気になる(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/気になる(あいり) 画像1

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は
昨日寒くてお腹冷えたから
めっちゃ厚着です(笑)


見た目なんて気にせず
モコモコの上にダッフルコートを
着てます〜


でも、さすがに暑いって
途中で気付いて
下校時はダッフル脱ぎました



こんなこともあるさ〜



さ、気を取り直して。

今日は割とフツーな一日でした


けどね、この時期って
気になってジクジクすることが


………ジクジクってなんだ?笑

みんな、今ジクジクときいて
どんな感じをイメージした?



………ま、いいか

個々で


あ、で、ジクジクすることとは



教科ノートのページが
微妙に足りなくなりそう


ノート1冊買うほどでもないけど
けどあと5ページくらい
足りない!!



どうするねん!

こういうとき
みなさんどうしてるん?



対策法が、レポート用紙にかいて
後ろにはさむ!
しか考えつかない今日この頃…

そしてまだ足りるかも
という希望をもっているから
文字を詰めて書いてみたり
してます…



なにか実践したことある人は
教えて〜


よろしくです



さ、今日のお仕事は
UTBの撮影だったよ

2月23日発売です

是非チェックしてね




そしてお知らせ

ベリキュー総出演映画
「王様ゲーム」の
感謝感謝イベントが
決定しました


2/4(土)
@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
5番スクリーンにて、
10:00〜/12:30〜は
熊井友理奈、鈴木愛理、岡井千聖

15:00〜/17:30〜は
鈴木愛理、岡井千聖
が出演します


詳しくはオフィシャルサイトから
ご確認下さいね〜



あ、そうそう!
Buono!として
日本テレビ系「ハッピーMUSIC」
さんに出演します

2/10(金)深夜24:58からOA!

「初恋サイダー」
だよう



ぜひ、チェックしてね!




よし!
明日は朝はやいぞーっ、

明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全482件)
  • 咲妃 
    2/1 17:06

    はぴM見るね(*^^*)
  • Atsu 
    2/1 17:34

    そのモコモコって、前blogで言ってたモンハンの装備みたいなやつ??

    で、途中で脱ぐって前にもなかったっけ


    ジクジクってなんか痛そうだな(>_<)


    ノートのページ足りなくなった時俺もあるよ〜( ̄▽ ̄;)
    その時は他のノートの最後の方のページを破って貼るかな

    5ページくらい足りないって事は、2ページ破って裏表で4ページ使えるから残りは最後の硬い裏表紙のところでOK

    まぁ、頑張れ


    ハッピーMusic絶対観るね

    初恋サイダーとか、楽しみがまた一つ増えたな〜(*´▽`*)


  • ぴーちやん 
    2/1 18:04



    それよくあります!
    ってか今、まさに国語のノートがその状態です・・・

    でも買っちゃいました^ロ^;

    使わなかったら最悪だー

  • ヒロユキハヤシ2069 
    2/1 18:12

    愛理ちゃん、昨日も寒い中、学校に仕事にお疲れ様でした。

    昨日も寒かったので、相当な厚着で行ったのですね。それは仕方がないことです。私も、特に朝は極寒なので、相当な厚着をして行くのですが、夜は厚着で走ったりするので、冬なのに背中は汗だらけになってしまうこともよくあります。それとはちょっと違いますが、暑くなったら脱いで、寒くなったら着るというスタイルでいいと思います。

    さてさて、ノートがあと少しで終わってしまうというケース、私もよくありました。対策としては、ルーズリーフを使用するというのは最もだと思います。それ以外のケースは、私では思いつきません

    その後、UTBの撮影だったのですね。チェックできたらチェックしてみたいと思います

    そして、来週の金曜は、ハッピーMusicに出るのですね。絶対にチェックします

    王様ゲームのイベントもあるのですね。頑張って下さいね。

    今日は朝早くから仕事なのですね。大変ですね。今日は日中は南風が吹いて、久々に気温が10℃を超えたのですが、夜は再び北風に代わり、急激に下がるので、帰る時は、しっかりした防寒対策をして下さいね。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/1 18:32

    愛理〜

    コメント遅くなっちゃったけど、昨日はお疲れ様☆
    最近、寒いよ
    もう、外出たくないよ〜

    風邪流行ってるから気をつけてね

    そういう時は、ルーズリーフなんてどう?良く、学校の時使ってた

    最近、なめこにはまってて結構種類が集まってきたん

    愛理は、最近なめこやってる?忙しくてやってないかなぁ

    王様ゲーム感謝祭イベ行きたい!けど、仕事でした
    理に会えるチャンスが〜

    愛理〜
    好き






  • さくさくさっく 
    2/1 18:34

    やっほ(^^)俺もその場合文字をつめて書くね
    れでも無理ならレポート用紙挟むっていう愛理と同じ見解だ\(^o^)/笑
    あっ王様ゲーム見たよ!スゴい面白かった!!岩村りあの不思議な存在感が凄いなぁと思った。いつもと全然違う愛理で、新鮮というか自然にストーリーに入り込めた
    張ったんやね愛理(#^.^#)
    てかウインクの写メ見たいよ〜(^^)笑

    朝早かったん大丈夫やったんかな?d(^_^o)
    またブログ待っとるよー!(。•∀−。)☆

  • どどすこ 
    2/1 18:47

    俺はノート書かずに寝るよね。諦めて。
    睡眠も大事だぞ!!
  • 将. 
    2/1 19:02


    なるほどそれはジクジクするわな

    学生とかかなり昔やから俺はどうしてたか忘れたw
    みんなのコメを参考に^^←丸投げ
    てかいきなり関西弁がおもろい〜
    ハッピーM珍しく大阪で見れるからめっちゃ楽しみ

  • 愛ぼん 
    2/1 19:07

    出演おめでとうございます

    私も本当に嬉しいで

  • なべち 
    2/1 19:18

    愛理がスキちゃん\(^o^)
  • ささえさん 
    2/1 19:20

    こんばんはっ

    あいり


    じゅくじゅくなら擦り剥いた傷口のかさぶたに成りかけを考えたけ

    もう一回くらいどこかでジクジクの例を使ってもらえると、あぁジクジク
    b(・∇・●)
    って思えるか

    軸軸ぅ〜漢字にしてみた(笑)

    ルーズリーフって使ったことある
    レポート用紙に書いて挟むでいいと思うよクリップかホチキスでとめるとここに軸軸さんおるでぇ〜
    てわかるね


    ハッピーMusic
    楽しみにしよ

    度忘れしないようにしなくちゃ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆず 
    2/1 19:26

    やっほ

    ノートか…
    私はそういうのきにしないかな


    見栄えがよくないとイヤなんだ

    つめつめ書いちゃうと、なんか汚く見えちゃうから


    ハッピーΜJみるよ

    毎週録画で、ハロプロいつでもでていいように録画してるからね


    後、エンディング初恋サイダーだ

    毎週たのしみなんだ


    愛理ちゃん大好き

  • いわきち 
    2/1 19:35

    途中で足りなくなったり、余ったりするのがいやだったので、ルーズリーフ使ってまし

    学校には一冊だけ持って行って、うちに帰って科目ごとにファイリングって感じ
    愛理はすーさんの表紙の素敵なノート使ってるからこの方法じゃダメだね(^^)
  • XjumpKai 
    2/1 19:38

    アウェイのテレビ久々だねっ、、楽しみ
  • ゆうちゃん 
    2/1 20:00

    お疲れ



  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    2/1 20:03

    わたしは、レポート用紙に書いてノートの最後につけるかなぁ…。

    愛理ちゃん好

  • ドレイン 
    2/1 20:41

    UTB撮影おつかれさまー
    ルーズリーフ使っていたかなあ
    王様ゲームイベント行きたいなあ
  • かなちい@ぶちょお 
    2/1 20:43


     王様ゲームめっちゃ行きたいけど学校で(*;;*)


     行きたかったなあ・・


     Buono!のリリイベ当たること願ってます(。nn。)!

     撮影お疲れ様です
    。・

     UTB出たら絶対読むね〜っ(*・v・*)♪ミ!


  • えーなぁ 
    2/1 21:16

    あーいりーん


    それはジクジクだね

    ジクジク以外言葉が見つかんない


    そーゆーときはー
    自分の場合新しいノート使うよ

    もったいないけどね

    ノートに何か挟むのキライなんだよねぇ

    ってかジクジクって何!?

    今度さ
    「愛理言語大全集」
    みたいなの作ってほしいよね(笑)
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/1 21:35

    わー

    忙しい

  • ポえ〜・・・。 
    2/1 21:42

    はろ〜


    モコモコの上にダッフルコート
    UTBの撮影お疲れ様でし
    (笑)

    ジクジク(´∀`)

    なんだろかね


    きになります
    ( ̄∀ ̄)


    2月生まれイベントくればいいの


    それぢゃ℃-uteになっちゃうか( ̄∀ ̄)
    (笑)

    予約かんりょ


    ばい

  • よーへー 
    2/1 21:53

    最近ファンになったばかりですが
    愛理がいっちゃん好きです!ヽ(*´▽)ノ♪
  • かー愛 
    2/1 22:02

    ノート足りなくなったらもったいないけども新しいノート買うか、レポート用紙をファイリングして使うしかないね! 後ろに挟み込むと失う場合があるから別のファイルにファイリングしたら良いか

    色々工夫してみてね

  • カルダモン 
    2/1 22:07

    コンコ






    風がつようて
    髪の毛があっちむいてホイ状態のまま
    午前中を過ごすことになっ
    カルダモンで




    しかも
    向かい風やってん[涙]



    あいり
    日は早朝からお疲れ


    あと
    人はね
    生きてくいくうえで
    『気になる』けど答えが・・・

    てなことの
    一つや二つあったほうがいいんで
    はい


    そんなわけで保留〜[笑]
    やっぱいえへ〜ん




    とにか
    あいり
    事がめっちゃ
    好きや


    ちなみ
    ノートの件やけど


    ルーズリーフ派やか
    その辛さは解らへん



    ノートやないとアカンねやろか〜



    けど
    ま〜ノートやったら
    あいり
    対策案でエエとおもうで




    あと
    霜焼けには気をつけて[笑]






    というわけで

    明日も頑張ろ




    『ハッピーMUSIC』
    こっちでは一週間遅れて
    放送みたい


    けど
    絶対にみやす





    GOOD NIGHT あい














    関西弁しゃべってる
    あいり

    なんかカワエエ〜


    キュンキュンキュンやわ


    写真の
    あいり





    何故こんなに短いかと申しますと

    またまたやっちゃっ

    書いてたやつ全部消えた

    10分ぐらいで急い
    書いたから

    ようわからへんけど
    ごめん



    時間や
    送信
  • たつ 
    2/1 22:08

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    写真
    、綾瀬はるかさん今晩は



    ジクジ


    気に成ってヤキモキする様子かな


    僕も字を詰める派で


    『「王様ゲーム」感謝感謝イベント』…行けませぬ


    其の日は舞美ちゃん・早貴ちゃん・舞ちゃんの誕生日
    ベントに参加するので。

    ℃-uteは全員イベントなんやね、2月4日。

    誕生日
    ベントに愛理ちゃんと千聖ちゃんも来るのかと思ってた。
  • Joy To Sing♪ 
    2/1 22:18

    やほ。

    ジクジクって
    ちょっとした事が
    なにかと上手くいかなくて
    ちょっと憂鬱なイメージ?(>_<)

    必要以上に文字を小さくするのも後で大変そう〜。
    ノートが足りなくなったら
    一枚ずつ足して使えるルーズリーフに
    書き足して…ファイリングっ。
    メインノートと別にもう一冊、
    別冊みたいな感じで扱うのはどうかな?

    王様ゲームのちさあいコンビ!
    すっごく見て観たいけど…
    時間をくださいっ。(T_T)
  • あやちゃんこ 
    2/1 22:22

    写メの愛理ちゃん激かわで

  • サイクロン(ボケ♂) 
    2/1 22:25

    ハッピーMUSIC観る

  • ともちゃん。 
    2/1 22:44

    寒い時はとにかく厚着!
    特に外に出る時は絶対上着着ないとね!
    もうすぐパリに行かないといけないし、今はインフルエンザとか風邪には注意しないとだもんね。
    手洗いうがいや部屋の湿度を保ったりして対策(`・ω・´

    私はノートが足りなくなったら新しいのを買う派だったなぁ
    ルーズリーフも使ってたけど、最初にノート使ってるとあまりバラバラにしたくないんだよね

    でも便利だから使い勝手はいいけど!
    新しいノートの余った部分は次の学年の時に使ったり、問題集の問題を書いて使ってたよ!
  • あーびん 
    2/1 23:06

    僕は新しいの買ってたかなー。でも、そういうことがあるから、全面的にルーズリーフにしてた気もする
    フランスもあるし、風邪には用心してね
  • なべち 
    2/1 23:32

    愛理がスキちゃん\(^o^)
  • ゆうま 
    2/1 23:37


    お疲れ様です


    めっちゃ寒いっすね

    厚着した方が正解ですわ…
    最近は極度に寒い!!

    ノート嫌ですね〜
    もうちょっとだけ足りひん
    パターン(´・ω・`)

    僕は希望を持って
    詰めて書きます!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • りゅうな理由 
    2/1 23:38

    愛理ちゃんと同じ考えですっ!笑
  • ひさぴー 
    2/2 00:19

    私はノートの後ろにルーズリーフの穴の所を切って、あたかも「ノートなくなってませんけど( ̄ー ̄)」感を出すように、いい感じにホッチキスで止めてたよ\(^o^)/ ホッチキスのあとはセロテープで針のとこ貼った! あれ怪我するからね( T_T)
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/2 00:29

    ノートはやはりルーズリーフを使ってファイルしていましたね。
    サイズはA4が便利ですよ。持ち運びが大変になってしまうかもしれませんが。
    外出する際は、あまり厚着をしないほうが良いかもしれません。
    寒いと思った場合少し早足で歩くとだんだん暖かくなってきますよ
    王様ゲームのイベントあるのですね。行けるかな。
    テレビは必ずチェックします。まぁ録画していつ見ることやらになってしまいそうですが。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 02:45

    ジクジクってそんな意味だったの


    やっぱ愛理ちゃんの表現は個性的だなぁ゚+。(*´∇`)。+゚


    読んでて面白いね



  • 菜月(完全放置) 
    2/2 08:00

    Buono!、忘れずに観たいと思います

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/2 09:47




    うん…


    そんな





    きまってるじゃん…







  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:43

    早く見たい

    愛理可愛い

  • 翔ラヴ 
    2/2 15:49

    ルーズリーフでノートを作ってあいりちゃんのすぅさんを表紙に書いて後ろにのりを付けて完

  • まっちゃ* 
    2/2 16:06



    初恋サイダ−出演おめでと

    絶対見るからねっ!!


  • tor@tor@7 
    2/2 17:12

    確かに昨日は寒かったwwwwwww
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:24


    おつかれさま


    そういうとき
    ノートわ必要なぶんだけ
    とって
    あとわ書かな
    って
    ふうにしてる

    まぁようする
    ノートあんまとらないって
    ことや

    バカの発言だわぁw


    ★桃花


  • BAT 
    2/2 22:34

    うーん
    強熱心じゃなかったからノートが埋まった記憶がないなあ

  • リョウ 
    2/3 23:15

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • むっぴー 
    2/4 07:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    いやー、マジ寒いですね

    自分は手袋やマフラーしてないのですが、そろそろ欲しくなってきました
    行き帰りの道中で携帯使ってたら手が痺れてろくに打てないし。
    早く春になってほしいものです。

    モコモコのダッフルコート暖かそうです

    少々重ね着でもとにかく暖かい格好は大切だと思います。
    オシャレも大切ですがまずはお腹を大切にしてくださいね

    暑くなれば脱げばいいんですし。

    この日はお仕事なかったのかな。
    たまには普通に過ごすのもいいもんです
    自分は平日はだいたい普通に過ごしてま


    ジクジクって初耳ですね。
    想像するとどこかが痛いときに使いそうですが
    愛理ちゃん的にはちょっと困ったり心配したりするときに使うのかな。

    ノート足りないときはもし自分ならやっぱり後ろに別の紙を挟みますかね
    それか薄いノートを買うか
    ありがちですが自分が高校生の時はルーズリーフを使ってました。
    ルーズリーフは1冊に色んな教科のメモを取ることが出来るのでノートを何冊も持ち運ぶ必要が無くて重宝してました。
    どうするねん!とかたまに出る関西弁がめっちゃ好っきゃで


    あ、お仕事してたんですね

    撮影おつでした。
    UTB発売楽しみにしています。
    発売中のUTB+の方は買いましたよ。
    着物は伊豆の踊り子をイメージしてたのですね

    和風な愛理ちゃんが新鮮でドキッとしました


    王様ゲーム映画イベント行きますよ。
    抹茶ーずのまったりトークにちっさーが加わるとどうなるか楽しみですね
    そしてまたいつもの食べ物の話が出るかを注目しておきます
    ちさあい二人のトークも楽しみにしてます。

    ハッピーMusicは確か関西でもオンエアしてるはずなので見てみますね。
    早起きも頑張ってね

    ではでは。
  • イシャマル 
    2/5 10:59

    愛理お疲れ

    ルーズリーフでしょ
  • 抹茶もやし 
    2/5 17:19

    Buono!としてのテレビ出演だ(^^)わ
    絶対見るね!
  • ヘルカスタム 
    2/8 09:17

    愛理ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    その袖を伸ばして指だけ出す感じが…
    なんでかわいいのかわからないけど、
    かわいい(//∀/ゞ


    『ジクジク』からイメージするのは
    湿った感じ(;ΘΘA

    ノートのページが足りなくなりそうな時は
    『ジリジリ』かな(ΘΘ?)

    ちなみに…
    中学ではバインダーノートだったから
    ページ足しておしまい(ΘΘ)v

    高校ではたとえ何ページ余る事になっても新しいノート
    使ってました(ΘΘ)b
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:23

    ルーズリーフじゃ綴じ穴のぶんはみ出してA4に収まらないからレポート用紙を後ろに足して貼るのが収まりがいいとおもうが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)