またーり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/またーり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/またーり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/またーり(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は寒いね…


セーターの隙間から
ひそひそと風がきて、
お腹が寒いよ〜


外歩いてたら、手が固まって

室内に入って
じわーってくるかんじが
もうすごかったです


もうすこししたら
霜焼け…みたいな


みなさん、大丈夫でしたか?


明日も寒いのかなあ…


私、唇の色がすぐ紫になるから
そこだけどうにかしたい


今日友達にも心配されて(笑)

リップ買いに行ってきました


少しよくなったよぅ


そんなリップを塗って、
今日は
タワーレコード渋谷店さんにて
映画
「ヴァンパイア・ストーリーズ」
のDVD発売記念イベントを
してきました


まさかの1人だったけど
まったーりした
"私TIME"な感じの
イベントになりました

ははは〜


楽しかったかな〜?

私は、ほのぼのできて
心があたたまりました


DVD、まだ見てないかた!
特典映像たくさんなので、
是非みてね



写真は
〔襪竿

マックのラスベガスバーガー
買いたかったけど
今日ははなまるうどんにした


今日の衣装〜

ミドリ役だったから
緑のワンピース

お気に入り



よし!明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全403件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:25

    おはよう  お疲れ様 1人で頑張ったね でも楽しそう  唇大丈夫?心配だ 少し良くなったみたいで安心 でも心配   
    気をつけてね  衣装可愛い 今日も楽しく頑張って
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/31 11:44

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    なんか歩いてる時も手袋が恋しくなる位寒かったなぁ
    しばらく寒気は居座るみたい…

    「ヴァンパイア・ストーリーズ」イベ行ったよ
    やっぱりソロイベントはいいなぁ


    もう出てきた瞬間
    ミドリのワンピース姿の愛理さんが可愛過ぎて

    ほんわかした愛理さんの話たっぷり聞けるし
    あのゆったりした「愛理さんTIME」にずーっと浸っていたかったぁ〜


    裏話も初耳の話が結構あって楽しかったなぁ
    変顔は勿論可愛いから採用されるんですよ(笑
    でもやっぱりキムチスープの話が一番笑顔だったなぁ(笑)

    写真のプレゼントは残念ながら当たらなかったけど
    愛理さんその場で当選者の名前とすーさん。を描いてたので
    手際の良さに改めて凄いなぁって感心


    スタンプ楽しみでし
    ヴァンパイアすーさん。可愛かった(笑
    でも何よりビックリしたし嬉しかったの
    愛理さんが私を覚えていてくれた

    愛理さんの返しに一瞬何が起こったのって感じ
    すぐ次の言葉が出てこなかった(笑)
    いやぁホント感謝感激です

    ありがとう愛理さん


    写真アリガト
    やっぱりミドリと緑かかってたんだね(笑)
    2枚とも可愛いよぉ


    ラスベガスバーガー食べたよん
    今回は味が互いにハッキリしてる
    クリームチーズが良いアクセントになってて
    おいしいよ〜オスス

    金曜までポテト全サイズ150円だよ〜と悪魔の誘惑(笑)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ゆみ@田 
    1/31 12:18

    こんにちは
    日のイベント確かにまったりしてた
    ワンピース可愛かったし、スタンプのすーさん。も可愛かったよ

    もらったあと乾かすのに時間かかって、街中や電車をずーっと色紙ヒラヒラさせながら帰ってました(笑
    今日も寒いから風邪引かないようにね!
  • kenken76 
    1/31 12:27

    あいちゃん、こんにちは


    ここしばらく、お天気が良くても風が冷たくてねぇ

    寒いのが好きなあいちゃんだけど、昨日ぐらいになると結構しんどかったみたいだね。私はまだ大丈夫だったみた


    唇の色が変わるのが目立つって、きっと普段から血色がいいからだよね。
    今年は例年よりだいぶ気温が低いから、そういう悩みも多いんだろうなぁ。冷え性とかだと、どうしてもそういう変化が出やすくなっちゃうんだろうなぁ

    良くなりますように


    昨夜のイベント、参加させていただきました

    「愛理TIME」炸裂で、どこまでもほのぼのした、とっても素敵なイベントだったよ。当時のお話が聞けたり、裏話が聞けたりも良かったんだけど、話をしている最中にもコロコロと表情が変わったり、客席との丁々発止のやり取りだったり…

    タワレコさんのイベントスペースはとっても距離が近くて、まったりしたイベントと相まって、30分ほどで心がぽっかぽかになりまし


    衣装の緑ワンピ、素敵だったなぁ
    それと、頂いたスタンプの色も緑だったね。そこまで含めてミドリつながりだったのかしら


    はなまるうどん、いいねぇ

    私もたまに行くけど、しょうがを少し多めにするのが個人的お気に入り


    今日も寒いけれど、体調に気をつけてね
    午後からもいいことありますよう

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/31 12:28

    愛理こんにち



    今頃

    寒い中タワレコイベントお疲れ様

    唇の色変わるくらい寒かったんだ

    風邪引かないように気を付けてね


    まさかの一人だったんだぁ

    ちょっと淋しいね(笑)


    緑のワンピース超可愛い

    似合ってるよ


    愛理の右手
    々に見

    写真では左手
    高いよ



    ラスベガスバーガーからの
    はなまるうどんに変更って
    思い切ったね
    (笑)
    寒かったから、温かいうどん食べたくなったのかな


    うどん&ご飯

    愛理よく食べるね
    (笑)

    この間横浜LIVEの帰り、あまりにも寒かったから、上野駅で月見うどん食べた

    りにうどん食べてくわぁ(笑)

    昨日からBuono!LIVEでハイパー筋肉痛です
    (笑)
    歩き方がぎこちない(笑)
    でもこれがいいんだよね
    (笑)


    DVD MAGAZINE見た

    ももちゃんと雅ちゃん、マジ喧嘩寸前ぢゃない
    (笑)
    物凄い
    ラメラ
    てて、
    怖かっ
    (笑)

    愛理大丈夫?
    (笑)

    Buono!仲良くして
    (笑)

    相変わらずバタバタグダグダで、ほのぼ〜のして楽しかった



    またね☆彡愛



  • みそがい 
    1/31 12:51

    俺もプールの後はいつも藤木君くちびるになってたよ(・∀・)

    あれ心配されるんだよねー( ´∀`)

    本人はなんともないんだけどね♪
  • マーク 
    1/31 12:57

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、タワーレコード渋谷店での映 「ヴァンパイア・ストリーズ」のDVD発売記念イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. のワンピースあいりんに物凄く合ってて超超超超絶に可愛いにゃ。

  • KOTA 
    1/31 13:11

    愛理も質問コーナーやってほしいなあ。
    そうすれば、iPod touchの色とか聞けるのに
  • 高城竜聖 
    1/31 13:14

    おつ

    イベントいけなかったから
    久々に何もない休日を過ごしまし

    ってか今年まだ会えてない

    あ、でもハロコンは何回か行った

    今度会う機会あったらイラストの愛理の唇を紫にしとくね

    冗談だけど(笑)ご希望あらば是
    (ぁ
  • トミー 
    1/31 13:24

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、寒さがすごいことになってるね最近
    その感覚すごくよくわかるな。
    ぼくはすっごい昔にホッカイロをおなかに張ってたら
    低温やけどになっちゃって、今でもその跡が残ってるんだよね。
    愛理ちゃんもどうか気をつけてね
    確かに唇が紫になったら心配されるよね
    リップはナイスアイデアだね^^

    イベントおつかれさま〜
    ひとりで大変だったろうけど、楽しめたみたいで何よりだよ^^
    そういえばDVDまだ買ってなかったや…
    はやくゲットしよっと。

    可愛い写真ありがとね^^
    ワンピース最高に似合ってるよ^
    よし、がんばっていけそうだよ!
  • パラボン 
    1/31 13:35

    愛理ちゃん、こんにちは


    大寒波で日本中が寒いみたいだけど、その影響がガッツリ出てるね{{ (>_<) }}

    あんまり外に出たくないもん(笑)

    冬は唇パサパサになるから大変だ
    愛理ちゃんは色なんやね

    これからそのリップは手放せない



    昨日はヴァンパイア・ストーリーズのイベントがあったんや
    疲れ様

    愛理ちゃんTIMEなイベントって絶対楽しいや
    加された皆さんと幸せな時間過ごせたんやね


    じゃあ、今日も1日頑張ろうね


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • 成仏タン 
    1/31 13:52

    (*´ω`) ワンピ…
  • フジケン 
    1/31 13:58

    愛理♪おはよー!
    (●´∀`●)/

    遅くなってごめんね
    (Тωヽ)

    それにしても
    寒いね(>ε<)

    風邪引かないように

    それより〜
    ワンピ姿☆カワイイ
    (≧▼≦)

    水玉模様のワンピ
    スゴく似合ってるよ
    (*^_ ’)
    その格好で俺とデートしてほしいわ〜
    (m'□'m)お台場で


    いつか叶えたいね
    (o‘∀‘o)愛理♪


    って事で!
    がんばろっ♪

    午後からも頑張る俺

    フジケンからでした

    (・∀・)ノ バイバーイ!


  • どどすこ 
    1/31 13:59

    かわうぃーね!!
  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    1/31 14:02

    ラスベガスBuono!紺の時食べたけど美味かったよ

  • さとちー 
    1/31 14:21

    俺もすぐ紫になる!


    はなまるうどんとかもう!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/31 15:12

    買ったよまだ見れてないけど ブラザーズの方

    スタンダードも特典映像ある??

    つか 休みに自衛官死守セヨ見たよ 愛理うまいじゃん 低い声出して 最初愛理とおもわなく 汗

    若月最高やん

    あとはブラザーズ見て この前のホラー映像化待つよ

    タイトル度忘れ
    愛理が居たら飯三倍いける(((^_^;)



    なかさんが 愛理のクビレがうらやましい人気がうらやましい言うてたよ

    (*^^*)
  • L★る 
    1/31 15:14

    やほ


    ラスベガスバーガー
    ったど
    もカロリー高そうじゃね?知らんけど


    今日某局で占い1位だった
    いいことあるよ〜
    らんけ


    今日晴天で空綺麗だったから写真
    ったど
    なんかいいことありそう
    らんけ


    1月最終日も乾燥注意してがんばろ〜

  • 千梨の道 
    1/31 15:21

    最近は、コート、手袋 + マスクにマフラーで顔&首を隠すから
    防寒対策はばっちりです


    「ヴァンパイア・ストーリーズ」のイベント行きたかったよ
     本当に・・・
    今年の目標・・・・愛理のイベントにも ちょくちょくいく
    ので、その時は、宜しくお願いします(o_ _)o

    この前 神戸でマック行ったら、ハンバーガーの無料券&ラスベガスバーガーのクーポン券2枚ついてたから、

    Buono! LIVE の合間に、土日 ラスベガスバーガー食べちゃっ

    だから、LIVEでのエネルギー源は、ラスベガスバーガーの力によるものでした


    緑のワンピー
    すごく似合っていて、かわいいで


  • 雅山 
    1/31 16:16

    愛理ちゃん

    イベントお疲れ様!最近寒くなって大変だね
  • 代表 
    1/31 16:44

    こんち

    ふぁいふぁいです



    いや〜昨日も今日も、めっちゃ寒いね〜愛理のブログ見てたら室内に居る、ふぁいふぁいまでもカチンコチンで、はいっお地蔵さん

    デスクワーク故に(笑)


    ウ゛ァンストイベだったんだ〜知らなかった〜と言っても仕事で行けなかったけ



    ラスベバーガー出たんだ〜知らなかった〜貧乏人故に(笑)
    (どんだけ〜てか)
    グラキャニは香ばしい味だったけどラスベは如何に?
    ブルベクリチパイ(笑)は、まいう〜だったね

    ラスベも愛理の報告待ってから食べよ〜と!
    無駄省き主義故に(笑)
    (いい加減にせ〜てか)
    でも、ふぁいふぁいはマックも美味しいけど、モスのロースカツバーガーとモスチキンが大好きちゃ



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ちょぴこ 
    1/31 17:00



    愛理


    昨日のイベン
    お疲れ様でした!


    緑のワンピース可愛


    今日の朝も凄く寒く


    風邪引かないように
    しなければ(*∩ω

    コメント遅くなっちゃって
    ごめんなさい



  • さえぽす 
    1/31 17:29

    愛理ちゃーん(*´ω`*)学校に復帰できたよ!はなまるうどん美味しいよねー(*´ω`*)さえぽす
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/31 18:03

    かわゅぃ〜ん

  •  
    1/31 18:46

    寒いですね(´・ω・`)私は寒いの好きです
    理ちゃんの私服どこで買ってるか載せて下さい(^ω^)

  • とくめいきぼう 
    1/31 19:14

    昨日はイベントお疲れ様でした


    まったりとした空間
    じっくり愛理が見れてよかったで

    知り合いがプレゼント当て
    羨ましかったなー


    はなまるうど
    近くにないですが東京とか
    たまに行きます。

    やっぱりうどんは関西風!
  • 将. 
    1/31 19:22


    はなまるうどん美味そう〜
    てかあいりだけのイベントとかええなぁ大阪でやって〜♪
    写メめっちゃ可愛い

  • ささえさん 
    1/31 19:37

    こんばんは

    あいり


    寒い日が続きますね

    今日は防寒出来てますか?


    うどんにしたのは正解ですね(^-^)☆
    あったまろ〜

    僕も昨日うどん食べました


    3そのくらいのグリーンってなんか好きだな

    似合ってるよ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/31 19:37


    はなまるうどん美味しいよ

  • たっくんピンキッス 
    1/31 19:49



    愛理〜



    よっす〜さん



    確かに寒かったよね
    今日もハンパない



    ヴァンパイア・ストーリーズ…渋谷…仕事で行けなかったの
    DVDチェックする


    たまたま昨日テキサスバーガー食べました



    …が…ちっとコッテリしすぎの様な気が



    はなま
    うどんにすれば良かった(笑)

    今日はうどんを食べて暖まろう



    愛理も暖かくして頑張って



    ではま


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ちよこ 
    1/31 19:49

    愛理ちゃん

    はなまるうどん、私はぶっかけが好きです(^^) 緑のワンピース、すっっっごいかわい
    わいいからなんでも似合うなぁ〜。←
    最近、いろんなeventがあって大変です
    仕事しすぎて体調だけは崩さないようにしてください(´`) 私は受験seasonです。愛理ちゃんの大変さと比べると楽なもんかな〜?と思って頑張ってます
    -uteやBuono!、ハロプロの曲たくさんきいて元気もらってるよ〜。 しばらく、コメントできなくなるので、ついついたくさん書いちゃいました

    これからも曲きいて受験とか頑張っていきます
    いつも元気をありがとう
    理ちゃんずっと推します!

    またね

  • ひさちさ 
    1/31 20:13

    愛理ちゃん1日遅れのこんばんわ


    朝起きてブログ見たら「愛理ちゃんまだブログ更新してない

    んで会社から帰ってきて見たら「まだ更新してない

    だから風邪でも引いちゃったか
    思い、前日のブログにコメント書こうとしたら、更新してたブログを発見したひさちさです

    見落としてた


    昨日は6℃が最高気温だったからねー


    ひそひそと愛理ちゃんの服の中に入って、お腹を冷やした風めっ

    服ってもこもこした服より、ヒートテックみたいにピチッとした方が暖かいんだってね


    じわーってする感じは、今の時期お風呂に足をつけた感じと似てるよね


    大切な綺麗な手だし、霜焼け気をつけて

    自分は手は仕事でゴツゴツのガサガサだ

    んで足は毎年霜焼けになりそうなんで、寝る時靴下を履いてます
    女子か

    太ってるのに


    今日も寒かったけど、昨日よりよかった

    明日は12℃らしいよ

    んで明後日から2日間寒すぎな気温ってオチ


    愛理ちゃん寒くなると唇が紫になっちゃうんだ

    藤木くんか

    ちびまる子ちゃんのキャラ


    寒さで唇の血行が悪くなって紫になるから、暖めるのが1番だね

    リップ大切だ

    後はカイロを常にぽっけに入れておくといいよ

    目の下にくまが出来るのも同じだから、カイロで暖め


    友達は愛理ちゃんのこと見てくれてるね



    DVD発売イベントお疲れさ

    1人だったけど愛理ちゃん色な素敵なイベントになったみたいだね



    ほのぼのって言葉がピッタリな愛理ちゃんの画像だ


    DVD見るよん



    愛理ちゃんもはなまる行くんだ

    なんか不思議って思っちゃうのは何故だろう

    肉うどんだ(o^o^o)
    スープまで全部飲んで暖まったかなぁ


    ラスベガスバーガー食べたら教えてよ



    てことは、このワンピース私服だ

    可愛い

    少し早く春が来た感じもするー



    今日もたのばれたかな?
    早く帰って疲れとって、ゆっくり休んで

  • BAT 
    1/31 20:27

    イベントおつかれさ

    どんなに寒くても愛理の可愛らしい姿見たら心も温まるでし


  • たくてぃ 
    1/31 21:06

    あいりん イベントお疲れ

    1年で今が一番寒い時期やんか
    でも最近ちょっと日が長くなった気がす
    春はまだまだやけどなんか日が長くなる
    ちょっとだけうれし


    今日 ラスベガスバーガー食べた
    美味しかった

    ほんじゃ また 

  • 将. 
    1/31 21:34


    二回目
    いま2010℃-uteの日のDVDな
    ロッタラロッタラ♪
  • カルダモン 
    1/31 21:48

    コンコ



    今日はちと早くなったけど





    あいり
    日も一日お疲れ様



    あいり

    お腹周りは冷やしたらアカンって
    あれほどゆうてんのにホンマ〜


    もうしらへん







    ってウソウソ

    けどホントに気をつけなよ

    あいり

    体調不良で辛そうにしてる姿なんて想像しただけで
    ・・・ホントに[涙]



    あとお腹周り
    特に内臓を冷やすと
    唇が紫になるみたい

    気をつけて



    お腹周り以外
    首・ワキ・足も冷やさんようにね






    それはそうと
    冷えた状態で暖かい室内に入ると
    手とか顔が凄くジワ〜ッてなるやんな〜
    んうん



    あと
    霜焼けの話やけど
    辛い思い出しかない




    テスト中とか全然集中できひんで
    困ってたっけ


    そうそ
    足の指が痒なったら
    霜焼けでかゆい足を
    もう片方の足で踏んでたな




    流石にテスト中やと手でかけんし



    しかも
    中に浮かせてたらジンジン痛みだすから
    常に地面に足つかせてたっ




    ははは・・・



    お風呂なんて
    入る度に冷水とお湯に交互につけ

    手でパンパンに腫れた手足をマッサージすんねんけど


    痛痒さより
    こそばいが勝って1人風呂場で


    爆笑してたっ
    [笑]




    けど自分は
    まだましなほうで


    友達なんて手足の指だけやなくて
    耳や鼻にもなってて


    酷い時やと黒ずんでる時あったし



    けど不思議なことに
    高校生ぐらいまで毎年なってた霜焼けも
    最近は全くや





    唇もそうなんだけど
    ま〜
    あいり
    たいに紫になるパターンじゃなく



    唇が紫になってても
    あいり

    めっちゃかわいいか





    ・・ゴホン




    自分はカサカサになるタイプで
    今はそんなに酷ないけど


    一応毎年リップぬってる〜



    ちなみにリップは
    もの凄〜くグレープフルーツの
    美味しそうな香がしてて
    ・・・[笑]




    とにか
    冬は特に体を冷やさんようにせな

    お互い気をつけよう







    というわけで



    明日も頑張ろ




    そうそ
    ゴメンナサイのDV
    予約したで〜


    楽しみ






    GOOD NIGHT あい
















    写真
    ミドリ・・・・・





    ま〜
    それは置いといて
    ミドリのワンピース


    やっぱ
    あいり

    かわいい衣装が1番似合ってる〜






    写真
    ,△

    うどんの時も米食べるんや



    自分の場合
    うどんの時は基本
    米ぬきにして

    炭水化物どうしってなんか微妙な感じで




    けどちゃんとお米食べてるあいり
    ホンマ偉い


    はは
    今度からちゃんとたべます








    あいり
    話してると
    日に日に緊張の度合いがアップしてる気が[笑]



    けど
    こんなに熱くなったん初め

    ホンマ今めっちゃ幸せ〜



    実は
    言ってなかってんけ

    あいり
    性格で
    自分がコメントしだした当初から
    1番好きなところあんねん



    けど
    これだけは教えられへ〜ん


    意識したら薄れたり失くなるかもしれへんから



    とにか



    あいり
    事が大好き

  • どどすこ 
    1/31 22:36

    愛理ちゃんTwitterはじめた?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 23:19

    愛理可愛い

  • くまいぬ 
    1/31 23:29

    お疲れ様(^^

    寒い日が続きますね


    唇の色が変わっちゃうぐらいならホントに風邪には気をつけてくだされ(*^_ ’)


    映画イベントも長いですよねo(^-^)o♪

    少しでも興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです(≧▼≦)♪

    自分も最近はお蕎麦をよく食べてます(●^ー^●)♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • KEIKI43 
    2/1 03:06

    イベント行きましたが、本当にミドリのワンピース、似合ってました!とっても幸せな気持ちで帰ることができました。ありがとう!
  • ハロプロマ 
    2/1 22:07

    俺はなまるうどん大好きかなりだしがきいてる最高で
  • いちい 
    2/1 22:14

    うどん、いぃ
    。あしたも頑張って
    。では、おやすみなさい

  • ゆうま 
    2/1 23:32


    お疲れ様です


    寒いですね〜(´・ω・`)
    風邪ひかないように
    体調管理をしっかり
    して下さいね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/2 00:18

    DVD発売イベントお疲れ様でした
    試写会での話以外にもいろいろ裏話が聞けて楽しかったです
    緑のワンピースが髪型とぴったりマッチしていて素敵でした
    抽選では、まさか3人のうち2人も知り合いが当たって、なんか自分が当たったかのように嬉しかったです
    見せてもらいましたが、素敵な写真に、すーさん。も可愛かったです。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:42


    おつかれさま


    うちも寒いとすぐ
    唇の血色変わる人だから
    なんとかした

    リップ塗った
    なんとかなる??


    ★桃花


  • むっぴー 
    2/3 00:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    まだまだ寒さは続きますね
    さすがに霜焼け一歩手前までの寒さを感じなかったのは関西のほうが暖かいからかな。
    それでもスーツの下にセーターは着ないと我慢できない気温ではありますね。
    節電で室内でもそんなに暖かくないところもあるので格好は暖かくしておかないとダメですね

    寒さが唇に出ちゃうんですか。
    紫だと心配されちゃいますもんね
    やっぱり対策はリップしかないのでしょうか。
    口紅でもある程度血色よくなりそうな気もしますが。おしゃれしつつ健康的な唇でいてくださ


    タワレコイベおつでした。
    会社サボって行ってきましたよ

    そういえば一人でのトークイベントは久しぶりですかね。
    アットホームな感じで落ち着いて見れました。

    トークは裏話がいくつか聞けて良かったです。
    あと、鼻呼吸のため寝るときに口にテープ宣言してましたが実践していますか

    やってるところを想像したら面白そうですけど


    特典映像見ましたよ
    舞台挨拶の方はかなり前のイベントですが思い出がよみがえってきました
    クレヨンしんちゃん似てましたもんね。
    メイキングも撮影日誌のすーさん。イラストが可愛かったです。


    はなまるうどんとか庶民派ですね

    普段はあまり食べないですがライブの昼公演とよる公演の間に食べたりします。
    明日が待ってるので帰りに食べるのが正解ですかね。

    緑のワンピース超可愛かったです
    まさに天使のようでした

    でもスタンプ会ではたいしたこと言えなくてごめんなさい。

    ではでは。
  • イシャマル 
    2/5 10:51

    愛理お疲れ

    うどん&白米って有りなの

  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/6 00:05

    ヴァンパイア・ストーリーズのDVD買ったよ

    とりあえず本編は観ました
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:38

    れいなは来る予定なかったのか。
    風になって愛理ちゃんのお腹をくすぐりたい
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:38

    れいなは来る予定なかったのか。
    風になって愛理ちゃんのお腹をくすぐりたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)