壁に…(゜ロ゜;

  • ℃-ute 公式ブログ/壁に…(゜ロ゜; 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/壁に…(゜ロ゜; 画像2

おはようございます

舞美です



寒いですね〜

今日は寒さで目が覚めましたょ…


うん、暖かくして出掛けよう




昨日はBuono!のライブを℃-uteメンバーと観に行きました



Buono!ライブは盛り上がりが凄いっ

元気の出る曲がたくさんあって、めっちゃ楽しかった〜



私の大好きな、あの曲もありました

イントロが流れた瞬間、わぁ
o(^o^)oってなった



それに、観てたら早く℃-uteライブやりたくなっちゃったな〜



Buono!の3人は歌はもちろん、魅せ方もすごく上手



たくさん刺激を受けました



弾けるロックナンバーでは、こちらものせられてしまうし


聞かせる歌では、振ってたペンライトが気付いたら、止まっちゃってるくらい、聞き入ってしまいます



次があって最後まで観られなかったんですが(..)



でも、頭の中でBuono!曲がはなれず、グルグルグルグル



移動中もずーっと口ずさんでました


4月から約1年ぶりに℃-uteの単独ツアーもスタートするし、


楽しみにしてくださっている皆さんの期待を裏切らないように…いや
期待を上回るように気合い入れてがんばるぞっ




全然関係ないんですが、先日ある取材で

『思い出の品を持ってきて下さい
』というのがあったんです



昔のモノをまとめて置いてある部屋があるんですが、


それはそれはもぅ、いろんな物が出てきましたよ



まだ、ハロー!プロジェクト・キッズとしてダンスレッスンを受けていた頃の、ビデオテープとか


(ビデオってところが懐かしいですよね
)


2006年、インディーズで活動していた頃のいろんな台本や、


初の単独ライブの資料…



最終的には、昔頂いたファンレターまで読み返してしまい、


懐かしさと温かさで胸がいっぱいになりました



その部屋は兄の筋トレルームにもなってるんですが



部屋を出るとき、バーベルが邪魔でどかそうと思ったら、

あれ、めちゃめちゃ重たいのね…



片側だけ持ち上げちゃったから、そのままスルんと斜めに滑り落ち、壁に穴が



(゜ロ゜;


もとに戻したかったけど、重たすぎるし、危険だし…


あとは兄の帰りを待ち、任せました…

穴あけてごめんなさい…(*_*)


それよりも、バーベルは危ないから気を付けなさい
って言われましたが、

気を付けますm(__)m




さぁ、気を取り直し、今日も元気に行ってきます


皆さんも素敵な休日を















 
  • コメント(全397件)
  • どんちゃん 
    1/30 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪毎日寒いですね
    がツラいです
    美ちゃんにケガが無くて良かったですが!重い物を動かす時は気をつけてくださいね
    独ツアーは、僕も楽しみにしてます♪では今日もがんばっていきましょう
  • まーらいおん 
    1/30 07:57

    おはよ


    昨日は家に居てのんびりしてたんですが、去年のBuono!ライブや℃-uteの春ツアーソロDVDを観ました


    いやいや、舞
    もBuono!メンバーに勝るとも劣らない魅せ方してますよ


    以前からそうでしたが、曲調や歌詞にあった表情やしぐさをシッカリとしてましたよ


    ソロDVDは舞
    不足を補うための必需品で


    今日も帰宅したら観ます


    今日も防寒対策をシッカリして出掛けましょう


    では、今日も素敵な1日を

  • ユウ 
    1/30 08:01

    おはようございますm(_ _)m

    Buono!ライブ、とても盛り上がりまし

    ℃-uteの単独ツアーは、1年ぶりなんですね、わくわくしますね


    壁に穴

    クラッシャー矢島さん、絶好調ですね(笑)
    でもケガがなくてよかったです。

    今日もお仕事頑張ってください

  • やまこしたかお 
    1/30 08:07

    ボーノ楽しかったね
  • ミト 
    1/30 08:18

    舞美ちゃん、おはよ

  • ばっち 
    1/30 08:20

    はは。気を付けてね。穴開けるって中々よ。
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/30 08:20

    舞美ちゃんおはよー
    バーベル、けがしなくてよかった
    Buono!は何といっても生バンドってとこが凄い
    U+A0単独ツアーめちゃくちゃ楽しみにしてるね
    デオ懐かしいー(^^)ρ(^^)ノ 昔のもの見つけると、ついつい見ちゃうよね
    時が経つのも忘れて
    では今日もたのばっていきましょー!
    舞美ちゃん大好き
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • もい@チーム℃-ute 
    1/30 08:27

    おっはよー\(^ー^)/
    今日も1日たのばるぞーっ(`∇´ゞ
    あと少しでバースデーイベントだから授業とか余裕
    !(笑)
  • MATSU 
    1/30 08:29

    昨日、自分もBuono!観てきたよ

    最後まで見られなくて残念だったね。


    矢島家豪邸はトレーニングルームも完備してるのかぁッ〜

    ケガしないように気をつけて下さいよ←

    舞美ちゃんの撮る写真はいつも画質がよくて好感度

    (・o・)ノ
  • ダイスケはん 
    1/30 08:33

    筋トレルームなんてあるんですか!!めっちゃでかい家ですね
  • HBK! 
    1/30 08:36

    怪我がなくてよかった^^;ってか面白くてあたたかい話。
  • choko 
    1/30 08:45

    おはようございます


    ボーノのライブ最後まで見れなかったのは残念ですが見に行けて良かったですね

    友人が見に行ったんですが
    「すっごく良かった
    って言ってました

    次はフランスでの開催だから緊張も不安もいつも以上にあると思うけど
    滅多にないチャンスだから頑張ってきて欲しいですね


    壁に穴は空いちゃったけど
    バーベルを足に落としたりしたら骨折しちゃうだろうし…

    本当ケガとかなくて良かったです

    にしても舞美ちゃんが持てないくらいの重量で筋トレしてるお兄さんもスゴイ(笑)
    筋トレ部屋まであるって事は何かスポーツやってるのかな

    (ただの趣味ならある意味スゴイけど・笑)
    昔の思い出の品は1回掘り出し始めると止まらないですよね

    大掃除→思い出の品を引っ張り出して浸る→余計散らかる
    ってパターンは何回か経験した事があります
    (笑)

    さて
    た1週間が始まりますが
    今週末はイベントで舞美ちゃんに会えるので

    それを楽しみに1週間頑張ります

    また明日ー

  • 翡翠 
    1/30 09:07

    ぐっもーにん
    さもーいー((´д`)) ブルブル…指が・・・指先が
    今日も寒いっすなぁ。寒いけど夜空は綺
    月がね(笑)

    ゲ!Σ(・∀・;)壁が・・・壁に刺さったまんまか

    てか、バーベルがある家って(笑)すごいなぁ・・・お兄ちゃんめっちゃマッチョやん!
    危ないから無茶しないようにね〜(´∀`)
    収納に色々あるんだね!資料見たーい(笑)
    昔のファンレターって昔っていつから昔になるの?という疑
    毎度思うんだけど、ファンレターにしろプレゼントにしろ大量にあるだろうに全部あんのかなぁ・・・(;´Д`)
    やっぱ、ストレートだな(`・ω・´)可愛い!巻いてるの全般苦手(笑

    Buono!Buono!((o(´∀`)o))ワクワク。いいないいなぁ

    てか、動きが止まって聞き入るってもうあれし

    Buono!メンはみんな上手いからなぁ。自分の力量もよくわかってらっしゃるし
    歌詞飛びのカバーとか!何気に℃はそれ出来ないからなぁ(笑)
    にしても、早く単独行きたい・・・
    だかなー4月遠いな〜!

    あ、そうそう。ラボ見てきたけど、あれはあれで大変なんだろうなぁ・・・と思いつつ。
    でも歌がなさすぎてどうかと思ったら。どうやら新人がいるから出来ないんだね
    入れ替わりがあるって、大変だな
    って実感しました。

    今日もありがとやーっす

    んじゃ、今日も学んできてください!いってら

  • ソウシ 
    1/30 09:49

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    Buono!ライブ!!ホント楽しいよね!!なんてったって生演奏!!これはBuono!ライブの一番の魅力って言ってもいいくらい!!3人のパフォーマンスが何倍にも引き立つもんね!!スタンディングメインってところも熱くなれるし!!いやぁBuono!がユニットじゃあなくてグループだったら℃-uteの強力なライバルになるところだね!!

    ってか、舞美ちゃんはピンクを振ってたの?桃ちゃん推し?…ってよりは諸事情なのかな?(笑)

    昔もらったファンレターを今でも大事に取っているんだね!!きっと何千枚にもなっちゃってるはずなのに!!そういう話はファンレターを送ったファンにとってはメチャクチャ嬉しいよ!!

    それにしてもバーベルで壁に穴を開けた事よりも、舞美ちゃんの心配をしてくれるお兄さん…やっぱり舞美ちゃんがメチャクチャあったかいのは矢島家のご家族がみなさんあったかいからなんだね!!む〜そういう心温まるエピソードをまるで普通の事みたいに書くんだもん…また舞美ちゃんのブログが好きになってしまった…あ!!舞美ちゃんのブログ宛にファンレター書こうかな!!(笑)

    ところで…お兄さんの筋トレルームなんてあるんだ…マッチョなの?お兄さん?(笑)
  • L★る 
    1/30 10:10

    おはよ
    日もいい天気だけど寒い


    Buono!いいよね
    3人ともレベル高いから刺激になるね


    舞美の兄貴はアスリート系なんだ
    俺も部屋に鉄アレイそこらじゅうに転がってるからよく小指ぶつけて大変(>_<)


    じゃ、今日もお互いがんばろ〜
    (*´∇`*)


    P.S.ちぃがネズミーランド行ったらしいね?羨まちぃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/30 11:22

    おはよう  お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね 舞美ちゃんにお願いが有るんだけど,20才記念で少しの間質問コーナーやってほしい。  
    なっきぃ程やらなくて良いけど,舞美ちゃんの事をもっと知りたいな。
    開催を期待してるよ 
  • yuji 
    1/30 11:34

    てかっ、バーベルが 家庭に置いてある家って あまり聞かないよねっ(^_^;)

    まいみちゃんっ おはようございますっ(^-^*)/

    怪我しなくって 良かった〜(~_~;)…いくら まいみちゃんが タフだからって 足にでも落としたらって ((゚Д゚ll))

    気をつけてねっ(->_<-)
  • kenken76 
    1/30 12:36

    舞美ちゃん、こんにちは。

    今年は冷え込みが厳しい日が続いていますね。
    朝晩はもちろん、日中でも風が強かったりするとホントに寒くて


    舞美ちゃんも体調に気をつけてね
    kenkenさん、ちょっとピンチ気味です(汗

    土曜日はBuono!のライブを見に来て下さったそうで


    今回のライブでは、久々復活になったナンバーもあったりして、客席もドッカンドッカン盛り上がってまし

    Buono!のステージでは、フリーに動く曲も少なくなく、それだけに運動量が多くなるのですが、それであれだけの歌を聴かせられるって本当にすごいなって。
    いつもながら感服なのです


    舞美ちゃんはラストまで観れなかったそうですが、きっと最後まで観たメンバーにいろいろ聞かせてもらったんじゃないかな。

    各ユニットは2月以降にライブシーズンを迎えるわけですが、℃-uteはしばらく時間があるんだよね。
    じっくりアルバムを聞き込んで、ライブに備えていきたいと思いま


    さて、自宅ではとんだハプニングがあったようで。
    いくら力のある舞美ちゃんとて、バーベルはさすがに荷が重かっただろうなぁ


    壁に穴が開いてしまったのは失敗だったかもしれないけど、舞美ちゃんにケガがなかったことがまずは一番だったな。もし足にでも落としちゃったら大変だよ


    部屋を片付けようとしていて、懐かしいものを読みふけったりしてしまうのはよくある話だよね。
    昔からのもの、ずっと取っていてくれているんだなぁ…。それだけでもちょっと心温まるお話


    さて、今日も寒いけれど、舞美ちゃんにとって幸せな日でありますように

  • みそがい 
    1/30 13:00

    筋トレルームになってるんだ(笑)

    色々と大変だったねヾ(^▽^)ノ

    想像したら笑ったよ( ´∀`)

    まいみーは文章が上手いからすごい伝わってくるよ(^-^)♪
  • マーク 
    1/30 13:15

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. まいみーに怪我が無くて良かったにゃ
    もし足にでも落としてたら、大変だったからね。それにしても、部屋に入る時は、そのままで入ったのに、何で部屋を出て行く時にバーベルが邪魔になるんだよ。入った時と同じで出て行く時もそのままで出て行けたじゃんよ。
  • CAP 
    1/30 13:45

    舞美ちゃんこんにち
    朝はコメントできなくてごめん

  • CAP 
    1/30 13:46

    筋トレルームとか凄いね
    さすか矢島家

  • CAP 
    1/30 13:47

    こんな可愛くて綺麗で性格の良い妹持って…。 お兄さんが羨ましいよ

  • CAP 
    1/30 13:48

    それじゃあ午後もたのばってねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 14:44

    筋トレルームあるってさすが矢島家だね

    春ツアー行く

    舞美可愛い

  •  
    1/30 15:12

    舞美さんこんにちは


    このところホントに寒いですね

    でも、今日とかもお空はすっきり晴れてますね
    寒いけど晴れ。みたいな気候は関東の冬らしくてキライじゃないです。

    高校のとき、体育の授業で(埼玉の県立校でしたが、当時は男子は冬でもジャージのスボン禁止で)
    からっ風でグラウンドの細かい砂粒がビシビシ吹かれて当たって痛かったた思い出とかありました>


    舞美さんの思い出・・・こういう話を聞くと、なんかいいなぁ。
    って思います

    成長も大事ですし、「初心忘れず
    の心も大事ですよね


    あと・・・バーベルの件はいつもの「クラッシャー舞美」のハナシかと思った(泣)ら・・・
    一歩間違えたら大変なことになる状況だったようですので、気をつけて下さいね



    あと、Buono!のライブは日曜日に行ってきました!

    愛理ちゃんはまだ現役高校生ですが、ももちもみやびちゃんも、もうすぐハタチなんですよね

    Buono!結成当時の可愛らしい歌も、去年〜今年のパワフルでカッコイイ歌も一緒に聴けて嬉しかったし、彼女たちの「成長」も体感することができましたね!

    私もライブが大好き


    4月の春ツアー開幕がホント待ち遠しいです



    今週は、早くも2012年の1月が終わって2月になります。
    舞美さんがハタチになる2月ですよ・・

    ・・・なんかドキドキしてきちゃいます

  • えふろく 
    1/30 15:27

    怪我しないでよかったです

    単独ツアー楽しみにしてマッスル
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/30 15:33

    お疲れ様です


    確かに毎日寒さは厳しいですね



    Buono!ライブ行ったことないけど
    迫力やお客さんの熱気すごいだろうな


    って℃-uteにも雅ちゃん推しのヲタさんがいましたね(笑)

    私は最近のBuono!の曲で好きなのはDEEP MINDか




    壁に穴を空けてしまったっ

    「クラッシャー矢島」出ちゃいましたね



    重いもの持ち上げたり動かしたりして怪我はしないで


    壁に穴は空いたけど舞美ちゃん自身に怪我がなかった



    私も初めて℃-uteのコンサートに行った時の半券や

    そこで買ったグッズなんかを見返したら当時の事を思い出したよ



    大雨で電車や新幹線が止まって足止めさ
    ℃-uteのメンバーたちは4時間かけて東京に戻

    さらには、この出来事をその年の℃-uteの日のネタにしてたなぁ



    何だか書き出したらキリがないのでこの辺にしときます(^^ゞ



    ってことで午後から

    お互いたのばって行きましょう

  • ハル 
    1/30 16:09

    お疲れ様です



    私はBuono!では初恋サイダーと紅茶の美味しい店とロッタラが好きです


    舞美ちゃんの好きな曲は何だろ〜?



    思い出のものを見返すのって時間忘れちゃいますよね

    専用の部屋があるのにはびっくりしましたが…(笑)
    あと、筋トレルームがあることとバーベルがあるのにも驚きました



    気をつけてください

    バーベルってめっちゃ重いですか

    当たったのが壁で良かった!って感じで

  • ヨシ 
    1/30 16:35

    あいかわらず。かわいいですね。ファンレターって全部読んでるのかな。書いてみよ
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/30 16:41

    こんにちは


    Buono!のライブ観に行ったんですね



    ライブと言えば、4月から単独ツアーですね


    1年ぶりです


    めっちゃ楽しみにしてるので、ヨロシクお願いします



    やじサン壁に穴をあけちゃったんですか


    怪我とか気をつけてくださいね



    今日も寒いので、風邪ひかないように


    でわ、やじサンたのばって


    ブログ更新楽しみに待ってます

  • CAP 
    1/30 16:55

    舞美ちゃんにまたファンレターかくね

  • えり 
    1/30 17:38

    最近ほんと毎日寒いねぇ

    風邪には気をつけて

    あ、バーベルにも気をつけ


    週末バースデーイベントがあるから、またその時にファンレター出すね

  • こば 
    1/30 18:01

    さすが破壊王だね(笑)

    でも怪我しないでホント良かった
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/30 18:26

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    元気そうで良かった。ベンチの横を通り抜けようとして、シャフトが邪魔だから片方を持ち上げたんだと思うけど、そのまら足元に落ちなくてラッキーだったね。真下に落ちてたら…

    後、トレーニング中も近くに行かない事。気が散ると危ないからね。本当はひとりでトレーニングは良くないよ

    慣れ無いもの、良く知らないものには近かづかない事、これ基本でお願いします(笑)

    壁の穴はお兄さんが元気になりそうな誰かの生写真とかで(^ー^)

    明日も悔いの無い一日でありますよう

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/30 19:02

    ーいい事日記10ー 舞美ちゃんにあげる誕生日プレゼントが決まったこと(^^)ρ(^^)ノ あと色紙も作ってるよ〜
    しおり
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/30 19:45

    あら大丈夫?足に落とさなくてよかった


    おいらもハログッズ用の部屋欲しい 何年分のグッズとかポスター タオルは未使用だからかさばる(笑)
    今月もモールシティ ポケモーモバイルストア ファンクラブショップ合計67000円超え┐('〜`;)┌ ハロ通販は一体いくら買えばポイントたまりライブの時2ショット 撮影出来るんだ?1年25万は買ってるのに
  • 正純 
    1/30 19:46




    まいみ
    鍛えてムキムキまいみぃーになれ〜っ…



  • BAT 
    1/30 20:11

    本当に℃-uteライブ待ち遠しいなあ

    禁断症状なのか℃-uteの曲をつい口ずさむ時がすごく増えてるよ

    それにしてもまたクラッシャー矢島伝説に新たな1ページが増えたのね

    雨女伝説と合わせていつか本にして欲しいな


  • CAP 
    1/30 21:11

    舞美ちゃんこんばん
    今日むっちゃ寒かったね

  • CAP 
    1/30 21:12

    明日から極寒らしい
    舞美ちゃんお願いだから体調崩さないでね…
  • CAP 
    1/30 21:12

    舞美ちゃん見てるだけで幸

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/30 22:08


    みぃた
    こんばんは


    そして お久しぶりです



    ブログ読んでると、色々やらかしますね
    (笑)


    しっかりしてる様に見えるのに、そのギャップが魅力かな!?



    もうすぐ ニューアルバム
    発売になるし、単独ライブも 楽しみですね



    From ジョーカー&マルチャン


  • middle age hiro 
    1/30 22:56



    晩は
    。。

    このブログの写真、気に入りまし


    可愛い



    で、壁穴はどうなりましたか?(笑)。
  • ともちゃん。 
    1/30 23:17

    私も今日はずっと頭の中でBuono!の曲が流れてたよ
    危うく仕事中に口ずさみそうになりました(笑
    壁の穴は修復できるかな?
  • すごいじゃな〜い 
    1/31 00:02

    壁に穴あけて、大変そうと思いましたが
    先日のジッパーの件といい
    なかなかの破壊王ぶり…。
    同情しちゃうけど、
    いいネタもってるう

    想像しやすい文章も相まっ
    天然ドジっ子っぷりがマンガっぽい。
    高橋留美子かあだち充あたりで漫画化してほしい。
  • リョウ 
    1/31 09:22

    たまにはいいよね(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:25


    おつか


    ℃-uteのライブ行きたいな\(^O^)/

    たのしみにしてます


    壁に穴?!(´Д`;)
    それって、治るのかぁ?

    気をつけて舞美ちゃ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    2/7 02:05

    舞美ちゃん美

    女神様(゜∇゜)
  • 国王。 
    2/15 10:40

    舞美かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)