら拒否られた
    (笑)
    うちママしかいないから
    ママに全力注ぎたいのに!
  • さき 
    2/2 14:08



    ネイルちょーかわいい!
  • キムラ 
    2/2 14:29

    なっきぃ以外に誰居るの?

    てかもうみんな知ってるよ


    隠すこと無いじゃんかぁ
    なんか嫌だな

    なっきぃ巻き込まないでね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 16:42

    なっキ
    自分も参加したいな〜チーズタコ焼き、美味しそう(^-^)/ネイル、いいね!バレンタインは、手作りです‼手作り、食べたいよ〜。
  • 千梨の道 
    2/2 16:43

    おいしそうなネイルだな〜


    それを頂きます  ぱくっ


    そりゃ〜 おいしくなくっても 手作りのチョコの方が良いよ〜


    アネックスで、手作りチョコ 配って下さい。来た人

    両方行きますんでお願いしやす

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 16:43

    嬉しいからね(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • めいりん@塩ピ 
    2/2 17:34

    やっぱタコパするときは
    何個かからしたっぷりちゃ
    作ってロシアンたこ焼きするよね?←
    ね?ね?するよね?←黙
    チョコいれるとおいしいよ!←
  • くわねる【リクオフ】 
    2/2 17:35

    こんばんわ。



    俺は手作りチョコよりも


    千聖の作った雑炊が食べたいです


    まぁ実
    男の場合、チョコ貰ってもあんまり食べないと思うか
    どっちでもいいんじゃないかな



    ANNEXまであと1週


    準備は進んでますかー?


    めっちゃ楽しみにしてるよ

  •  
    2/2 17:37

    たこ焼き食べたい

  • 将. 
    2/2 17:37


    タコ焼きもネイルも美味そ〜♪
    チョコ確かに売ってるのが美味いな^^
    でも好きな子から手作り貰ったらやっぱ嬉しい

    なんとも思ってない子から手作り貰ったらきついわ

  • ファラミア 
    2/2 17:43

    手作りの方が嬉しいよ。どっちが美味しいとかじゃなくて作ってくれたってことに嬉しさを感じるんだから
  • でぷり 
    2/2 17:50

    チョコレートを溶かして形を作るのより、パッケージに岡井さんらしさを出すというのはどうでしょう?

    あ、余計な事でした
  • シンタロー 
    2/2 18:03

    千聖ちゃんこんばんはー。

    タコパ正解だったー。今回はレア写真プレゼントとかない?(笑)

    ネイルそんなデザインも出来るんだね。次は千聖ちゃんの顔が一緒に写ってる写真見たいな。そっちの写真の方が相乗効果で可愛さいっぱい、ストップ高になるよ(笑

    そういえばこの前まで新宿の伊勢丹で「サロン・ドゥ・ショコラ」っていうチョコレートのお祭りみたいなイベントやってたの行けばよかったなー。世界のチョコレートが集まる、みたいな感じで雑誌で見ただけでも面白かった
    なんかチョコレートとそれを手で回して削る道具がセットになってるとかいうのもあって、薄く削った時の口解けがすごくいいんだとか。一回削って食べてみたいなー

    千聖ちゃんってお菓子も作るんだっけ?
    バレンタインだったら僕は売ってるチョコより手作りの方が嬉しい気がするなあ
    貰った事無いんだけど(笑
    さんまさんは面白おかしい話をする人だから真意が分からないなー(笑)

    それじゃあ今日もブログ更新ありがとう
    早く会いたいな。

    ばいちゃーこ
  • ポえ〜・・・。 
    2/2 18:23

    はろ〜


    きパーティーお疲れ様でし


    きもちのもんだいですね


    さては岡井ちゃん
    げたいぴといるのかな(゜∀゜)


    ばい

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    2/2 18:41

    コメント遅くなってしまった!
    やっぱなっきぃだたか\(^o^)/当たった♪当たった
    あたしは俄然作る派だから今年も作るよ

  • ぷに 
    2/2 18:57

    こんばんは!夜も寒いね。来週のライブの入金確認メールがきたよ。当日らは仕事だからまだ行けるかわからないけどね

    千聖が何歌うか楽しみ。久しぶり千聖ちゃんにも会えるしね
    それまでインフルエンザには絶対にならないでよ。


  • kenken76 
    2/2 19:16

    ちっさー、こんばんは!

    そりゃ正解者は多いだろうなぁ。
    何たってなっきいさん、岡井家準レギュラーみたいなものでしょ?


    たこ焼きは、今に至るまでずっと外で食べるものなんだなぁ
    関西の方なら自宅にたこ焼き器があるのが普通らしいけど、我が家には残念なが

    最近たこ焼きそのものも食べてないなぁ。久しぶりに食べたい!


    ネイル、久しぶりの公開だけどまた可愛らしい

    指先もほっそりしてて、かつての「少年」なんてイメージは感じられなくなったね。

    ℃-uteメンバーだけに限らず、バレンタインは手作りのお菓子の話題がそこかしこに現れるけれど、ちっさーは予定ナシなのねん

    いろいろ料理もできるんだし、やろうとすればできるんじゃないかな、なんて感じたりはするけど…あえて作らないのは、ちっさーなりの考え方があってのことなのかな。

    さんま師匠は…まぁ、テレ隠しとかじゃないかなぁ。
    手作りのチョコを貰ったら、そりゃ悪い気はしないでしょう


    手作りって、多少見栄えが悪くても嬉しいものだよ。
    kenkenさんはそんな感じです


    ばいちゃーこ

  • さっくー 
    2/2 19:24

    ネイル可愛い
    くらこもまだ準備してない
    今年も友チョコばっかりになりそうです(笑)ちっさー料理上手いからうらやましい(*_*)
  • まっち 
    2/2 19:35

    ちっさーのネイルめっちゃかわいいね(^ω^)
    参考にします

  • どるく丸 
    2/2 19:40


    ネイルすごく可愛い

    ……というより美味しそう


    ネイル羨ましいなーぁ!

    今は友チョコとかもあるし、本命チョコがなくても大変だよね…

    まだ作りはじめてないよ

    男の人って手作りより売ってる方が良かったりするのかな


    女の私は手作りのほうが好みだけどなぁ


  • りゅうな理由 
    2/2 19:58

    かわいいやん( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 20:11

    ネイルうまそうだなおい(
    )


    いや、ネイルうまそうっておかしいか(^▽^



    ネイルなんだろー

    お菓子かな―

    プリンっぽいよね(^ε^)-☆Chu!

    はー・・・・


    (・¬・)じゅるるるるるるるるるる・・・



    あー(/▽\*)みっどないとてんぷてーしょんだぁぁああ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 20:19


    おつかれ〜


    ネイル可愛い

    バレンタイン
    チョコ作りすると
    たのしいし気持ちこもってるよ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    2/2 20:32

    チョコは貰う派です!←
    この時期って色んなチョコレート売ってるから楽しい

    あげるより自分で食べる方が多いかも(笑)
  • PICM 
    2/2 20:35

    たこ焼きパーティーに来たなっきぃ、千聖以外の2人としっかり話し合って、ブログ載せなダメだよ!!

    軽い騒ぎになってるんだから!!笑
  • yuji 
    2/2 20:54

    ちっさぁ〜 こんばんは〜っ(゚▽゚)/

    ちっさぁ得意のっ 料理を振る舞うってのも アリかもねっ


    さんまさんのっ… 女子のキモチにふたんをかけないって考え方も ワカルけど
    だったら チョコやクッキーとかの定形な カタチにこだわらないキモチのプレゼントもするってのも 大分アリって オイラは思うな
    レンタインデーってっ、ようは贈るキモチだからっ
    えって、その方が個性とインパクトあって いいんじゃない〜っ(⌒▽⌒)/
    ちっさぁらしくっ(⌒ー⌒*)
    それが〜いちばんっ 大事〜〜っ
    なんちってっ

  • ドレイン 
    2/2 21:03

    タコ焼きパーティーいいね
    ネイル可愛い
    やっぱ手作りは嬉しいかな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/2 22:03

    岡井ちゃんこんばん

    ネイルはかわいいし美味しそう

    チョコはもらって嬉しいのはやはり手作りかな

    その方が個性もあるし気持ちも込もってるかな

    義理にしても(笑)
    今年も義理の山かな(泣)

    ではで
    ばいちゃーこーで

  • ★マールッ★ 
    2/2 22:30



    絶対作ったの方がい


    ちっさーの手作り食べたい

  • BAT 
    2/2 22:45

    さんまさんとのラジオ聴いたよ

    さんまさんが目の前にいてもマイペースでトークできてスゴイね

  • まなたろう@岡山 
    2/3 00:21



    ネイル可愛いo(^o^)o
    真似したいくらい

  • ゆうな。U・x・U  
    2/3 00:45

    ネイルかわいいーっまねしたい
    レンタインは手作りしたい
    んか心こもってそうでよくない??

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 12:53

    ネイル可愛い

    断然手作り派だよ

    失敗してもいいから手作りがいい

  • リョウ 
    2/3 23:19

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    2/4 00:06

    作ってあったら嬉しいけどね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 11:24

    ちっさーおはようございます



    たこ焼きパーティーといえばなっきぃと方程式が出来上がりつつあります

    ところで今回の罰ゲームはなんだったんだろう(笑)

    バレンタインのチョコは貰う側としてはやっぱり手作りがうれしい



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • かわっち 
    2/6 00:31

    こんばんは〜
    さと

    コメント遅くなってごめー


    たこ焼きパーティー
    めっちゃ楽しそうだ

    自分も混ぜて欲しい

    やっぱなっきぃだった〜!!!

    ネイルすごく可愛い

    もうすぐバレンタインかぁ

    自分は、やっぱ手作りがいいと思うよ

    相手の喜びが全然違うだろうなぁ

  • ヘルカスタム 
    2/8 18:45

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    指先見てると、おいしそうでお腹空きそう(Θ∀Θ;)

    義理チョコなら市販ので十分
    想いを届けたいなら、全力で作るべし(ΘΘ)b

    でも、結局はプレゼントだか
    相手に負担になってもいけないかな〜(;ΘΘA

    お返しの事もあるしね(ΘΘ;)

    私は、何をもらった
    よりも
    誰にもらった
    が重要だと思っているので
    たとえ義理チョコひとかけらでも
    ありがた〜くいただきます
    (//∀//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)