ウキウキ

  • ℃-ute 公式ブログ/ウキウキ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ウキウキ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ウキウキ 画像3

こんにちは

舞美です



ひゃー(゜o゜ノ)ノ
1月が終わっちゃいますよ



2012年になってから、1ヶ月が過ぎたんですね



昨日はなっきぃと舞と
バースデーイベントのリハーサルをしてきました



今回、ライブコーナーに関しては、歌う曲や曲順、場位置まで
全部自分たちで決めてるんです




ダンスも頂いた振りV(ダンスビデオ)を見て自分たちで振り入れ…


『ここで移動しよう
』とか
『ここはあおりにしよう
』とか、



3人で話し合い、助け合い、何とか振り入れと場位置づけができました



あとは体に覚え込ませなければね



よし
頑張ろっ



…にしても、イベント楽しみだなぁ



歌いたかった歌も歌えるし

コーナー部分も、なんだか斬新です


実は、いろんな事が決まる前、
“どんなイベントにしたいですか
”というアンケートを頂いたんです



やっぱり皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいし、ファンの皆さんも参加できるようなコーナーがあればいいな…



と思っていたんですが、


なっきぃや舞も同じような事を書いたらしく、今回のコーナーはファンの皆さんも参加型っ



アットホームなイベントにしたいっ\(^o^)/
とにかく、みーんなで楽しみましょう




…それにしても、今年で3回目となるバースデーイベント…



毎年毎年こんなふうにたくさんの方にお祝いして頂けるイベントがある事に感謝ですね…



来られない方もたくさんいらっしゃると思いますが、いつもいつも応援して頂き、支えて頂いてる事に本当に感謝してます



20歳まであと1 週間

1日1日を大事に過ごしたいと思います





そしてここでお知らせ



私が所属しているフットサルチーム
“ガッタス”の結成10周年を記念して、

明日
18:20〜20:20
駒沢体育館にて

公開練習を行います



10年の感謝の気持ちを込めて、今回は皆さんに無料でご覧頂きたいと思います



お時間のある方は是非見に来て下さい




さっ
それでは今日の写真


2月生まれの2人との写真


(
1)まずはなっきぃとの2ショット



(
2)そして、奇跡的にも同じ日に生まれました、萩ちゃん




なっきぃが、イベントリハーサル前の現場で、お祝いケーキを頂いたらしく、私たちにも分けてくれました


タルトケーキ
おいしすぎて、幸せすぎたー



なっきぃ、ありがとう…(*^^*)



(
3)ラストは、そんなケーキを食べてるところのショット



では今日も素敵な1日に…









 
  • コメント(全305件)
  • どんちゃん 
    2/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪2月になって誕生日も近くなり!舞美ちゃんもいよいよ二十歳だ
    バースデーイベントに行くので直接お祝いを言いたいと思います
    ベント楽しみにしてるね
    日のガッタス公開練習はケガしないように気をつけてくださいね♪

  • CAP 
    2/1 07:29

    今日もガッタスの練習見に行きたかった
    部活サボっていこうと思ったけど…。 むりだった

  • CAP 
    2/1 07:30

    でも俺も部活やりながら舞美ちゃんのこと思ってプレーするからね

  • CAP 
    2/1 07:30

    それじゃあ今日も一日たのばって

  • ボノ 
    2/1 07:32

    舞美ちゃん、イベントリハおつかれさまいみぃです

    いよいよ誕生日イベントと舞美ちゃんの二十歳が近付いてきましたね!!
    2月組のブログを読むと新しいコーナーもあるらしいし、舞美ちゃんの歌う曲も凄く気になるし本当楽しみです

    1月もハロコンにBuono!と凄く楽しかったんですが、ちょっと舞美ちゃんに会う機会が少なかったが寂しかったです


    そして2月ですね!!本来ならライブもあまりないので寂しい季節なんですが、℃-uteファンにとってはとてもハッピーな季節です!!

    何せ3人のお祝いが出来ますからね!!

    今日はガッタスの公開練習ですね。行けませんが、舞美ちゃんが楽しく練習できるよう祈ってます。
    2月もたのばっていきまし

  • りょう 
    2/1 07:34

    矢島さん。お疲れ様です
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/1 07:39

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    そしておはよ


    バースデーイベント行くよo(^▽^)o
    しかも初めて行くから、めちゃめちゃ楽しみだ

    ソロイベントとかもまいみぃ達が自由に選曲させてもらってるみたいだし、バースデーイベントもお互い楽しもうね\(^o^)/

    ガッタスの公開練習は、観に行けないけど、怪我とかしないように集中して練習たのばってね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でお仕事たのばってね(^O^)
  • つじやん 
    2/1 07:52

    舞美さん、おはようございます。バースデーイベント楽しみにしています
  • ちよこ 
    2/1 07:53


    おはようございます
    写メ、全部とっても可愛いです


    今日も頑張ってください

  • CAP 
    2/1 07:53

    舞美ちゃんファイト

  • かめかつ 
    2/1 07:59

    2月に入った

    あと、1週間で20歳になるのか

    残り7日最後まで楽しく過ごして



    イベントもファンも参加できるみたいだし、羨ましいなぁ〜
    行ってみたいな(*^.^*)

    北海道だから行けないんだけどね



    今日も1日たのばろ

  • まーらいおん 
    2/1 08:03

    おはよ


    寒い〜


    昨日帰宅したら『タビオト』と『cutest』のメイキングDVDが届いてました


    最近帰宅が遅いのでまだ観れてませんが、楽しみは後に取っておくということで


    今日のガッタスの公開練習は、怪我に気を付けてたのばってきてください


    では、今日も素敵な1日を

  • ℃級戦艦 
    2/1 08:08

    舞美ちゃん、おはようございます

    バースデーイベントでは、3人で構成だったり演出だったり考えてリハーサルしてるみたいですねっ
    どんなイベントになるか楽しみにしていますね

    写真は3人で同じような髪形して、美人3姉妹みたいな感じでいいですね

    では、今日はフットサルの練習があるみたいですので、がんばってくださいねっ

  • やまこう 
    2/1 08:11

    舞美お疲れさ舞美。
    中国行ったりして忙しくてなかなかコメント出来なくてゴメンなさい。
    バースデーイベント、楽しみにしてるよ
    フットサルの練習があるみたいだけど怪我しないように気をつけてね。
    それでは、今日もたのばってね!
  • さゆふぁん 
    2/1 08:15

    2枚目の写真,異常に可愛い2人

  • L★る 
    2/1 08:16

    おはよ


    今日昼間は南風が吹いて少し暖かくなるらしい
    朝はまだ寒いけど


    忙しいだろうけど舞美もたまには千聖達とたこ焼パーティやってみたら?異文化交流とか楽しいよ
    塞感ぶち破れるから
    ハロプロの中だけに置いとくのもったいないわ舞美は


    ガッタス行けなくてごめん
    も無料イベは普段お金なくて舞美に会えないファンに行ってもらったほうがいい


    よし!2月スタート!怪我だけはしないように頑張ってね〜


    P.S.今年うるう年で2月が1日多いって知ってた?なんか儲けた気分w
  • ばっち 
    2/1 08:21

    おー、矢島・中島・萩原プロデューサー、期待してますよ。
  • miw@.. 
    2/1 08:21


    すご−い!!
    曲順から場位置まで自分達で決めたんだ

    歌いたかった歌も楽しみだし、
    何より今年も直接お祝いできるのが本当に嬉しいです


    ではでは、10代ラスト1週間!!
    思いっきり楽しんじゃってくださいっ

    ガッタス練習も頑張ってね



  • ミト 
    2/1 08:23

    舞美ちゃん、おはよ

  • choko 
    2/1 08:35

    おはようございます

    今日から2月がスタートだなんて信じられない

    時間が経つのって早いです


    バースデーイベントはいよいよ今週末ですね

    楽しみだなぁ

    ファン参加型の何かをやるってなんだろ

    クイズ大会とかジャンケン大会ですかね

    何か初の試みみたいなので楽しみです


    今日はガッタスの公開練習なんですよね

    すっごく見に行きたいんですがお仕事的に難しくて…

    その分今週末に会える楽しみに回したいと思います

    久々のガッタスだから気合い十分だと思います
    怪我の無いように頑張ってねヽ(*´∀`)尸~~

  • ダイスケはん 
    2/1 08:40

    公開練習見に行きたいなぁ
  • たけりン 
    2/1 09:06

    舞美ちゃん、おはようございます
    2月になっちゃいました。
    あと、4日ですね。
    ドキドキしてるんでしょうか?
    イベント楽しみにしています。
  • しゅう 
    2/1 09:34

    かわい



    お疲れさん
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/1 10:31

    ーいい事日記12ー 部活の先輩に相談したら、優しく接してくれたこと
    同輩も先輩もすてきな人ばかりで、私は幸せ者です
    おり
  • CAP 
    2/1 11:02

    舞美ちゃんおはよ
    寒いから体調崩さないでね

  • CAP 
    2/1 11:03

    今日数学女子学園だ
    むっちゃ楽しみに

  • CAP 
    2/1 11:04

    髪結んでる舞美ちゃん綺麗過ぎる

  • えり 
    2/1 11:35

    おはよ

    ついに2月に突入したね

    舞美ちゃんの誕生日まであと一週間だ

    その前にバースデーイベントもあるし楽しみ

    どんなイベントになるのか


    今日のガッタスの公開練習、残念ながら仕事で行けなさそうです

    またガッタスで試合とかやる時には絶対行くか

    たのばってきてね

  • ゆ〜き 
    2/1 12:26





    こんにちは(^-^*)/


    誕生日イベントの企画はメンバーで考えてるん



    今回はどんなセットリストなんだ



    前回の夢コラボのときは「こんな曲歌うんだ
    って思ったりしたから今回どんな曲があるのか楽しみやわ〜

  • マーク 
    2/1 12:28

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 今日のフットサルの公開練習頑張ってにゃ

  • あーやん 
    2/1 13:00



    こんにちわ

    1月が過ぎて2月到来です

    2月は短いからあっという間に過ぎるんやろな


    けど2月はバースデーイベントがあるし楽しみ

    それに全部3人で決めたなんて楽しみ倍増です


    舞美ちゃんの歌いたかった歌っていうのが気になるけど当日までの楽しみにしときます

    ファン参加型のコーナーも楽しみ


    早く2月5日にならんかな


    私は今年で2回目の参加ですが一緒にお祝い出来るのが本間に嬉しいです

    2月5日にはまだ20歳になってないけどちょっと早めのお祝いさせて下さい


    今日の公開練習たのばって下さい

    毎日寒いけど今日はフットサルでぬくぬくです


    いつ見ても3人とも可愛いなぁ

    タルトケーキも美味しそうに食べて幸せそう


    では!
    新しい記事にコメントいき

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/1 13:14

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    やっぱりなぜか3回目(笑) ホームメイドなイベントになりそうだね。これ、招待される感じが℃-uteっぽくて良いね。 いつもと同じ事でも自分たちで作るところが良い

    なっきぃのそういう優しいところは好き(笑)分かってないようで、わかってるけど、分かってるようで、分かってないような(汗) かわいい

    10周年。ガッタスすごいね、たのばって!

    明日も悔いの無い一日でありますように

  • kenken76 
    2/1 13:18

    舞美ちゃん、こんにちは。
    毎度毎度遅くなっちゃってごめんね(T_T)

    いやぁ、2月ですねぇ。
    「あけおめ」も1か月前になってしまったなぁ…(-"-;)

    この分だと、8月の自分の誕生日までもあっという間に来てしまいそう


    バースデーイベントのリハーサル、順調そうだ

    全部自分たちでやるってすごいじゃん。去年秋の「夢コラボ」もそうだったけれど、FCイベントについてはメンバーが構成を考えることが増えてきたね
    それだけみんなが成長して「何を見せたいか」とか、いろいろ考えられるようになって、スタッフさんもそれを任せられるようになったんじゃないかな。

    そういうイベントに参加できるってことは、私たちにとっても幸せです。
    メンバーが私たちのことも考えて作り上げたステージと思えば、スペシャル感も強くなるというものですよ


    にしても、イベントのアウトラインを決める段階で、3人がほぼ同じ方向を向いていたというのも素晴らしいね。これぞ℃-ute!って感じ

    どんな形で私たちが参加するようになるのかも含めて、あったかいイベントになることを確信しつつ会場に向かいます!

    2月初旬というのは、ハロコンと春ツアーの谷間にあたって、なかなか単独でのコンサートなどはないところだったんだよね。
    そこに、毎年こうした形でバースデーイベントが配されるというのもまた、℃-ute独特の形なのかも。

    週末、楽しみにしてます


    さて、今日はガッタスが公開練習をするそうで

    駒沢体育館と言えば、幾多の名勝負が繰り広げられた、ガッタスサポにとっては忘れ得ぬ会場です。
    今日は会社を出たら、そのまま駒沢に行こうかな。きっと18時20分には間に合わないけど…

    では、また後ほど!
  • みそらさん 
    2/1 13:30

    ファン参加型かぁ〜
    自分が当たったらやりたいけど恥ずかしいかも

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 14:15

    こんにちは


    ガッタスは行けないけ

    バースデーイベントの横浜は3回行くからね



    どんなイベントになるか楽しみだな

  • 千梨の道 
    2/1 14:17

    そんな事まで決められるようになったなんて

    信頼されている証拠だね


    ますます、イベントが楽しみになってきました


    ファン参加型ですか!? 
     
    昔の運動会みたいな感じ!? なのか・・・・

    今週末が楽しみになってきました

  • ポえ〜・・・。 
    2/1 15:46

    はろ〜


    バースデーイベントのリハーサルお疲れ様でし


    けんがくさせていただきま
    (笑)

    にさんかいめにいくよ〜


    フットサルたのばるんば


    ばい

  • Atsu 
    2/1 16:40

    コメント遅れ

    もう2月だね


    リハーサルお疲れ様

    このイベントは全部自分達で決めてやるんだね

    その分余計に楽しみなんだ

    ファンの皆も参加したらもっと楽しくなるね

    年に一回しかない特別な日だから、楽しんでね


    もうすぐ公開練習か

    見たいけど今風邪真っ只中だから家でおとなしくしてます(T-T)
    見たかった…


    舞ちゃんと舞美ちゃんは同じ誕生日で、さらに同じグループで活動してるとかホント何かあるよね(゜▽゜)


  • Joy To Sing♪ 
    2/1 21:53

    メンバープロデュースの誕生日イベントですか

    舞美ちゃんのブログをみて
    さらに楽しみになりました
  • ともちゃん。 
    2/1 22:29

    今年に入って1ヶ月が過ぎたんだよね。
    本当に早いなぁ…
    あっという間にもうすぐ誕生日

    素敵なイベントになるといいね

  • ロココ 
    2/1 23:29

    バースデーイベント楽しみです

  • ハル 
    2/2 02:13

    お疲れ様です



    イベントのライブの立ち位置まで決めるの凄いですね



    もうちょっとで誕生日です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 02:55

    ほんとだねー


    もう今年1ヵ月終わっちゃったね


    気合入れない

  • 菜月(完全放置) 
    2/2 08:10

    初めて誕生日イベントに参加させて頂くので緊張です

    楽しみにしています

  • たつ 
    2/2 13:13

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ファン参加型って、あのアンケートの事かな


    チケッ
    送って来た時に入ってたんやけど…。

    毎回事前に用紙を貰えると有難いです。

    何時も席に座ってからだからバタバタしててちゃんと書けないんで
    …。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:16

    舞美可愛い

    イベント行きたい

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:08


    おつかれ〜


    2月に一気に3人の
    誕生日っての
    運命的だよね

    いいイベントになるといい


    ★桃花


  • リョウ 
    2/3 23:12

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ヘルカスタム 
    2/5 13:27

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    おかげさまでいいイベになりましたよ(//∀//)♪

    舞美ちゃん達はかわいいわ
    イベは楽しいわ、
    歌は盛り上がるわ、
    泣かせてくれるわ…(Θ∀Θ;)

    もう、サービスし過ぎなんじゃないの(ΘΘ?)
  • 国王。 
    2/15 10:32

    舞美愛しているよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)