わんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わんっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わんっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はね〜!
なんでかわからないけど
寂しくて(笑)
徳永英明さんの
曲聞いて徳永英明さんの歌声に
一日中ひたってた

ん?日本語あってるかな?笑
徳永英明さんいいね

癒されるっ




癒されると言えば、
昨日友達の家に行ったら
まだ生後2ヶ月のプードルの
赤ちゃんがいたのっ

可愛かったあああああっ

1.2「皆さんにもっ



でもでもうちのぱいんちゃんも
かわうぃーよ

Winkしてくれた(笑)(笑)
3「さすがです

もちろん

りっぷも....可愛いよ




皆さんは何かペット飼ってる?
ヘビとか飼ってる人もいるのかな?(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全299件)
  • ボノ 
    1/31 08:11

    日本語あってるよ

    徳永さんいいよねぇ!でもまたちっさーの壊れかけのRadioも聴きたいな


    トイプーの赤ちゃんカワイイ。
    ぱいんちゃんのウィンクもめっちゃカワイイわ

    いいなぁ!!
    ℃-uteの愛犬達を見ていると本当犬が飼いたくなっちゃうけど、ペット飼えないので、ペットショップのワンちゃん達を見て癒されてるよ

    昔はカメとウサギを飼ってたな!勿論競争はさせてないよ

    やっぱりペットはいいよね
  • マルヒデ 
    1/31 08:16

    千聖おはよう


    やっぱりペットは癒やされるよね
    は何にも飼ってないけど(笑)

    2枚目の写真の犬も3枚目のパインも確かにかわいいけど、1枚目の写真に写ってる女の子が一番かわいいと思う
    (笑)

    っていうわけで今日も寒いけど1日頑張ろうね

  • もい@チーム℃-ute 
    1/31 08:20

    犬2匹だけだなあ〜\(^ー^)/
    個人的にサルが飼いたい

  • Help 
    1/31 08:22

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ぱいんちゃんのウインク、可愛い

    ウインクできる犬
    んて、珍しいですね

    ペット、今は何も飼ってないけど、昔、カエル
    2年ぐらい飼った事があります。
    水槽に土や葉っぱを入れて、餌はミルウォームで飼うんです

    は・・・、無理です


    それでは、Have a nice day!!


  • しゅう 
    1/31 08:30

    かわい

  • jupiter 
    1/31 08:44

    ちっさー、おはよ


    なんでか分からないけど、寂しかった、か…

    そんな時、徳永さんの歌声は癒やされますよね


    もう大丈夫なのかな


    ちっさーが寂しさを感じないように、
    早くイベントやコンサートで、
    ちっさーに声援を送りたい


    今度のANNEXイベントでは、精一杯声援を送りますからね



    ぱいんちゃん
    本当にウインクして


    犬ってウインクできるんですねー


    やっぱり飼い主に似たのか


    ちっさー、よく可愛くウインクするもん


    でも、ナイスShotですね



    では、ばいちゃーこ

  • onちゃん! 
    1/31 08:54

    岡井ちゃん、おはよう〜


    徳永英明さんもいいけど徳永千奈美もいいよ

    と、言うかプードルかわいいねぇ

    一緒に写ってる岡井ちゃんもかわいいけ


    ぱいんちゃんのウインク写真はある意味奇跡ですね

    ペットは飼いたいけど一人なんで無理で


    今日も寒いけど負けずに頑張っていこう

  • まつじゅん 
    1/31 09:00

    そうだ

    今度嗣永プロの前で

    許してワン!
    ってやってみようぜ

    千聖は犬の方が好きだから!っていって
  • たなっち 
    1/31 09:02


    ゴキとかなら飼ってるよ!

    犬飼いたい←
  • しー 
    1/31 09:34

    わいい

    うちは猫飼ってるよ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/31 10:04

    おはようございます (*'-')ノ  

    矢島さんの記事でも、愛犬のことが書かれてますけれど、 
    犬飼いたいなぁ。  
    でも散歩連れいく時間も暇もないし、  
    お世話できそうにないから辞めときます。  
    自分に飼われても犬も不幸になるかもしれないし(-_-)ウーム  
    その代わり、春にでも本気でハムスターを飼ってみようかとは考えてます。  
    本気というのは「長生き」させてみること。  
    今まで2年半しか生きさせることができなかったので、  
    3年以上がんばってみようかと。  
    そうなると、ストレス与えないようにするために 
    あんまり構えなくなる(手にのせて遊ぶとか)のもあるけれど、  
    見てるだけで癒されるのでそれもアリかと(^^)
  • ★マールッ★ 
    1/31 10:23



    可愛い


    俺達もミニチュアダックスフント飼って

  • よん 
    1/31 11:06

    実家にトイプードル2匹
    茶色で可愛いの♪( ´▽`)久しぶりに帰っても覚えててくれてるから、余計愛おしくて(^O^☆♪
  • Liberty 
    1/31 11:26

    パインちゃんって綴り、PainじゃなくてPineじゃないのかな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:35

    おはよう  お疲れ様 寂しいって何か有ったの? もう大丈夫?  友達のワンちゃん可愛い 千聖ちゃんの愛犬の方が可愛い  俺は犬飼えないからメダカを飼ってるよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    1/31 11:58

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺らん家は、犬
    犬を飼ってるにゃ。
    それにしても、ちっさー家のパイン凄いにゃ
    ウィンクするなんて普通は出来ないって・・・凄い特技だね
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/31 12:00

    よっ!
    さっきリハビリから帰って来た(* 'ー')ノ
    今日から足に固定してた奴外れてん^^
    ほんで、足の曲げ伸ばしの練習した〜
    全然‼足曲がらんねん(^^;;
    いっちゃん最初とか、44°やで
    90°曲げるはずが無理やって、今日は80°までしか曲がらんかったわ(^◇^;)

    まぁ、焦らずゆっくり頑張っていくわ(´-ω-`)

  • 大犬人 
    1/31 12:11

    ちっさーおはよう


    これで「人」とか言ったらどうする?笑

    お友達の犬も可愛いけど、やっぱり自分の犬が一番だよね


    うちはこのアイコンにもなってる犬を飼ってる


    種類はダックスフンドでもうすぐ10歳になるけど、いまだに甘ん坊だし散歩に行くと走るしで、老犬だけどなかなか元気で逆に安心するんだ


    あと飼ったことあるのは金魚とザリガニをヤドカリ、それとドジョウかな

    金魚が30cmくらいになってどじょうと他の出目金とかが食べられちゃった


    はぁ、思い出したら凹んできた


    話は変わるけど、ハロプロTIME観たらちっさーがみやにがっついてるのがすごく可愛かった


    いっそのこと夏焼親衛隊に入ってみる?

    Buono!のDマガにも一人赤サイバルログしてるちっさーに似たみやヲタが映りこんでたけど、まさかちっさーではないよね?


    やっぱり違う、あれはただのヲタだ(爆)
  • ちさちさちっさー 
    1/31 12:24

    ペットは小さい頃ウサギとか飼ってたけど、今は飼ってない

  • kenken76 
    1/31 12:37

    ちっさー、こんにちは。

    おや、急に「寂しくて」とはどうちゃった?
    ちょっと心配になってしまうじゃないかオジサンは


    日本語的には「徳永英明さんの」がひとつ多い気がするね。
    ふたつめがなくていいと思いましたです

    …はい、無粋な指摘でホントごめんなさ


    でも、歌声に浸るという意味では、徳永英明さんはいいよね
    あんなに澄んだきれいな歌声…羨ましいな。

    プードルの赤ちゃん、かわいいだろうなぁ。
    赤ちゃんは人間でも動物でも、どっちでもかわいいよなぁ


    つか、ワンちゃんはウインクできるのかー!
    それとも、ぱいんちゃんが器用なだけなのかしら。
    我が家にはペットがいないから、その辺全然分からな


    今日は寂しさを感じることがありませんように…。
    ちっさーに幸あれ!

  • みそがい 
    1/31 12:47

    生後2ヵ月でもしっかりした顔つきしてるんだねー(・∀・)

    表情は幼いけど( ´∀`***)
  • マジマジ 
    1/31 13:20

    自分は金魚飼ってま
    手軽だから
    しいですね 徳永英明さんの曲 レイニーブルーとか 夢を信じてとか
    ラオケで歌いますね
    声が魅力的な人って 聞いてて とても癒やされますよね
  • まなたろう@岡山 
    1/31 13:21



    徳永さん良いよねえ

    私カラオケで歌う〜o(^o^)o笑


  • トミー 
    1/31 13:32

    ちっさーこんにちは^^
    確かになぜかさびしい時ってあるよね。
    そういう時好きな歌を聞くっていいよね^^
    徳永英明さんいいよね〜
    ぼくはいつもちっさーの歌を聴いたり
    動画や写真を見て癒されてるよ。

    プードルの赤ちゃんかわいいねえ
    ウィンクしてるぱいんちゃんもかわゆいなあ^
    リップちゃんも可愛いよね^^
    ぼくはペットを飼ったことはないんだよね。
    ぱいんとろっぷはほんとに幸せだと思うよ^^

    よし、また無理せずがんばってくるね!
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/31 14:24

    岡井に会いたい→会えない→おやすみ
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/31 14:24

    岡井愛してる(^3^)-☆chu!!
  • めいりん@塩ピ 
    1/31 14:46

    おそよう(´・ω・`)

    寝るときも起きるときも
    ひっついてくるうちの猫
    (笑)
    暖かいからちょー幸せ(*^ω^*)

    さて、そっこ準備し
    バイト行ってきます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/31 14:51

    いやいや まばたきだから 犬はウインクしない件

    歌声に浸る合ってる
    いやしなら雅のポケモーボイスでも聞いたら?D Dじゃないな

    ( ̄ー ̄)
  • くまりしゃ 
    1/31 14:56

    ペットはゴキブリか
    冗談です。

  • 池袋のジョン・レナン 
    1/31 15:02


    ちっさーかわいすぎる(;_;)

    うちも茶色のチワワ飼ってるよん


    ぱいんちゃんかわい
    うちの犬はウィンクとかしないからなぁ(笑)



    ☆ジョンレナ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/31 15:25

    門にゃ
    愛いかったにゃ〜

  • 千梨の道 
    1/31 15:42

    あれじゃない!?Buono!コンで、雅chanに会えたからうれしかったけど・・・・
    反対に日がたつにつれて、会えないさみしさが増して来るみたいな!?(あるな〜俺も


    あとは、バースデーイベントに、愛理はイベントで ℃-uteメンバー誰も相手にしてくれないから、さみしいとかじゃないかな?



    プードルの赤ちゃんかわいいな〜
    されるよね

    ぱいんちゃんも、 千聖にウインクするなんてなかなかやるじゃな



    僕がペットとしてメンバーに飼われているで、、、、特にペットは飼っていませ


  • 代表 
    1/31 16:22

    こんにちわわ(笑)
    ふぁいふぁいです



    動物って可愛くて、じゃれてると癒やされるよね〜ふぁいふぁいも動物なんでも好きで飼いたいけど、今は団地だから飼えないから、カブト虫・ヒラタクワガタ・ネプチューンオオカブトの幼虫です

    サソリの幼虫には、要注意

    幼虫だけに・・・・(笑)(笑)ちっさは昆虫は嫌いかもしれないな〜



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • りゅうな理由 
    1/31 16:46

    ウインクすげー( ´ ▽ ` )


    でも千聖のほうが可愛い
  • 将. 
    1/31 17:25


    プードルもぱいんウインクも可愛いな〜
    俺の愛犬も可愛いけどな

    てか淋しくて徳永英明聞いたらまさにレイニーブルーやん

  • ポえ〜・・・。 
    1/31 17:47

    はろ〜


    さみしいのか〜い


    ははは( ̄∀ ̄)
    (
    )

    ぱいんちゃん


    中におじさん入ってません
    (゜∀゜)???

    なんつって

    あは( ̄∀ ̄)(笑)

    ペットいいな


    ばい

  • シンタロー 
    1/31 18:05

    千聖ちゃんこんばんわん。

    まー「寂しい」っていうのが何か求めてるかにもよると思うけれど、そもそも人っていうのは物心がついて、突然自分と他人、自分と世界の区別ができてしまった時から、何か失くしてしまったような感覚から逃れられないんだ、って話があって。
    だから寂しいってのに理由なんか無いと

    それで何かに浸る(日本語合ってるよ笑)、空気とは違う何かに包まれたいっていう気持ちにもなるんじゃないのかなあ
    そこで音楽、声の出番だったりもするのかな。
    千聖ちゃんの歌も、もっとじっくり落ち着いて浸れるライブとか音源がもっとあればいいな、なんて思ってるよ。

    プードルちゃん可愛いねえ。。。千聖ちゃんの髪型がショートに見えて可愛いって方が気になっちゃったけど(笑
    ぱいんちゃんウインクマジで?天才犬なんじゃない?
    わんちゃん達も寂しいとか思ったりするのかな。動物飼った事無いからその辺感じる事も無いから分かんないなあ

    それじゃあ今日もこの辺で
    僕が寂しくなるのは千聖ちゃんに対してだけかな。
    最近会えてないけど今は大丈夫(笑)頑張るよ(笑)
    ばいちゃーこ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/31 18:06

    すご〜

  • マキ 
    1/31 19:39

    俺は猫を2匹

  • ちよこ 
    1/31 19:40

    ちっさ

    ワンちゃん飼いたくなっちゃうな〜。
    かわい

  • ちょびすけ(`・ω・´) 
    1/31 20:19

    ボクは亀飼ってるよ
    愛いね

    ばいちゃーこ

  • BAT 
    1/31 20:33

    徳永さんの歌声は浸れるよねえ

    特に雨降ってる時に聞くレイニーブルーは別の意味で最高だ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 23:29

    俺は何も飼ってない

    プードル欲しいけど

    可愛い

  • くまいぬ 
    1/31 23:44

    お疲れ様(^^

    おや(;^_^A

    そんな時もあったりしますよね(*^_ ’)


    出来るだけ楽しい事を考えたり何かに集中したりと自分を癒してくだされo(^-^)o♪

    ワンちゃんは和みますよね(≧▼≦)♪
  • . 
    2/1 03:25

    初めまして!

    千聖ちゃん、いつも歌が上手で可愛いですが、桃色スパークリングのPVの千聖ちゃんが特に良いなと私は思いました!

    もし、よかったら、またいつか、桃色スパークリングの時の髪色と髪型にしてほしいで

    千聖ちゃんの歌声大好きです!
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    2/1 20:20

    猫を7匹かってるよ

    ヘビずっと飼いたいとおもってる
  • ともちゃん。 
    2/1 21:53

    プードルって可愛いよね!
    うちの親も飼いたいって言ってたなぁ…
    winkすご!

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:51


    おつか


    犬ってほんと可愛い

    うちん家わ
    マンションだから
    犬とか飼えないんだ


    ★桃花


  • リョウ 
    2/3 23:10

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 07:25

    ちっさーおはようございます



    徳永英明さんの歌声って透明感があって凄く耳当たり良いですよね


    自分的には仔犬よりもその仔犬を抱いているちっさーに癒されましたよ(笑)
    もちろんLipやパインのリラックスした表情も素敵で


    というか犬もウインクするんですね(^_-)


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)