睡眠とりすぎな件。

  • ℃-ute 公式ブログ/睡眠とりすぎな件。 画像1

おつカレーライス




今日は、レコーディングをして、そのあと
まいみちゃんとご飯
食べてそのあとに
なっきぃも合流して、

バースデーイベントの
リハーサル



いや〜〜〜〜〜
ちゃんと、ダンスとか
歌詞確認しなきゃ


にしても、今回すんごく
楽しみ〜〜〜〜(^o^)


ファンのみなさんと
ふれあうのが多いです


楽しみ
るんるん


っか、話変わるんですが
めっちゃ、最近
寝るの早いんだぁ〜


なんか、すぐ眠くなる


早いときとか11時30分に寝る(笑)

でも、途中で起きちゃうんだ



だから、ずーっと熟睡できるよーに早めに寝すぎないようにしようとおもうんだけどね(笑)


でも、寝ることは
いいことなんだけどね

複雑だわ〜〜〜(笑)
まーいっか(笑)




今日の私服


今日完全にラフ
(笑)
楽チンだった(笑)



んじゃ、明日も
がんばりましょう


さらばぢゃーあヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全226件)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/31 07:39

    俺はこの頃寝不足

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 07:53

    舞は、ラフなほうが似合う


    オレも朝早いから早く眠くなる
    年寄り

  • ジジイ 
    1/31 07:59

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    いよいよバースデーですな
    (^O^)
    あれ?今度16さいだっけ
    ジジイ、バースデーイベは
    3回全部入るお\(^o^)/
  • Do@どぅらえもん 
    1/31 08:01



    はぎはぎ!!

    よく寝るのは悪いことじゃないぞ(^ω^)ノシ


    そんな俺はBuono!ライブのあと30分しか寝てないまま、すずすずのタワレコイベ行ったし今日はカラオケオールしてまだ一睡もしてないわ\(^o^)/笑

    バースデーイベ楽しみにしてっからね!!

  • ボノ 
    1/31 08:14

    バースデーリハおつカレーライス

    いやぁ本当楽しみ。後、舞ちゃんの神推しTいいね

    字も凄い達筆でピックりしちゃったけど、そういえば舞ちゃんって絵は残
    だけど、字は凄く上手かったよなぁって

    早く寝るのはいいことだと思うよ
  • ダイスケはん 
    1/31 08:20

    おつカレーライス
    ベント頑張ってください
    11時半に寝るのって早いんですか?
  • もい@チーム℃-ute 
    1/31 08:22

    昨日20時に寝てさっき起きたw
    完全遅刻ww

    寝ることはいいこと
    笑)

    バースデーイベント楽しみ

  • お鈴姫max−りゅー 
    1/31 08:23

    おはよん(*^^*)

    昨日はかとつよの誕生日だったな(^O^☆♪

    オレもめっちゃ早く寝ちゃうからブログにコメントとかあんまりできないんだよー(/ _ ; )
    早く更新するようにいってよ笑

    バースデーイベントの練習がんばってね

  • しゅう 
    1/31 08:31

    お疲れ




  • アルザード 
    1/31 08:32

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    沢山 寝ることはいいことだと思うよ。
    たしかに早く寝ると夜中 目がさめるけど。
    (≧∀≦)
    それでは 今日も1日頑張りましょう。

  • ナオキ 
    1/31 08:33

    舞ちゃんおはよう


    バースデーイベリハーサルレコーディングお疲れ様で


    バースデーイベ楽しみにしてるね


    早く寝ることはいいことだよでも自分も舞ちゃんと同じで変な時間に目が覚めちゃう


    私服ラフだねでも可愛い


    今日も寒いけど頑張ろうね

  • まつじゅん 
    1/31 08:59

    ちゃん
    ハヨーデル


    珍しく、舞美ちゃんがご飯つきあってくれたんだ。

    舞ちゃんよかったじゃん!

    やっぱり同じ誕生日だから姉妹みたいな感じでいて欲しいんだよ、本当は


    誕生日イベント今から楽しみだなぁ。

    あーでも、舞ちゃんと舞美ちゃんのプレゼント何にしよう。
    いっそ外国で買ってこようかなぁ

    悩みどころだ

    私服、こういうのでもスポーディでかっこよく見えるから
    美人は得だわ

    いつも言ってるけど、舞ちゃんみたいな目が大きくて
    顔立ちはっきりしている女の子は

    赤に負けないから、赤が合うよね
    かっけ
  • まいんこ 
    1/31 09:04

    リハおつカレーうど

    バースデーイベント
    応援する側ですが
    とても楽しみにしておます
    マイマイさんの歌を早く聴きた

    途中で起きてしまっても
    眠くなったときにまかせて
    寝たほうがいいかも

    睡眠不足にだけは
    気をつけてくだされ

    うごきやすそうな
    格好やね笑

    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/31 09:10





    舞ちゃん、おはよー
    リハーサルと
    おつカレーライスです!

    いよいよ今週
    バースデーイベントだね

    3公演とも
    楽しみにしてるね!!

    事前にもらっ
    アレにもそろそろ
    答えないとね^^


    じゃ、続きはパソコンで
    見ておくね(*^^*)


    今日もたのばろう!!



    \(^o^)/びじょん

  • しー 
    1/31 09:37

    バースデーイベント楽しみ

  • からあげ 
    1/31 09:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、今日も寒いなあ〜

    でも、この前コミュニティバスのルートが新しく出来て少し楽になったんだよね(笑)

    ただ一方通行でぐるぐる回ってるから帰りしか使えないんだけど〜

    疲れてるし100円だしつい乗ってしまう(笑)

    15分くらい歩くから良い運動だったんだけどな

    まあ冬の間だけってことで(笑)


    でわでわ〜

    昨晩はグッスリ朝まで寝れたかー

    俺は起きる一時間前に目が覚めた

    やっぱ原因として、寒さもワンチャンあるかもね〜

    そんときめっさ寒かったも

    まあより布団にくるまって華麗に二度寝したけどなーw( ̄∀ ̄)


    んぢゃ今日も一日楽しんじゃお〜(≧∇≦)

    またねーん

  • ソウシ 
    1/31 09:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!今年もバースデーイベントがやってくるね!!もはや毎年恒例!!誕生日なのに当事者が一番がんばるイベントとか!!嬉しいやら申し訳ないやら!!

    たまには、舞ちゃんたちはずっと椅子に座ってケーキ食べながら、ファンの一発芸を2時間ずっと観てるみたいなイベントでもいいのに!!握手会もファンが立ってて、舞ちゃん達が歩くとか!!そんで立ち止まったりするとスタッフさんに引っ張られるみたいな!!そんなん面白くない?(笑

    もうすぐだからなんかドキドキ!!だって16歳の舞ちゃんと話すなんてなんか信じられない!!大人な舞ちゃんと一体何を話せばいいのかアタフタしちゃう!


    …あれ?バースデーイベントの時はまだ15歳か!!なぁ〜んだ、じゃあいつもどおりユル〜く話そっと
    !(笑
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/31 10:15

    おはようございます (*'-')ノ  

    過去2回のイベントは都合により行けませんでしたけれど、 
    日曜の大阪イベントには参加します。  
    席も前のほうだから、すごく楽しみです。  
    この手のイベントはモニターないから、  
    後ろの席だと、みなさんの表情が分かりにくいんですよね。   
    舞ちゃんとは、このイベントの次はハワイまで、  
    会えませんので、じっくり目に焼きつけますよ(笑  
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:37

    おはよう  おつカレーライス ラフなのも良いね イベント楽しそう 行ける人良いな 今日も楽しく頑張って
  • 高城竜聖 
    1/31 12:02

    おつ

    もうすぐだね誕生日

    そして大阪イベ2回とも入るんでよろ

  • マーク 
    1/31 12:12

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、レコーディングアンド2月にやるバースデーファンクラブイベントのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • くっつー 
    1/31 12:16

    同じく11時30分には寝ちゃって、5時くらいに起きてしまう毎日だわ

    熟睡する方法が知りたい…


    リハーサルおつカレーライ

    週末楽しみにしてま

  • ろぼいち 
    1/31 12:18

    ふれあいの多いイベントとか、
    聞いただけでテンション上がるね

    リハーサルお疲れさまっ

    バースデーイベント凄い事になりそう


    睡眠な

    『Sleep Cycle alarm clock』ってアプリが、
    目覚ましタイマーだけじゃ無く、
    グラフで浅い眠り
    い眠り
    見れて
    最近俺も夜中に起きるから
    チェックするために使って

    程良い快適な睡眠が出来ますようにっ


    1)
    この格好( ゚д゚)!

    流石に下はジャージだけど
    似たような格好で夜コンビニ行ってるよ

    (゚∀゚)人(゚∀゚)←オイオイッ

  • kenken76 
    1/31 12:38

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    バースデーイベント、いよいよこの週末だね。
    2月生まれさん、もうすぐみんな1つずつ大人になっていくんだな


    2日間しかないスペシャルイベント。
    去年はソロでの歌披露があったっけ。今年はどんな内容になるかなぁ。

    私は横浜での1回しか参加予定がないけれど、楽しみにしてるね


    寝る時間、だいたいいつもは午前1時台なんだけど、たまに体が持たなくて早寝になることがあるなぁ。この間のBuono!のライブの日とか、10時台終盤には意識がなくなってた


    でも、ちゃんと寝ておかないと次の日の活動に十分なお休みにならないからね。
    寝られるときにしっかり寝ておかなきゃ

    ではでは!
  • みそがい 
    1/31 12:45

    ラフな服も似合ってるよー(*・∀・*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/31 14:48

    若いうちは眠いもんやね

    件書いてるけど まい 読める? くだりって言うん
    触れあっていいの?
    チチクリマンボ〜


  • 成仏タン 
    1/31 15:40

    おつカレーライス


    (*´д`) らふたみゃーw

    舞ちゃ〜ん

    昨日やっと引越し作業終ったよぅ
    ライブ10回分くらいの体力使ってボロボロだよ

    だけどこれで安心して2月生まれですものイベ行けるよー


    とうとうあと1WEEKで舞ちゃん16歳かぁ〜

    ハァ〜
    シミジミ
    (笑)
  • 千梨の道 
    1/31 15:47

    本当だ、まいまいにしては珍しくラフな格好だよね


    たまには、こういうのもいいんじゃないのかな〜。

    11:30に寝たら・・・・7時間寝ても  6:30起きでしょ!?

    それは、寝るの早すぎるかもね
     

    もしかして、また背が伸びる 成長期にでも来てるのかな?
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    1/31 16:17

    おつカレーライス(^-^)/
    たまにはラフな格好も有りだよな☆似合ってるぞ♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/31 16:30

    おつかれーらいす
    私の友だち大体11時半〜12時くらいには寝てるよー
    舞ちゃんとタメだからさ
    バースデーイベントたのばってね
    美ちゃんとご飯いい
    笑 これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • その先は勝利 
    1/31 16:54

    舞美ちゃんブログの
    つ編み写メいただい
    (^з^)/会いにバースデーイベント行くよー

  • まいまゆ! 
    1/31 17:43

    バースデーイベント行きたいよー(´Д` )← 舞ちやんならなんでも可愛い( *`ω´) 舞ちやんに色紙書いたからよかったら読んでね\(^o^)/♪.。
  • ポえ〜・・・。 
    1/31 17:57


    レコーディング&まいみちゃんとご飯&バースデーイベントのリハーサルおつカレーライス


    はぎちゃんはそのくらいには寝なきゃ
    (笑)

    とちうでおきても舞美ちゃんみたいにまだ寝れ
    て思ってくださいな
    (
    )

    ばい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/31 18:07

    かわゅぃ〜

  • ちよこ 
    1/31 19:36

    マイマ

    いっぱい寝るのは
    ってもよいことだから、インフルエンザ対策?のためにも!!! 行け!元気君もまたみました〜。舞ちゃん歌うまいね(^O^)ほんと憧れる

    私服もいっぱいあって、センスもいいしすっっっごい参考にさせてもらってるよ
    んかうまく組み合わせられないとき、ぁ〜そうすればいいのかぁ、

    もうすぐ誕生日!!!たくさんの人にお祝いしてもらってください

    会いにいきたいよ〜


    またね
  • マキ 
    1/31 19:47

    わかるぅ〜


    俺も中途半端な時間に寝て、中途半端に早く起きちゃうわ

    で2度寝とか


    とりあえず今日は遅くまで起きとく予定

  • さあたむ 
    1/31 19:51


    まいま
    今日も愛してる(*´ω`*)←

    可愛すぎるだいすき☆ミ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/31 20:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライス



    いよいよ週末はバースデーイベントだね

    3人でしか出来ない色を出した楽しい空間にしましょ


    レコーディングは舞ちゃん1人だけだったのか

    まさかの『萩原軍団』の テーマソングとか……(笑)

    自分が舞ちゃん位なときは夜9時過ぎ位には寝てる超優良児でした



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    1/31 20:34

    眠くなった時に寝るのが健康にいいんじゃないかな

    元気な状態でイベント迎えたいね

  • たくてぃ 
    1/31 20:54

    舞ちゃん こんばん
     
    バースデーイベントリハーサル
    おつカレーライス

    睡眠はお肌にいいよ


    ラフも可愛い


    じゃ またネ

  • ・・・・・ 
    1/31 20:58

    おつカレーライス

    舞美ちゃんとご飯食べに行ったん

    良かったね〜 こういう話聞くとホント姉妹みたいだなー
    って思うよ。

    11時半に寝るのは早いの

    普段は日付が変わってから寝るのかな?
    自分は10時には寝ちゃうよ。まぁ3時とか4時に起きなき
    いけないからだけど

  • りゅうな理由 
    1/31 22:23

    寝て損はないっ!笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 23:30

    ラフな感じも似合ってる

  • くまいぬ 
    1/31 23:49

    おつカレーライス(^^ゞ

    十代の時はよく眠たくなったりしたなあ(≧▼≦)


    舞ちゃんも美容と健康の為に早寝早起きと食事は気をつけて過ごしてくださりませ(*^_ ’)

    最近また起きちゃったりするのかな?

    疲れやストレスなんかもあると思うのでなくせるように出来るといいのですが(*^^*)

    ラフな舞ちゃんも可愛い(∩∇`)

  • ともちゃん。 
    2/1 22:13

    睡眠取るのは悪くないと思うけど、適度な時間の方が良いかもね。
    舞ちゃんは仕事で運動したりしてるから疲労も溜まったりできっと寝やすいとは思うけど…
    上手く寝れるといいね。
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    2/2 07:30

    早寝早起きはまじで体にいいよ もっと早く寝ても良いくらいだから 途中で起きるからもっと遅く寝るなんて意味不明なこと言わないでマイマイ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:56


    おつカレーライス


    うちも最近はやく寝

    ってかいつもだけど
    (笑)
    うちの場合、
    早くて21時30分と

    遅くて23時(´Д`)


    やることやらずに
    寝ちゃうからほんと困る
    (笑)

    ★桃花


  • りまっくす 
    2/2 23:54

    レコーディングおつカレーライス
    (甘口)

    舞ちゃんだけレコーディング!?

    何だろ?何だろ?(・∀・)



    早寝早起きは良いケド、あまり寝過ぎても、なんか頭ボーっとしちゃうんだよね(笑)
    やっぱり、6時間位がちょうど良いのかな?


    ースデーイベ…こちらこそめっちゃ楽しみにしてますので




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『足寒くない?』(笑)

    若いから大丈夫か


    いいなぁ…若いって…(笑)

    そのままダンスレッスン出来そうな服装もよかです


    さり気なくしっかりアクセサリーをしてる所が舞イズムww
  • リョウ 
    2/3 23:10

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:30

    眠さは若さなんかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)