うん、風が強すぎだね(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/うん、風が強すぎだね(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うん、風が強すぎだね(笑) 画像2


おつカレーライス



今日は、あったかい
けど、風が強かった




帽子はずれるかと
思ったわ(笑)


今日空き時間があったからマネージャーさんとご飯食べたあとにずーっと超占イトとショッキングライブを久々にみました



みんななんか若い若い(笑)
歌いかたとか表情の作り方とかもちがうし



ショッキングライブ
の頃なんてまいまじ
太ってる(笑)
まじ、無理だよありゃ
(笑)


ほんと、あの
←には
ならないよーにしなきゃ

後悔するからね(笑)
にしてもね、
久々みてライブがしたくなった
(笑)
いや〜〜〜ライブしたい



でね、今日新垣さんのラジオ
インターFM「Risa's Night House」
になっきぃと
ださせていただきました



楽しかったです


有り難うございました





今日の私服





あと、こないだいとこと
写真撮ったんだぁ

まだ、0歳だよ?

まじ、人生の始まりだよね(笑)

ほんと、笑顔がかわいくて愛想が良いいい子ちゃんなんだ

ずーっと抱っこしてたくなります(笑)


あっちなみにこの写真の舞の顔「こっち向いて〜」って言ってるときの顔で微妙だけどきにしないでね(笑)




んじゃ、明日はユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか?」です


ぜひみてくださいね




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全222件)
  •  
    2/2 07:52

    おはよ

    舞ちゃん可愛いです


  • 阿波っ子 
    2/2 07:53

    私も早く℃-uteコンサート行きたいで
    今日の萩原舞ですがなにか?とても楽しみにしていま
    赤ちゃんかわいいですね

  • いとぅー 
    2/2 07:55

    おつカレーライスです!
    たまには昔を振り返ってみるのも大事ですよね
    どちらのライブも楽しかったなあ。。。

    今日のユースト楽しみにしてますね!
  • かおんさん 
    2/2 07:56





     舞ちゃんおはヨーグルト

     風強かったね〜〜

     歩くたびおでこ全開だった(笑)

     確かに舞ちゃんぽっちゃだったけど
     ぽっちゃな舞ちゃんもま
     愛くるしくて可愛かった


     ラジオおつカレーライス(*´ω`*)

     いとこちゃんまじ可愛い〜〜

     ちょっとでも舞ちゃんの血が
     まざってるもんねっ←

     私服可愛い






  • からあげ 
    2/2 08:09



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、今日はまたいきなり寒いな

    太陽は眩しいんだけどなあ

    普通に手出して歩いてるだけで手がかじかんじゃうわ

    今日は暖かくして出掛けてね〜



    そういえば最近頭の中でずっとゆずのシシカバブーが鳴ってる(笑)

    この間スーパーマンの話が出たからアルバム聞き返してたら、またこっちにハマってしまった(笑)

    元々好きな曲だったんだけどやっぱ良いわー(笑)

    今回のブログもそうだけど改めて聞く機会、見る機会を与えてくれてありがとねん(b^ー゚)


    でわで

    今日のユーストリームは確かBuono!ライブだよね

    あ〜、見たい〜けど厳しい

    YouTubeに上がってくれ〜(笑)

    むぅーとりあえず仕事頑張るしかないか


    萩ちゃんも今日一日楽しんでいこ

    ほなまたねー

  • くっつー 
    2/2 08:14

    赤ちゃんもかわいいけど、まいちゃんもだいぶかわいいよ

    この私服はやばい



    今日はまた寒いみたいだし、体調に気を付けて

  • ダイスケはん 
    2/2 08:22

    ラジオ聞きたいけど聞けない〜
    Ustream楽しみにしてます
    潟県はあいかわらず寒いです。風邪をひかないようにきおつけてください
  • ミト 
    2/2 08:22

    おつカレーライス

  • アルザード 
    2/2 08:24

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    コンサート 両方とも 舞ちゃん可愛いかったと俺は思うけどね。
    (≧∀≦)
    赤ちゃんも 可愛いね。
    今日のユースト楽しみにしてます
    (=⌒ー⌒=)
    それでは 今日も1日頑張りましょう。

  • まいんこ 
    2/2 08:29

    おつカレーうどん

    こっちは朝に
    雹が降ってますた

    風がつよい日
    とばされないように
    注意してくだされ

    ブヒらないよ
    日ごろから摂生して
    意識すること
    大切ですな

    人生の始まり
    そやね

    赤ちゃんには
    癒されますね
    母性本能ってやつ?

    おやすみっつ
  • ゼルビス 
    2/2 08:40

    マイマイおつカレーライス
    ショッキングライブは1回見に行ったよ
    懐かしいぜぃ
    昔の映像見ると新しい発見があるかもね
    では、今日も頑張ってください!
  • ちーちゃん 
    2/2 08:45

    萩ちゃんもいとこも可愛い

  • まおたん 
    2/2 08:49

    赤ちゃんと2ショッ

    普通赤ちゃんの可愛さに負けるトコなんだけど、まいまいが可愛すぎて

  • かるかる 
    2/2 08:52



    おつかるかる!!

    いやぁ赤ちゃん可愛いな(はぁと

    この赤ちゃんがおっきくなってきたら萩に抱かれたことあるって自慢できるな←

    おつかるかる!!
  • まつじゅん 
    2/2 08:54


    舞ちゃんオハヨーグルト



    ショッキングライブの時もそんなに太ってると思わなかった

    今の方が痩せているとは思うけど
    むしろ痩せすぎじゃないってちょっと心配しているくらい。

    まあ、舞ちゃんほっぺに肉が付きやすいっていつも気にしているものね。
    でも、ちっさーのAB℃の頃と比べれば(苦笑


    ショッキングライブや超占イトはなっきぃ愛理ちっさーが舞ちゃんくらいだもの
    そりゃ若いはずだ


    いとこもかわいいけど、
    それを抱いている舞ちゃんの笑顔がすごく楽しそうでいいね
    こういう表情もっと自然に出せるようになればいいのに!

    私服、赤い帽子がアクセントだね
    やっぱり赤がいいわ

    最近ほとんどいつも赤が私服に入っているから
    すごくうれしい!

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/2 09:09

    おつかれーらいす
    可愛いいい
    ど、私にも0歳のいとこいるんだよね
    舞ちゃんと同い年だしいとこも同い年とか親近感めっちゃわ
    ラジオ絶対聞くね(^^)ρ(^^)ノ 春ツアーが待ち遠しいよ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しー 
    2/2 09:39

    赤ちゃんと一緒の
    舞ちゃんめっちゃかわいいんだけ

    あと今日の私服すごい好き
    わいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/2 10:25

    おはよう  おつカレーライス 舞ちゃん&赤ちゃん可愛すぎ 
    ライブを早くできたら良いね 私服可愛い 
    ユーストリーム観るよ 楽しみ 今日も楽しく頑張ってね
  • けぇゎん 
    2/2 10:37

    風が強いと自転車も倒れたりして大変

    舞ちゃんも気を付けてね

  • はちすか 
    2/2 11:13

    おはようございます

    いとこ
    萩原さんの笑顔、すごい優しい笑顔です
    ユースト。
    楽しみにして待ってます。

    今日も頑張ってください。
  • もーちゃん 
    2/2 11:25

    舞の顔、「微妙」どころか、逆にすごく自然で(つまり営業用に造られた笑顔ではないという意味)素敵だと思う。今晩もユーストリーム楽しみにしています。
  • その先は勝利 
    2/2 12:29

    赤ちゃんより
    ちゃんかわゆ
    ユーストリーム今日
    だけど録画出来ないかなー??
  • 原田皓正 
    2/2 12:38

    マイマイ可愛
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/2 13:03

    お疲れ


    ℃-uteのライブ行きたくなってきたよ



    でもその前に4日のバースデーイベント楽しみにしてるね

  • Atsu 
    2/2 13:21

    なんか吹雪が凄いってニュース見たよ〜


    昔のを今に見ると、だいぶ変化してるんだね

    て( ̄▽ ̄;)
    自分で見るとそう見えるだけだから大丈夫だよ


    いとこはまだ0歳か

    写真の舞ちゃん、なんか良い顔してる(^人^)
    素の顔だね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/2 13:25

    おつカレーライス♪
    かわいい♪ ハートが目にピッタリと(笑)
  • マーク 
    2/2 13:51

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、仕事アンド新垣さんのラジオ番組インターFM 「Risas Night House」へのゲスト出演おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 千梨の道 
    2/2 16:40

    俺もさ〜 お腹は太っても隠せるから良いからさ〜

    顔とかは太らないで欲しいな〜


    赤ちゃ
    めっさかわいいじゃない。

    最近 赤ちゃんを あやす機会ないな〜
  • 成仏タン 
    2/2 17:08

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    寒いよ

    仕事場でLLサイズのフリース着込んでるよー
    濃いグレー色のモコモコではたから見たらますますトトロ感アップしちゃってるよー


    赤ちゃんだっこまいまいかわゆすぎてヤバいぃ
    アワ

    土曜のために今日と明日は気合い入れて生きて行きま

  • 保毛田 
    2/2 17:36

    赤い帽子似合うね

  • 将. 
    2/2 17:41


    私服マジジャンみたいやな

    赤ちゃんも舞も可愛いなぁ

  • ナオキ 
    2/2 17:44

    おつカレーライス


    超占イトとショッキングLIVE懐かしいねみんな若いってまたみんな十分若いじゃん


    新垣さんのラジオ出演したんだいつ放送される


    まだいとこの子0歳なんだ舞ちゃんお母さんみたい



  • さあたむ 
    2/2 19:04


    まいまいも赤ちゃん
    かーわーいー


  • kenken76 
    2/2 19:14

    舞ちゃん、こんばんは。
    遅くなってごめんね

    昨日はだいぶ暖かかったね
    今日とはえらい違い


    ショッキングライブということは、2010年の春だね
    2年も経たないぐらいだけど、それだけ別人みたいな感じがするってことは、成長の幅も大きかったってことだよね。
    太め、細めについては、ある程度の出入りはみんなあるんだろうね。舞ちゃんはその時期がピークだったってことかな。

    コンサートにしろイメージ撮影にしろ、映像としてバッチリ残ってしまうからね

    私たちのようにお気楽で過ごしている訳にも行かず…うん、辛いときもあると思うけどがんばって


    お、ガキさんのラジオに出たんだ
    なっきぃと舞ちゃん。さて、どんなトークになったことでしょう…また楽しみな放送が一つ増えたっ


    0歳のいとことの写真…いやぁ、これは超カワイイ!

    赤ちゃんは女の子かな?少し見ないうちに、めちゃくちゃ成長しちゃうからね。
    抱っこしていたい気持ちは分かるなぁ


    舞ちゃんの表情もとっても優しくていいですよ

    微妙なんて言わない


    さて、今日は帰ったらUSTREAMだ
    何やら舞ちゃんのロケの模様の放送が今日らしいし…


    ではでは、また!
  • りゅうな理由 
    2/2 19:57

    写真にかわいいって書いてあるけど、舞ちゃんも負けてない
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:59


    おつカレーライス


    あ、風強かったよね

    いろいろと大変だっ

    自転車とか(笑)

    赤ちゃんって可愛いよね〜


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    2/2 20:29

    超占イトは今までのツアーで一番好き!
    体力の限界まで歌って踊るって感じの体育会系のノリとかっこよさのギャップが良かっ

    ショッキングLIVEの頃の髪の短い舞ちゃんも好きです

  • ドレイン 
    2/2 20:56

    ラジオ収録おつカレーライ
    赤ちゃん可愛いね
    今日のユースト観ますね
  • BAT 
    2/2 22:44

    ショッキングライブはまたそんな前でもない気がするけど
    特に舞ちゃんはまだ成長してる頃だから違って感じるんだろうね

  • 慎慎む 
    2/2 23:10

    右の写真自然なマイマイですごい好きだわ〜。微妙じゃないよ俺的には!完璧すぎないっていうのも大事かもね
  • まいまゆ! 
    2/2 23:31





     いとこちやん可愛い〜

     舞ちやんも、可愛い〜


     まゆのはとこも若くて(笑)
     可愛いんだよだよ`・ω・´

     舞ちやんの私服ブランドって
     どこ?(^-^)



     _



  • りまっくす 
    2/3 00:23

    おつカレーライス
    (甘口)

    ホント風強かったね

    ヅラがいつズレるかヒヤヒヤしてたよ(ウソウソwww)


    自分も最近昔のライブDVD見てるんだけど、自分はAB℃とか、キューティーショーの舞ちゃんのソロver.とか、見てて、舞ちゃんのあまりの小さくて可愛いさにキュンキュンしてました(爆)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『キューティーマジシャン』(笑)

    なんかハットが可愛いし、ハットからハトが出てきそうな…

    ゴメンナサイwwwwww


    三つ編み可愛い…

  • Hiroki 
    2/3 10:43

    人生の始まり間違いないw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 12:48

    ショッキングライブの時全然痩せてるよ

    舞可愛

  • リョウ 
    2/3 23:19

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 11:19

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん昔のライブDVDからも沢山学ぶことがあったんじゃないか

    歌いかたや表情の作り方は日々進化していると思うし ℃-uteはみんな努力家だと自分は思う


    ラジオは新垣さんのやつだよね

    O.A楽しみにしています


    赤ちゃんとのツーショットの舞ちゃん凄く優しい表情していて大好きです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/4 19:12

    おつカレーライス


    舞ちゃんは、将来いいお母さんになるんだろう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 17:29






    舞ちゃん、おつカレーライス!!
    赤ちゃん抱っこしてるとこ
    めっちゃかわいいよ^^★



    じょん
  • ヘルカスタム 
    2/8 18:37

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ラジオおつカレーライス(ΘΘゝ

    その服の舞ちゃんとデートしたら
    楽しい事たくさんありそうな感じ♪(Θ∀Θ)


    赤ちゃん抱いてる舞ちゃん
    全く違和感無い(ΘロΘ;)

    若くてかわいいママさんみたいデスよ(Θ∀Θ)v

    赤ちゃんを抱くと、
    母性本能で表情が柔らかくなりますよね(Θ∀Θ)b
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:05

    13、14歳の頃に激太りしてないから今後もマイマイはよほど喰い過ぎなければ大丈夫だろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)