りなぷー…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/りなぷー…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/りなぷー…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/りなぷー…(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



昨日のblog
コメント読みました



ルーズリーフにすればいいって
意見めちゃ多かったな〜



けどノートじゃなきゃダメな
教科もあるし

表紙に、お決まりの筆ペンで
すーさん。をかきたいから
ノートはノートがいいのよ


だから!次に多かった、
ルーズリーフに書いて
後ろにはさむという意見を
採用させていただきます〜


みんなありがとう


こうやって意見きけるのが
素敵すぎる!…



では〜今日やってたこと!

今日は
とある撮影をしていました


茨城県は勝田まで〜


電車のったり、道歩いたり
……何の撮影かは
まだ秘密でーす


しっかし、寒かった!


ホッカイロくんに
なんどもたすけられ、
温かいお茶にもたすけられ

無事撮影おわりました


出来上がりが楽しみです



でね、今日のった路線が
行く駅、行く駅
駅名の表示が
めちゃかわいかった


勝田駅はこんなかんじ!


思わず
スマイレージの勝田ちゃんに
写メしようとしたら

めちゃいいタイミングで
勝田ちゃんから相談Mailがきて
ビックリしちゃいました


写メ、面白いって言ってた


あとね、
駅に勝田あんパンという
生クリームたっぷりの
あんぱんが売っていて


やばば


めちゃ美味しかった〜



情報解禁したら
また教えます



よし!
今日は早めにお仕事おわったから
冷えた身体を温めるために
ゆっくりお風呂につかるぞ



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全457件)
  • りゅうな理由 
    2/2 19:55

    勝田!( ´ ▽ ` )ノ
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    2/2 20:20

    おすずおつかれかつかれ(^O^)/

    あんぱんいいなあ


    優花は
    きのおは揚げパン3
    きょおはミスド3個
    食べたよお

  • mey 
    2/2 20:21

    あいりちゃん!そのパンってヴィ○フランスかなぁ〜^^?
    前にバイトしたことあるー
    ご当地ごとに焼き印が違うんだよ♪味はおんなじだけど…^^;
    おいしいよねー!また別の地域のも探してみてね♪
  • ドレイン 
    2/2 20:54

    撮影お疲れ様
    ひたちなか海浜鉄道の勝田駅だね
    勝田あんパン美味しそうー
    公開楽しみにしていますね
  • ささえさん 
    2/2 20:58

    こんばんは

    あいり


    今日も寒かったね

    昨日の撮影寒いのにお疲れさま

    どんなのかな?楽しみにしてるね(^-^)/


    3気合いが入りそうなアンパンだ!でも生クリーム入りなんだギャップ


    可愛いなぁホント(o^o^o)


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 風味さわやか 
    2/2 21:20


    おつかれさまです。

    ルーズリーフって、なんでござろう?@工場長

    …だそうです

    「ググりたまえ!」っと、伝えておきましたよ

    工場長は、我が友。


    寒さに勝つ!
  • ゆり* 
    2/2 21:21



    りなぷーナイスタイミング(^^)!
    行ってみたいなあ



  • タッキー&タッキー 
    2/2 21:45

    スマイレージの住まい例示

  • まみちぃ 
    2/2 21:51

    モーニング娘。を初期から応援し、ここ5年ほど前から復活した者です!今は友達とDVD買いあさり見てますよ!愛理ちゃん、まだ17歳なんだね!あたしが見てた時は小学生だった(笑)これからも応援してます
  • カルダモン 
    2/2 22:11

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    さいきん送信前に
    何かしらのアクシデント
    あるか

    すっごくハラハラす


    なんか
    携帯の調子がヤバヤバなん



    昨日なんて
    いきなり画面消えちゃうというハプニングが


    こういう時
    ホンマに頭の中が真っ白しろすけになるわ[笑]


    ん〜
    携帯寿命やね
    りゃあ[笑]


    前から変えよう変えようとは思っててんけど

    なんかタイミングあわんとズルズルしてたら


    妙に愛着がわいちゃって


    ・・・




    もう少しの間
    一緒に頑張ってみたいと思います






    それか
    前から凄く言いたかったんだけど


    あいり

    いろいろホンマありがとう

    あいり
    は感謝してる




    ははは
    なんのこっちゃ〜

    ま〜
    なんや言っておきたかっただけ





    さてさ
    そんな今日は
    『今から雪山に登られるんですか


    って聞かれそうなぐらい
    防寒対策ばっちりな状態で出かけました




    見た目より身体が大切やからね〜
    暑いぐらいが丁度いいの



    うん健康1番




    しっか
    今日も向かい風で
    風の威力も昨日より増してたから
    ホンマ大変やったわ



    なんか
    良からぬものまで宙
    舞ってたし






    あっ
    最近気がついてんけ



    余所の人が我が家を
    訪ねて来たと

    ワンコのテンション
    誰かだいたい解んね




    1番テンション高くなるん
    親戚の叔母・・・



    理由は至極かんたん




    我が家に来る際に
    必ずワンコへの土産を持って来てくれるから



    飼い主に似て食いしん坊なんです





    あとね
    ワンコがトイレしてる時に
    たまたま目があったことあって〜

    凄く恥ずかしそうにするん



    めっち
    かわいすぎや




    でその顔みたさに
    時たまジーッとトイレ中のワンコをながめております
    結構いじがわるいでしょ〜


    ホンマひどいやっちゃ[笑]



    う〜しかし
    今日も冷え冷えやね


    あいり
    暖かくして寝なよ







    というわけで



    明日も頑張ろ




    ノートの表紙
    すーさ
    かいてんの〜

    ホンマ
    あいり
    わいすぎやわ



    すーさんノー
    頑張ってどんどん増やしていって







    GOOD NIGHT あい
















    勝田あんパン
    めっちゃ美味しそうじゃん



    へぇ〜
    生クリームも入ってんの


    ははは
    よだれでそうやわ



    勝のマークも
    縁起よさそうだし

    受験や勝負せなあかん時
    とかに

    いいかもね






    あいり
    田あんパンくれんの

    ん〜泣きそうなぐら
    嬉しいねんけ
    今回は遠慮しときま




    凄く
    勝のマーク綺麗やか
    なんか
    食べずらい





    それから〜〜

    [笑]
    やばば・・・って

    なんなんよ〜


    こういうのめっちゃ弱いねんって

    ツボ入るととまらへんようになるから
    堪忍すたってくださ




    やばば・・・




    あいり
    っちゃオモロいやっちゃな





    うん
    情報解禁したら教えて〜

    待ってるで





    写真

  • ★マールッ★ 
    2/2 22:26



    お疲れ


    今日めっちゃ寒い{{(>_<;)}}
    愛理大丈夫だった

  • BAT 
    2/2 22:40

    表紙にすーさん書きたいからノートがイイというのが愛理らしいね

  • まる 
    2/2 22:45

    すーさん。がグッズ化されますように

  • はるかちやん* 
    2/2 23:48


    ∪・ω・∪


    今日も寒かったね

    山形では異常気象みたいで
    大雪で道路が狭くなったり
    雪の壁ができてたよ〜><

    風邪ひかないようにね!!


  • なつきん 
    2/2 23:49


    茨城県来てたの!?

    田舎だけど来てくれ
    ありがとう(*´∀`*)
  • なべち 
    2/3 00:27

    愛理がスキちゃん\(^o^)
  • I would like to die. 
    2/3 01:31

    あいりこんばんは


    今日は寝ちゃったかな?


    お風呂とかで寝てないといいけど



    ゆっくり休んでね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • あやちゃんこ 
    2/3 02:39

    お疲れなのかな??ゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい
  • ゼットン 
    2/3 03:21

    最近より一層可愛くなってるね!

    好きすぎる!
  • まる 
    2/3 04:17

    おやす

  • マホメット 
    2/3 04:53

    はじめまして


    ブログにコメントすることが初めてなのでどんな感じで書けばいいのか、
    まだよく分かりませんがよろしくお願いします


    僕は、鈴木愛理さんの大ファンで

    王様ゲームを見てとてもかわいと思ってファンになりました


    初めて好きになったアイドルが鈴木愛理さんで

    なので、すごく応援してま




  • I would like to die. 
    2/3 05:31

    あいりおはよ


    ゆっくり休めましたか?

    今日も寒いか
    暖かくしてね


    blogの更新は
    時間あったらでいいからね



    よーし!今日もがんばろっ

  • キリコくん 
    2/3 06:10

    『萩原舞ですが、、、なにか??』観たけど、
    Buono!のライブもの凄いね〜〜
    鳥肌たった。。初恋サイダーすごくかっこいい!!
    Buono!ライブにすっごく行きたくなりました

  • まつじゅん 
    2/3 06:42

    愛理、またブログ打ってるうちに寝ちゃったのかな。

    おはよ

  • なみりん 
    2/3 07:22

    おはよ
    理ちゃ
    (*´∇`*)愛理ボイスの目覚ましに替えたらおきれたー!憧れの人のパワーってすごい
    りがとう!会社いってきま
    -なみり-
  • stac 
    2/3 08:15

    おはよ


    今日の朝日は、まぶしいぜ


    起きた時、-6℃!
    どっかで見たような


    愛理元気ぃ


    今日もガンバロ〜!

    明日は、朝日見る前に出発しなきゃならんのがキツいのぉ


    じゃね



  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/3 08:58




    おはよ



    今日も頑張りまっしょいっ

  • 69℃ 
    2/3 09:00


    おはよ


    今日も寒いよ


    あいりは体調大丈夫かな?


    今日も頑張って下さいね


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • まる 
    2/3 09:15

    おはよー!今日も寒いね
    、、、。あったかくしてねー!今日もがんばろ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/3 09:52

    愛理〜

    おはよ〜(^-^)/
    今日も頑張ろ

  • Hiroki 
    2/3 10:42

    相談メールか


    頼りにされてるな鈴木先輩^^
  • ちっちゃいゆーくん 
    2/3 12:37

    おはよ
    愛理、大丈夫かー?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 12:44

    愛理可愛い

  • I would like to die. 
    2/3 13:14

    あいりやほ


    元気ですか?

    やっぱり更新ないと心配だし不安です


    何回もコメントしてごめんね…
    多分消えちゃうと思うけど

  • 雅樹 
    2/3 14:53

    愛理こんにちは!

    更新ないけど大丈夫か!
    体調崩してないよね

    心配!
  • ドラえもんの祖父! 
    2/3 15:55

    ……………愛理ちゃん!!大丈夫ですか!!……
  • あんちやそ 
    2/3 16:08

    こんにちわー

    愛理大丈夫ー??
    更新ないけど


    疲れて寝ちゃったとかなら全然いいんだけど
    体調崩しちゃったのかなーって思って


    大丈夫??

    更新まってるよー!
  • 似顔絵 宏 
    2/3 16:11

    もしかして、携帯故障した
    大丈夫か〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/3 16:19

    愛理ちゃん大丈夫?
    新無かったから心配になっ
  • ベイビー 
    2/3 20:21

    こんどは水戸に来て
  • ゆうま 
    2/3 22:00


    お疲れ様です


    何の撮影かめっちゃ
    気になります〜(´・ω・`)
    解禁したら教えてください

    茨城のりなぷー……


    茨城の勝田ですか

    駅の表示良いですね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • リョウ 
    2/3 23:18

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)

    りなぷ〜w
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/4 19:06

    おつか


    同じ茨城県にいたなんて


    でも、勝田は遠い

  • イシャマル 
    2/5 11:21

    愛理お疲れ

    俺の住んでる土浦にもよって欲しいな

    フレッシュひたち
    で行ったの

  • むっぴー 
    2/5 21:22

    愛理ちゃん、おはで


    やっぱルーズリーフの意見が多かったのですね
    ルーズリーフは便利ですからね。
    高校生のときはルーズリーフで通しました。

    しかしノートしかダメとか厳しいですね

    宿題の提出があるからかな
    表紙のすーさん。も楽しみですもんね。
    3年生になっても表紙のアップお願いします


    結局ルーズリーフを後ろに挟むという方法にしたのですね。
    握手会とかなくても皆さんの意見が聞けるのはいいことです
    ぼくも意見聞いてもらえる時間にコメントしなきゃ。
    って毎回言ってます


    茨城県の勝田ですか
    聞いたことあるようなないような

    雑誌のグラビア撮影でしょうか。
    寒い中お疲れさまでした。
    また発表してくださいね。

    駅名表示確かに変わってますね。
    オリジナリティがあって面白いです。
    ただ可愛いを通り越して分かりにくい気がするのは気のせいでしょうか

    愛理ちゃんの格好が寒さを物語ってますね。

    スマイレージの勝田ちゃんと仲いいんですね。
    相談に乗ってあげているのがお姉さんらしいです。
    タイミングもばっちりで驚きです
    喜んでくれてメール送ったかいありましたね


    勝田あんぱんは勝田ちゃんのおみやげに持っていきましたか

    生クリーム入りのあんパンって想像できないですね。
    一度は食べてみたいです。
    時間があれば勝田も訪れてみたいです。

    ではでは。
  •  
    2/6 14:27

    いやいやいや、まさか勝田に来たとは♪
    自分の地元です(笑)

    今度は那珂港にも来てください(^з^)-☆
  • ヘルカスタム 
    2/8 10:27

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    感じからするとe-HelloのDVDかな(Θ∀Θ?)

    勝田あんぱんおいしそ━━━っ
    σ(//∀//)

  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:15

    虫の知らせ?連絡しようと思ってたら電話やメールが来る、第六感ってあるのか
  • kage 
    3/13 00:50

    『君は自転車 私は電車で帰宅』のMV見ました
    まさかMVの撮影で来てたと
    ホントビックリしました!
    勝田も人気出ちゃうかも!?w
    来てくれて、ありがとね
  • めいさら 
    11/1 09:51

    愛理可愛い!
    大学で待ってますよ
    是非とも上智に来て下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)