ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像2


おつカレーライス


今日は寒かったね(笑)

午前中
ちょっとゆったりして
お姉ちゃんと昼ごはん
食べて



今日はBuono!ライブに
行ってきました



二回みたよんヾ(^▽^)ノ

ほんと、みんな
歌うまいし、パフォーマンスうまいし勉強にもなるし刺激にもなります


まいも、もっと
うまくなりたいなぁ〜〜

がんばりまーす




一回目は℃-uteと見て
二回目は、ちなみ、花音、和田ちゃんと見ました



でも、二回目は
「萩原舞ですが、、、なにか?」の収録もしたので

一回目よりはじっくり
見られなかったんですが、
でも、あることをしまして
まだ、言えないんですが、とりあえず
いい経験ができました


みなさん、来週のユーストリームお楽しみに



あとあと「行け!元気君」のミュージックビデオ
が好評とスタッフさんから聞いてめっちゃ、あげぇあげぇ


高まりました



花音とかまいみちゃんとか愛理などなどもなんか色々ブログに書いてくれて嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうねっ



はぎ、もっとがんばりまーす






今日の私服

スカートおNEW


ママが買ってきて
くれました

ママありがちゅ〜





んじゃ、明日も
がんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全226件)
  • 原田皓正 
    1/29 11:04

    昨日Buono!コンサートめちゃくちゃ疲れたおはよう
  • Monkuma 
    1/29 11:21

    ℃-uteのみんなお互いに刺激しあってほんと良いよ

    "行け!元気君"とても気に入ってます

    毎日みてるよ

    まだ5人には見せてないけど…

    なんとか頑張ります

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/29 11:21


    おつカレーライス


    Buono!最高だよね

    舞Chanも最高だけどぬ


    そう。行け!元気くん最高だよ!
    愛いです\(^o^)/


    舞チャンの歌だいすきだからねー

  • まつじゅん 
    1/29 11:25

    スカート、ふわっとして
    ちょっとドレスっぽい!
    こういうのも着こなせるくらい大人になったんだなぁ

    舞ちゃん。

    うん!

    行け!元気君のMV改めてみたけど
    これの萩男&萩子バージョンを作ってみたいよね。

    難しそうだけ


    Buono!はみんな歌もダンスもできるから、
    凄いよね。

    舞ちゃんももっともっとがんばって、この3人を追い抜くくらいの
    所まで伸びて欲しいなぁ

    でも、愛理に気を遣って
    ちゃんと黄緑で応援するまいちゃんは優しいな

    ま、舞美ちゃんは桃子ちゃんと同い年だから
    そっちに気を遣ったかな?

    ちっさーは言うまでもないよね!
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    1/29 11:45



       まいまいほんとおしゃれさん!
       って前も言ったかもですね

       Buono!のライブいいなあ


       今日も1日ふぁいてぃんだよ!



  • 桜吹雪 
    1/29 11:55

    あなのこと???
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/29 12:10

    舞ちゃ
    ホントオシャレだよ


    見習いたい
    +゚
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/29 12:11

    おつかれーらいす
    2回も見たとかうらやまし
    おっ 舞ですが!放送楽しみにしてるね(^^)ρ(^^)ノ
    行け!元気君のMVは予算なし(笑)、で飾ってないけどもともとの舞ちゃんの可愛いさで補えてて むしろ舞ちゃんの可愛いさが目立ってたよー
    友だちにもおすすめした
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ツ マ ン ネ 
    1/29 12:16

    いい
  • マーク 
    1/29 12:19

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、萩原舞ですが、、、なにかの収録アンドBuonoライブの観覧おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    1/29 12:21

    舞ちゃん、こんにちは!

    Buono!ライブ、なんと2公演観たんだね!
    私よりすごいじゃん


    何やら「舞STREAM」の収録もやったそうで。
    2週連続ロケとかすごいじゃん!


    愛理ちゃんが日記で「舞かわいかったから〜」なんて書いてたけど
    さてさて、何をやったのかな?

    次回の放送も見逃せませんな!


    Buono!のメンバーに刺激を受けて、またみんなで高めていけるとしたら、それは素敵なことだと思うんだ
    で、℃-uteとしてもまた一段高くに上ってステージが披露できる。今でさえも℃-uteは十分ライブパフォーマンスを魅せられるレベルだと思うけれど、さらに洗練していったらすごいことになるんじゃないかな。

    ときに「行け!元気君」のMVだけど、昨日Youtubeのトップページに掲載されたという情報が聞こえてきた

    あれはいいMVだったもの。評判になって不思議ないよ。舞ちゃん自身もとってもかわいらしく映っているし、冬景色の中のロケもいいしさ


    おニューのスカート、お母さんチョイスなのね
    いいじゃない。ちょっと大人っぽい感じでとっても似合ってる!


    さてさて、今日もお天気は良いけど寒いね。
    風邪引いたりしないように、今日も一日、楽しく過ごせますように

  • らんまる 
    1/29 12:27

    紹介文ありがとう

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/29 12:35

    こんにちゎ。今日ゎフリーです。(⌒0⌒)/~~明日から学校や事務所でレッスンがあるので頑張ります。(^-^)/風邪ひかないようにお仕事ファイティン
  • 野球ート 
    1/29 12:42

    おつカレーライス


    お、何やったのかな

    絶対チェックするからね


    MVよすぎて今日もリピート中…(笑)

    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • くっつー 
    1/29 12:48

    何やったのか気にな

    木曜日が待ち遠しい

  • ちよこ 
    1/29 13:12


    舞ちゃん、
    はじめまして


    行け!元気君 いー


    写真
    わいい〜〜〜〜〜。
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/29 13:20

    私も昨日一回目だけ行ったんだよ
    ァミリー席の最前列にいたんだよ
    -uteを見つけられなかったのが悔しいよ
    いまいに会いたかっ

  • 千梨の道 
    1/29 14:07

    全然気付かなかったよ…

    何をしたの!?(*^^*)

    ユースト楽しみだな〜o(^o^)o

    今日もBuono!行ってきます♪
  • XjumpKai 
    1/29 14:44

    舞ちゃんにわっ℃-ute があるさっ、、
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/29 15:02




    舞ちゃん、おつカレーライスでした!


    昨日Buono!行ってたん
    だ^^
    自分は今晩です!
    舞ちゃん来るなら
    昨日行きたかったよ(((^^;)


    かにょんちゃんの
    ブログにも
    行け!元気君のミュージッ
    ビデオかわいいって
    絶賛してたね^^♪


    ロケ地へも行ってみたいよ

    私服、帰った
    パソコンで見てみるね!!



    \(^o^)/びじょん
  • ボノ 
    1/29 15:15

    舞ちゃん、ユーストリーム撮影おつカレーライス!
    ライブ中何やってたんだろ?来週の放送楽しみにしてるね!!(てか、今度こそは仕事早く終わらせて見る


    MVも見たよ。低予算だから凝ってないのは仕方ないとして、でも舞ちゃんめっちゃ可愛かったわぁ


    真ん中分の髪型も超カワイイッス!!
  •  
    1/29 15:22

    お疲れさまです。
    次回は猫とでも和解するの?(笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    1/29 15:29

    舞ちゃんがクレープ買ってたのは見かけたよwww
    あれも流れるのかな?(笑
  • りょっくん 
    1/29 15:51

    お。センター分けや
  • からあげ 
    1/29 15:54



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日も寒〜

    寒すぎて外に出たくないまで有る(笑)

    でも勿体無いからそろそろ動くかな〜


    そういや「行け!元気君」のミュージックビデオ、寝て起きたら50000ビュー越えててまたビックリした(笑)

    マジ萩ちゃん来てるわー(笑)

    こりゃ100000ビューもあるで
    (笑)
    いやー、たくさん見てもらえると俺もなんか嬉しいぜ


    でわでわ〜

    今日も残り少ないけど楽しんでいこうぜっ(b^ー゚)

    ほなまたねー

  • donkey 
    1/29 16:07

    こんにちまいまい^

    「行け!元気君」のMVは

    もう何十回も見てるよo(^-^)o

    とっても楽しい曲だ

    舞ちゃんにぴったしだね(゚д゚)(。_。) ウン

    つんく♂さんありがとう(^_~)V

    来週のユーストも楽しみだぁ〜o(^-^)o
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/29 16:10




    今日も寒いなぁ!
    舞ちゃんは今日は
    お仕事かな^^?


    風邪ひかないよう
    元気にがんばろ♪


    まぢ、早く暖かく
    なってほしー(^o^ゞ



    \(^o^)/びじょん
  • ひさちさ 
    1/29 16:34

    萩ちゃんこんにちわ


    毎日寒すぎだ

    今日は風もあるしさ


    お姉ちゃんと昼ごは
    こで食べてるんだろうなぁ



    Buono!ライヴ楽しかったみたいだね

    しかも2回目は愛理ちゃんのブログから、なんか萩ちゃん可愛いことしたみたいだね


    私事だけど「行け!元気君」のMV見た

    音域からも、萩ちゃんの為に作ったんだなと思った

    1回聴くだけで耳に残り、ライヴで早く聴きたい(>_<)
    と強く思った

    早く一緒にジャンプしたい

    あのスカジャン姿見れるのかな

    じゃがりこ食べながらかな
    これはないよ


    舞美ちゃんと愛理ちゃんはかなり絶賛してたね

    夜寝る前にもう1回見よう(*^_^*)



    私服のスカートかなりいい

    これ着て雪降ってきたら、萩ちゃんちょっとした雪の妖精だ



    もう夕方になっちゃったけど、今日もたのばってきて

    元気ちゃんガンバ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 16:35

    こんにちは つカレーライ ユーストリーム楽しみにしてる
    私服可愛い マさん優しい 似合ってるよ
    日も楽しく頑張って
  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    1/29 18:04

    舞ちゃんの歌とダンス、楽しみにしてるよ!
    応援してるよ

  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    1/29 18:05

    スカート超可愛い

    私も同じスカートほしい!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/29 19:03

    LIVE、いいね!℃-uteのツアーが行きたくなる\(^o^)/℃-uteに会いたい。お〜いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 19:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんBuono!ライブ初日見に行ったんです

    同じ℃-uteの愛理ちゃんからも沢山の刺激を受けたみたいだし、グループとしても舞ちゃん個人としても大きく羽ばたく為のきっかけになると良いですね


    2公演目は『萩原舞ですがなにか、、、』の収録も有りお腹いっぱいな1日でしたね

    また次回の配信も楽しみだ


    私服の白いロングスカートいつも以上に清楚なお嬢様という感じで自分は大好きです

    さすが舞ママさん娘のこと良くわかっていますよね……上から目線ですみません



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 甘えん坊侍 
    1/29 20:17

    行け!元気君のMV見た!
    笑顔がいい。癒された。
  • くまいぬ 
    1/29 23:24

    おつカレーライス(^^ゞ

    ボーノライブ楽しめたかな(≧▼≦)♪

    舞ちゃんもソロで歌えたしますます色々とこれからですね(*^_ ’)♪

    ユーストも楽しい出来事あったようで(*^^*)

    私服姿可愛いすぎ(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 23:50

    MV良かったよ

    舞可愛

  • りゅうな理由 
    1/29 23:52

    つんくとか来て楽しかった
  • りゅうな理由 
    1/29 23:52

    笑!
  • モリゾー 
    1/30 00:31

    萩さん歌うまくなったね。
    上から目線ですいません。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 04:54

    舞ちゃんっかれーらいすー

    今日のブログなんかすっごい自然体でいいとおもう


    てか、2回も見たんか――――い


    2回目、ユーストの撮影もしたとか今週見るしかだな




    千聖が暴れてたと聞きましたが本当ですか?(笑


  • やまこしたかお 
    1/30 08:04

    ユースト楽しみだ!

  • みそがい 
    1/30 13:02

    ユーストすげえ楽しみになった!ヾ(^▽^)ノ

    MVは℃ーuteのMVだけじゃ出し切れないマイマイの魅力がたくさん詰まってたよ(・∀・***)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/30 19:51

    二回もただでみたんだからよくね
    まい アメバ見れるなら個人ブログやれば? 米数上がるよ なかさきみた

    死守セヨやっと見た

    まい あまり台詞ないし

    愛理 ちなみが ありすぎ

    現在に帰ってこれなかったやん 戦国自衛隊は映画は二作とも帰って来たのに


  • BAT 
    1/30 20:05

    マイちゃんもステージに上がったのかな

    ユーストリーム楽しみにしてるよ

  • かとつよ. 
    1/30 20:46

    アニマル柄のパッチワークとかよく着れるよな

    似合うのがすごいわ(・ω・)♪


    さすが
    アイドル( ̄▽ ̄)
  • リョウ 
    1/31 03:24

    お疲れ様♪
  • 埼玉のつめぞー 
    1/31 07:28


    まいまい、おつカレーライ


    どんだけコメサボってんだ〜って遡ってます


    ぼーのコン、参戦したことないっ


    そ・れ・は…まいまいがいないから〜



  • りまっくす 
    2/1 06:17

    ライブ連戦おつカレーライ
    (甘口)

    ライブ連戦とかガチですなぁ〜www
    2回目はなにやら企画をやったみたいだけど、めっちゃ気になる〜
    (笑)


    元気君そんなに好評なんだ

    商品化に向けて沢山見なくては…(笑)


    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『全面協力』(笑)

    家族のみんなが、洋服をプレゼントしてくれるなんて、素敵な家族を持ってうらやましいです


    今回はお母さんがプレゼントしてくれたスカート…
    ふわっとしてて、春先にも着れそうな、可愛いスカートだね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:16


    おつカレーライス


    Buono!ライ
    たのしそうだ

    萩原舞ですが何か?
    たのしみだわ


    私服かわいい


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:53

    28日は℃-uteやスマイレージが来てたか、行きたかったなあ、別件が出来てチケット売ってしまったもんなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)