ヤッホー

  • ℃-ute 公式ブログ/ヤッホー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヤッホー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヤッホー 画像3


おつカレーライス




今日はなっきぃとちさとと舞でUTBの撮影をしました


そのあとに、ママと
夜のごはんの材料を
買って早めに帰宅




でね、今日
いんげんと豚肉のカラシ醤油あえを作りました



そーいえばね、
こないだ、パパとママと
いとこでアンパンマンミュージアムに行ったらしくてパパがお土産かってきて
くれました




でね、パンを買って
きてくれたんだけどね


パパがまいは
ドキンちゃんだなって
おもったらしくてね
舞は、ドキンちゃん食べました


すんごく美味しかった



他にも、
ジャムおじさんとか、コキンちゃんとか、
チーズとか、アンパンマンとかカレーパンマンとか
メロンパンナちゃんとかかってきてくれた



いつも、パパとかママは
必ずどっか行ったら
お土産かってきてくれます



有り難うねんヾ(^▽^)ノ


美味しかった



今日の私服




んじゃ、明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全218件)
  •  
    2/1 05:07

    お疲れさまです。
    おお、あの美味そうな料理を作ったのね。あれって丼にしても美味しそうだと思った。
    アンパンマンミュージアム、パンの他にもコロッケとか色んな食べ物を扱ってるみたいだね。
  • きびと 
    2/1 05:41

    おつカレーライス


    さいきん、ヲレちゃん妙にカレーが好きなんです…

    舞ちゃんに食べてほしいなー。ヲレの作ったカレー

    さらに、例の いんげんと豚肉のカラシ醤油あえも作るから、食べてほしいよ!
    まだ1回も作ったことないけど

    そのうち作ってみます… 


    UTBの撮影たのしかった?
    取材?

    どんな取材か気になるんですけど
    まぁ、見てのお楽しみです



    パパとママからの〜お土産よかったねー

    しかし、ヲレちゃん悲しいかなアンパンマンのこと、よく知らなかったのだ〜
    コキンちゃんとかメロンパンナちゃん?とか

    じぇんじぇんわからないのだ〜

    おでんくんなら、よく知ってるのに…

    オー舞ゴッドです

    アンパンマン、勉強しなおします
    こんど、アンパンマンミュージアムに、ヲレも行こうっと

    そしてドキンちゃんを食べるのだ

    なんかワクワクしてきた



    きょうの写真も最高に可愛いです

    可愛すぎる!

    まいまい大好き!

    舞ちゃんの美しい姿をみるだけで、ヲレちゃんハッピーです

    いつも、ありがとう

    では、さらばいばい

    I LOVE まいまい

  • ゼルビス 
    2/1 06:30

    マイマイおつカレーライス
    UTB楽しみだよ!
    アンパンマンミュージアムは楽しそうだね!
    パンも凄く良く出来てるぜぃ!
    食べるのがもったいなくなりそうだね

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆EM0411☆ 
    2/1 06:47


    パンおいしそ

  • 原田皓正 
    2/1 06:51

    可愛い
  • へどぼんべ 
    2/1 06:51

    ドキンちゃんぽい(*>_<)o彡゚
  • ソウシ 
    2/1 06:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんはドキンちゃんかぁ…まぁキャラ的には被っているかも!!なんてね!!(笑

    ってか、アンパンマンとかジャムおじさんとかのパンは中身が予想できるけど…ドキンちゃんって何味?

    あと、イメージ的に問題があるのか…やっぱりバイキンマンはないのね!!はひふへほ〜!!

    う〜ん!!やっぱりそういう可愛い私服は舞ちゃんにピッタリだね!!とてもTシャツに神推しとかデザインするコには見えない!!いやマジ可愛
    !!
  • ろぼいち 
    2/1 07:10

    YouTubeの℃-ute公式チャンネルで、
    あの回を見るたびお腹が空

    ご飯が進みそうで…

    得意料理になり、
    今後も磨きを加えて行きそうね

    1)
    流石ミュージアムで売ってるだけある

    めちゃくちゃ良い出

    チーズまで

    パン…ヤバイ

    すっかりパンの口だわぁ

    菓子パン食べたくなった

    2)
    あぁ
    きだわ

  • ミト 
    2/1 07:53

    おつカレーライス

    アンパンマンミュージアムって、横浜BLITZの近くだっけ・・・
  • ばっち 
    2/1 08:16

    あー、ドキンちゃんぽいカモ(笑)
  • ℃級戦艦 
    2/1 08:27

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はUTBの撮影お疲れ様でした

    昨日の夕飯はママさんとお料理したのか

    アンパンマンのパン(笑)
    どれも可愛くていいですね
    パパさんは舞ちゃんのことドキンちゃんって思ってるってことは、家では舞ちゃんはいたずらっ子ってことなのかな(笑)

    今日の私服は青のシャツに赤のカーディガンで組み合わせが可愛くていいですね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • アルザード 
    2/1 08:31

    おはよーございます

    おつカレーライス です。
    (≧ω≦)b

    ご両親 優しいね〜
    (≧∀≦)
    舞ちゃんも ご両親を大事にしてあげてね。
    (=⌒ー⌒=)
    それでは 今日も1日頑張っていきましょう。
    (≧ω≦)b

  • ダイスケはん 
    2/1 08:36

    パンうまそぉ
    TB楽しみにしてま
  • かるかる 
    2/1 08:42



    おつかるかる!!

    バースデーイベ楽しみにしてっから(*^-')b

    かとつよの萩
  • まいんこ 
    2/1 08:57

    おつカレーうどん

    いんげんと豚(略)
    ユーストリーム番組でも
    作ってましたけど
    ほんと大好きやね笑

    おみやげって
    嬉しいですよ
    そういわれる
    なんとなくマイマイさんは
    ドキンちゃんっぽいです

    私服ちゃん
    ロングスカートで
    きれいめスタイルですな
    よくお似合いです

    おやすみっつ
  • からあげ 
    2/1 09:00



    おはおはぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    う〜、風が冷たい〜

    まだまだ極寒が続くな〜

    手がかじかむ


    今朝はアンパンマンの写メ見たからか、パンが食べたくなってコンビニで買ってしまった(笑)

    つかそのパンってアンパンマンやカレーパンマンは分かるけど、ドキンちゃんとか中身なに入ってるんだろ

    すごく気になってます(笑)

    アンパンマンミュージアム行けば正解わかるかな(笑)


    でわでわー

    今日も楽しんで一日過ごしてな〜

    ほなまたねー

  • もい@チーム℃-ute 
    2/1 09:20

    いいパパだねえ(*´∀`*)
  • はちすか 
    2/1 09:20

    おはようございます

    パパさん、ママさん優しいです。
    ドキンちゃん
    パパさんの意見に賛成です

    今日も頑張ってください。

  • ちーちゃん 
    2/1 09:23

    萩ちゃんパパ&ママ優しい


    ちぃちゃんや萩ちゃんが大きくなったから…

    いとこちゃんと遊んでると懐かしいだろうね

  • しゅう 
    2/1 09:36

    お疲れ



    かわい
  • ポッチャマ 
    2/1 10:28

    おつかれーパンマン


    舞ちゃんなんとなくドキンちゃんだわ


    スカートが絶妙にハマってるね
    人形さんみた

  • マーク 
    2/1 12:17

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、「UTB」の撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. その内、マイマイが作った、いげんと豚肉のカラシ醤油和えを食べてみたいにゃ。

  • とーる 
    2/1 12:30

    いやw アンパンマンでしょww
  • L★る 
    2/1 12:32

    やほー


    俺も萩ちゃんの影響で【インゲンと豚肉のカラシ醤油あえ】好きになった


    でも名前長いから略してみようか

    イン…ブ…カラシ…って
    っぱそのままでいい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/1 12:59

    美味しそう(^-^)/℃-uteに会いたいなう〜。今日の私服、いいね!写真、いいね!一緒に旅行に行きたい‼℃-uteのメンバーと楽しくしたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • kenken76 
    2/1 13:22

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    うは、アンパンマンのキャラクターのパンがたくさん
    …ごく個人的に、普通のパンの方が食べやすい


    ても、いろんなパンが売ってるものだねぇ。
    さすがはアンパンマンミュージアム!行ったことないんだけど、どんなところなんだろ


    お土産は、舞ちゃんのご両親と同じように、メンバーもみんなそうだよね
    「メンバーからのお土産
    って記事をよく見かけるも

    誰かの喜ぶ顔を見るって、やっぱり嬉しいことだよね

    昨日の私服、鮮やかな赤のトップスと、清楚な白のスカートとはま

    ちょっとドキッとさせられてしまうじゃないか

    もうすぐ16歳だもんね。
    個人的には「15歳」と「16歳」の間にはちょっとした違いを感じてるんだ。
    …舞ちゃんも、もうすぐその壁を越えるんだなぁ。

    ではでは、また!
  • ポワロ 
    2/1 13:26

    インゲンと豚肉…最近真似して良く作る
    ちょっとアレンジしててアスパラガスも加えた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 14:19

    撮影お疲れ様

  • 千梨の道 
    2/1 14:24

    いんげんと豚肉のカラシ醤油あえ  
    この前のハロショイベで、佐紀ちゃんが作ること決定!?したから、レシピ教えてあげてね〜



  • 埼玉のつめぞー 
    2/1 14:26


    アンパンマンミュージアム楽しい


    パンは買ったけどめちゃんこ高いんだよなぁ
    って現実的すぎだってか


    オイラ的にはロールパンナのパンが美味しかったという無駄情報



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 15:04

    おつかれーらいす!

    萩原楽しそうやなぁ(∩∇`)

    アンパンハン、クオリティたけぇ




  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    2/1 16:36

    アンパンマソミュージアムうちの近くにもできたけど・・・

    めっちゃ高いのよね(笑www
  • Atsu 
    2/1 17:05

    撮影&料理お疲れ様

    その、いんげんのは前にユーストでやったやつだっけ

    食べたいんだよな〜

    確かに舞ちゃんはドキンちゃんか

    あ、コキンちゃんも良いね

    ドキンちゃん系だね


    お土産良かったね

  • ナオキ 
    2/1 17:44

    おつカレーライス


    UTBの撮影だったんだ発売楽しみにしてるね


    また作ったんだこないだユーストリームでも作ってた


    アンパンマンミュージアムにアンパンマンのパン売ってるんだ可愛いね



  • ポえ〜・・・。 
    2/1 17:54


    UTBの撮影おつカレーライ


    はぎちゃんマンはなかった
    (
    )

    それ行けヽ(´ー`)ノ


    ばいば

  • 将. 
    2/1 19:28


    パンめっちゃいいやん〜♪
    てか可愛いから食べるん悪い気持ちになりそう

  • ぴっぴ 
    2/1 19:50

    確かにドキンちゃん系だね
    まいまいの家族との仲良しエピソード好き^^
  • ドレイン 
    2/1 20:31

    UTB撮影おつカレーライス
    アンパンマンのパンいいね
  • トート 
    2/1 20:43

    おつカレーパ

    キャラクターのパンですか、良くできてますね
    確か、舞ちゃんはパン好きでしたか?
    優しいお父さんで良かったですね

    UTBは久しぶりの登場になるのかな、必ずゲットします。

    寒いけど、耐えて生きましょう。

  • サッカー 
    2/1 20:45



    紹介文ありがとうございま



  • はやし 
    2/1 20:57

    お疲れー(´o`)/

    美味しそう(*^_^*)

    てかカレーパンマンがなんかリアルだね(笑)
  • ともちゃん。 
    2/1 22:34

    アンパンマンのパンおいしそう

    よくパン屋さんにもアンパンマンは売ってるけどこれは種類がいっぱいだなー!
    どれ食べるか迷っちゃうよね(笑
  • りゅうな理由 
    2/1 23:35

    舞ちゃんの大好物だね(^ー^)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:28

    その料理食べたい

    舞可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:15


    おつカレーライス


    パン、美味しそう

    そして可愛い

    食べたいなぁっ!!

    いいなぁ〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    2/3 00:08

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    3人でUTBの撮影という事は…

    必ず買います
    (笑)


    いんげんと豚肉…は、ママが作ったのと並ぶ位に上達してきたんじゃないかな?


    アンパンマンミュージアムって、もしかして横浜BLITZの近くのかな?
    美味しそうだけど食べるのもったいなくなるね(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ガチ清楚系』(笑)

    えっと…そちらはどちら?のお嬢様ですか?www

    近くに執事が居そうだよね(笑)

    白と赤を大胆に使いつつも、落ち着いても見える…

    靴とソックスが可愛いよね

  • リョウ 
    2/3 23:14

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 10:23

    舞ちゃんおはよーかん



    ちさまいとなっきぃでのUTB撮影きっと大盛り上がりだったんだろうなぁと舞ちゃんの笑顔を創造しながら発売まで待ちたいと思いま


    舞ちゃんのご両親はお出掛け好きなんですね

    お土産がアンパンマンのパンなんて洒落てます

    舞ちゃん以外は誰がどのイメージだったんだろうか


    そういえば前に戸越銀座で貰った似顔絵パンの行く末が今頃気になってきた(笑)

    私服は自分の好きな上下の組合せで凄くうれしいです

    本当に舞ちゃん綺麗だよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヘルカスタム 
    2/8 09:02

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    ボレロ系のジャケット、かわいいデスね(//∀//)v

    私だって舞ちゃんが娘だったら
    仕事帰りに毎日お土産買ってきますよ(ΘーΘ
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:27

    こういうの女の子は大事、お母さんといっしょに台所に立って料理するのが一番身になるもんだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)