ネイル

  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル 画像2


おつカレーライス



寒かったぁ〜〜〜


まじ、震えた萩原舞でした



今日はネイルに
行ったよ


今回は、シンプルに
しました(^_^)/~

なんか、こないだは
プリンネイルしたからさ

いつも、可愛く
やっていただいて
ありがとうございました


今日も、お話
楽しかったですヾ(^▽^)ノ


また、お願いします



そのあとに、
いとことパパとママでご飯食べました



美味しかったですっ

楽しかった(笑)



今日の私服

スカートNEW


んじゃ、明日も
がんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全207件)
  • ☆EM0411☆ 
    1/30 06:23


    可愛い



  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    1/30 06:28


    おつカレーライス


    ネイル
    わいい

  • ゼルビス 
    1/30 06:28

    マイマイおつカレーライス
    ネイルサロンって外から見た事あるけど凄い技術だよ
    スカート可愛い!
    では、今日も頑張ってください!
  • ろぼいち 
    1/30 06:43

    1)
    ポンポンと乗った感じが一つ一つ可愛い

    色んなアイデアがあるんだなぁ

    新しくするのも、
    もったいない
    て思う反面、
    楽しみもあるんだろうなぁ
    て、
    新しいネイルの写真をUPしてくれるたびに、
    そう感じる

    2)
    この冬

    1番好きかも
    の服

    てか、
    写真の隠れた部分の多さにちょっと笑ったよね

  • いとぅー 
    1/30 07:23

    ネイルかわいいね!
    やっぱりまいまいさんはおしゃれですね
  • やまこしたかお 
    1/30 08:08

    ハートや!
  • ボノ 
    1/30 08:11

    ハートと花柄カワイイね!
    握手会の時、要チェックだね!
    スカートの模様がちょっと見にくいけど、でも何かいい感じ
  • ミト 
    1/30 08:16

    おつカレーライス

  • アルザード 
    1/30 08:30

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    舞ちゃん 可愛いね
    (≧∀≦)
    今日も1日頑張りましょう

  • まいんこ 
    1/30 09:05

    おつカレーうどん

    寒すぎて震えた?
    体調に
    気をつけてくだされ

    ネイルにリボンがついて
    今回もかわいらしいです

    みんなで楽しく食事すると
    よりおいしくなりますね

    おやすみっつ
  • おっちゃんエース 
    1/30 09:07

    おはヨーグル

    ネイル新しくしたんだね

    花柄だけじやなくて、ハートをいれたことで、印象ずけるとこがイイね

    握手会で要チェックだね



    私服は女の子らしさがあって可愛いよ

    ネイルとお揃いの上着のハートがイイね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/30 09:08

    おつカレーライス


    ネイルかわい

  • ナオキ 
    1/30 09:27

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日寒いよね早く暖かくなってほし


    こないだのプリンネイルから新しいネイルにしたんだ


    2日連続で
    私服いいね


    今日も寒いけど頑張ろうね

  • ソウシ 
    1/30 09:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ネイルって美容院くらい普通に通う場所なんだね!!綺麗に仕上げてくれて、話も面白いならそりゃあ何度も行っちゃうよね!

    僕にはそういう定期的に通うようなところなんてないなぁ…あ、あった!!℃-ute現場!!そこで知り合った人たちとの会話!!会社とかで舞ちゃんについてとかとても語れないけど、コンサートやイベントではメッチャ語れるのがホント楽しい!!そうか!!僕たちにとっては℃-ute現場はネイルサロンなんだ!!

    よし!!今度からコンサート行く時には「ちょっとネイル行ってくるわ!!」って言おうっと
    !(笑
  • ★まさとさま★ 
    1/30 10:11

    昨日はマジで寒すぎた…ぶるぶる震える+肩上がる感じ(T_T)
  • yuji 
    1/30 10:21

    まいちゃんっ おはよ〜♪(゚▽゚)/

    女の子って ネイルとかで 楽しめて いいね
    細だし
    ポケットモンスターのキャラネイルとかも できるのかなっ


    あったか〜い格好して 今週も 元気に 楽しい一週間を 過ごしてねっ♪(#^.^#)…私服っ、かわいい〜
    (*^_^*)

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/30 11:28

    おはよう  おつカレーライス 昨日は楽しかったんだね 昨日テレビで,子役の谷花音ちゃん(漢字合ってるか自信ない)を観てたら舞ちゃんに似てると思った。
    小さい頃の舞ちゃんを観てるみたいで不思議だった
    今日も楽しく頑張ってね
  • まいまる 
    1/30 12:17

    おつアイスレモンティー( ̄ー ̄)ネイルかわいーね!しかし寒いなああああ
  • kenken76 
    1/30 12:39

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日のkenkenさんは横浜でBuono!ライブだったんだけど、整列中とかまじ寒かった

    今年は「冬らしい冬」になっている感じだね。ピリッとしてていいんだけ


    ネイル、いつもやってくれる方だとトークも弾んだりするんだろうね。
    オシャレトークとかだと、全くついていけませんワタクシ


    食事もそうだけど、オフの日をリラックスして過ごせたんじゃないかな。

    さて、今日も相変わらず寒いけど

    午後からも元気にいきましょー!
  • マーク 
    1/30 12:46

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • みそがい 
    1/30 12:52

    ネイルかわいい〜(o ´∀`o
  • 千梨の道 
    1/30 14:02

    今からネイリスト目指して・・・

    まいちゃんの ネイル やれるようにしようかな〜。 楽しいお話しなが
     
  • ポッチャマ 
    1/30 14:08

    こんにちわんこそば


    しばらく寒い日が続きそうだね〜


    ネイルアクセサリーみたいでかわいい

  • ゆっきー 
    1/30 15:57

    かわいいです
  • remiremi\(^o^)/ 
    1/30 16:05

    .
    .
    .
    .
    .
      まいまいのネイ
      真似したいけど学校あるからできない(泣)

      ネイル可愛いっ


      私服もまいまい憧れる〜♪♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/30 16:10

    寒いよ(>_<)体調に気をつけてね‼ネイル、いいね!握手会で舞との会話は楽しかった(^-^)/ハロショ大阪。ありがとう。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/30 16:42

    おつかれーらいす
    最近、行け!元気君にめちゃくちゃはまってま
    みんなにももっと聞いてもらおーっと
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ノヴァうさぎ 
    1/30 17:04

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    今日も寒いけど大丈夫ですか?


    ネイル、とってもかわいいですね


    この前のプリンも可愛かったけど、今回のシンプルも似合うとか、舞ちゃんまじ天才すぎる


    ってちょっとホメすぎかな(笑)


    このあとも温かくして過ごしてね

  • 将. 
    1/30 18:03


    可愛い〜♪
  • なべち 
    1/30 18:21

    まいまいスキちゃん\(^o^)/
  • し ん や 
    1/30 18:53

    行け!元気君のMV最高!
  • さあたむ 
    1/30 18:58


    可愛い

  • ドレイン 
    1/30 19:54

    おつカレーライス
    ネイル可愛いいね〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/30 20:02

    いとことはとこと 異人さん? 偉人さんか

    オツカレーライス飽きたか


    新しいの希望
  • BAT 
    1/30 20:16

    最近は本当に寒いね

    オシャレして気持ちからでも暖かくなってね

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/30 20:27

    かーわーいー

  • かとつよ. 
    1/30 20:43

    あ、ハートのやつだ( ̄▽ ̄)

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/30 21:32


    おちカリーライス


    そして お久しぶりです


    毎日 寒いよ


    昨日は 家族と お食事よかった



    ネイルも かわいいンでないの




    From ジョーカー&マルチャン


  • りゅうな理由 
    1/30 23:13

    ネイル〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    1/30 23:26

    シンプルだけど可愛らしい

    赤いハートが良い感じ!
    ご飯何食べたのかな
  • なおくん 
    1/30 23:57

    ものすごいかわいいです♪ヽ(´▽`)/スタイルがいいからかなぁ?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 00:05

    舞可愛


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/31 06:39

    確かに毎日寒さは増すばかりだね

  • 原田皓正 
    1/31 06:44

    可愛い
  • 埼玉のつめぞー 
    1/31 07:25


    まいまい、おつカレーライ


    コメおっそだ


    寒くて寒くて、今年はももひきデビューしちゃいましたよ
    おっさんですから



  • リョウ 
    1/31 09:23

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:32


    おつカレーライス


    ネイルいいな

    ピンク
    美味しそうな苺チョコの
    色に見えてき
    (笑)

    ★桃花


  • りまっくす 
    2/2 23:39

    ネイルおつカレーライス
    (甘口)

    男だからネイルの店は行った事のない未知の世界だけど(笑)、お話しながら、自分のネイルが綺麗に可愛くなってくのは、きっと楽しいんだろう




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『なんとなく冬』(笑)

    見たまんまでスンマセンwww

    いや、新しいスカートが、上着と合わせて、なんとなく冬っぽくて、可愛いなぁ


    どんどん舞ちゃんの洋服が増えてくケド、一体何着あるのか気になる今日このごろ(笑)
  • リョウ 
    2/3 23:09

    お疲れ様♪

    明日も頑張ろう(^o^;)
  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:45

    服可愛いな。
    いとこっていくつなんだろう?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)