-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はUTBさんの取材しました!


千聖と舞と私で数学バトル!

お話聞いた時、え…?だよねっ笑

まぁ、結果はUTBをご覧下さいませ!



でもって本日は、

そのまま中さん楽しんでます!笑

っというか、

楽しみました!ですね〜(^^)


やっぱり、ココは面白いね〜っ



はい!問題!

この犬はどこの子だぁ?笑


では、本日も寒かったですけど、

皆さんお疲れ様でしたっ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全189件)
  • ぶーすか 
    2/1 08:16

    岡井ちゃん家。ラジオで中止って言ってたけど、今回は行けて良かったね。なっきぃ
    kawaii

  • よ〜し 
    2/1 08:27

    お会計ですね
  • まつじゅん 
    2/1 08:34

    え?とかいってるけど、
    本当は数学苦手なの結構気にしているでしょ


    あっちで聞いた九九難しい?の質問放置して確信した


    正直、今からやり直すのも難しいから
    苦手は苦手でいいんじゃね

    舞ちゃんも前に、一度ついて行けなくなると二度と追いつけない
    といってたし

    なっきぃは得意なダンスとかをのばしていけばいいよ

    あ、でも歌は着実によくなっているよ。
    やっぱりやる気なんだな!

    絶対算数は電卓あればいいやっておもっちゃうものな



    で、ちっさーのブログの答えが、なっきぃがとったパインの写真ね
    (これチョコタンだよね?リップがゴールドだけど、ゴールドにしては濃すぎるもの)
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/1 08:38

    お疲れ様です
    質問回答頑張ってください
    ワンちゃん解らないです

  • かるかる 
    2/1 08:44



    おつかるかる!!

    数学なんて簡単じゃんw


    あぁ、岡井とタコパなww
    リップでしょ


    かるかるのなかなか
  • ℃級戦艦 
    2/1 08:44

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はUTBの撮影お疲れ様でした

    数学バトルかぁ〜
    どんな内容になってるか楽しみですねぇ

    岡井ちゃんがたこ焼きパーティーのお話してましたが、なっきぃも一緒にやったのかな
    ワンちゃんは岡井ちゃんのとこのワンちゃんだよねー

    では、今日も寒さに気をつけて1日がんばりましょ〜

  • tamchan 
    2/1 09:01

    おはよ
    ちょっと早い誕生日パーティーですか‼
    誕生日前の女の子〜♪だか
    ゲキ辛、ゲキマズのたべもの当てた報告期待してます(・◇・)

  • たっきゃん 
    2/1 09:11

    渡り廊下のコと遊んでる中島さん
    おはようございます

    同じく、ワロタと遊んでる岡井さんは元気でしょうか
  • たきB- 
    2/1 09:16

    あ、中さんネタバレしてるっ!w

    岡さんがタコ焼き大会誰とやるでしょう?ってblogに書いてるのにwww


    なきちさコンビも楽しすぎます^^ノ
  • もい@チーム℃-ute 
    2/1 09:20

    中さんは数学だめっぽいからなあ(笑)
  • しゅう 
    2/1 09:37

    お疲れ

  • はちすか 
    2/1 09:37

    おはようございます

    「ココは面白い、」
    ココは岡井千聖さん家。
    「どこの子、
    岡井千聖さん家の子

    間違いないですよね

  • ☆のりお☆ 
    2/1 09:39

    ちさとのいえのパインちゃんヽ(^0^)ノ
  • なっちゃまん*゚▽゚)/ 
    2/1 09:45

    やっぱなっきぃ\(^O^)/
    ちさとが正解出す前
    ネタバレしちゃったやん(笑)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/1 10:04

    お疲れさまで

  • sweet 
    2/1 10:51

    可愛い(*^^*)うちは数学苦手(゜ロ゜)やっぱなっきぃだったんだね♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/1 11:08

    千聖ちゃんの愛犬だ 千聖ちゃんクイズ外れた なっきぃかなって浮かんだけど意外と舞ちゃんかなって思った 岡井家楽しそう 
  • オレT 
    2/1 11:11

    岡井家のパインちゃんかな
    またたこ焼きパーティやったんだってね
    中岡食品から”たこ焼きバナナ味”を発売するって本当ですか?中島社長!?
  • おりちゃん 
    2/1 11:39

    ぱいん
  • マーク 
    2/1 12:06

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、「UTB」の取材おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 題の答えは、ちっさーの飼ってる愛犬
    パイン
  • レオ 
    2/1 12:38

    AKBメンバーと男呼んでいちゃいちゃする中島早貴さ
    今年でグループ解散ですね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 13:03

    なっちゃんおつかれ


    UTB楽しみだな


    数学バトルとか不安だなぁ(笑)

    岡井ぱいんちゃんだ


    千聖も、誰とたこ焼きパーティーしたか質問してたけど、二人のブログを見れば、両方の答えがわかる問題にしてくれたんだね



    たこ焼きパーティーの様子、またブログであげてくれたらうれしい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 13:04

    あ、ラジオも聞いてるよー

    今度メール送るからねー(=・ω・)/

  • eternal return 
    2/1 13:05


    カモ〜ン!
    ダンスでバコ〜ン!

    カモ〜ン!
    チサトのぱい〜ん!

    ハッピー!
    バースデーれも〜ん!!

    アイ〜ン!
    だっふんだアイ〜ン!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/1 13:07

    了解‼楽しい、いいね!自分も行きたかったな\(^o^)/千聖の愛犬、パインちゃん‼うん、ありがとう(^-^)嬉しいよ(^-^)なっキュ、サンキュ
    なっキュもゆっくり休んでね\(//∇//)\
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • kenken76 
    2/1 13:26

    なっきぃさん、こんにちは

    UTB取材、お疲れさま!
    その取材の内容が…す、数学バトル!?

    いろんな意味で、発売が待たれるUTBになりそ
    どんな結末が待ち受けているのやら(^^;

    んで、その足であのお宅へ、ですね!
    あれれ、どこかで見たことあるワンちゃん。誰かさんの腕の中でとっても気持ち良さそうだね

    岡さん宅、いかがでしたかしら。
    毎度楽しいところみたいだし、中さんもよくお邪魔してるみたいだしね。
    むしろ「準レギュラー」みたいな感じだったりして?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/1 13:40

    アイドル人生すてたもんじゃ焼き♪( ´θ`)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/1 13:49


    なっきぃの犬

    なっきぃもお疲れ様

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 14:22

    取材お疲れ様


    ちっさーの犬かな

  • 千梨の道 
    2/1 14:25

    これは、岡井家のわんちゃんじゃないでスカ


    タコパー行ったんだ

  • 埼玉のつめぞー 
    2/1 14:29


    岡井家


    まいまいは行かなかったんすね



  • ぷに 
    2/1 14:51

    おかぱいんちゃんかな?
  • たっきそ 
    2/1 16:43

    奇妙なたこ焼きがでる家の子ですね(笑)
  • Atsu 
    2/1 17:12

    数学バトルとか、UTB見たすぎる〜!!O(≧∇≦)o

    このblogと最後の写真をを見て全部繋がった

    その子は千聖の犬だね?
    そんで楽しんだと言えば千聖のblogに書いてあったタコ焼きパーティーだね!?


    いや〜、千聖のblog読んでも誰とやったか分からなくて

    でもおかげでスッキリした

    ありがとね〜

    …って言って違ったら眠りに就きます。

  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    2/1 17:17

    岡井ちゃん家の犬?

  • ポえ〜・・・。 
    2/1 18:08

    はろ〜


    UTBさんの取材お疲れ様でした


    どこだろ〜


    わからないな


    だめよ


    byはは
    (
    )

    ばい

  • なべち 
    2/1 19:18

    中さんスキちゃん\(^o^)
  • 将. 
    2/1 19:21


    ちっさー家に俺も行きたいなぁ〜
    タコ焼き美味しかった?
  • はっち 
    2/1 20:29

    岡井家ですね?w
  • ドレイン 
    2/1 20:33

    UTB取材おつかれさまー
    数学バトル誰が勝ったのか
    写真は岡井ちゃん家の犬か

  • Franztvontutu 
    2/1 20:45

    大好き
    っきぃ

    岡井ちゃん家でたこ焼きパーティーして、20歳になったらひとり暮らしして、毎晩のようにたこパする妄想して、岡井ちゃんに雑炊の作り方を習い損ねたんでしょ???

    ということで、また急激に冷え込んでくるみたいだから気をつけて

    土曜日会うのを楽しみにしてるか

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • Joy To Sing♪ 
    2/1 22:03

    岡井家の予感っ。
    また罰ゲームくらったりしてませんか?

    家族ぐるみのお付き合いイイね〜
  • ともちゃん。 
    2/1 22:35

    数学?(笑)
    なっきぃってどれくらいの数学レベルなんだか気になります(`・ω・´
    岡井家の子!
  • りゅうな理由 
    2/1 23:36

    ちさとかな!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:31

    岡井家の犬だよね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:18


    おつか


    ちさとのわんちゃん

    のような気がする


    ★桃花


  • BAT 
    2/2 22:28

    数学バトルですか

    結果が見たいような見たくないような

  • ブルーツ 
    2/3 09:50

    サイン、コサイン、めんたいこ〜

  • リョウ 
    2/3 23:14

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ヘルカスタム 
    2/8 09:04

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    ん(ΘΘ?)
    もしやパインちゃん?(ΘΘ;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)