くっつき虫

  • ℃-ute 公式ブログ/くっつき虫 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くっつき虫 画像2
こちらは午前中のブログです。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


おはようございます

舞美です



朝になると、コロン(愛犬)がベッドにピョンっと乗ってきて、私のお腹の上で寝るんですよね…



お腹苦しい…(・・;)


呼吸に合わせて膨らんだり凹んだりするのがコロンにとっては寝心地がいいのかな…( ̄▽ ̄;)


とりあえず、やじの寝心地は最高に悪いです…



ま…
可愛いからいっか



今日はやたらとコロンが甘えてくるなぁ…(・o・)!?

仕度の為1階と2階を行ったり来たりしてるのにずーっとテクテクテクテクついてくる



もうちょっと寝てればいいのに…



今も、『抱っこ
抱っこ
』とねだられ…


コロンを抱えながらブログ打ってます



コロンは甘え上手だなぁ…




そういえば、この前嬉しい事がありました



Berryz工房、須藤茉麻ちゃんがね、私にこう言ってきたの



『うちの妹がね、℃-uteのライブDVD観たい
って言ってるんだ
何枚か借りてもいい



って…



もちろん
貸します
貸します

喜んでっ\(^o^)/



聞いたところによると、携帯の着信音も℃-uteの『世界一HAPPYな女の子』らしい…(T-T)



なんかさ〜、そういうふうに興味もってもらえるの嬉しいっ(*^^*)




…って言ってもそれ以来、茉麻に会えてないから、まだDVD渡せてません



今度会ったら渡しまーす




さっ
準備の続きしましょっと


それから今日は、雑誌
『月刊エンタメ』の発売日



℃-uteも出させてもらってるので、是非チェックして下さい




では、今日からまた1週間が始まりますが、みなさんー
ファイトだよー



p.s.

今日は茉麻と一緒に写ってる写真をUP


 
  • コメント(全288件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 07:57

    それは、郵便で送らなきゃじゃないですか(笑)

    レターパック500とか使いやすいですよ




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 08:01

    あと、おなか苦しくて寝てると、悪い夢見やすいから気をつけて


    毎朝舞美ちゃんを見送るコロンはきっと、淋しいんだよね

    かわいいね

  • ☆ほし 
    1/31 08:01

    まさかの対決
    矢島/中島/萩原vs岡井/鈴木

    同じ日にイベントと
    意地悪だゎ♪

    ぅちはハシゴしますけどね
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    1/31 08:01



    そんなまいちゃんが可愛くて好きです
    (*⌒▽⌒*)



  • まーらいおん 
    1/31 08:05

    おはよ


    今日も日本テレビの朝のワイドショーに出てくるカワイイ白いワンコを観て癒されたよ



    舞美
    愛犬に癒されてから今日もお出掛けくださいませませ


    ではでは、今日も素敵な1日を

  • ボノ 
    1/31 08:06

    コロンちゃんカワイ

    本当、コロンちゃん、舞美ちゃんの事好きなんですね

    舞美ちゃんのお腹の上が気に入ってる理由コロンちゃんに聞いてみたいですね


    茉麻ちゃんの妹が℃-uteファンってなんか嬉しいですよね!
    それは是非渡してあげないとですね!
    春ツアーは姉妹で遊びにくればいいのにね!

    さて、今朝の舞美ちゃんの目覚めはどうだったんでしょ?

  • Do@どぅらえもん 
    1/31 08:15




    やじやじ!!


    わんちゃんいいなぁ(´∀`)

    インコとか飼おうよインコ!!←


    あ、DVD僕にも貸してください(・∀・)笑
  • もい@チーム℃-ute 
    1/31 08:18

    おはよ\(^ー^)/


    昨日寝ちゃってコメントできなかった(´・ω・`)

    コロンちゃんかわいくていいなあ(*´∀`*)
    うちのマフィンなん
    悪ガキすぎて
    笑)
    でも、こたつに入って丸まってるときはかわいい∩^ω^∩!!

    ℃-uteのファンがまた一人増えるねっ


    てかガッタスの公開練習やるんだね(゜∇゜)!!

    時間的にバイトだか
    行けそうにない\(+×+)
    やじがフットサルしてるとことか絶対イケメン
    笑)

    とりあえずうちはレジ打ちしながら応援してるわっ(^O^)!!
  • ありさ 
    1/31 08:26

    おはよーございます

    ガッタス公開練習の詳細決まりましたね

    …でも見に行けないです…

    ハワイもあるしお休みとれなくっ
    公開練習久しぶりだからめちゃめちゃ見たかったのに。。うー。。残念です…

    なんか最近ついてない事ばかりで泣きそ


    今日もコロンちゃんに癒されてからお仕事でしょうか

    1月最後の日
    しい1日にしましょ

  • しゅう 
    1/31 08:29

    お疲れ

  • ちーちゃん 
    1/31 08:36

    まあの妹、℃-uteファンなんだね


    ℃-uteファンが増えて嬉しい


  • choko 
    1/31 08:42

    おはようございます


    くっつき虫なコロンちゃん可愛いなー

    今年は特に寒いから一緒にくっついて寝てたいのかな

    後追いしてくるなんて可愛い過ぎる(*´∀`*)
    あんま甘えてくると出掛けるのに躊躇しちゃいますよね(笑)
    (↑先週の土曜にまさにそうなった私・笑)

    茉麻ちゃんの妹さん、℃-uteに興味持ってるんだ

    わーわー身近な人から言われると更に嬉しいですね

    それはDVD貸さない
    (笑)
    DVD効果でコンサートとかも見に来てくれるようになったら更に嬉しいですよね


    今日は気が付けば1月最後の日なんですよね

    早いなぁ…

    舞美ちゃんも二十歳まであと1週

    1日1日を充実して過ごして下さい


  • しょう 
    1/31 08:51

    まいみぃ、おはよう


    ポケモーサイトによると、明日ガッタスの公開練習があると


    見に行くことはできませんが、ケガには十分気をつけて、練習たのばってくださ


    じゃあ今日も更新、楽しみにしています

  • ・ボブ☆ 
    1/31 09:23

    おはよー♪

    コロン可愛いね!
    お腹に乗るとか笑

    今日も仕事頑張ってください!
  • リョウ 
    1/31 09:26

    ベリーズじゃないんだw
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/31 09:59

    おはようございます (*'-')ノ  

    矢島さんの愛犬報告聞いていると、  
    飼いたくなりますねー。  
    自分のことも出来ないのに、犬のお世話なんて出来ないから  
    安易に飼うつもりはないけれど、やっぱりいいなぁ(-_-)  

    まぁさちゃんに妹さん居たんだ。  
    そのうちライブにいらっしゃるかもしれませんよ(^^)
  • りょうちゃん 
    1/31 10:28

    茉麻にDVD買ってよ〜と言いましょう(笑)
  • miw@.. 
    1/31 10:35


    くっつきコロンちゃん‥
    癒される‥

    ワンちゃんて妙に甘えん坊な日、あるよねぇ。
    たまにやたらと甘えたくなるのは人間もワンちゃんも一緒なのかな(笑)


    まあさちゃんの妹さん、嬉しいね−っっ

    私も友達に℃-uteのDVD見たいって言われると嬉しく
    とりあえずオススメのを!!って言われても
    選びきれなくっていつも何枚も持ってっちゃう(笑)

    まあさちゃんの妹さんからさらにはその周りへと‥
    ファンが広がるといいね


    ではで
    今日も朝は寒かったけど
    いまめちゃくちゃイイ天気で幸せだぁ

    素敵な1日を


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:30

    おはよう  お疲れ様  コロンちゃん幸せだっただろうな   甘え上手って得するよな まあさちゃんの妹さんが,℃-uteに興味を持ってくれて良かったね。 この調子でファン増えると良いね  今日も楽しく頑張って
  • ゆーや@蒼色海月 
    1/31 11:38

    その写メゎモベキマスのイベントで北海道行った時のやつですか?

    舞美もまぁさも美人さん(*´ω`*)♪
  • 大犬人 
    1/31 11:52

    まいみぃおはよう


    コロンちゃんはちゃんと懐いて偉いと思うw

    うちの犬(アイコンの犬ね)は人が来ると吠えるし、父親が犬嫌いだから基本1人(1匹だねw)で2階にいるんだけど、いなくなるとここぞとばかりに「降ろしてー」ってめっちゃ吠えるんだ


    さらに問題なのはそれが何時であっても吠えるから、ご近所にも申し訳ないししつけし直してるよ


    まいみぃのお腹の上に乗る姿想像してみたけど癒されますな


    茉麻の妹さんはお姉ちゃんのBerryz工房ではなく℃-uteに興味を持ってくれたんだ(笑)

    ℃-uteを知ってくれる人が1人でも増えるればそこから広がっていくからね


    あ、ちなみに目覚ましのアラームが「世界一HAPPYな女の子」だよ


    よーし今週も頑張っていきますか

  • CAP 
    1/31 12:05

    舞美ちゃんこんにち
    美ちゃんちょ綺麗で可愛い

  • CAP 
    1/31 12:06

    ってかもうすぐで舞美ちゃん誕生日だね
    バースデーイベ行けないけど…。 二十歳になってもずっと好きだからね
  • CAP 
    1/31 12:07

    それじゃあ午後もたのばってねー

  • kenken76 
    1/31 12:25

    舞美ちゃん、こんにちは。
    遅くなっちゃってごめんね

    コロンちゃん、急に甘えたくなる時期なのかしら。
    お腹に乗っかられて自分の寝心地が悪くなっても「可愛いからいっか」と言ってくれる舞美ちゃんに甘えていくのも分からないでもないなぁ


    コロンちゃんを抱っこしながらブログを打つ舞美ちゃん。
    うん、その姿も見てみたい気がす


    さてさて、時にまぁさんの妹さんが℃-uteに興味をお持ちとのことで!
    姉所属のBerryz工房ももちろん見ているだろうけど、℃-uteを観たいと言ってくれるのって嬉しいよね

    DVDを渡すのもいいけど、ライブも観て欲しいな、なんて思ったりします

    ライブで観たらもっと迫力あるし、℃-uteならなおさらその傾向は強いんじゃないかなと思ったりします

    さ、この週末にはバースデーイベントだね。
    盛大にお祝いしたい


    今週も毎日HAPPYでありますよう

  • あーやん 
    1/31 12:32



    こんにちわ

    コロンちゃん甘えん坊だな

    舞美ちゃんのブログ読んでたら本間にわんこ飼いたくなってくる

    今年中にはわんこ飼いたいなぁ


    少しでも℃-uteの事に興味持ってもらえるのってめっちゃ嬉しいですよ

    まあさちゃんの妹さん℃-uteのDVD観たら絶対にもっともっと興味持っちゃうんやろなぁ


    ℃-uteのライブって凄いですもんね

    今日から1週間、週末のバースデーイベントを楽しみにたのばりま


    1月ラスト

    たのばってきましょ

  • マーク 
    1/31 12:41

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • みそがい 
    1/31 12:49

    甘え上手なネコ飼ってるから気持ちはよくわかる(笑)

    首の上で寝たりするから死にそうになる( ´∀`)(笑)
  • さとちー 
    1/31 14:19

    コロンいいなぁ( ̄▽ ̄)


    まあさの妹さんセンスあるね!
  • 強羅  
    1/31 14:49

    お疲れちゃん(^-^)

    ほ〜
    あさ(変換出来なかった
    )の妹さんが…

    ℃に興味あるのかな

  • くまりしゃ 
    1/31 14:54

    コロンが羨ましい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/31 15:03

    ちなみ〜買え(笑)
    事務所に貰え〜笑笑

    キュートは全部持ってる
    市販 ファンクラブ限定 マガジン

    最近やっと死守セヨ見たけど愛理芝居うまいに

    舌足らずもかみかみもなく若月最

    帰還セヨと違って 武士殺すし
    帰ってこれなかった

    まいみ貸して帰って来なかったのなかったけ?

    ちなみにちなみは台詞一番あったんじゃ

    榮倉奈々と中村仁美アナ足した顔して


  • 千梨の道 
    1/31 15:30

    茉麻・・・・℃-uteのDVD買おうよ〜

    もしくは、買ってあげよう 妹のために



    コロンいいな〜 甘え上手

    おれも、メンバーにうまく甘えられる人になりたいな〜。


    たぶん、仕事早く終わると思うから、明日はガッタスの公開練習見に行くね〜

    実は、ガッタスの練習・試合は、今まで一度も見に行ったことがないんです・・・・。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/31 15:55

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    くっつきとひっつきは何か似てるけど、ちょっとちがうね。

    くっつきは乗っかるイメージがあって、トゲトゲの有る雑草の種を投げ合って昔、遊んだけど、それを思いだした( ´ ▽ ` )ノ

    やじのお腹は暖かいし、居心地も良いし、肉球も置きやすいし(笑)

    コロンの甘え上手なとこ、メンバーにわけて上げたいd(^_^o)

    明日も悔いの無い一日でありますように

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/31 16:16

    まあさ妹はBerryz工房じゃなくて℃-uteのファンなのかな?<
    (笑)でも℃-uteのライブDVD見たら、誰でもファンになっちゃうと思う〜
    舞美ちゃん優しくしてくれるからコロンも甘えてくるのかもね
    コロンうらやましーい(^^)ρ(^^)ノ笑メント遅くなっちゃってごめんね
    (泣) これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ポえ〜・・・。 
    1/31 17:03

    はろ〜


    コロンちゃんの気持ちがよくわかる( ̄∀ ̄)
    (
    )

    茉麻ちゃんの妹さんおいつきましたか


    なんつってー


    しましょかね( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/31 18:05

    い〜ね

  • 将. 
    1/31 19:33


    コロンの写メ見たかったな

    エンタメ買ったでー
    汗待ちとか素

  • ちよこ 
    1/31 19:42

    まいみ

    こないだ数学
    子学園(録画)みました。2話はまいみぃすっっっごいかわいかったです

    4話楽しみ

  • BAT 
    1/31 20:30

    茉麻の妹が℃-uteのファンなんて意外だ

    お姉さんとしては複雑なところもあるのかな

    でも℃-uteもBerryz工房も可愛いから色々と好きになればイイよ

  • ・・・・・ 
    1/31 21:33

    コロンちゃん甘え上手だねぇ。そんな風に甘えられた
    抱っこでも何でもしちゃうよね


    茉麻ちゃんの妹が℃-uteファンなんだ、それは嬉しいことだね。
    携帯の着信音まで℃-uteの曲ってのも嬉しいね


    自分の携帯の着信音は「Danceでバコーン!」だよ〜
    (ってそんなこと聞いてないか・・・

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 23:22

    コロンの写メ見たかった

    舞美可愛い

  • くまいぬ 
    1/31 23:40

    お疲れ様(^^

    あはは(≧▼≦)♪

    コロンちゃんの可愛らしいこと(*^^*)

    目にいれても痛くないとはまさにこの事ですねo(^-^)o♪

    いつまでも大事にしてあげてください(*^_ ’)♪

    まあさちゃんの妹さんがファンになってくれてるなんて嬉しい限りですね(≧▼≦)♪

    お?

    エンタメさん℃−ute載せてくれましたか(*^^*)♪

    ちょいと以前にアイドル特集で℃−uteだけのってなかった事があったので買うの控えてましたが(笑)

    そういう事ならまた買おうかな(笑)

    結構根に持つので(笑)

    ま、なんにしても

    まいみぃ、そして℃−uteがより楽しく活動出来ますようo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/1 01:18

    ーいい事日記11ー なっきぃがアメブロで私の質問に答えてくれたこと
    しおり
  • 部長(ペンネーム) 
    2/1 04:26

    くっつき虫っていう発想がいいね


    コロン、甘えたい年

    寝心地最悪でも、かわいいから許しちゃう舞美ちゃんが、
    さらにかわいい!


    まあさの妹さん、
    ℃‐uteファンなのかな。

    すごく嬉しいよね、そうやって言ってもらえると。


    なっきぃに貸すわけじゃないから、ちゃんと戻ってくるよ(笑)
  • えり 
    2/1 11:35

    コロンかわいいなぁ

  • ともちゃん。 
    2/1 21:43

    可愛いと何でも許しちゃうよね!
    舞美ちゃんのお腹に乗ってるのを想像するだけでも可愛いな

    そうやって甘えてくれると嬉しい

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:47


    おつかれさま


    愛犬がいるとやっぱ
    癒されるねっ

    いいなぁ〜〜


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:34

    STAFF、週に何回謝っておる?
  • 国王。 
    2/15 10:35

    舞美愛してい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)