寒すぎやしないかぁ(-.-;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎやしないかぁ(-.-;)千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



コメント読んでたら、
猫飼ってる人が
多かった気がした(笑)

後は、カメとか
!
千聖、犬だったら次は
パグとかボーダーコリーを
飼いたいなっっっ



話はかわりますが、
今日は千聖、舞、なっきぃ-で
「UTB」の撮影をしました

UTBさんにはいつも
お世話になっていただいてますが今回の企画は、うーんっ(笑)
素が出てしまってる部分が
多いと思いますので

是非チェックしてくださいっ

UTBさんありがとうございましたっっ



それからそれから、
もう2月になりますが、
ハロコンを終えてから
皆さんに会う機会が全くなくて
POWER切れしそーなそんな時

こんなイベント決定しました



ベリキュー総出演映画
「王様ゲーム」
感謝感謝イベントが
決定しました


2/4(土)@TOHOシネマズ六本木ヒルズ5番スクリーンにて、
10:00〜/12:30〜は熊井友理奈、鈴木愛理、岡井千聖
15:00〜/17:30〜は鈴木愛理、岡井千聖が出演します。
詳しくはオフィシャルサイトからご覧下さい!



是非会いに来てくださいませ



ではでは皆さんに質問

今から、千聖は誰とタコ焼きパーティーをするでしょう(笑)

 
  • コメント(全370件)
  • Help 
    2/1 08:25

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    UTB、楽しみにしてます

    4日は℃-ute2月生まれ三人のイベントに行くので、映画は観に行けないです

    もっと早く予定がわかっていたら良かったのに・・・
    でも千聖1推しファンは変わらないです


    タコ焼きパーティーはUTB撮影を一緒にした、ナッキーと舞ちゃんだと思いま


    それでは、Have a nice day!!


  • ダイスケはん 
    2/1 08:38

    イベント行きたいなぁ〜
    焼さんですか
  • かるかる 
    2/1 08:40



    猫は6匹いるよ(^^)/
    みんな人懐っこいからくそ可愛いぞ(*´Д`)

    数学なw

    中島と萩原

    やのけんのちさと
  • onちゃん! 
    2/1 08:50

    岡井ちゃん、おはよう〜


    撮影お疲れさ

    UTBですか〜出たらチェックする


    と、言うか4日にイベントとか急すぎて行けないよ

    やるなら早く言って


    今日も頑張っていこうね

  • ちーちゃん 
    2/1 09:12

    なっき
  • たっきゃん 
    2/1 09:13

    チワワ飼ってるよ
    ♀、5才のね

  • もい@チーム℃-ute 
    2/1 09:16

    バースデーイベントいくか
    イベントにはいけないや←

    ごめん(´・ω・`)
  • しゅう 
    2/1 09:35

    かわい



    お疲れさん
  • ☆のりお☆ 
    2/1 09:41

    なっきぃ( ´艸`)
  • くわねる【リクオフ】 
    2/1 10:21

    おはよー。


    岡井家のたこパといえば

    やっぱ
    っきぃ
    しょ


    また当たりたくさんひいたのかな(笑)


    UTB見るね



    王様ゲームのイベントやるん


    4日の日は…

    ごめん

    BDイベントの方に行きます



    日にちずらしてくれりゃいいのに

    千聖に会いたかった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 10:34

    ルマンドなぅ(>з<)


    王様ゲームに出てる千聖かわうぃー(*/ω\*)

    真面目な千聖とか超GAPでキュンキュンやろー


    メガネきゃわわわー

  • たなっち 
    2/1 10:47


    タコ焼きについて嫌な情報を…

    やっぱかわいそうだからやめた!

    早く千聖とあいたー
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/1 11:03

    たこ焼パーティー?

    中さん、萩ちゃんと…そしてAKBの同級生とでしょうか(^-^)


    愛理と舞美ちゃんは、他のグループとの食事会みたいのは行かないもんね
    (´∀`)


    しっかり気持ちを持って楽しむ様にね。どこで誰が見てるかわからないし…。Blogや言動にも注意だよ

    ちっさーには、これからもずっと頑張ってもらいたいから



  • マーク 
    2/1 11:46

    ちっさー、おっはー、昨日は、 「UTB」の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 質問の答えは、みやで決定にゃ

  • ちさちさちっさー 
    2/1 12:22

    ちっさー ゴメンね(^^;、先になっきぃのブログ読んじゃった(^-^;、チーズ入
    たこ焼きすごくおいしそだ
    、実際どうだったかな?

  • かなちょ 
    2/1 12:35

    ちーちゃんが誰と仲良くしようが構わないけど、スキャンダルだけはよしてね(´;ω;`)
    AKBみたいな三流に成り下がっちゃだめだよ。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/1 12:39

    岡井ちゃんこんにち


    タコ焼きパーティーと言えばなっきぃ

    で罰ゲームのようなタコ焼きを食べさせられて岡井家のみんなに笑われる

    そんなイメージ(笑)
    実際は誰だったのか


    ハロコンにも行かなくて3月のハワイまで会えないかと思っていたけど、突然の朗報にビック

    午後の二回だけですが逢いに行きまーす

    約一ヶ月ぶりで楽しみです


    ではで
    ばいちゃーこぎって

  • めいりん@塩ピ 
    2/1 12:58

    おそよう(*^ω^*)

    もう2月だっ。早すぎる。
    焦りしかない

    色々病むよね
  • トミー 
    2/1 13:10

    ちっさーこんにちは^^
    パグととボーダーコリー調べてみたけど
    めっちゃ可愛いね^

    撮影お疲れ様
    UTB必ずチェックするね!
    うんうん、僕もちっさーに会いたくて会いたくて、
    2/4は最初の2回のチケット購入しちゃいました^^
    どうか無事参加できますように。
    ほんとに楽しみだ〜

    タコ焼きパーティーは写真に写ってるなっきーと舞ちゃん
    と一緒と予想したよん。
    可愛い写真ありがとね^^
    土曜日に会えることを励みにこの一週間無理せ
    頑張るね^^ちっさーもこの一週間無事に乗り切れますように。
  • あーる 
    2/1 13:14

    俺もたこ焼きパーティーに混ぜて〜!!
    あぁたこ焼き食べたい(笑)
    チーズ!!w
  • kenken76 
    2/1 13:20

    ちっさー、こんにちは。

    やっぱり、ペットがいる家って多いんだなぁ。
    昔から我が家にはペットがいなくてねぇ…。

    ところで、しばらく前のちっさーのインタビューでは「ミニチュア・ピンシャーを飼いたい」って書いてたことがあったけれど、志向が変わったのかな


    さて、昨日のUTBの撮影では、何やら素晴らしい企画をやってきたそうで

    とりあえず、いろんな意味で拝見するのが楽しみな企画だったとだけ言っておきたいと思いますっ!

    ちっさーに前回会ったのがいつかなと思ったら、なんと1月2日

    それから何度か直接会える機会があったけれど、いずれにも行けなかったので、もう1ヶ月にもなるんだなぁ。
    2月4日のイベント、できれば行きたいね。ちょっとまだ未定ではあるけれど…。

    ナカジマさん参加のたこ焼きパーティー、楽しかった
    楽しそうな日記を読んでいると、やっぱりこっちも嬉しくなるよ

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    2/1 14:12


    コメントしてなかった!

    イベント行きたい(>_<)
    行けたら行く!!!


    むーに

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 14:18

    ちっさーに会いに行きたいけど横浜入れてしまったよ

  • 千梨の道 
    2/1 14:21

    2月って,メンバーと会う機会が少なくなって寂しい時期なんだよ


    朝10時からか・・・・・ と 思いつつ 1回目と2回目は行くこと決定しまし

    その後は、BDイベント行きますけども



    なっきぃのブログに既に、ヒントが出てますけども・・・・
    なっきぃと たこ焼きパーティーなんでしょ!? 他にもメンバーいるのかな?
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/1 14:36

    今日2回目のリハビリわず\(^o^)/

    朝のリハビリでは
    膝が85°しか曲がらんで

    お昼に再チャレンジ
    ギリ90°行けてんd(^_^o)

    この調子で頑張るで♪( ´▽`)
  • ぷに 
    2/1 14:49

    こんにちは、王様ゲームの舞台挨拶があるの?遅いよ〜、知り合いがまいまいのバースデーイベントのチケットあるから来ない?っていうから行くかもって約束しちゃったよ

    王様ゲームは見たし今回はまいまいのバースデーイベントに行くしかないよね。約束しちゃったし。


    千聖ごめんね。千聖が引き留めてくれたら王様ゲームに行くよ。
  • めいりん@塩ピ 
    2/1 15:14

    ねっむぅぅうう(-.-)zzZ
    もう文字書きたくなう…
    レポートやりたくなう…
    と心が折れてキタ

    とりあえずポテトうぃるで
    バイトうぃる(´・ω・`)
    千聖なにしてますのー?
  • シンタロー 
    2/1 15:29

    千聖ちゃんこんにちは。

    質問難しかったよー
    答えはナッキーと、友達(笑)
    お友達の方は全然詳しくないからさ(笑)難しかった(笑)そういえば前も岡井家にお泊りとかあったなあってくらい。
    まあもっと普通に書けたらいいと思うけどね。

    たこ焼きパーティーも行きたかったけど(呼ばれてないのに笑)、王様ゲームイベントの方に行くよ。その為に髪も切って来たから(笑)
    ANNEXも楽しみだなあ。
    でもカラオケイベントは出来なかったかー。

    千聖ちゃん去年は何も出来なかったみたいに言うけど、ソロライブやってるからね。1、2月だったからおととしくらいのイメージなのかもしれないけれど。
    今年はもっと千聖ちゃんの歌を聴ける年になるといいな。
    応援してるよ。応援させてもらってる。

    そうだ「お世話になっていただいてます」っておかしい(笑
    「お世話になってます」でいいよ(笑)
    千聖ちゃんの「素」が見られる記事も楽しみだな。

    ほんと寒すぎてやばい。今日は風が強くてもっとやばいね。
    かぜ引かないようにね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ポえ〜・・・。 
    2/1 15:55

    はろ〜


    UTBの撮影お疲れ様でし


    あの(゜∀゜)

    あかTきた岡井ちゃんみかけましたけども( ̄∀ ̄)
    (
    )

    2月生まれの日やないか〜


    まあま


    ぼうなかさきちゃんがたべとるやないか〜い
    (
    )

    ばい

  • Atsu 
    2/1 16:52

    撮影お疲れ様

    素の千聖とか、見たいO(≧∇≦)o
    そこにはまだ少年の千聖がいたり


    またイベント決まって良かったね
    (^O^)
    主演の熊井ちゃんを差し置いてどっちも出演するとか凄い!!



  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/1 17:32




    マジ寒すぎです!
    (笑)
    と、日記のタイトルについて∀←


    たこ焼きパーティー

    なっきぃとはるごんとらぶたん?…とか?(笑)



  • そらん 
    2/1 19:19

    なっきぃだ

  • 将. 
    2/1 19:33


    なっきぃええな〜♪
    俺も呼んで〜

  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    2/1 19:51

    舞ちゃ


    たこ焼き食べたぁい

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    2/1 20:29

    えー、わかんない(笑)
  • こし 
    2/1 21:38

    ちっさ〜こんにちは

    初めてコメントしま


    先週王様ゲームを観に行って来たのに、イベントの話を知ってまたチケット買っちゃったよ


    1回目に会いに行くからね
    応援してるんで頑張ってね


    映画のインテリ風ちっさーのギャップが素敵です(笑
  • Joy To Sing♪ 
    2/1 22:00

    正解はなっきぃだね

    ちさあいの上映イベントとか本当に楽しそう。(>_<)
  • こーなーばっく 
    2/1 22:00

    コリー飼いたいんだ!おれもコリー大好き!!!ちなみに黒派。社会人なったらコリー飼おうと思ってたからちょうどいいね。おれと結婚しよう(笑)

    なっきぃでしょ!なっきぃネタバレしてるしw
  • グー! 
    2/1 22:12

    やっぱり、なっきぃだったね。グー!です。

    なっきぃ、たこ焼きの写真つきで日記あげてたもんね

  • ともちゃん。 
    2/1 22:32

    うちは何も飼ってないからなぁ(´・ω・`)
    王様ゲーム観に行くよ!
    何だか久しぶりなので楽しみ!
  • りゅうな理由 
    2/1 23:32

    コメント遅れてごめん!

    最新のブログにコメントするね!
  • ロココ 
    2/1 23:34

    UTBにこの3人で載るのは初めてでは


    どんなグラビアか楽しみ

  • FOX=ベアード 
    2/2 11:25

    お!!UTB出るんですね☆今から楽しみ全開です♪ そして王様ゲームの舞台挨拶!!まだ本編見てないので、今から楽しみ全開です♪ たこ焼きでエネルギーを充填して、カゼなんか引かないよーにして下さい!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:19

    UTB早く見た

    ちっさー可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:12


    おつか


    最近寒いけど
    風邪とかにわ気をつけてね\(^O^)/


    イベントいいなぁ


    ★桃花


  • リョウ 
    2/3 23:13

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)

    なっきぃかな!?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 09:56

    ちっさーおはようございます



    自分は金魚くらいしか飼ったことが無くて…

    犬や猫も興味あるけどオウム飼ってみたいと思う今日このごろです


    UTBちさまいになっきぃでの撮影なんて買うしかないでしょ

    素の表情が沢山見れるのは凄くうれしい


    『王様ゲーム』感謝イベントは参加できませんが沢山笑って今日もちっさーらしく楽しんできてくださいね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 09:58

    ちなみに質問の答えはなっきぃでお願いいたしますm(_ _)m
  • もそもそ*桃625* 
    2/7 01:56

    パグ可愛いよ

    私も大好き(o^∀^o)
  • ヘルカスタム 
    2/8 08:46

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    私は犬を飼うならミニチュアダックスと決めてます(ΘΘ)b

    でも、イベントとかで家を空けると
    お散歩できなくてかわいそうじゃないデスか(ΘΘ;)

    だから私が犬を飼う時は、
    ヲタ卒してから(;ΘーΘA

    当分先の話しデス(ΘーΘゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)