-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、Buono!のLIVE見て来ました!

愛理、見せ方やっぱし上手だなって思いましたっ。

℃-uteの春ツアーが待ち遠しい!

はやくLIVEしたいな〜


それまでに、愛理に少しでも追いつかなければな!笑


中さん、足ひっぱんないように実力あげなければ〜!!


そう、焦りを感じてる今日この頃です。笑


よ〜しっ、とりあえず、カーヴィーダンスやらなきゃなっ!

続けるって大変ですわ〜^^;


続けられる人すごい尊敬する!



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全195件)
  • いとぅー 
    1/29 08:56

    なっきぃが愛理ちゃんのカラーで安心しました(笑)

    とりあえずカーヴィダンスというあたりがなっきぃらしくて良い!
  • かるかる 
    1/29 08:57



    Buono!紺行くとかずるいんだが(`;ω;´)

    俺も行きたかったorz
    色々発散させたい←

    愛理は完璧だからなぁw
    中島も俺の中じゃ完璧だぞ(*^-')b

    くびれフェチな俺(*´Д`)
    いいくびれ作ってな


    かるかるのなかなか
  • コオキー 
    1/29 09:09

    中ジィ〜のダンスは日本一だよ

  • ☆EM0411☆ 
    1/29 09:15


    頑張ってね

  • ☆ほし 
    1/29 09:29

    愛理さ
    歌い方がまた変わったねぇ

    あの音程は才能だからね
    みゃも苦しんでたなぁ♪
  • ダイスケはん 
    1/29 09:30

    頑張って続けてください
  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    1/29 09:39

    「自分は誰かの下」だなんて思わなくていいんだよ!
    でもライバルを意識して頑張ることは良いことだね


    なっきーなら大丈夫!!絶


    カーヴィーダンス、私もやろう!
  • なか 
    1/29 10:08

    昨日はBuono!ライブ見に行ったんやね(^ー^)僕も、大阪行くつもりやから楽しみやわ〜(^〇^)なっきぃは、足引っ張ってないと思うけどな〜(笑)℃-uteの春コン頑張ってね(^ー^)僕は、近くで無いから行けんかもしれんから悲しいけど、遠くから応援してるね(^-^)
  • ドレイン 
    1/29 10:11

    Buono!LIVE観に行ったんだねー
    ℃-uteライブ楽しみにしていますね

  • まつじゅん 
    1/29 11:12

    なっきぃにとってもいい勉強になったのかな?

    昨日は

    まあ、でもなっきぃが℃-uteの足を引っ張ってると言うことはないと思うな。
    歌だった昔より声も出てるしよくなったと思うよ。

    なっきぃの場合はたぶん歌の入りで音程がとれるかだよね、多分。

    でも、愛理のグッズもって応援するなんて、さすが
    ℃-ute愛のあるなっきぃ
  • Monkuma 
    1/29 11:14

    向上心大切だよねぇ

    単独LIVEも楽しみだけどまずはBirthdayイベントがあるよね

    一週間後だぁ

    期待してるよ

  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/29 11:22

    Buonoライブ早く行きたいな〜(*^^*)
  • kenken76 
    1/29 11:50

    なっきぃさん、こんにちは
    ここしばらく「さん」付けヤメてたんだけど、やっぱりいつも通りに戻したわ(

    昨日はBuono!ライブを観に来てくれたんだね
    愛理ちゃんは、私たちファンから見ていてもとっても状態が良かったと思うんだ
    歌でも何でも、とっても充実している状態だったね。

    みんなそれぞれ成長した状態で、4月14日のライブを迎えられると思ってるよ。
    ℃-uteのライブ、もう今から楽しみで仕方ないんだ

    今回はアルバムツアーだから、なっきぃさんもソロ曲あるしね。
    愛理ちゃんの存在に刺激されて、また向上意欲が出てきたなら…それはお互いにとってとってもいいことだと思うんだ。

    ℃-uteライブでは、たっぷり魅せてください

    ではでは!
  • みんみん。 
    1/29 12:00

    なっきぃのそーゆー姿勢、ものすごくいいよっ

    でも!
    なっきぃは足なんかひっぱってないさぁ
    なっきぃにはなっきぃの素晴らしいところがあるんだからさっ♪


    なっきぃってさぁ…
    なんだかんだ、押しメンは言わないとか言ってるけど。。。




    愛理のこと、大好きだよね(笑)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/29 12:05

    愛理ホント尊敬するっ☆

    私3日ぼうずだから
    そうゆうの全く続かない派←´△`;
  • マーク 
    1/29 12:11

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、仕事アンドBuonoライブの観覧おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/29 12:14

    カーヴィーダンスって毎日やった方がいいんだよね??
    私も春ツアーが待ち遠しい〜

  • チッチ 
    1/29 13:02

    Pリーグいつも見てます

    頑張って下さいね

  • ちよこ 
    1/29 13:15

    なっきぃもすごい人だと思うよ〜〜〜〜〜。
    ほんと、尊敬
    and憧れだから(^^)!!!
  • mez 
    1/29 13:53

    楽しんでやれば続くんじゃない?
    逆を言えば、楽しんで出来るモノを探せば良いかと♪
  • 千梨の道 
    1/29 14:05

    待つんだ〜

    そこで、家でダンスレッスンに、ボイトレやるんじゃないの!?

    愛理が学校の勉強やってる間に、それやったら少しずつ追い付いていくみたいな!?(*^^*)
  • XjumpKai 
    1/29 14:46

    なっきぃにわ、、なっきぃにしかないっ魅力があるんだよっ(*^^*)
  • ボノ 
    1/29 15:18

    お、なっきぃカービーダンスまだ続けてるんだ!!
    偉いっ!!
    愛理の歌唱力と表現力は本当に凄いよね!!さすがは℃-uteとBuono!のエースだよね!!
    だけどなっきぃもダンスのエース!!
    それぞれの武器を出しあって補うのがグループの良さだよね!!
    そんなチームワーク抜群の℃-ute LIVE!!う〜ん本当春夏ツアー待ち遠しいわぁ!

    なっきぃも納得の春を迎えられるように歌やダンス頑張ってね!!
  • もい@チーム℃-ute 
    1/29 15:33

    最近ランニング続けてる\(^ー^)/

  • donkey 
    1/29 15:59

    こんにちなっきぃ〜^^

    確かに愛理はすごい(゚д゚)(。_。) ウン

    でもなっきぃ〜にはなっきぃ〜の

    才能と魅力があるんだよo(^-^)o

    焦らずに一歩ずつ行こうぜ(^_~)V
  • ひさちさ 
    1/29 16:12

    なっきぃこんにちわ


    Buono!のライヴを見てライヴが待ち遠しくなるなんて、℃-uteファンにとって嬉しいことだ


    なっきぃ早く4月にしてください


    なっきぃのソロ曲まだ聴いてないんだけど楽しみだな



    もう夕方だけど、今日もたのばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 16:32

    こんにちは っきぃ可愛すのライブまで頑張ってね も,無理しないでね今日も楽しく頑張ってね
  • Franztvontutu 
    1/29 17:03

    大好き
    っきぃ

    いやいや、そんな愛理ちゃんに追いつくだなんて・・

    なっきぃはなっきぃの魅力と個性を伸ばせばいいこと

    なっきぃといっしょにBuono!とかものえりとかスマイレージとかBerryz工房のコンサートを見たいな

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • なべち 
    1/29 18:42

    中さんスキちゃん\(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/29 18:43

    ℃-uteのツアー、早く行きたいな(^-^)踊りたい‼なっキュを全力で応援するからね\(^o^)/
    っキュに会いたいよ\(//∇//)\
    っと、なっキュ。応援だからね‼頑張って(^-^)/大丈夫‼なっキュ、写真。可愛い
    問の返事。ありがとう(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)

  • うとだい 
    1/29 20:26

    【継続

    焦らず自分のペースでね*
    愛理は愛理、早貴は早貴だぞぃ(^皿^)
    俺はナカチンに会いに行くんやからなっ
    春のライブ、楽しみにしてるよん

    俺もダイエットしてるんやけどさ
    頑張らなきゃなっ!
    なかちんの記事を見てたらやる気がわいたよぃ(^^)b
  • れい 
    1/29 20:33

    継続は力なり
    努力は決して裏切りません


    なっきぃfightっ

  • しー 
    1/29 20:53

    私もうなっきぃのファン5年位続いてるw
    すごくない??(`・ω・)
  • (・ω・) 
    1/29 22:08

    愛理ちゃんは愛理ちゃん、
    なっきぃはなっきぃだよ(^O^)
    愛理ちゃんにしか魅せられないようなことはたくさんあるけどなっきぃにしか魅せられないようなこともたくさんあるっ\(^O^)/
    とりあえず℃-uteだいすき(^ω^)

  • くまいぬ 
    1/29 23:19

    お疲れ様(^^

    ボーノライブもハロプロの中では異彩をはなっているし色々と刺激になるでしょうねo(^-^)o♪

    ん?

    なっきぃもなんやかやで地道に頑張っているお人だと思いますから(*^_ ’)♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 23:47

    なっきぃも凄いよ

    春ツアー楽し

  • りゅうな理由 
    1/29 23:50

    なっきぃは、足ひっぱってないよ


    ってか、℃-ute、足ひっぱってる人いないし


    なっきぃがみんなを引っ張る気持ちでいいと思う!


  • りゅうな理由 
    1/29 23:50

    ℃-uteは団結力最強だろ
  • にゃんコロ 
    1/30 01:32

    中島早貴のキュートな時間聴いてるよ

    ニューアルバムの「ひとり占めしたかっただけなのに」少し流してくれたけど個人的には好きな曲で
    あ〜もう一曲がピョコピョコに変わってもた
    聖からのメッセージ来るか楽しみ
    然踊れなかったなっきぃが、あれだけカッコよく踊れるのは凄い努力したんだね!伝わってきたよ。ベリキューアイランドのブルーレイは予約済
    独コンサート関西で無いのが寂しいです
    やすみニャン
    Amebaブログはコメントしても何故か載らないことがたまにあるのでGREEにしまし

  • KOTA 
    1/30 02:04

    愛理は確かにすごすぎるけど、なっきぃにはなっきぃの良さがあるんじゃない?
  • ぴーちゃん。 
    1/30 02:29

    常に向上しよーとするなっきぃ本当に尊敬!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:01

    わかるっ!!

    続けるって凄いよね





    オレもさー、ハワイの為にダイエットしてるんだけどさー、全然ウエスト凹まなくてさ・・



    もうあきらめかけてたけど・・



    でもなっちゃん頑張ってるの知ったし、オレも頑張んなきゃな・・


    確かに愛理はすごいと思うよ!
    だけど、なっちゃんだって、応援してくれているファンがいっぱいいるんだしっ
    それだけ魅力的だってことだよっ!!
    だからそんな自分を卑下したらダメだよ(o・`ω・)
    絶対足引っ張ってないからっ!!

  • やまこしたかお 
    1/30 08:02

    星のカービーダンス頑張れ

    最近のなっきぃ、すげーいいよ!
  • ブルーツ 
    1/30 12:21

    なっきぃの歌、決してヘタだとは思わないけど
    今の自分に満足せず、常に上を目指す心意気は尊敬です。

    LIVE楽しみで〜
  • ぶーすか 
    1/30 12:47

    なっき
    kawaii

  • みそがい 
    1/30 13:04

    カーヴィダンス、自分の彼女もハマってる(・∀・)

    なっきぃと同じく(?)あんまり続いてないみたいだけど(笑)( ´∀`)
  • BAT 
    1/30 20:04

    なっきぃはちゃーんと愛理グッズを身に纏ったんだね

    愛理となっきぃってお互いに意識し合ってる部分が多そう

  • たっきそ 
    1/30 20:36

    バースデーイベントが楽しみです
  • リョウ 
    1/31 03:23

    愛理は愛理のよさがありなっきぃはなっきぃのよさがある(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:11


    おつか


    愛理ってほん
    見せる力あるよね

    なっきぃも上手だよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)