2日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日はBuono!ライブ
2日目でした〜



今日も熱いライブとなりました


お疲れ様でした〜


今日は皆さんに
お知らせがあります。

Buono!は
★リーダー=もも
★副リーダー=みや
★書記=あいり

という役割があったんだけど

書記ってなんだ?ってなり

色々考えた結果、
今日から私は
給食係になりました〜


みんなの健康管理をします(笑)

以上、お知らせでした



今日も、来てくれた皆さん
ありがとうございました




実はね〜

次Buono!ライブあるのね、
3週間後なんだよ〜…


フランスをはさむのです!


つまり次ライブをするのは
フランスってことや〜


まあ…

なんか想像するけど……

想像しきれない!

ワクワクするだろうけど
緊張もハンパないだろうな



けど3人で頑張ってきます!


素敵なライブになるといいな



さ、明日は月曜日

お仕事も学校もがんばろっ



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全487件)
  • しーちゃん 
    1/30 18:54

    いきなリだけど、超占イトの愛理ちゃんの髪型すっごく、すきです☆ミ
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/30 19:08

    愛理ちゃん
    疲れ様!!

  • サッカー 
    1/30 19:10



    紹介文ありがとうございま



  • KANA 
    1/30 19:11

    お疲れ様。

    2日間 お疲れ様

    ずーっと℃-uteの中で歌ってる愛理を観ていたから
    今まで気が付かなかったけ
    愛理の歌声、かなり力強くなっているよね。
    ちょっと びっくりした(笑)
    今まで気が付かなくて ごめん

    がんばってたんだね・・・

    しかし、これだけ歌 上手くても まだ上を
    目指す姿勢は尊敬しちゃう


    フランスでも弾けて来てね
    遠くから応援してます。

  • ラクちょ 
    1/30 19:24

    愛理ちゃんこんばんは。昨日は2年ぶりくらいにBuono!のスタンディングに参戦したよ。
    やっぱ愛理ちゃんの歌唱力は見るたびに伸びてて安定性抜群なので安心して見ていられ

    パリ楽しんできてね
    お洒落なカフェでパリジェンヌな写メ撮って来て見せてね。
    あ、エッフェル塔と凱旋門もね

    フランス語忘れちゃったな

    じゃあまたね

  • どどすこ 
    1/30 19:27

    給食当番〜〜!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/30 19:33

    給食て ┐('〜`;)┌

    書記は金総書記だよ (笑)
    早くモールシティ注文しないと 明日〆切

    ベリスマのバックナンバー他

    20900円 品定めは済み


    リーダーとか総選挙しよう


    リーダー愛理間違いな
    サブはみや ももち 給食です ハイ
  • かなちい@ぶちょお 
    1/30 19:52


     給食係になったんだ!!

     頑張ってね
     応援してます(о・ω・о)


     次はフランスかあ〜!

     決まった時はかなも感動して泣きそうになったけど

     いよいよなんだね(*・・*)


     愛理ちゃんたちならきっと世界にも通用する

     パフォーマンスが出来る


     応援してるから頑張って

  • ドレイン 
    1/30 19:57

    Buono!ライブ2日目おつかれさまー
    健康管理は大切だね
    次のフランスでのライブ楽しんできてね
  • 咲妃 
    1/30 19:57

    給食!?

  • 愛知県のアダチです 
    1/30 19:59

    愛理ちゃーーん(^O^) 頑張ってね(≧∇≦)
  • ケイジ 
    1/30 20:02

    昨日の夜のライブ行ったよ
    ボーノのライブは後半なんであんな盛り上がるんだろって
    いつも不思議だよ=
    我を忘れてのってしまったよ。
    フランス行けないので映像とか撮ってきてほしいな。
  • リバプール 
    1/30 20:11

    フランスでのライブが成功するのを日本で祈ってます

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/30 20:12

    コメ遅れてゴメンね


    フランスでのライブは、きっと素敵なライブになると信じてます

  • BAT 
    1/30 20:18

    いよいよフランスに行くんだね

    一度行ったことあるけどキレイなところだったなあ

    向こうのファンの人にも楽しんでもらえるとイイね

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/30 20:34

    給食係とか
    おすずらしい
    w
    フランスたのばってきてね

  • さくさくさっく 
    1/30 20:42

    やっほ(^^)給食係になった瞬間立ち会ったよ!

    Buono!ほんと完成度高くて超楽しかった\(^o^)/激アツ!でも会場の真ん中の前の方はかなりキツかった(笑)まあ近くで愛理の歌とダンス見れて良かった(#^.^#)てか愛理〜またウインクの写メ見たい
    !笑
    んじゃまた明日頑張って(^ー^)ノ次はリリイベ行く

  • やっちゃん 
    1/30 21:04

    ぱすぽ☆のみおみおともりしもLIVE見に行ってたみたいだよ(*^_^*)
    勉強になったってblogに書いてましたぁ♪♪
    愛理はアイドルからも憧れられるアイドルやとほんっとに思います☆
  • ヒコ 
    1/30 21:11

    こんばんは、愛理さん。

    Buonoライブ、お疲れ様です。

    いよいよ次はフランス公演だね。
    こんなに素敵なグループがいることを
    世界に知らしめてほしいです。大成功を祈っています

    ところで、毎日寒いですね、空気も乾燥していて、
    風邪や、インフルエンザにかかりやすくなっています
    体調には十分に気をつけて下さいね。

    なんばハッチの凱旋ライブ、楽しみにしています。

    それでは、おやすみ〜 給食係がんばってね〜(笑)

  • どどすこ 
    1/30 21:16

    愛理ちゃんってTwitterやってないよね
  • ちよこ 
    1/30 21:22


    給食係(笑)
    愛理ちゃんらしくてすてきですが、体調管理は保健係なのでは(・Д・;)!?

    ってちょっと思いましたw

    ライブふぁいとです

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/30 21:22


    あいり〜ん
    んばん
    (^∇^)/ やー! お久で



    フランスでのライブ
    ゴいね



    ボクは 来月 行きます



    From マルチャン


  • あやちゃんこ 
    1/30 21:24

    愛理ちゃん推しだけどBuono!ゎ三人ともだぁいすきです

  • nick(ニック) 
    1/30 21:32

    たのばれ愛理

  • カルダモン 
    1/30 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    すんご〜く
    気になったんで最初にふれときま



    あのさ確実に
    あいり
    書記の方が向いてると思うねんけ



    あいり
    給食係・・・


    ふっ[笑]


    健康管理いぜんに
    と雅
    養失調
    決定や〜ん[爆笑]


    あいり
    食係は
    に譲りなさい
    なら安全やし・・・



    ん〜
    どうしてもやりたいって
    ゆうな


    みんなの健康管理のみんなの部分
    あいり
    身もちゃんと入れて頑張ってくんださい





    けど
    ガリ桃
    ふくよかナあいり

    も凄く見てみたいところなんだけど[笑]




    はい御無礼の数々
    お許し下さいませ[笑]


    こういうやり方のほうが
    緊張を緩和できるとです


    ま〜
    なんやかんや言ってるけど

    あいり
    食係
    応援してる




    ・・・いろんな意味





    またまた〜
    ホンマ一言も二言も多いやっちゃ



    うん
    あいり
    Buono!の未来を託します


    栄養管理がんばって





    ははは

    けど
    あいり
    てやっぱ面白いわ

    面白い人めっちゃ好きや




    好きと言えば

    最近な
    めっちゃ美味しい
    タコ焼き売ってはる屋台
    見つけてんけど〜



    ホンマにバリバリ美味しいのだ


    しかもしかも〜安い



    今日も美味しくいただきやした

    幾つ食べたかは秘密





    ちなみ
    大きな声では言えへんねやけど

    お気に入り屋台に対をなすようにたって
    屋台の焼鳥は激マズ



    この前
    売れ行きが思わしくないからか・・・


    ベンチで寝てはった




    ・・・


    話それすぎてよう解らへんなってきた



    兎にも角にも
    フランスに熱いロックで

    Buono!の名を刻んでこんか〜い




    ん〜〜
    めっちゃワクワクしてくるな〜
    ういう



    ホンマBuono!カッコ良すぎやん


    あいり
    張ってきな




    けどけ
    寂しいから早めにがえってきてやってぐださい[涙]



    ・・・





    これからの
    Buono!に℃-ute
    めっちゃ楽しみやわ






    というわけで


    明日も頑張ろ




    そうそ
    最近めっちゃ星が綺麗なん
    ホンマ癒される〜


    そんな今日はいけそうなも





    暗夜の空に
    神秘的に燦然と輝く
    数多の星々でさえも


    あいり
    魅力には敵わへん




    ・・・
    ・・
    ・・






    GOOD NIGHT あい

















    ここ最
    レッドブルのCMに
    め〜っちゃ
    はまり過ぎてるカルダモンから


    あいり
    もう一





    あいり

    II y a longtemps que Je t'aime.
  • 州´・v・)<まりな 
    1/30 22:07

    あいちゃーん!ほんとにだいすきっヽ(;▽;)ノ昨日に戻りたい( ; ; )
  • あーびん 
    1/30 22:12

    昨日のライブ、おつかれさまー。めっちゃ楽しかったよー。個人的にはラストがあの曲ですっごく高まった
    。やっぱ、いいよねー。愛理ちゃんの給食係任命の場に立ち会えたものラッキーだよね
    次はフランスかー。おいしいものいっぱい食べられるといいね。って、観光じゃないー

  • Aya♪Smile 
    1/30 22:30


    今日、
    Buono!コンのセットリストを確認したんだけど…



    超絶盛り上がる選曲やん〜



    これ、僕的には過去最高か



    Buono!大阪公演がますます楽しみになってきました



    ランス公演が大成功に終わるといいね



    頑張れ

  • ヘルカスタム 
    1/30 22:33

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    横浜2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    超!楽しかった(//∀//)


    その反動で今日は身体は痛いし
    眠いし(Θ。Θ

    でも、Zeppも楽しみ(//∀//)♪

    フランスは
    いってらっしゃーい(Θ∀Θ)ノシ
  • りゅうな理由 
    1/30 23:14

    フランス〜

  • ともちゃん。 
    1/30 23:38

    初期設定は書記だったもんね!←
    昇格?おめでとう

    給食係頑張っ

    最近健康に関する話題を愛理が上げてくれてるから参考にさせてもらってるよ。
    今の時期は仕事が忙しいから風邪とかひけないしね

    私も色々調べて愛理に教えてあげられるようになりたいな


    次までが長すぎる(´・ω・`)
    愛理にとって初の海外公演だし成功することを祈ってるよ。
    フランスで良い思い出できるといいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 00:08

    ライブ楽しみ

    給食係ってなんだよ

    愛理可愛い

  • ゆずぴー 
    1/31 00:18

    2日目お疲れ

    給食係笑ったwwwww
    給食係謎すぎてww
    書記ならブログで仕事できたのにwww
    ついでに自分の健康管理もしてください
    なんなら介護も←

    次まで3週間とか長いなあ
    フランスは行けなくて申し訳ない
    けどたのばってきてね^^
    Buono!の3人ならきっとうまくいくから
    いつもどおり

    パリの前のゴメンナサイのイベは行くからねー
  • ☆バナージ・リンクス☆ 
    1/31 00:28

    ライブ楽しかったで

    フランス頑張ってね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/31 00:40

    愛理〜

    コメント遅くなっちゃったけど、2日目お疲れ様☆

    凄く凄く楽しかった

    ホントに、また行きたいと思えるライブだった


    愛理の歌唱力に鳥肌立ちました!愛理の歌に感動した!また、明日から頑張ろうって心から思えた


    給食係おめでとう♪あの場に立ち会えて良かったぁ(^-^)/食べること好きな愛理には合ってるかと思う(笑)
    フランスももう少しだね
    けないけど、楽しんでライブしてきてね


    Buono!をもっと好きになったし、愛理もさらに好きになったライブだったよ




  • のん*momo* 
    1/31 00:56

    愛理にご飯よそってもらいたーい(/ω\*)
  • たかてぃん 
    1/31 01:24

    こんばんわ笑
    眠いです笑

    ライヴいったけどね。毎回ドルチェとやってね。かっこよすぎるんだよ笑 口ポッカーンなるもん!

    とりあえずくっそ楽しかった!!Buonoフランス公演行きたいけどまー無理よ笑

    応援してるんでがんばってくださいな♪( ´▽`)
    おやすみなさい( ̄(工) ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/31 06:42

    ライブ2Daysお疲れ様


    給食係って(笑)
    給食係があっても2人は好きなものを食べそうだよ


  • 原田皓正 
    1/31 06:44

    みや可愛い
  • カズ 
    1/31 07:30

    ももちが、あの髪型でない

  • リョウ 
    1/31 09:24

    フランス〜

    いってら(^o^;)
  • 高城竜聖 
    1/31 13:37

    ええなぁ給食

    フランスぃてら〜がんばっ
    日本から応援します

  • 雅山 
    1/31 16:18

    ライブお疲れ様!

    健康管理頑張ってね
  • 荻野 裕之 
    2/1 00:06

    すっごく遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
    俺は、お仲間さんに誘われて初日の夜公演で
    前の下手辺りで黒いハットと丸いサイリウムで「ピンク・赤・緑」
    繋げていたのが俺で


    前の方と言う事もあり、周りの元気なファンの皆さん
    背があまり大きくない俺は結構潰されてましたがw
    何度か3人の表情や全身がはっきり見れて、
    又、Buono!の曲は全部把握している状態ではありませんでしたが
    俺なりに楽しませてもらいました

    愛理ちゃんを始め、Buono!、Dolce、裏方スタッフさん
    誘ってくれたお仲間さんに楽しく参戦できたことを
    喜ぶと同時に皆さんに感謝しています。
    ありがとう

    健康には十分気をつけて日々を過ごし、
    元気な姿でフランスに集まるファンの皆さんを楽しませてあげてください

    俺は、行けないので日本は横浜から応援してま


    以上、4日遅れのライブを楽しませてくれた感謝のコメントでした
  • ハロプロマ 
    2/1 00:24

    ちょっと遅れました。コメントします。愛理はどんどん成長してますね給食係と聞いて作るほうだと思ったよ黄緑も最高ですメドレーすごい東京でまつよみやがO型の人て言ったからすごいうれしかったO型でよかったと思ったまた頑張ってね食いしん坊もよろしく
  • むっぴー 
    2/1 22:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    2日目お疲れさまでした

    昼はまったりとファミリー席で、夜はスタンディングで熱く盛り上がってきましたよ。
    本当は夜もファミリー席だったのですが我慢できずに降りちゃいました

    楽しいライブありがとう


    トークではなぜか役割が変わりましたね
    書記も分かりませんが給食係もよく分からないのは気のせいでしょうか。
    しかも健康管理と給食係が結び付かない

    まぁ健康管理は重要なので日頃から是非チェックしてください。

    ソロトークは得意分野の食べ物な話でしたね。
    口内炎になったら茄子食べて口内炎ないっす!になります

    フランスに行っても色んな食べ物に挑戦してくださいね。
    ぼくも愛理ちゃん見習って食わず嫌いを徐々に直していきます。

    次のライブはいよいよフランスですね

    もう2週間後に迫っているのが信じられなかったりします。
    ライブチケも飛行機チケもホテルも取っているはずなのですがなかなか実感わかないですね。
    まあライブチケ以外は自分で予約してないからかも(笑)

    それはそうとしてパリでの舞台に立つ3人を想像すると本当にわくわくします。
    日本以外で愛理ちゃんのパフォーマンスを見るのが一つの夢でしたので。
    それがこんなに早く叶うとは想像してませんでした。
    とにかく晴れ姿をこの目に焼き付けて来たいと思います。

    フランス語での挨拶も楽しみにしてますよ。

    アビアント!
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/2 00:13

    2日目お疲れ様でした。
    給食係就任おめでとうございます
    健康管理は重要な役割ですものね。一番偉いかもしれません
    フランスでのライブは行けませんが、楽しんできてください
    ちゃんとフランス料理も給食しちゃってくださいね。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:36


    おつかれさま


    フランスでライブと
    ほんとすごいよね

    まぢ行きたすぎるっ


    ★桃花


  • イシャマル 
    2/5 10:49

    愛理お疲れ

    給食係さんへ
    ブリッツのドリンクの炭酸増やしてください
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:43

    インフルエンザでチケット無駄にした

    書記だったのか、給食係なら手作りの卵焼きやタコさんウインナーをメンバーに振る舞ってもらいたいもの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)