お腹いぱーい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お腹いぱーい千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日はお仕事がお休みだった
ので親戚のおじさんと妹と
お出かけしたよっ

久々にお出かけしたなぁ

メイク道具とか、洋服とか
見てて女の子でよかった思いましたっっ



昔はスカートとかピンクとか嫌いだったし、髪の毛ものばすなんてありえなかったの
今はズボンよりスカートになって髪の毛ものばしてみたり

人って変わるんだね(笑)
岡井少年だったなぁ

でもっ!
今でも心は岡井少年だっ



皆さんは小さい頃は....だったけど今は....みたいな事ある???
聞きたいなぁ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全370件)
  • ★まさとさま★ 
    1/30 10:14

    二月は岡井さん、ゆっくりできるみたいね(^-^) 小さい頃はオラオラ系でモテてたのに、肝心な思春期から草食系になってダメダメになってしまった(´Д` )
  • あっぽい 
    1/30 10:29

    小さい頃は肥満児だった

    高校生の時、ラグビー部入ったら25キロやせた

  • けいぞう 
    1/30 10:39

    ちっさ−おはよう
    今日もお互い頑張ろうね
    事、行ってきま〜〜
    いちゃ〜こ

  • yuji 
    1/30 10:39

    ハロプロタイムっ、おもしろかったぁ〜♪岡さんっ、どんだけ雅ちゃんLoveなんだよ〜ってな様がっ 笑

    雅ちゃんっ 相変わらずスタイリッシュやね〜、ちっさぁも 合わせて 大人系のファッションしてきたり
    なるほどっ、外見は お歳頃の女の子っ、心は いつまでも【岡井少年っ
    っ、いいんじゃな〜いっ


    マーサさんっ、仲っ いいんだね
    須藤さんが あんなにハジケてる姿って あまり目にしたことって ないからっ
    回もっ 楽しみだわさ〜♪(⌒・⌒)/

  • 大犬人 
    1/30 11:03

    ちっさーおはよー


    なんだぁ昨日はてっきりBuono!に来てるかとばかり思ってたのに〜(笑)

    でもちっさーの分までみやを応援しておいたから安心してね(←何この上から目線w)

    岡井少年だった頃は少ししか分からないけど、確かにAB℃ツアーから比べると女の子として魅力がグーーーンと上がってるね


    あ、決してちっさーがその頃は女の子らしくなかったとかじゃなくて、もともと持ってる可愛さがすごく出てきたって言えばいいのか


    最近仲間うちでも「ちっさーが最近すごく可愛くなった」って評判なんだよ?

    話は変わるけど、実は小さいころは猿だったんだ。

    なんでも上野の猿山から拾われてきたらしくて、落ち着きがなく大変だったみたいだよ(笑)

    それが今やヒト社会に溶け込んで一緒に生活できるんだから進化ってすごいよね


    ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/30 11:24

    おはよう  今日も楽しく頑張ってね  千聖ちゃん大好き
  • T.T.C 
    1/30 11:37

    おはようございます(^∇^)僕は小さい頃は元気一杯の悪さ坊主でしたが、高校生になったら、のんびり屋のマイペースになっちゃいました。今でもマイペースを貫いてます
  • つー 
    1/30 12:18

    サングラス似合っててかわいい

    デートに行くみたい

    岡井少年なんかじゃなくて岡井美少女って感じ

    けど、土曜日の赤いTシャツ姿なんか見ちゃうとやっぱり違うのかなぁ

    雅ちゃんにガッつき過ぎて引いた

    昔は虫が好きだったのに、今は絶対無理

  • まりん 
    1/30 12:29

    仔犬のダンの時は茶髪ショートで日焼けして真っ黒でしたね(爆)
    今の千聖からは想像も出来ませんが…


    男の子ぽくても、女の子ぽくても千聖が元気で笑ってくれてればどっちでもいいです


  • マーク 
    1/30 12:30

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 2〜4歳の頃は、鉄砲玉だったにゃ
    5〜高1まで親に暴力を振るってたけど、今は、だいぶ落ち着いたにゃ。

  • マーク 
    1/30 12:33

    追加、今でもたまに暴力振るっちゃうけど、昔に比べたら、だいぶ落ち着いたにゃ。

  • kenken76 
    1/30 12:38

    ちっさー、こんにち


    オフの日のお出かけ、久々だったのかー
    ドコ行ったのドコ行ったの


    土曜日の「ヤンタン」でも話が出ていたけれど、確かにキッズメンバーとして加入した頃は本当にヤンチャな子というイメージだったけれど、いつの間にかスッカリ女の子モードに切り替わっているもんね


    変身の仕方が鮮やかだったけれど、今のちっさー、とってもいいと思うんだ。
    トークしていても、カラッとしているところは変わった様子はないし。

    自分はどうだろう。
    昔は何かと理屈っぽくて、融通がきかないことが多かったかもしれない。今では割と柔軟になってきたかなぁ。

    …いい加減になったと言われても返す言葉がな

  • マーク 
    1/30 12:38

    また追加、昔は、ほとんどの野菜が食べられなかったにゃ。
    、イクラ、ウニ、マグロ、その他色々食べられなかったけど、今は、ほとんどの物が食べられるようになったにゃ

  • マーク 
    1/30 12:42

    またまた追加、昔は、モー娘。が大好きだったけど、今は、モー娘。以外が大好き(大ファン)にゃ

  • ドルマン 
    1/30 12:53

    こんにちわ
    っさー


    昔のDVD見ると岡井少年だったころのちっさーがいて懐かしいなって思います

    ホントちっさーは変わったと思いますよ


    少年から今は超絶かわいい美少女になったもん


    そして自分は、かなり性格が変わったと思いま


    高校生まではクラスでは、大人しいちょっと暗めな性格。
    何かあればすぐ落ち込んだり、悩んだりしてました。

    でも、℃-uteに出会ってそれから毎日がすっごい楽しいって思えるようになったな〜

    性格もずいぶん明るくなったし

    やっぱり何か好きなことがあるって嬉しいことですね


    ℃-uteに感謝感謝です

  • みそがい 
    1/30 12:54

    小さい頃は短髪の色黒のチビだったけど、今は髪長めの色白の長身だーよ(・∀・)
  • こつぶ 
    1/30 12:55

    あたしも昔は少年だった!
    ちっさーとほとんど同じ感じ!
    中学とか小学生の頃
    スカートなんて嫌っ(´-ω-`)
    って感じで髪もめっちゃ
    短くしてたしっ(´∀`)
    高校入ってやっと髪
    伸ばしてスカートとかも
    はくようになったよ
  • ℃-uteなっきぃ神推しレーザー 
    1/30 13:16

    ちっさーお疲れ!
    自分は小さい頃短パンしか履かない悪ガキ少年だった。今は大人な対応が出来る青年になったよ。(=´∀`)人(´∀`=)
  • シュウ 
    1/30 13:16

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    小さい頃は大きかったなぁ…(^^

    今じゃただの小さいオッサンになっちゃったけど…(^O^)
  • 千梨の道 
    1/30 13:59

    まだまだ、女の子らしさが足りないよね

    もうちょっと 欲しいかな


    小さい頃は・・・・

    泣き虫だったのに、 今は僕 泣かないもん
     とか、
    はずかしがりやだったけど、  今は恥ずかしくないもん(ホントかな・・・)とか、
    節約する性格だったけど、 今はどちらかというとお金使うタイプとか、

    かな・・・・。自分では気付かないで変わってるところはあるかも


    いや〜 バースデーイベントの1回目 何か他のイベント入るかもしれないと思って、とっておかなくて良かった(いざとなったら当日券と思って)・・

    千聖
    台挨拶 4回あるのか〜。 1回目と2回目に行くね

    3〜4回目の時は、バースデーイベント行くけども・・・

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 14:48

    女の子らしくなった
    ちっさー可愛

  • ☆のりお☆ 
    1/30 15:53

    小さいころは人見知りしなかったらしいのに今は人見知りするようになった(^-^;)
    知らない人とのテンションの差が半端ないよ(笑)
  • ぬる 
    1/30 16:43

    おいーっす

    今日から試験なのでコメントできなくなります

    ってかこの前から勉強で出来てないけどね^〜

    言うてる間に終わると思うからそれまで待っててね


    携帯からでもコメントできるけど、それだと長文打てないしね(笑

    んではではー
    ばいちゃーこ

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/30 16:44

    分かるーっ!女に生まれてよかったよね(^^)ρ(^^)ノ そして若いうちに可愛い格好たくさんしなき
    ーん………
    さい頃は℃-ute知らなかったけど、今では℃-ute大好きだとか言ってみ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/30 16:59

    あー! でも私も小さい頃は少年みたいだった
    (笑)2個上のお兄ちゃんに憧れて…笑 高校生になってやっと気にしだしたかな

  • くわねる【リクオフ】 
    1/30 17:18

    こんばんわ。


    おっ買い物

    なんか良いアイテムget出来た



    岡井少年時代は映像でしか知りません


    でも笑顔とか今と変わらないよね


    俺が千聖に惹かれた一番の理由は
    やっぱその笑顔なんだろうなー




    小さい頃は食べ物の好き嫌いがホント多くてさ


    大人になったらその数がかなり減ったよ


    まぁ今でも嫌いなものもあるけど

    柿・アスパラガス・あんこ…と

  • ぷに 
    1/30 17:33

    こんばんは。夜も冷えるね。何だか足腰が痛いわ。

    そうだね。大学生までは普通の一般人だったよ。普通に彼女もいて楽しい学生生活を送っていたよ。
    松浦亜弥さんにであってしまって人生が変わってしまつたよ。亜弥ちゃんを超えるアイドルはいまだにいないなぁ

    千聖に出会うまでいろいろあったけどアイドルを推してて楽しいのは千聖が一番かな?岡井少年のころは千聖に全く興味なかったのに人の好みは変わるんだね。栞菜が℃-uteをやめなきゃ千聖推しになってなかったかもしれないしね。人生何が起こるかわからないね
  • ☆流星☆ 
    1/30 17:43

    小さい頃は女の子と遊ぶことが多かった俺..だけど今は、シャイで喋りかけられない

    人っていい方向にも悪い方向にも簡単に転がるんだよ

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/30 18:08

    岡井くっそ可愛い


    愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^3^)-☆chu!!
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/30 18:08

    岡井愛してるあぁ岡井大好き。岡井大好き木村です
  • 将. 
    1/30 18:09


    ガキの頃はうるさいうるさいて先生に怒られてたけど大人になっても職場の上の人にうるさいて注意されるからまったく変わってないらしい

    変わったことは野菜と魚が嫌いやったけど好きになったことかな

  • めいりん@塩ピ 
    1/30 18:22

    今日は遊んでるのか
    ?←
    うちはこれから愉快な仲間たちと
    ざぎんでべーなー
    行ってきまーす\(^o^)/

    寒すぎるけど
    風邪に負けんなよう

  • シンタロー 
    1/30 18:41

    千聖ちゃんこんばんは。

    今日の格好なんかいつもとイメージ違うね。ストール?お洒落だしめっちゃ可愛いなあ。千聖ちゃんが女の子で良かった(笑)
    心の岡井少年はいつ岡井少女になるのか、それともそのまま岡井青年に?(笑)そして岡井中年へ。。(笑
    興味は尽きないけれど(笑
    今と内面が変化してきた時に、またステージでの表現が変わってくるかもしれないね。

    僕はねー、小さい頃はお気楽な楽しげな奴で割とクラスの中心的存在(笑)だったんだけど今は...(笑)
    中学校から人間関係のもつれで...いや、特に何も無かった(笑)

    あとその頃は丸々と太ってたね(笑)
    おばあちゃんとか親戚にいっぱい食べ物もらって(笑
    普通の体型にはなんとなくなっていったなあ。

    そんな感じかなー。
    千聖ちゃんにいろいろ話せた感じがして良かった(笑
    ありがとう。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 19:28

    千聖お疲れ



    仕事終わって車で帰宅なぅ

    富山雪ひっどいんだよな―

    毎朝車に10センチくらい積もってるぞ(


    千聖の髪が肩まで伸びるころ、
    千聖は素敵なお譲さんになりましたね


    でも千聖の心は少年のまんま?


    あたりまえだろ?おい!当たり前だろ


    だから好きなんだよ〜ん(*/▽\*)きゃはっ
    ッチャッター

  • 正純 
    1/30 19:30




    ちっさ
    女の子でよかたねー


    岡井少年だったときはカッコかわいかたーぜっ


    ボクはね〜っ∵ちいさいころおんなみたいだた

    今はね〜っ∵ あ・か・ご
    なんつって〜っ∵∴Ψ(`◇´)Ψ



  • たか 
    1/30 19:36

    風邪ひかないように注意してね

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/30 19:55

    うちも小学生のときズボンしかはかなかった!

    ミニスカはきたい!(笑)痩せよ。(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/30 19:58

    小さいときはモー娘。好きで今はキュート

    小さいころはABC並で今はキュート

    体型 (爆)



    心は少女になってな

    ┐('〜`;)┌
  • BAT 
    1/30 20:14

    仮にも小学2年生からアイドルやってるのに
    こうやって育つところに面白さと自然さを感じるよ

    これからもちっさーらしく成長していってね

  • まさ 
    1/30 22:00

    容姿は変わってきてだんだんと大人っぽくなってきたけど、心はまだまだ子供のまま(^^)やっぱちっさー好きだわ♪可愛いZ☆Ξ
  •  
    1/30 22:42

    ダウンタウンDxでの”若干ちょっとアホしれない”が超うけました!
    それから注目しています
    道シゲももちカノンみたいにTVでてー キャラは・・OばOきゃらで
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/30 22:59


    ちっさ
    お久しぶりのコメントで


    昨日は OFFだったんだね

    お買い物 よかった


    益々 女の子らしくなって、goodです
    (*^^*)d



    From マルチャン


  • ともちゃん。 
    1/30 23:22

    小さい時と今で変わったことは夢かな。
    昔から現実主義なとこは変わらないけど、より現実的になったというか…
    見た目は全然変わらないけど(笑
  • かわっち 
    1/31 00:21

    こんばんは〜
    さと〜


    お出かけいいなぁ

    買い物いいね
    写真の千聖がめっちゃ可愛い〜


    自分は、今の千聖はもちろん大好きだけ
    昔の岡井少年だったころの千聖もすごく良かったですよ〜!
    元気いっぱいフットサルとかやってる千聖が懐かしいです

    あっガッタスが本格的に始動みたいだけ
    メンバーにちっさーの名前が・・

    残念ですけど、℃-uteとしてこれから
    輝いていて欲しいで


    自分は、昔は、食べ物の好き嫌いがめちゃくちゃあったけど
    今は全然それが無くなったことかなぁ!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/31 06:38

    私は幼い頃は身体がデカかったな


    でも中1で身長が止まって今では低身長の太った男になってしまったよ


  • 原田皓正 
    1/31 06:45

    可愛い
  • リョウ 
    1/31 09:23

    男の子もショッピングぐらいする件w
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:28


    おつか


    千聖昔わサバサバしてたよ

    あ、今もか
    (笑)

    うちわ、昔わ
    ピンクわ絶対
    薄ピンク派だったけ
    今わ濃いピンクも
    好きになりつつある
    (笑)

    ★桃花


  • リョウ 
    2/3 23:08

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)