-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

2月生まれ3人でやる

バースデーファンクラブイベントのリハーサルしたりしましたっ


久々踊った〜

やっぱ、ダンスって楽しいね!


こないだ、Buono!のLIVE見てから、

踊りたくてしかたなかったんですよっ笑


まだまだ、練習しなくちゃなんですけども…


本番までには、なんとかしたいと思います!

ってか、なんとかしなきゃだしねっ笑


イベントの内容も初めての試みもあるし♪

皆さんが楽しいって思ってくれればなって思っております!(^^)


なんだかんだ、

もうそろそろ誕生日だぁ!


あ、舞とリーダーのプレゼントも買わなければだなっ。


なーににしよ〜(^-^)/



そいえば、本日、一足お先にアルバムいただきました!

早く皆さんの手にも届いてほしいなっ



2月8日発売なので、

よろしくお願いします!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全198件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/31 07:42

    リハお疲れ様

    土曜日のバースデーイベント楽しみだなぁ


    アルバム予約したよ

  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    1/31 07:46

    イベントもアルバムも楽しみ!!
    そして何より進化し続けるなっきーのダンスを見るのが楽しみです

  • ☆ほし 
    1/31 07:47

    山野での3人のイベントに当日券で入って楽しかったから、参加しますょ

    映画観てからだから3回目だけね
  • Do@どぅらえもん 
    1/31 07:51



    バースデーイベ楽しみ\(^o^)/

    横浜全部入る予定だったけど1回目しか入れなくなっちった(´;ω;`)
  • 道重さゆま 
    1/31 07:53

    アルバム買います

  • ボノ 
    1/31 08:17

    なっきぃ、リハお疲れ!
    初の試みってなんだろう?ダンスも頑張っちゃう系?
    うぁ、何か凄く楽し


    今回のアルバムはジャケ写からして、もうめちゃくちゃポップでカワイイよね!
    もう1週間くらいで聴けるんだよね!!こちらも凄く楽しみ
  • ダイスケはん 
    1/31 08:18

    アルバム早く買いたい〜
    ベント頑張ってください
  • もい@チーム℃-ute 
    1/31 08:24

    うちも誕プレ買わなきゃ\(+×+)/

    自分女の子らしくないから
    みんなどういうのが好きかわかんない←

  • しゅう 
    1/31 08:31

    かわい



    お疲れ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/31 08:46




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は

    バースデーイベントのリハーサル

    お疲れ様〜




    いよいよ今週末だね


    俺も早く歌って踊って跳んで(笑)盛り上がりたいわ


    なんせ、中野でのハロコン以来コンサート行ってないからさっ…

    ってか、なっきぃ
    早く会いたいわ〜(/▽\*)




    イベント初めての試みってなんだろう〜



    とりあえず、バースデーイベント全公演入るか

    横浜と大阪での2日間、素敵なバースデーイベントにしようねっ



    それに向けての歌やダンスとかも頑張ってね




    一足先にアルバムもらっていいなっ(¬з¬)


    発売日まであと1週間が待ち遠しいぜっ((o(^-^)o))ワクワク



    ではでは、

    今日はなっき
    の誕生日プレゼント
    買いに出かけるんで

    プレゼント楽しみに待っててや〜







  • まつじゅん 
    1/31 08:55

    ℃-uteの春コンのソロDVDがやっときたけど

    踊ってるときのなっきぃは本当に楽しそうだものな!

    あれで、スタミナぎりぎりと信じれないくらい


    プレゼントは、舞ちゃんは一緒に買い物行って舞ちゃんのお気に入りを買った方が早くない?

    リーダーは今でもリズリサすきなのかねぇ?

    これはなっきぃに聞いて欲しい。

    なっきぃのプレゼントはパリで買ってきていい?
  • しー 
    1/31 09:40

    私舞ちゃんのプレゼントはもう買ったよ

    はやく渡した

    でも舞美ちゃんとなっきぃ
    がまだだよ(>_<)
    うわ
    あげよう(>_<)
    すごい悩む(>_<)
  • ソウシ 
    1/31 09:50

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    毎年盛大になるバースデーイベント!!今年は東京と大阪だもんね!!

    なんかなっきぃたちのお祝いなのに、なっきぃたちが一番がんばっているのもなんか申し訳ない気がするけど…楽しみな気持ちが止まらない!!ゴメンね!!

    アルバムも楽しみ!!もうできているなら意地悪しないで発売してくれればいいのにぃ〜!!(笑)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/31 10:07

    おはようございます (*'-')ノ  

    バースデーイベント行きますよー。  
    今年は大阪でもイベント開催して頂けるので駆けつけます。  
    過去2回は都合により参加できなかっただけに楽しみ! 
    なにぶん参加経験がないので、なにやるのか分からない?(・ω・)?
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:38

    可愛い  イベント楽しそう 行ける人良いな 早くアルバム聴きたい
  • 高城竜聖 
    1/31 11:51

    イベ楽しみっ
    阪2回とも入りますんで

  • マーク 
    1/31 12:07

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、2月にやるバースデーファンクラブイベントのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    1/31 12:43

    なっきぃさん、こんにちは

    バースデーイベントのリハーサル、お疲れさま
    そっか、ハロコン終わってからダンスはしていなかったのかな。

    昨年のバースデーイベントでは、真野ちゃんの曲を歌っていたっけ
    今年は「初めての試み」とな?
    どんなのだろう。それだけでも楽しみの一つになるよ

    プレゼント選びって、楽しいんだけどめっちゃ悩むんだよね
    ある程度「これ!」って決めていっても、いざお店に着いたらまた違うものを見ちゃったり…
    ふたりへのプレゼント、いいものが買えますように。

    きっと、同じように舞ちゃんも舞美ちゃんも、もちろん愛理ちゃんとちっさーも、なっきぃさんへのプレゼントを何にしようかと考えているんじゃないかな。

    ニューアルバム、私たちが聞けるまで、いよいよあと1週間
    楽しみばかりが募るっ!
  • みそがい 
    1/31 12:43

    バースデーイベントがDVDなるなら見れるのにー(・∀・)
  • SOUN℃-ONLY 
    1/31 13:50


    おはようございます!!


    なっきぃの誕生日、もうすぐですね〜


    Birthdayイベントは、何より主役のなっきぃ達が一番楽しんでくれれば、って思いますよ…



    ってか
    ルバムめっちゃ楽しみにしてますよ〜



    でわ、また



  • キム! 
    1/31 14:01

    私の誕生日前に発売だ 買わねば


  • あにちぃ 
    1/31 14:14

    もうすぐですね、イベント!なっきぃと同じ誕生日の私は毎年このイベントのおかけで人一倍テンション上げで楽しい誕生日を過ごせてます♪2月5日に生まれて良かった、そして生まれてくれてありがとう、です♡アルバムジャケ、POPな感じで可愛いですね、楽しみです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/31 14:44

    中さん まいみ 萩は二個でいいけど 岡 すーさんは三個買わないとならないにゃ ( ̄ー ̄)


    リハしたりしました (笑)リハしましたでよかれ



  • さっかん 
    1/31 15:29

    ℃-uteの衣装っていつも可愛くて好きです

  • 千梨の道 
    1/31 15:50

    もしかして、真野ちゃんやるとか!?

    一足先に、真野ちゃんの新曲 BDイベントでやっちゃいますか!

    初めての試みというのが気になります

  • 雅山 
    1/31 16:12

    3人のイベント頑張ってね

    みんな本当に誕生日近いんだね!
  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    1/31 16:26

    発売日には買えないかもしれないけど、買うよ〜☆彡
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/31 16:32

    アルバム楽しみ〜
    バースデーイベントたのばってね(^^)ρ(^^)ノ 私もダンス好きだから℃-uteのライブDVD見ながらよく踊るよ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 抹茶もやし 
    1/31 17:47

    はい、買いますよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/31 18:08

    い〜な

  • れい 
    1/31 18:52

    なっきぃのダンス大好きで

    これからももっと凄いパフォーマンスを見せてくれるのを楽しみにしてますっ

  • ちよこ 
    1/31 19:29

    なっき

    album
    うすぐ発売ですね〜
    っきぃがblogでいっぱい書いてる、幸せの途中がききたくて、ききたくて、、、。
    birthdayイベント
    個人blogへの回答とかたくさんあって大変だけど、無理しないでください(´`) インフルエンザもすっっっごい流行ってるし!!!℃-ute
    元気な姿をみて、受験乗り越えていきま〜す。
    明日から訳あってしばらくコメントできないんで、ついついたくさん書いちゃいまし


    またね

  • BAT 
    1/31 20:36

    ハロコンでお疲れだったナッキィもちょっと間が空いたらまた意欲的になってきてるね

    この勢いでイベントがんばって

  • 将. 
    1/31 20:44


    今見てるで〜2010の℃-uteの日DVD

    中島さん掃除しなさ

  • 将. 
    1/31 20:53


    何回見てもナキ子はおもろいw
    矢島ちゃんー
  • たくてぃ 
    1/31 21:14

    中さん バースデー イベントリハーサ
    お疲れ

    そのアルバム ちょーーーだい 


     ばいばい
  • 将. 
    1/31 21:17


    同級生に孫ができました〜
    ナキ子大好き

    お仕事頂戴〜
  • べる 
    1/31 21:24

    なっきぃおつかれさま〜


    誕生日イベントも近づいて来ましたね

    今年はどんな事をしてくれるのかめっちゃ楽し

    大阪では誕生日当日だから
    めっちゃ盛り上がりそうだ

    もちろん駆けつけるので楽しみにしてま


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • いわきち 
    1/31 21:29

    アルバムのジャケットかわいいね
    ジオで何曲か聴いたけど、春ツアーはアルバム引っさげてのツアーになるし新曲楽しみです

  • りゅうな理由 
    1/31 22:25

    アルバム買いますよ
  • ポえ〜・・・。 
    1/31 22:47

    はろ〜


    バースデーファンクラブイベントのリハーサルお疲れ様でし


    しってますよ


    あ(゜∀゜)

    みみのなかはもうかくにんされましたか( ̄∀ ̄)

    そうですか( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい
    (おやすみ
    )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 23:32

    アルバム買う

    春ツアー楽し

  • くまいぬ 
    1/31 23:53

    お疲れ様(^^

    バースデーイベントも間もなくですねo(^-^)o♪

    今年も楽しい会になるといいですよね(*^_ ’)♪



    アルバムジャケット可愛い(≧▼≦)♪

    素晴らしいですな(*^^*)

    なっきぃもより魅力的な感じに(*^_ ’)♪
  • ルーパー 
    2/1 15:44

    なっきぃがやたら推してる「幸せの途中」がすごい気になってる。

    ℃-uteの持ち曲でタイトルに「幸せ」が入ってるの、英語のHappyも入れたら、「Yes! しあわせ」「LA LA LA幸せの歌」「世界一Happyな女の子」に続いて4曲目だな、とさっきふと思った。

    前の3曲はどれも幸せの真っ最中って感じだけど、「幸せの途中」って曲が今の℃-uteによってどんな風に表現されるのか楽しみだわ。

    ラジオとかでもう流れてるみたいだけど発売までお楽しみにしとこ

  • ともちゃん。 
    2/1 22:28

    アルバムもうすぐだね!
    バースデーイベントは行けないけど何歌うのかは楽しみだなあ。
    早く℃-ute5人の姿も見た

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 02:57

    なっちゃんフラゲ早過ぎだろー(>д<)


    ラジオでは何度か聞いたけど、早くCDで聞きたいよー(>д<)

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 19:01


    おつかれさま


    イベントの主役わ
    もちろん3人だから
    3人が一番たのしまなきゃ


    ★桃花


  • ブルーツ 
    2/3 09:52

    アルバム予約してあるもんね〜


    あと
    明日は必ず行くから
  • リョウ 
    2/3 23:11

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • ヘルカスタム 
    2/5 12:25

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    舞ちゃんにコメントして、
    早貴ちゃんのにコメントする間に
    墜ちました(_ _)Zzz

    それから4日放置(ΘΘゞ


    目と前髪と指先しか写ってないの
    かわいいという…(;/∀/A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)